くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  
 

協賛募集 平成29年5月12日(金)~5月19日(金)
応募受付 平成29年5月20日(土)~5月25日(木) 
当選発表 平成29年5月27日(土)  


当選者発表中です!!
 
GSプレ2015

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  
 

みなさん こんにちは




当選発表と同時に、一気に届いたたくさんの当選メール♪

凄かったです^^



わずか2日間でほとんどの方から当選メールが届きましたよ!

例年の事ながらすごいパワーを感じますね~


新たな交流が出来た方も、既知の虫友さんと交流を深める方も
初心者の方もベテランの方も、

これを機に交流を広げてほしいと思います♪ 


落ち着いたら自分の協賛品分を発送しますので
当選者のみなさま、もう少しお待ちください。



※当選メールがすべて届いたら、プレ企画終了宣言を出します^^
 






さて、

プレ企画で忙しいながらも地元で開催されたお祭りを見てきました。


CIMG3014-2.jpg



『 これが秋田だ!食と芸能大祭典 』



秋田県内のお祭りや伝統芸能、食を一堂に集結したイベントです^^ 



CIMG2983-2.jpg


竿灯祭り






CIMG2992-2.jpg


綴子大太鼓







ユネスコ無形文化遺産に登録された 「山・鉾・屋台行事」の3台も集結!


CIMG3004-2.jpg CIMG3001-2.jpg



CIMG3010-2.jpg CIMG2996-2.jpg


それぞれの地域の祭りの山車を一気に見ることができるのは
いいですね~

どれも迫力ありました♪♪





CIMG2984-2.jpg


観光レディの方々も華を添えてくれました^^






食のブースもたくさんあって、賑わってましたよ♪

CIMG2971-2.jpg


車の運転があったのでお酒は飲みせんでしたが
来年は一杯飲みながら楽しみたいです^^



とてもいい休日を過ごしました






♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 



コメント
この記事へのコメント
公務員となった今、お祭りは楽しませてもらうものから楽しませるものになりました^_^
2017/05/29(月) 22:20 | URL | ジェニファー山口 #-[ 編集]
まだ秋田行った事無いのよね~
おすすめスポット有りますか?
嫁が食いつけば1泊で行こうかと思います。
2017/05/29(月) 22:24 | URL | エコロ爺 #-[ 編集]
こんばんは~プレ企画お疲れ様でした。当選もさせていただきとても嬉しいです♪このつながりはとても大事にしていきたいです!
秋田行ってみたいですね~。
2017/05/29(月) 23:32 | URL | tomooon #PQbXvxz2[ 編集]
おはようございます。^^
楽しそうなお祭りですね。
すべてが見られるのはいいですね。(*^▽^*)
行ってみたいです。

春プレご苦労様でした。
新たな交流も持てて良かったです。
楽しい企画をありがとうございました。
2017/05/30(火) 10:52 | URL | むしパパ #TY.N/4k.[ 編集]
ジェニファー山口さん
公務員の皆様のお陰でお祭りやイベントを
楽しむことができるのでありがたいです^^
一緒に楽しんでほしいです♪
2017/05/30(火) 13:52 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
エコロ爺さん
これからのシーズンは男鹿半島や田沢湖などが涼しくていいですね^^
乳頭温泉郷の温泉めぐりもいいですよ。
「新秋田の行事」という県内各地の伝統芸能が
集まったお祭りも開催されるのでお勧めです♪
ぜひ遊びにいらして下さいね。
2017/05/30(火) 13:54 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
tomooonさん
この度はご参加頂きありがとうございました^^
そして当選おめでとうございます♪
交流を広げていってくださいね。
お、ぜひとも秋田にいらして下さいね。
その際はぜひプチオフを♪
2017/05/30(火) 13:55 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
むしパパさん
そうなんです、各地の伝統芸能が見れるのでお得感満載です^^
食べ物のブースもた~くさんあるので
飲みながら・食べながら楽しめます♪
プレ企画にご参加頂きありがとうございました。
交流を広げてクワカブライフ楽しんで下さいね!
2017/05/30(火) 13:57 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんばんは
プレ企画お疲れさまでした。

お祭りはいつでもテンション上がりますね。
私の方は、すべて連絡は採れていますので順次発送しています。
今回は、ダブル当選ということもあり楽しませていただきました。
このような機会を作っていただき、ありがとうございました。(^^)/

2017/05/30(火) 22:24 | URL | クワカブマイスター #-[ 編集]
ちぃ~す^^
あら・・・お酒なしなんて(笑
楽しそうで良いですね^^

プレの方は、発送致しましたので任務完了っす^^
また当選品も受け取り完了っす^^

ありがとう御座いました!
2017/05/30(火) 23:06 | URL | たかパパ #vX75Ijkg[ 編集]
かっつさん、こんにちは〜^^
お祭り良いですね♪楽しそうです^^
技能と食…私が行ったら花より団子で食べ物の写真ばかりになりそうです(笑)

プレの方ですが当選品の受け取りは無事完了しました♪
協賛品の発送はゲルツは完了です^^
あともう少し、お手数をお掛けしますがよろしくお願い致します。
2017/05/31(水) 15:14 | URL | DAIZ #-[ 編集]
こんばんは!
プレ企画、お疲れさまでした。
当選品が到着しました。
この度は、有難うございました。
2017/05/31(水) 19:37 | URL | あっちゃん☆ #-[ 編集]
こんばんはです。
祭りの次も、祭りですね。v-290
v-275抜きは堪えますね。
でも帰ってやっちゃったでしょ。
では!

2017/05/31(水) 22:00 | URL | B-POWER #N0fGSRtA[ 編集]
お祭り
お祭りを見ていると血が騒ぎますね。
その場で食べる焼き鳥も最高です!(笑)

協賛品は先日、当選者様に発送を終えました。
これで肩の荷が下りました。(笑)
今回のプレ企画も楽しかったです~。
2017/06/02(金) 15:05 | URL | ドラゴンリー #/KwPR6nA[ 編集]
こんにちはー
おおっ‼︎凄く盛り上がっているように見えます(^ ^)此方はやる気のない人種が多くて盛り上がりませんw
2017/06/02(金) 17:31 | URL | 門 #-[ 編集]
こんにちは!
観光レディの方にお会いしたですね(笑)
太鼓も聴き応えありそうです♪

プレ協賛品はお二方とも来週末に発送予定です(* ̄▽ ̄*)ノ"
2017/06/02(金) 17:35 | URL | アウトドアら~ #-[ 編集]
こんばんは
秋田のお祭りが一度に楽しめるなんてお得ですね。
プレお疲れ様でした。
当選品も着弾し、協賛品も無事届きました。
新たな交流が楽しみです。
2017/06/02(金) 22:30 | URL | たかとぱぱ #sdzdIyxE[ 編集]
クワカブマイスターさん
こちらこそありがとうございました^^
皆さんが楽しんでくれて本当によかったです♪
発送もありがとうございます。
当選者様と交流を広げて下さいね!
2017/06/03(土) 00:51 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たかパパさん
用事があったので残念ながらお酒は無しでした^^
でもお土産に地ビールを買ってたのでよかったです♪
プレにご参加頂きありがとうございました!
また次回開催の際もご参加くださいね。
2017/06/03(土) 00:53 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
DAIZさん
県内のお祭りがたくさん集まって開催されたので
とても見応えがありましたよ^^
食べ物もおいしかったですよ~
プレ企画にご参加頂きありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします。
2017/06/03(土) 00:55 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
あっちゃんさん
こちらこそご参加頂き本当にありがとうございました^^
すでに到着したようでよかったです♪
また次回開催の際も楽しんで下さいね!
2017/06/03(土) 00:57 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
B-POWERさん
そうなんです(笑)またまた祭りです^^
子供の迎えがあったのでお酒は飲みませんでしたが
祭りを見ながら飲みたかったな~
帰ってから浴びるだけ飲みましたよ(笑)
2017/06/03(土) 00:59 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ドラゴンリーさん
そうなんですよね、山車を見るとやりたくてうずうずします^^;
食べたり飲んだりすると最高ですね♪
発送もありがとうございます。
また次回開催の際もご参加くださいね~
2017/06/03(土) 01:01 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
門さん
県内のお祭りがたくさん集まって盛り上がりましたよ^^
食べ物のブースもたくさんあるので楽しかったです♪
門さんもぜひ秋田へgo~(笑)
2017/06/03(土) 01:03 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
アウトドアら~さん
とても華があってよかったですよ^^
ら~さんもぜひ秋田にいらして下さいね(笑)
太鼓も迫力満点でした。
発送頂きありがとうございました^^
また次回開催の際もご参加くださいね♪
2017/06/03(土) 01:08 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たかとぱぱぱさん
そうですね、実際に見に行かなくてもある程度は見ることができます^^
こちらこそご参加頂きありがとうございました♪
新たな交流が出来ると嬉しくなりますよね。
末長いお付き合いお願いします
2017/06/03(土) 01:12 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/954-5ce213ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック