くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

第7回 春のプレ企画  

協賛募集 平成29年5月12日(金)~5月19日(金)
応募受付 平成29年5月20日(土)正午過ぎ~5月25日(木) 
当選発表 平成29年5月27日(土) ※予定 


バナーはこちらです (応募要領もご確認くださいね♪)

GSプレ2015


☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  
 






※仕事の都合により、応募開始は20日(土)の正午過ぎに
  なると思いますが何卒ご了承下さい。 








みなさん こんにちは



さあ、協賛品募集も残す所、今日を入れて2日となりましたね^^




みなさんからの貴重な協賛品もたくさん集まってきて、




徐々に忙しくなってきたワタクシ^^;







仕事もあり、家族行事もあり、農作業もありますが


何とか追いついていけてる・・・・・かな?





追い込まれれば、追い込まれるほど燃えるタイプなので

その辺は大丈夫っす♪♪





テンション上げて頑張りま~す







そして!

協賛募集が終わると、待ちに待った応募開始となりますね~^^


一点集中でも、分散でも、先に応募でも、様子を見て後からの応募でも・・・
それぞれ攻め方があると思いますので

楽しんで下さいね^^





※仕事の都合により、応募開始は

20日(土)の正午過ぎになると思いますが

何卒ご了承下さい。 
  









昨日、実家で田植えをやってきました。

仕事の都合で少ししかできなかったんですが、天気も良く

最高の田植え日和でしたよ





CIMG1448-[15] 






新緑が萌え萌えなので とても気持ちがよかったです♪

田植え機を運転していたらよそ見している余裕は
ないんですけどね(笑)

ラインが曲がっちゃうんで・・・・







CIMG1448-[16]









水面に映る景色がまた綺麗で癒されました^^

CIMG1448-[14]

画像が小さくてすみません^^





さて、プレ企画の方も頑張りますよ~






♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 



コメント
この記事へのコメント
かっつさん、まいどん^^
祭、こっからが大変・・・

ガンバっすv-91
2017/05/18(木) 17:30 | URL | 白三 #-[ 編集]
かっつさんこんばんは
天気もいいですし自然と共存って感じで良いですね~

夜はカエルの大合唱!

うらやましいです^^

2017/05/18(木) 20:11 | URL | 月読 #-[ 編集]
こんばんは
田植え機は6条植えですか?画像だと見えますが、植えるのも早いのでは?
2017/05/18(木) 21:35 | URL | さかな #-[ 編集]
こんばんは
田植えお疲れ様です。
農作業って慣れないとめちゃくちゃ疲れますよね。

そろそろ応募始まりますが欲しいのがいっぱいで迷いまくりです。(^^)/
2017/05/19(金) 04:48 | URL | クワカブマイスター #-[ 編集]
おはようございます
曲がると条間が見えなくなるまでずっとバレバレ状態ですよね。
プレ企画、盛り上がってますね。
目移りして決められないです。
2017/05/19(金) 05:53 | URL | たかとぱぱ #sdzdIyxE[ 編集]
おはようございます!
春プレだと田植えが重なりますね♪

昨年も重なっていたような…

無理せずガンバです!
2017/05/19(金) 08:07 | URL | うしくん #-[ 編集]
かっつさん初めまして!!
初めまして!!DAIZと申します。
僭越ながら協賛メールを送らせていただきましたので何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

お忙しい中プレまで大変かと思いますが頑張ってください!!
2017/05/19(金) 12:50 | URL | DAIZ #-[ 編集]
こんにちは☆
かっつさん、初めましてヽ(´▽`)/
livedoorでブログをやってます、ヤマと申します☆
色んなクワ友さんのブログでプレ企画を拝見し、今回参加させて頂こうかと思います(*・ω・)ノ盛り上がってますねー!
これを機会にかっつさんや他の方々と交流させて頂けたら嬉しいです(^^)
どうぞ宜しくお願いしますっ
2017/05/19(金) 16:19 | URL | ヤマちゃん #6facQlv.[ 編集]
こんばんわです
かっつさん、どもです~
何とか春プレの協賛品ギリギリ間に合いそうです(当選発表頃には1品)
田んぼとかお仕事とか忙しいですが無理せず頑張って(汗)
今回も春プレ楽しませて頂きますね♪
どれ応募するか悩んでます(カブト、カブト、カブト♪)
2017/05/19(金) 22:17 | URL | みかん #8f3U6zkQ[ 編集]
白三さん
あざっす!
これから応募開始になるとまた忙しくなりますが
楽しくもなりますよ^^
頑張ります♪
2017/05/20(土) 01:13 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
月読さん
今週は天気が良くて五月晴れって感じです^^
気温もちょうどいいので田植えには最適です♪
そうそう、夜はカエルの声が凄いですよ。
田舎なので特に夜は響きます(笑)
2017/05/20(土) 01:15 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
さかなさん
はい、6条植えなので結構はかどりますよ^^
ってさかなさんも田植えしてますね?
色々忙しい時期ですがお互いに頑張りましょうね♪
2017/05/20(土) 01:16 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
クワカブマイスターさん
そうなんです、普段やっていないので
たまにやると筋肉痛がひどくて^^;
応募開始もそろそろですが協賛品が多いですし
魅力的なものばかりなので迷いますね~^^
2017/05/20(土) 01:17 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たかとぱぱさん
だはは^^そうなんです。
成長してくると分からなくなるんですが
植えたてはくっきり見えますよね(笑)
プレ、お陰様で盛大に開催することができました^^
協賛品も多いので迷いに迷ってください♪
2017/05/20(土) 01:19 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
うしくんさん
この時期は田植えと子供の大会が重なるので
自分で開催しておきながら首絞めてます(笑)
毎年の事なんですけどね^^;
でも頑張りますね~
2017/05/20(土) 01:20 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
DAIZさん
ご訪問ありがとうございます^^
そしてご協賛も重ねてお礼申し上げます♪
たくさんの方にご参加頂いてほんと嬉しいです。
これを機によろしくお願いいたします^^
2017/05/20(土) 01:22 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ヤマちゃんさん
ご訪問ありがとうございます^^
虫友さん同士の交流が広がってくれればいいな
と思って開催しているのでぜひともご参加くださいね♪
ヤマちゃんさんと交流が持てて嬉しく思います。
これを機によろしくお願いいたします^^
2017/05/20(土) 01:23 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
みかんさん
ご協賛ありがとうございます^^
この時期は色々と重なって忙しいんですが
やっぱりプレは開催しないとね!
という事で楽しんで下さい♪
協賛品もたくさんあるので迷っちゃってくださいね。
2017/05/20(土) 01:25 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
お疲れ様です!
かっつさん お疲れ様です
今年もやってますね。
協賛を送信したつもりが、ビール飲んで寝ちゃって大慌てで、先ほど送っちゃいました( ;∀;)

少しでも盛り上げに貢献できればと思います。新たな虫友が沢山増えるといいですね!!
2017/05/20(土) 07:04 | URL | 親子でクワ好き #cYq3zJsc[ 編集]
おはようございま~す!(^^)!
田植えにも精が出ている様で🎶

協賛品もどんどん集まって来ますね!
そして本日応募開始と忙しく集計等大変だと思いますが、
引き続き頑張って下さいね(^_-)-☆
応募Ptをチェックしながらじっくり攻めさせて頂きま~す(笑)
2017/05/20(土) 08:54 | URL | ピエン #-[ 編集]
親子でクワ好きさん
はい、今年も恒例のプレ開催しますよ!
ご協賛ありがとうございます♪
全然大丈夫ですのでお気になさらずに^^
すでに新たに虫友さんも出来ていて嬉しいですよ♪♪
2017/05/20(土) 12:16 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ピエンさん
毎年の事ですが皆様のご協力の元たくさんの協賛品が
集まって本当に感謝です^^
じ~っくり迷いながら応募して下さいね(笑)
仕事は2の次で・・・
いやいや仕事第一優先で応募して下さいね♪
2017/05/20(土) 12:18 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/948-fd7232a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック