くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

第7回 春のプレ企画  

協賛募集 平成29年5月12日(金)~5月19日(金)
応募受付 平成29年5月20日(土)~5月25日(木) 
当選発表 平成29年5月27日(土) ※予定 


バナーはこちらです (応募要領もご確認くださいね♪)

GSプレ2015

※5/20追記 表記ミス修正 
  No79 トカラクワガタ→トカラクワガタ
       未成年可の色 赤→青に修正 
  No99 スペキオススクワガタ→スペキオススシカクワガタ
 

※5/20追記 協賛品追加 
  No100 ニジイロブラック幼虫×5匹(CBF1) 

  すでに応募している方で、変更を希望の方は応募メールから
  ご連絡をお願いします。

※5/21追記 都合により協賛品キャンセル 
 

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  
 


みなさん こんにちは


まずは応募受け付け開始が予定よりも遅れてしまった事を
お詫びいたします。


  

そして、

今年の春プレも、本当にたくさんの方にご協賛頂いております。


心から感謝申し上げます^^




協賛者様数71名、協賛品数99品です。
   
私のも入れると107品になります♪




改めて思いますが、すんごいですよね^^
 











まとめて協賛している賞品も結構ありますので、個別にしたら更に多い
協賛品数になります



みなさまのご厚意でこんなにも盛大なプレ企画を開催することが
できる事をとても嬉しく思います。




本当に、ありがとうございます






初めて協賛して頂いた方もたくさんいますし、これから応募して頂く方も
プレ企画を通じて、虫友の輪がどんどん広がってくれる事を
切に願っております^^




それが主催者として一番嬉しい事ですから♪♪















はい、

それでは大変お待たせしました。





ただ今より 応募受け付け 開始します♪♪

応募期間は5日間です。
例年よりも日数が少ないので迷っちゃうかも・・・・・





仕事が手に付かないくらいに、悩みに悩んで下さいね(笑) 


協賛者様は6pt 一般者様は2pt
当プレ企画をブログ等で宣伝して頂いた方は+2pt

 協賛者様は最大8pt 一般者様は最大4ptとなります






また未成年者は「未成年 可」の表示のある賞品にのみ応募をお願いします。
「未成年 不可」の賞品には応募できません。


未成年様の応募があった際は、確認をさせて頂きますのでご了承ください 





応募は 『 ご応募メール』 に従い漏れなくご記入ください。


それではよろしくお願いします♪ 


GSプレ2015



♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
駆け込み協賛になり誠に申し訳ないです_(._.)_。
応募開始の遅れの一因になってしまいましたね(-_-;)。

今回もまた目移りする協賛品がズラリ!。
楽しみます♪。
2017/05/20(土) 13:12 | URL | リョーパパ #V1Q0PvLU[ 編集]
こんにちは
初コメ失礼いたします。
初めまして、この度はお世話になります。
私は籾を撒いたところでして、田植えは来月になってからです!(笑)
blogリンクを頂戴しますね、どうぞ宜しくお願いいたします。
2017/05/20(土) 18:36 | URL | M’s #-[ 編集]
こんばんは
いよいよ応募が始まりましたね。
沢山ありすぎて迷ってしまいます。
まだまだ大変でしょうが頑張ってください。
2017/05/20(土) 21:50 | URL | たかとぱぱ #sdzdIyxE[ 編集]
こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ
いつの間にか応募スタートしてました(笑)

すごい数の賞品にたくさんの協賛の方々が・・・しかも豪華ヽ( ´ ▽ ` )ノ

迷いますね(*´﹃`*)
月曜くらいに応募させて頂きまーす(ง `▽´)╯ハッハッハ!!
2017/05/20(土) 23:20 | URL | KAZ #-[ 編集]
こんばんは♪
こんばんは〜〜!
あっという間に開催に至りましたね!
参加という形で応援させた頂きます😋
またはじめてプレ企画というのに参加させて頂き、ワクワクドキドキな感じです☆
色々大変かと思いますが
頑張ってくださいね*\(^o^)/*
2017/05/21(日) 00:17 | URL | tomooon #sj93pB3o[ 編集]
おはようございます‼
応募スタートしましたね。 どれに入れようか悩んじゃいます(笑)
協賛もほんとは青ニジ協賛したかったです(´・ω・`)
忙しいと思いますがルービー飲んで頑張ってください(*^^*)
2017/05/21(日) 07:46 | URL | マーボォ #-[ 編集]
りょーパパさん
いえいえ、全然大丈夫ですよ^^
遅れたのは私の勤務の関係ですのでお気になさらずに♪
協賛品がたくさんあるので目移りしますよね~
悩んで下さいね^^
2017/05/21(日) 15:30 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
M’sさん
ご訪問ありがとうございます^^
こちらこそご協賛もして頂き感謝致します♪
田植えは来月ですか、これから忙しくなりますね。
頑張って下さい(*´∀`*)ノ
私も遊びに行きますね~♪
2017/05/21(日) 15:32 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たかとぱぱさん
応募が始まるとまた忙しくなりますが
それも楽しみながら頑張ります♪
協賛品はたくさんあるので迷いますよね~
じ~っくり悩んで下いね(笑)  
2017/05/21(日) 15:33 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
KAZさん
はい、スタートしたので応募お忘れなく~^^
たくさんの協賛品に目移りしちゃいますよね♪
仕事そっちのけで考えてね(笑)
2017/05/21(日) 15:34 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
tomooonさん
はい、応募もスタートして本格的になってきました♪
ご応募して頂いて交流を広めて下さいね。
ワクワクドキドキ楽しいですよね^^
お気遣いありがとうございます!
2017/05/21(日) 15:36 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
マーボォさん
そうですよね、これだけあれば悩まないはずがないです^^
青ニジはかなり競争率が上がると思いますよ^^;
私も次世代が採れたら協賛してみたいと思います♪
ルービー片手に集計します(笑)
2017/05/21(日) 15:37 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんばんはです。
始まりましたね。v-291
沢山あるんで迷いますね。
春の祭り楽しませていただきます。
頑張ってください。
では!
2017/05/21(日) 21:18 | URL | B-POWER #N0fGSRtA[ 編集]
こんにちは!
始まりましたね〜♪
協賛しようと思ったら0時過ぎてました…(;ω;)
2017/05/22(月) 09:21 | URL | 門 #-[ 編集]
かっつさんこんにちは~^^
ついにスタートしましたね!!
素晴らしいものばかりで目移りしてしまいます@@
あれとあれとあれと…
あと少し…あと少しだけ悩ませてください^^;
もう少しで決まる…気がします!!(笑)
2017/05/22(月) 21:01 | URL | DAIZ #-[ 編集]
B-POWERさん
これだけあると迷いますよね~
交流も広げる為にも応募して楽しんで下さいね♪
お気遣いありがとうございます^^
2017/05/23(火) 00:59 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
門さん
今年も春プレ開催しました^^
あ、協賛時間過ぎてましたか・・・・
翌日くらいでしたら丈夫でしたのに。
ぜひご応募いただき、交流を広げて下さいね♪
2017/05/23(火) 01:01 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
DAIZさん
はいいよいよ応募も始まりました^^
これだけの協賛品だと目移りしちゃいますよね~
じっくり悩んでご応募して下さいね♪
お待ちしてます!
2017/05/23(火) 01:03 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/949-a991800e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック