くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

第7回 春のプレ企画 ですが 

協賛募集 平成29年5月12日(金)~5月19日(金)
応募受付 平成29年5月20日(土)~5月25日(木) 
当選発表 平成29年5月27日(土) ※予定 



で開催したいと思います。

毎年の事で大変恐縮ですが、プレ賞品のご協賛に関してまして
ご協力いただける方はどうぞよろしくお願い致します <(_ _)>



バナーはこちらです (応募要領もご確認くださいね♪)

GSプレ2015


☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  
 
 



みなさん こんにちは




第7回のプレ企画開催に際し、皆様からたくさんの

応援コメント、ご協賛のお申し出を頂き

本当にありがたく思います。







ワタクシ一人の協賛品では、か~な~り心細くて開催が危ぶまれるところですが

皆様のご協力を頂ければ、例年のような規模の大きいプレ企画を

開催できることが予想されます。





これは本当にありがたい事だと、毎年の事ながら痛感させられる次第です^^


虫友さんの繋がりがあり、更にそのご厚意により成り立っていることに

改めて感謝を申し上げます<(_ _)>











本当にありがとうございます^^





このプレ企画が、たくさんの虫好きな方の交流の場として一役かってくれれば

主催側として嬉しく思いますし、私自身も新たな出会いを楽しみにしております♪









遠慮なく、気兼ねなくご参加頂き、楽しんでほしいと思います!







さて、

私の協賛品は何にしようかと色々探している所ですが

今の所

・トカラノコWE血統成虫ペア
・ニジイロレッドWE血統幼虫
・パプキンマジョラ血統幼虫
・イリガーサイカブト幼虫
・テルシテス幼虫
・秋田の美味い物詰合せ
・旬のタケノコ詰合わせ


を、予定してます。多少増減はあると思いますが。
















本当は今日はガーデニングの記事なんです(笑)




CIMG2832-.jpg



今年もたくさんの寄せ植えを作りました♪

バラはもちろんクレマチスも新芽が出てきて庭を彩っていますよ^^









CIMG2839-.jpg CIMG2834-.jpg


クワカブも好きなんですがガーデニングも同じくらい好きなので

庭に出て土いじりするのがとても気持ちいいです




1ヶ月後にはモフモフの鉢になって、綺麗な花をたくさん咲かせているのを

想像するとワクワクしますよ^^







プレ企画もガーデニングも楽しみますよ♪♪



おっと、田植えもあるな~(笑)







♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 


コメント
この記事へのコメント
ちぃ~す^^
かっつさんプレ挨拶かたすぎだって^^
皆さん楽しみにしてたと思うし
もちろんオイラも楽しみに待ってもんね♪

大きなプレ企画は特に大変だと思いますが
楽しいプレ企画大成功を祈ってますね^人^
2017/05/07(日) 18:57 | URL | たかパパ #vX75Ijkg[ 編集]
こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ
プレ企画楽しみにしてまーすヽ( ´ ▽ ` )ノ
けど・・・協賛予定の虫達が・・・(=_=)

って事で違う物にします(笑)

花綺麗ですね(*´艸`*)ウシシ
手入れが大変そうで僕には( ºДº)キーッ
2017/05/07(日) 19:40 | URL | KAZ #-[ 編集]
こんばんは~
楽しい企画を開催して頂いて
こちらこそありがとうございま~す!(^^)!
それに興味深い協賛品が(笑)
楽しみで仕方ないです!(^^)!
お庭にも花のアーチが沢山並ぶのでしょうね🎶
マイナスイオンの奇麗なお庭を作って下さいね(^_-)-☆
2017/05/07(日) 21:02 | URL | ピエン #-[ 編集]
こんばんは!
かっつさーん、はじまるよ〜♪
ラ、ラ、ラ、ライ、ラ、ラ、ラ、ライ…
2017/05/07(日) 22:09 | URL | 門 #-[ 編集]
こんばんはです。
いよいよ始まりますね。v-291
何か探しておきますね。
楽しみにしてます。
では1
2017/05/07(日) 22:59 | URL | B-POWER #N0fGSRtA[ 編集]
こんにちは!
最近仕事が忙しくなりご無沙汰してました(^^ゞ
恒例のプレですね♪
もちろん協賛させて頂きますので
宜しくお願します。(* ̄▽ ̄*)ノ"
2017/05/08(月) 11:54 | URL | アウトドアら~ #-[ 編集]
こんちゃ!
いよいよプレですね~
楽しみにしてますよ!!

いろいろセットしていますが、
どれもニョロが確認できていない…

協賛に間に合うのか!
俺!!(笑)
2017/05/08(月) 12:25 | URL | うしくん #-[ 編集]
たかパパさん
いや~、ワタクシ、真面目なんで(笑)
皆さんにプレを楽しんでた貰いたいです♪
たかパパさんも楽しんでね^^

規模が大きくなると管理も大変ですが
交流も広がるので嬉しいですよ!
2017/05/08(月) 12:53 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
KAZさん
ありがとうございます^^
どんどん参加して楽しんで下さいね♪
ご協賛は無理しないで下さい。ご応募でもOKですので。
お花も楽しいですよ~♪
2017/05/08(月) 12:54 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ピエンさん
いえいえ、皆さんが交流できる場になってくれれば
主催者冥利に尽きるってもんです^^
興味深い協賛品・・・・ありましたか?

これから夏に向けて庭が鮮やかになるので楽しみです♪
マイナスイオンもたくさん浴びますよ^^
2017/05/08(月) 12:57 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
門さん
はじまるよ~^^

門さんもぜひご参加くださいね♪
新しく虫友さんをゲットして下さい^^
楽しくいきましょう!
2017/05/08(月) 12:58 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
B-POWERさん
はい、今年もプレ企画開催します^^
やっぱり交流が広がると楽しいですし
わくわくしますよね♪
ご協賛のの申し出もありがとうございます!
楽しんで下さいね。
2017/05/08(月) 12:59 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
アウトドアら~さん
こちらこそご無沙汰しております^^
お仕事忙しいみたいですが無理しないで下さいね♪
ご協賛のお申し出もありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします^^
2017/05/08(月) 13:01 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
うしくんさん
そうですね、いよいよですね~^^
私も楽しませて頂きますね♪
ご協賛は無理のないようにお願いします。
応募でもOKですので交流を広げて楽しんで下さい^^
2017/05/08(月) 13:02 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんばんわ
いよいよ、今年もプレ企画の時期が来ましたね。(^^)
私も微力ながら協力させていただきますね。(^^)
毎度のYGオオクワの早期の出品になると思いますが、よろしくお願いします。(礼)
2017/05/08(月) 22:35 | URL | ひでのぱぱ #-[ 編集]
こんばんは~
いよいよ始まりますね^^
協賛品もある程度絞れましたよ~

応募があるのか不安ですが、またマイナー種で行こうと思います(^^ゞ
2017/05/09(火) 21:24 | URL | ムシきんぐ #-[ 編集]
ひでのぱぱさん
そうですね、一年はあっという間ですね^^
プレ企画を開催しますので楽しんで下さい♪
ご協賛のお申し出もありがとうございます!
YGは人気ありますので応募殺到ですね♪
2017/05/09(火) 22:52 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ムシきんぐさん
はい、今年もプレ企画始まりますよ~^^
ご協賛品もありがとうございます♪
マイナー種もきっとご応募あるとおもいますので
楽しんで下さいね^^
2017/05/09(火) 22:59 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
お疲れ様です(^^)
なんか、もうこんな楽しい時期?1年早いな~
って思っちゃいます。
歳のせいですかね(笑)

微力ながら、協賛しますね(^^)
2017/05/11(木) 00:35 | URL | アーリー #yM0oES6c[ 編集]
アーリーさん
そうなんですよね、ホント一年ってあっという間です^^
もうこの時期を迎えるんですね~
歳のせいだなんて・・・・・

・・・・そうですね(爆)

ご協賛のお申し出ありがとうございます♪
楽しんで下さい^^
2017/05/11(木) 01:17 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんにちわ
かっつさん、コメントありがとうございます。
そして、御無沙汰してます(汗)
プレ企画始まるんですね。
何か協賛できるようであればご連絡しますね。
最近ブリ失敗続きで凹んでます>_<
もしかしたら応募だけになるかもしれませんが;w;
2017/05/11(木) 10:57 | URL | みかん #MpqxuXcw[ 編集]
みかんさん
ありがとうございます^^
プレも開催しますのでご参加くださいね♪
ブリードはうまくいかない時もありますが
気落ちしないようにしてくださいね^^
2017/05/11(木) 13:38 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/940-8230e069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック