くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

第7回 春のプレ企画  

協賛募集 平成29年5月12日(金)~5月19日(金)
応募受付 平成29年5月20日(土)~5月25日(木) 
当選発表 平成29年5月27日(土) ※予定 


毎年の事で大変恐縮ですが、プレ賞品のご協賛に関してまして
ご協力いただける方はどうぞよろしくお願い致します <(_ _)>



バナーはこちらです (応募要領もご確認くださいね♪)

GSプレ2015


☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  
 




みなさん こんにちは





連日たくさんの協賛のメールを頂きありがとうございます<(_ _)>

随時UPしていますが、表記ミス・リンクミス等ありましたら
遠慮なくご連絡をお願い致します^^










今日は、自分の協賛品の紹介をしたいと思います^^






A 国産カブト幼虫 -1名様 
江田島レッドアイ血統 3令♂♀♀トリオ
F5 16年7月中旬孵化

CIMG1448-[5]
(親画像)

血統はレッドボディのレッドアイですね^^

そろそろ蛹化するかもしれません。
ちょっと数のすくないWEの方は蛹室を作ってましたので。










B トカラノコWE血統 成虫2ペア -1名様 
中之島産 CBF1 16年5月~6月羽化 

見た目は黒目ですがWBの個体です。
親がWW×BBなので協賛している個体は全部WBになります。
次世代(F2)でWWが25%、WBが50%、BBが25%となるので、
このWW同士を交配させてF3でようやくWWになるはずです。


CIMG1448-[6]

オレンジ色のペアと



CIMG1448-[7]

頭部がレッド色の入ったペアです。
次世代でホワイトアイを目指してください^^











C ニジイロクワガタ幼虫 -1名様
レッドボディWE血統 初2令5頭
クイーンズランド産 CBF3
17年4月中旬孵化 親♂56mm×♀36mm

CIMG1448-[8]
(親画像)

体色は赤系で目がホワイトアイです。
兄弟にはブラックボディのホワイトアイも出ているので
おもしろい血統です。











D パプキン幼虫 -1名様
初2令5頭 アルファック産 CBF1
17年4月下旬孵化 親♂28mm×♀23mm

CIMG1448-[10]
(親画像)


CIMG1448-[11]
(親画像)

♂親はゴールド ♀親はブルーとパープルのツートンです。
次世代の色は分かりませんが、マジョラ血統も混ざっているので
いい色を期待してます。











E イリガーサイカブト幼虫 -1名様
3令5頭 インド・カシミール産 
16年12月下旬孵化 親♂39.5mm×♀40mm

CIMG1448-[12]
(親画像)

ツヤツヤのワイレッドボディが魅力的なコカブです。
飼育も簡単で多産です。











F テルシテス幼虫 -1名様
3令5頭 CBF3
メキシコ・バハカリフォルニア産
16年11月上旬孵化

CIMG1448-[13]
(親画像)

金毛がとても綺麗なメガソマのコカブです^^
 





F 秋田食べ物詰め合わせ -1名様
いぶりがっこ・バターもち・山吹饅頭・
ぬれおかき・もろこし・他

中身は多少変更があるかもしれませんが、大体上記の通りです。
他に何か見つけたら同梱します^^





G 旬のたけのこ詰め合わせ -1名様
発送は6月上旬~中旬、チルド・着払い可の方。
鮮度重視の為、いつでも受け取り可の方限定!
採れなかった場合は上記の秋田の食べ物詰め合わせに変更になる事を
了承できる方。
旬の物なので焼いて食べるのが一番おいしいのですが
煮てもいいですし、お味噌汁にしてもとてもおいしいですよ♪





以上、私の協賛品の紹介でした。
興味ある方はぜひご応募お願い致します<(_ _)>





♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/947-2a4f078e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック