くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

第7回 春のプレ企画  

協賛募集 平成29年5月12日(金)~5月19日(金)
応募受付 平成29年5月20日(土)~5月25日(木) 
当選発表 平成29年5月27日(土) ※予定 


毎年の事で大変恐縮ですが、プレ賞品のご協賛に関してまして
ご協力いただける方はどうぞよろしくお願い致します <(_ _)>



バナーはこちらです (応募要領もご確認くださいね♪)

GSプレ2015


☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  
 




みなさん こんにちは





協賛品募集を開始しましたが、早くもた~っくさんの協賛メールを頂いております。


改めて皆様のご厚意をもって成り立っていると言う事を改めて感じます。 
本当に、本当にありがとうございます ○┓ペコ


協賛品一覧を更新していますので

協賛者様はご確認をお願いします。



内容や当選数、リンク等、表示間違いがありましたら

遠慮なくご連絡をお願いします^^


 
 
そして、協賛様には返信のメールを送っておりますが
届いていないという方はお手数ですがご連絡をお願い致します^^




また、
たくさんの応援・励ましのお言葉も頂戴し、ありがたく思います

プレ企画運営の原動力として読ませて頂いてます♪





私自身も毎年新たな交流ができるのを楽しみにしてますので
どしどしご参加くださいね~





お初の方も大歓迎です!
※ただし、最低限のマナーは守って下さいね^^
 詳しくは応募要領をご参照ください。










さあ、お祭りです! 


盛り上がっていきますよ~♪♪
 






♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
今年も始まりましたね。
盛り上がる事必至でしょう。
私はちょいと忙しいのと、協賛出来るものが見当たらないので・・・。
ちょっと参加出来そうにありません。
でも、応援してますので(^^)。

今年も交流が増えそうですね。
2017/05/14(日) 17:52 | URL | ねおくり #wQAHgryA[ 編集]
ちぃ~す^^
お疲れさまで~す^^

早目に協賛連絡したかったのですが虫が・・・
ギリギリの協賛になりそうです^^;
2017/05/14(日) 20:33 | URL | たかパパ #vX75Ijkg[ 編集]
こんばんは
すでに多くの協賛品が集まりましたね。
すでに迷って決められなさそうです。
2017/05/14(日) 22:49 | URL | たかとぱぱ #sdzdIyxE[ 編集]
こんにちはです。
協賛メールしております。v-290
自信もって出せるのはこれだけなんでお許しを・・・。(笑)
では!

2017/05/15(月) 12:48 | URL | B-POWER #N0fGSRtA[ 編集]
こんにちは!
始まりましたね〜♪
今年は応募して連絡無しとか勘弁してもらいたいですw個人的には繋がりある人同士がいいですけどねぇ…
2017/05/15(月) 14:35 | URL | 門 #-[ 編集]
お疲れさまです
いよいよですね♪
飼育ケース欲しいですけど…たけのこが食べたい(笑)
協賛品だせるとしたら日本酒とか米でもいいんですかね?(笑)
あきたこまち!10kgとかてすね(*´∀`)
2017/05/15(月) 17:47 | URL | マーボォ #-[ 編集]
こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ
たくさんの協賛品が既に集まってますね(*´﹃`*)

微力ながら協賛メールさせて頂きましたm(_ _)m
大変だと思いますが頑張って下さい♪
応援してまーすヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
2017/05/15(月) 22:46 | URL | KAZ #-[ 編集]
ねおくりさん
はい、今年もお祭り開催ですよ^^
交流も広がるので私も楽しみにしてます♪
応援して頂きありがとうございます!
ぜひご応募へご参加頂き楽しんで下さいね。
2017/05/15(月) 23:35 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たかパパさん
お疲れ様です^^
いえいえ毎年のご協賛ありがとうございます♪
お陰様で続けていくことが出来ますよ。
これからもよろしくです!
2017/05/15(月) 23:36 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たかとぱぱさん
そうですね、徐々にご協賛も頂いてますが
気が付けばこんなにもたくさんの賞品が^^
これは迷いますよね~
私も迷うと思います(笑)
2017/05/15(月) 23:38 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
B-POWERさん
ご協賛ありがとうございます^^
いえいえ毎年ご参加頂き感謝致します。
パプキンは人気があるので応募も多い事でしょう♪
2017/05/15(月) 23:39 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
門さん
はい遂に始まりましたよ~^^
私自身もわくわくドキドキしてます♪
そうですね、連絡無しというのは協賛者様に失礼ですから
勘弁してもらいたいです^^;
お知り合いの虫友さんでしたら安心です♪
2017/05/15(月) 23:41 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
マーボォさん
すでにたくさんの協賛品が集まってきてワクワクしますね^^
飼育ケースは必需品なので狙いどころですね♪
協賛品はお酒やお米でも大丈夫ですよ^^
無理のないようにお願いします○┓ペコ
2017/05/15(月) 23:43 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
KAZさん
結構速いペースで集まってきてます^^
たくさんの方に協賛頂きありがたく思います♪
ご協賛ありがとうございます。
楽しんで下さいね!
2017/05/15(月) 23:45 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/945-9f1d4afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック