くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 

  
20160610212448081[1]  真夏のプレ 盛り上げていきましょう~!!  

  ☆ご協賛受付 7月1日(金)~7月10日(日)
  ☆第一回ご応募受付 7月11日(月)~7月17日(日)
  ☆第一回ご当選発表 7月19日(火)
  ☆第二回ご応募受付 7月20日(水)~7月24日(日)
  ☆第二回ご当選発表 7月26日(火)
  ☆当選表明受付 ~7月28日(木)まで


☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  
 





みなさん こんにちは



MINAMIさんの 熱い! 暑い!プレ企画が開催されていますが、

私も微力ながら協賛させて頂きます♪




ちょうどいい物がなくて、どれにしようか探していたのですが

ようやく見つけたニジイロを協賛しま~す^^












ニジイロクワガタ 成虫ペア(♂49×♀36)  1名様
レッド血統・ホワイトアイ  
クイーンズランド産 CBF2 6月中旬羽化 


CIMG1618-1.jpg






CIMG1615-.jpg






『 完全レッド 』 ではないのですが、

まあまあ濃い色をしているんじゃないかと思います

ホワイトアイも魅力的ですよ♪





CIMG1618-.jpg CIMG1614-.jpg



ただ、


コアゴなのは・・・仕方ないと思ってください。



なにせ主催者様の倶楽部に入っておりますので(爆)  (*` 艸 ´) ウシシ











このペアの兄弟には、ブラックボディののホワイトアイ
羽化しているので次世代が楽しみです。 おもしろい血統ですよ~♪♪

CIMG1608-1.jpg CIMG1609-1.jpg






興味のある方はご応募お願いします<(_ _)>





♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 



 
コメント
この記事へのコメント
私のより…
全然デカいじゃないですか~
まぁ、主催者としてそこは負けられませんからね…(爆)

ところで、何の倶楽部ですかね?(笑)
2016/07/08(金) 12:41 | URL | MINAMI #-[ 編集]
ブラックの個体はグリーンっぽいですね!
これは次世代で期待できそうな個体ですね^_^
2016/07/08(金) 14:50 | URL | 高校球児 #-[ 編集]
こんにちは!
ブラックのホワイトアイは引き立ちそうですね~!

レッド系♀のグリーン部分がブルーにも見えますね♪(* ̄▽ ̄*)ノ"
2016/07/08(金) 16:22 | URL | アウトドアら~ #-[ 編集]
ちぃ~す^^
どちらも良い色してますね!
なんとか倶楽部やっぱりMINAMIさんには勝てないでしょ~う(爆

家は、2年連続でニジニョロ全滅><;
2016/07/08(金) 18:43 | URL | たかパパ #vX75Ijkg[ 編集]
こんばんは
ニジは根強い人気があるので、応募者が多いでしょうね。

ブラックボディのホワイトアイ!
面白い血統です。
次世代への期待も大。
先に楽しみがあるのは良いですね。
2016/07/08(金) 22:09 | URL | ねおくり #wQAHgryA[ 編集]
おはようございます❗
ニジ白眼イイですね🎵

次世代 何色出るかワクワクですね~(^-^)
2016/07/09(土) 06:07 | URL | いたずら小僧 #-[ 編集]
こんにちは
ホワイトアイのニジ、いいですね。
次世代のカラーバリエーションが期待できるのも楽しみがあっていいですね。
2016/07/09(土) 08:56 | URL | たかとぱぱ #sdzdIyxE[ 編集]
かっつさん、まいどん^^
こりゃ~良い協賛ですやん♪

白目好きな人は多いからね~
盛り上がりまっしょいv-363
2016/07/09(土) 10:23 | URL | 白三 #-[ 編集]
WWですね^_^
楽しみなラインですね^_^
2016/07/09(土) 10:43 | URL | つかパプ #-[ 編集]
こんにちは!
協賛品、だいぶ出揃ってきましたね!。
ホワイトアイいいですね♪。
ブラックのボディにホワイトアイは際立つでしょうね(^^)。
・・・で、何の倶楽部でしょう?(笑)。
2016/07/09(土) 17:05 | URL | リョーパパ #V1Q0PvLU[ 編集]
MINAMIさん
いや~もうちょっとシュッとした顎がほしかったんですよね^^;
主催者様には負けますよ~

え~と、何の倶楽部ですかね?会長!
2016/07/09(土) 19:03 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
高校球児さん
ブラックの♀は外の景色が映りこんでいるので
緑に見えるだけなんです^^
ほんとはちゃんとしたブラックですよ♪
次世代もブラック、ですよ~
2016/07/09(土) 19:05 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
アウトドアら~さん
たまたまブラックのWEが出てきてくれました^^
面白いです♪

レッド系の翅結合部は若干ブルーにも見えますね^^
次世代はどんなのが出るか楽しみです。
2016/07/09(土) 19:06 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たかパパさん
いい色でしょ、ありがとさんです^^
はい、あの壁を超えるのは並大抵の事ではないですね(笑)

あら、ニジ全敗ですか・・・
いいのが羽化したら送りましょうか^^
2016/07/09(土) 19:08 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ねおくりさん
ニジイロは丈夫なので人気ありますよね^^
ブラックボディのWEもなかなかいいですよ♪
次世代への可能性もかなり期待しちゃいます^^
2016/07/09(土) 19:10 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
いたずら小僧さん
ニジイロのWEはなかなか面白いです^^
ここからレッドアイとかも偶然出てくれたらいいですよね♪
楽しみながらブリしていきますよ。
2016/07/09(土) 19:11 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たかとぱぱさん
ホワイトアイニジは結構人気あるので
応募も来てくれたらうれしいんですけど^^
次世代の色もどんなのが羽化するかワクワクです♪
ブルーも出ないかな~^^
2016/07/09(土) 19:12 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
白三さん
いやいや、白三さんのBOXに比べたら全然です^^
白目好きな方からの応募、楽しみにしてます♪
プレ盛り上げましょうね~!
2016/07/09(土) 19:13 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
つかパプさん
はい、いい感じにブラックWEも出てくれたので
次世代はさらに期待できますね^^
色んなラインを繋げていきたいです♪
2016/07/09(土) 19:14 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
リョーパパさん
今年もかなり大規模なプレになりましたよね^^
どれに応募するか迷っちゃいます。
WEぜひとも応募して下さいね~

え、リョーパパさんも入ります?
チイ○イズ倶楽部(笑)
2016/07/09(土) 19:16 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
レッドニジでホワイトアイですかー。
これは人気が出そうですね。
応募者数が楽しみです。(笑)
2016/07/10(日) 01:31 | URL | ドラゴンリー #/KwPR6nA[ 編集]
良いニジですね(^-^)
ブラックも気になります(^-^)
2016/07/10(日) 10:28 | URL | 炸裂赤頭 #-[ 編集]
ドラゴンリーさん
ニジイロは長生きですし丈夫なので人気ありますよね^^
応募もたくさん来てくれると嬉しいです♪
でも他にも魅力的な協賛品がたくさんありますからね~
2016/07/10(日) 21:22 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
炸裂赤頭さん
ありがとうございます^^
白眼と黒眼をかけて羽化したマイ血統です♪
ブラックも出てくるのでおもしろいですよ~
2016/07/10(日) 21:23 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんばんはです。
バリエ-ション増えましたね。v-290
ブラックのWEは仮面ライダ-に見えるのは私だけ???
では!
2016/07/10(日) 22:02 | URL | B-POWER #N0fGSRtA[ 編集]
かっつさん、こんにちは)^o^(
ブラックボディですか!!
ニジもまだまだ奥が深いですね。
ブリ、頑張って下さい(*^。^*)
2016/07/11(月) 12:41 | URL | 誠也 #h72tMUUc[ 編集]
こんばんは
闇の倶楽部ですね!知ってますよ(笑)
ニジもいつか、いつか、と思いながら
なかなか(^^ゞ
ニジは人気種なので応募は確実ですね!
2016/07/11(月) 23:11 | URL | ★かぶ☆ #-[ 編集]
おはようです~
かっつさん、どもです~

ニジのブラックいいな~♪
それも白目|ω・)
2016/07/12(火) 05:13 | URL | みかん #nvZemmko[ 編集]
B-POEWRさん
そうですね、黒のWEも出たので
飼育が一層たのしくなりましたよ^^

だはは♪
確かに仮面ライダーに似てますね^^
ここから変身してくれないかな?
ブルーに♪
2016/07/12(火) 13:34 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
誠也さん
赤血統から黒が出るんですね~^^
なかなか面白いですよ。
ブラックのWEもブリード頑張ります♪
2016/07/12(火) 13:35 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
みかんさん
たまたまブラックのWEが出てきてくれました^^
まだ♂は1頭だけなので次世代に繋げれるように頑張ります♪
たくさん採れるといいんですが。
2016/07/12(火) 13:37 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
★かぶ☆さん
おっと、闇倶楽部の裏会長ですね(笑)
ニジイロもぜひ飼育種に加えてください^^
とても綺麗ですしお子様にも人気ですよ♪
2016/07/13(水) 02:08 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/852-e9fb9ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック