くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/03

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 

  
20160610212448081[1]  真夏のプレ 盛り上げていきましょう~!!  

  ☆ご協賛受付 7月1日(金)~7月10日(日)
  ☆第一回ご応募受付 7月11日(月)~7月17日(日)
  ☆第一回ご当選発表 7月19日(火)
  ☆第二回ご応募受付 7月20日(水)~7月24日(日)
  ☆第二回ご当選発表 7月26日(火)
  ☆当選表明受付 ~7月28日(木)まで


第二回目の応募開始してますよ~♪♪

協賛品も増えてますます盛り上がってきましたね!
楽しみましょう♪♪


☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  
 





みなさん こんにちは



MINAMIさんの夏プレ!

第二回目の応募が開始されましたね~





協賛品の追加募集をされていたので、先日孵化した
国カブ幼虫を協賛しました。








 
江田島レッドアイ 初2令幼虫5頭   1名様
 
CIMG1725-[3]

F5 7月中旬孵化 

今後交流を続けて頂ける方のご応募お待ちしてます。
※クレクレ君はお断りです♪





ホワイトアイも採れれば、おまけで同梱できますが
採れなければレッドアイのみでお願いします<(_ _)>







親画像

CIMG1448-[3] CIMG1458-[3]





CIMG1445-1.jpg

レッドボディ・レッドアイ この機会にいかがでしょうか~ (*´∀`*)ノ





♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 



コメント
この記事へのコメント
かっつさん、まいどん^^
ここにもまた、気に成る協賛が。。。

悩むなぁ~v-388
2016/07/21(木) 10:46 | URL | 白三 #-[ 編集]
プレ企画
第2回始まりましたか(^-^)
これまた良い協賛品(^^♪
気になるなぁ(^-^)
2016/07/21(木) 11:45 | URL | 炸裂赤頭 #-[ 編集]
こんにちは
2回目始まりましたねー
驚きですo(^_-)O
2016/07/21(木) 15:29 | URL | スズメ #-[ 編集]
こんにちは!
国カブのレッドボディにレッドアイ
いいですよね~♪

家は阿古谷産ですが、自力ハッチして来たと思ったら産卵まで済んでました(笑)
2016/07/21(木) 17:49 | URL | アウトドアら~ #-[ 編集]
こんばんは
我が家も江田島RRペアリング中です。
応募沢山ありそうですね。
2016/07/21(木) 20:22 | URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE[ 編集]
おはようございます。^^
カブの誘惑に負けそうになります。

2回目も盛り上がってますよね~。
当選できるかドキドキ。(^▽^)
2016/07/22(金) 09:44 | URL | むしパパ #TY.N/4k.[ 編集]
こんにちは
国カブのレッドアイいいですね。
協賛品も追加されますます悩んじゃいますね。
2016/07/22(金) 12:36 | URL | たかとぱぱ #sdzdIyxE[ 編集]
白三さん
気になりますか~^^
国カブもカラーアイだと結構人気ありますよね♪
成長も凄いので廃マット消費に助かります^^
メールの通り、いつでもご連絡を♪
2016/07/22(金) 13:28 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
炸裂赤頭さん
いよいよ本プレ開始ですね^^
一般の応募も始まったのでMINAMIさんに
頑張ってほしいですね♪
是非ご応募お願いします^^
2016/07/22(金) 13:29 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
スズメさん
2回目の協賛募集っていうのも面白いですね^^
期間中に孵化・羽化したのを協賛できるのでいいですよ♪
更に応募も楽しみたいです!
2016/07/22(金) 13:30 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ら~さん
レッドボディ・レッドアイはいいスタイルです^^
阿古谷も興味ありますね~♪
ピンクっぽい眼がまたいいです。
産卵までしているとは恐ろしい半食料ですね(笑)
2016/07/22(金) 13:32 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ぶりちゃん
お、ぶりちゃんとこも江田島いますか^^
いずれ血の入れ替えでもしましょうか♪
累代が進むと☆になるのが増えますからね~
2016/07/22(金) 13:33 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
むしパパさん
カラーアイとか見ると興味が湧きますよね^^
ぜひご応募お願い致します♪
2回目も楽しみたいですね!
ドキドキしますよ^^
2016/07/22(金) 13:34 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たかとぱぱさん
国カブもカラーアイだと人気があるので
ぜひとも応募して下さいね~
協賛品も増えて盛り上がってますね^^
2016/07/22(金) 13:36 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんばんは!
追加協賛とはさすが太っ腹ですね(^^)。
我が家はネタなしです(笑)。
というか1回目は予想通り応募なしだったので追加協賛は見送りました(^_^;)。
国カブ、やっぱりいいですね♪。
2016/07/22(金) 21:49 | URL | リョーパパ #V1Q0PvLU[ 編集]
こんばんは^^
レッドアイかっこいいですね~♪
我が家は追加・・・いません(笑)

今年もプレは大盛況ですね(^^♪
2016/07/22(金) 22:58 | URL | ★かぶ☆ #-[ 編集]
おはようございます
ご無沙汰しておりました。
すみません。
レッドアイボディーかっこ良いですね。
かぶともやはりいいですね♪。
2016/07/23(土) 07:58 | URL | 貴吉おやじ #aIcUnOeo[ 編集]
お疲れ様です❗
国産カブトRR 人気あるので、応募殺到するんじぁないですか(^-^)
2016/07/23(土) 10:33 | URL | いたずら小僧 #-[ 編集]
おはようございま~す!(^^)!
国カブは飼育し易くて
尚且つ、レッドアイこれまた良い協賛品ですね(^_-)-☆
人気間違いなしですね!
2016/07/23(土) 11:34 | URL | ピエン #-[ 編集]
国産カブトは一般参加の人たちにも大人気ですね。
ボクも応募したくなります(笑)
2016/07/23(土) 19:08 | URL | ドラゴンリー #/KwPR6nA[ 編集]
リョーパパさん
いえいえたまたまたくさん採れたのが
孵化してきたので追加協賛しました♪
国カブは夏って感じがしていいですよ。

応募無しはショックですね・・・・・><

2016/07/24(日) 10:38 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
★かぶ☆さん
ありがとうございます^^
追加協賛もたまたま孵化したのがいただけです♪

プレも大盛りあがりですね。
夏らしく熱くなってきました^^
2016/07/24(日) 10:39 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
貴吉おやじさん
ご無沙汰です^^
レッドアイ・レッドボディだと見応えがっていいですよ♪
カブトもたまにはいかがですか~
2016/07/24(日) 10:40 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
いたずら小僧さん
RRカブトも最近人気ですね^^
成虫だとかなり人気ですが幼虫はどうでしょうね~
たくさん応募があると嬉しいです♪
2016/07/24(日) 10:41 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ピエンさん
国カブは廃マット・廃菌糸の消費係りで助かりますよ^^
常温飼育で十分ですしね♪
レッドアイだと尚更いいかもしれません。
2016/07/24(日) 10:43 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ドラゴンリーさん
そうですね、夏と言えば国カブのイメージなので
人気がありますよね^^
成虫だったらもっとよかったですけど♪
ぜひとも応募して下さいね~
2016/07/24(日) 10:44 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/857-c78227ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック