くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

第7回 春のプレ企画  

協賛募集 平成29年5月12日(金)~5月19日(金)
応募受付 平成29年5月20日(土)~5月25日(木) 
当選発表 平成29年5月27日(土)  


バナーはこちらです (応募要領もご確認くださいね♪)

GSプレ2015

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  
 


みなさん こんにちは


プレ企画は25日いっぱいを持ちまして、応募受付を終了しました。


たくさんのご応募、本当にありがとうございました^^





くわかぶの交流を広げたくて、そしてもっと深めたくて
少しでも多くのブリーダーさんとお友達になれれば・・・・・、




と言う思いから、毎年プレ企画を開催しています^^





せっかく同じ趣味を持つ者同士なんだから、交流を広げて
楽しくやっていきたいですよね♪

初心者もベテランもお互いに繋がりを見つけて情報交換していけば
もっともっと昆虫業界も盛り上がるんじゃないかな、と思っています^^




このプレ企画がそのきっかけになってくれれば

主催する私としても嬉しく思います♪




特に制限は設けずにどなたでも、そして初めての方でも参加OKとしているので
年々協賛者様も増え、盛大なプレ企画を開催する事ができています。





今年もたくさんの方と交流を持つ事が出来て本当に嬉しいですね


協賛者様、並びに当プレ企画を宣伝して頂いた皆様、そして参加して頂いた
すべての皆様に心より感謝申し上げます <(_ _)>



















さて、プレ企画の今後の流れですが

応募は受け付けを終了し、漏れの無いよう現在確認中です。
協賛者、賞品、応募者、ポイント数、等の最終チェック!



それが終わったら、いよいよ・・・・・・・・
















♪♪ 抽選です ♪♪






抽選は公正を期すために 抽選ソフト を使って行います。 

ここが一番の楽しみなところでもありますし、緊張&ドキドキの瞬間でもあります

毎年やってますが、抽選する時が一番ドキドキしますよ♪♪

人気の賞品は高倍率なのでそのワンクリックが特に・・・・ね^^






では、集計&抽選作業に没頭しますので、私はしばし・・・

ドロン   させて頂きます(笑)
 



最後に、
このプレ企画を通じてたくさんの交流・繋がりができる事を願ってます<(_ _)>



 




♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 




コメント
この記事へのコメント
楽しみです!
いよいよ注目の抽選が開始されるんですね。
いちばんドキドキする瞬間です。
結果発表まで楽しみにドキドキしていますね。

集計などでまだまだ忙しいと思いますが、がんばってくださ~い。
2017/05/26(金) 11:44 | URL | ドラゴンリー #/KwPR6nA[ 編集]
お疲れ様です!
春のプレ企画は受け付け終了~ここからが大変ですね(笑)当方の協賛品ですがたくさんのご応募いたお礼としてこれでもか!!という気持ちでご用意しますので期待して下さい(笑)応募数??そういえば違う意味でチョネさんとの交流が深まりました(大笑)
2017/05/26(金) 12:05 | URL | MOTO/SP #-[ 編集]
こんちゃ!
応募が締め切られましたね~

集計お疲れ様です。
あと一息、無理せずに頑張ってください。

結果…楽しみです(笑)
2017/05/26(金) 12:15 | URL | うしくん #-[ 編集]
お疲れ様です。
昨日は日付を勘違いしてて0:00直前に送信しましたが間に合ったのか不安です…。
(-。-;
それはともかく、ここからの集計・抽選が大変ですね〜。
でも凄い盛り上がって楽しませていただいています♪
(((o(*゚▽゚*)o)))
2017/05/26(金) 13:23 | URL | 笑い男 #-[ 編集]
こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ
プレ企画もとうとう大詰めですね!!

ここから大変だと思いますけど頑張って下さいm(_ _)m

あードキドキします(笑)
2017/05/26(金) 13:28 | URL | KAZ #-[ 編集]
かっつさんこんにちは〜^^
一先ず応募期間終了、お疲れ様です^^
当選発表とても楽しみです♪
ドキドキしながらスクロールしていくあの感じ、堪らないです(笑)

大規模なだけに集計も大変なのでしょうね…
無理のない程度に頑張ってくださいませm(_ _)m

2017/05/26(金) 14:35 | URL | DAIZ #-[ 編集]
ありがとうございました
かっつさん
このような機会を作って頂き
ありがとうございました❗

結果を楽しみにどきどきしておきます(笑)
大変かと思いますが
頑張ってくださいm(__)m
2017/05/26(金) 18:42 | URL | komebaru #-[ 編集]
ちぃ~す^^
お疲れさまです^^
でも ここからがさらに大変なんですよね
無理せずマイペースで頑張って下さいね^^

後は、かっつさんの指次第かぁ~
楽しみに待ってま~す♪
2017/05/26(金) 18:53 | URL | たかパパ #vX75Ijkg[ 編集]
こんばんは~
応募期間、お疲れ様でした。
抽選がまた大変だと思いますが、無理のないようにしてくださいね^^

自分の協賛品にも応募があって一安心でしたので、後はワクワクして待ってますね~
2017/05/26(金) 19:22 | URL | ムシきんぐ #-[ 編集]
ドラゴンリーさん
はい、現在抽選の真っ最中です^^
休憩中ですけど♪

抽選は私もかなりドキドキします!
結果発表までお待ちくださいね~
お気遣い頂きありがとうございます♪
2017/05/26(金) 20:38 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
MOTO/SPさん
集計作業はすべて終わって現在は抽選中です♪
例年と同じくたくさんの方にご応募頂き感謝しております^^
プレを通じてチョネさんとの交流も深まったようでとても嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします。
2017/05/26(金) 20:40 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
お疲れ様です
かっつさんお疲れ様です!
これからの作業が大変ですが最後まで頑張って下さい(^-^)

毎年ですが。。。
当たるかどうかドキドキしてお待ちしております(笑)
2017/05/26(金) 20:41 | URL | 雅パパ #-[ 編集]
うしくんさん
はい、昨日を持ちまして応募は締め切りました♪
そして今は抽選中です!
って、合間の休憩中ですけど(笑)

結果・・・・・お待ちくださいね~
2017/05/26(金) 20:42 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
笑い男さん
はい、全然大丈夫です。ちゃんと届いてますよ^^
少しくらいオーバーしても受け付けてますよ♪
一応時間を決めておかないと、ってことなので。
集計は終わって抽選中です~♪♪
ドキドキしながらやってます^^
2017/05/26(金) 20:43 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
KAZさん
そうですね、現在抽選の真っ最中ですが
ドキドキしながら&楽しみながらやらせてもらってますよ^^
これが最大の楽しみなので♪♪
KAZさんもドキがムネムネ~しててください(笑)
2017/05/26(金) 20:46 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
DAIZさん
ありがとうございます^^
現在抽選中ですので当選発表までお待ちくださいね♪
って、いま休憩してますけど(笑)

スクロールする時のドキドキ・・・
たまりませんね^^
2017/05/26(金) 20:47 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
komebaruさん
いえいえこちらこそご参加頂き感謝致します^^
私自身も交流がたくさん広がってとてもよかったですよ♪
結果発表までお待ちくださいね^^
お気遣いありがとうございます。
2017/05/26(金) 20:49 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たかパパさん
集計作業は結構大変なんですが、抽選は楽しいんです^^
集計は終わったので現在抽選に移行してますよ♪
ドキドキしながらやってます。

指次第って^^
指に念を飛ばしてください(笑)
2017/05/26(金) 20:51 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ムシきんぐさん
今年もたくさんの方にご参加・ご応募頂き感謝です^^
抽選は全然大丈夫です。
それよりも集計作業が結構大変なんですよね。
新たな交流が広がり楽しみが増えますね♪
2017/05/26(金) 20:53 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
雅パパさん
お気遣い頂きありがとうございます。
抽選作業は楽しみながらやっております^^v

あとは運を天に任せてお待ちくださいね~♪
ゆっくり飲んじゃってください(笑)
2017/05/26(金) 20:56 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんばんわ
プレ企画これで一段落ですね。(^^)
確認作業に抽選、発表と大変な作業が残っていますが、頑張って下さい。(礼)
2017/05/26(金) 20:57 | URL | ひでのぱぱ #-[ 編集]
ひでのぱぱさん
そうですね、まずは集計作業までは終わったのでよかったです。
現在抽選中なのでこれもまた楽しみですよ♪
ドキドキしながらやっております^^
お気遣いありがとうございます。
2017/05/26(金) 21:00 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんばんは^^
いよいよですね^^
初心者ですが、上級者の方と色々とお話してみたいです^^
それにしても、抽選楽しみです笑
2017/05/26(金) 21:06 | URL | シシシ #-[ 編集]
こんばんは!
お疲れさまでした。
応募がナッシングで残念ですが・・・
プレ企画が始まってから、連絡が途切れていた虫友さんに連絡したりして、良いキッカケとなりました。*^^*
抽選~発送がスムーズにいくことをお祈りします。^^
2017/05/26(金) 21:25 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
お疲れさまです
かっつさん、こんばんは。
集計お疲れさまです。
これだけの規模ですから、
本当に大変ですよね。
私の協賛品にも応募があったようなので
微力ながら貢献できたかなと安堵しました。
もう一踏ん張りよろしくお願いします。
2017/05/26(金) 21:33 | URL | えたくわ #-[ 編集]
お疲れ様です!
今回も大盛況でしたね!

まさか、私の協賛品があんなにも倍率上がるなんて思いもしませんでしたww

抽選作業、大変かつドキドキだと思いますが頑張ってください(`・ω・´)((キリッ
発表楽しみにしてます!!
2017/05/26(金) 21:34 | URL | ルネ #-[ 編集]
こんばんは。^^
集計・抽選お疲れ様です。

発表までもう一息ですね。
楽しみにしております。

2017/05/26(金) 22:14 | URL | むしパパ #TY.N/4k.[ 編集]
こんばんは!
とりあえずお疲れ様でしたm(__)mまだ残りがありますが集計、抽選宜しくお願いします!
2017/05/26(金) 22:46 | URL | 門 #-[ 編集]
シシシさん
今回はご参加頂きありがとうございました。
プレ企画を通じてたくさんの方と交流を広げて下さいね。
これからもよろしくお願いします。
2017/05/30(火) 01:03 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
あっちゃんさん
そうですね、応募がなかったのは残念です。
私の宣伝不足で申し訳ないです。
プレを機に虫友さんと連絡が繋がったのは嬉しいですね^^
これからもよろしくお願いします♪
2017/05/30(火) 01:05 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
えたくわさん
毎年の事で慣れてはいるのですが規模が大きいと
大変な部分もあります。
でもそれも楽しみの一つとして頑張りますよ^^
これからもよろしくお願いします。
2017/05/30(火) 01:06 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ルネさん
お陰様で盛大なプレ企画を開催することができました^^
毎年のご参加、本当にありがとうございます♪
協賛品は人気があって倍率が凄いですね。
これからもよろしくお願いします^^
2017/05/30(火) 01:08 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
むしパパさん
お気遣いありがとうございます^^
お陰様で盛大なプレ企画を開催できました♪
今後もよろしくお願いします。
2017/05/30(火) 01:09 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
門さん
ありがとうございます^^
集計作業は結構大変ですがだいぶ慣れているので大丈夫です♪
それもまた楽しみの一つなのでワクワクしながらやってますよ♪
2017/05/30(火) 01:10 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/952-37b42f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック