くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  
 

協賛募集 平成29年5月12日(金)~5月19日(金)
応募受付 平成29年5月20日(土)~5月25日(木) 
当選発表 平成29年5月27日(土)  


GSプレ2015


☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  
 

みなさん こんにちは


 




今回も、残念ながら当選メールが届かなかった方が3名いらっしゃいました。
色々と事情があるのかもしれませんが、せめてご一報頂けたら・・・・・


プレ企画は協賛者様のご厚意で成り立っていますが、
これ以上お待たせする事は出来ないので当選者を繰り上げさせて頂きます。



No54 祖父江産オオクワガタペア (hinamaxさんご協賛)
    → 晴信さん当選

No83 ゴホンヅノカブト3令ペア (ゆっきさんご協賛)
    → たかとぱぱさん当選 

No87 色虫チョイスセット (DAIZさんご協賛)
    → マルバネ好きさん当選



以上の3名の方が繰り上げ当選ですので 『 ご当選メール 』 から
連絡をお願いします<(_ _)>

協賛者の皆様、お待たせしてすみませんでした。



昨年も2名だったか、メールが来なかったんですよね・・・
何だか残念です・・・・・

連絡できなかった理由があるのかもしれませんが、そこはしっかり
色々な手段を使ってでも連絡してほしいと思います。



そして
今後一切、プレ企画への参加は控えて頂きたいと思います。

 



協賛者様も当選者様も楽しく交流して頂きたいですからね^^







♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/956-4f158fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック