fc2ブログ
  くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  
 

協賛募集 平成28年5月9日(月)~5月15日(日)
応募受付 平成28年5月16日(月)~5月21日(土) 
当選発表 平成28年5月23日(月) 

GSプレ2015 
 
春プレ終了です! ありがとうございました~

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  
 

みなさん こんにちは


今年も皆様のお陰で盛大なプレを開催できました!

すでに到着報告・発送報告もたくさんいただいてますし



『 直接お渡ししてオフ会もやりました♪ 』



なんて連絡も頂いて、交流が広がっているのを嬉しく思いますね~♪♪


どんどん くわかぶの輪を広げて行きましょうね^^








でも今年も残念ながら2名の方から当選メールが届きませんでした。

この2名の当選権は無効とし次点者を繰り上げ当選と致しました。



「No26 BIGカラーBOX」 B-POWERさんご協賛
くどけい→T☆josephさん

「No35 産卵材」 夢創さんご協賛
中尉→タブラ虫さん



T☆josephさん、タブラ虫さんからはすでに当選メールを頂いていますので
新たな交流を楽しみにしてます♪♪



これですべての当選者様から当選メールを頂きました

本当にありがとうございました!


私も当選者様への発送を完了したので、ひとまず任務完了となります^^

※何か問題等ありましたらブログ記事内の「メールフォーム」から
  ご連絡くださいね。いつでも受け付けておりますので♪










新たな交流を繋いで



今年もクワカブライフ、楽しみます!














さて次は・・・・・・・・・・・


どなたへプレ企画のバトンが渡っていくのかな~





♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
これでプレ主催のお役目もほぼ終了ってとこでしょうか?
大変お疲れ様でした♪
私も先日の土曜日に2名様に発送済んで無事到着の連絡も頂いてます。
また当選させて頂いた、みかんさんのアトラスも無事に届いております。
2016/05/31(火) 18:48 | URL | アウトドアら~ #-[ 編集]
かっつさんこんばんは
本日柴犬さんから無事到着との連絡をいただきました。
これにて無事任務完了です^^
先日の日曜日に岡崎でトレーダーという昆虫即売会が催されたのですが
もしかしたらその時に柴犬さんとお会いしていたかも?
はっきりとはわかりませんが^^;
2016/05/31(火) 19:54 | URL | 月読 #-[ 編集]
お疲れ様です!
先ほど受け取り完了しました!
素晴らしいプレ企画ありがとうございましたm(_ _)m
2016/05/31(火) 20:40 | URL | 高校球児 #-[ 編集]
こんばんわ
今年もプレ企画、お疲れ様でした。(礼)
今年も沢山の協賛者様とご応募があり大盛況でしたね。(^^)
また、来年も楽しみにしてます。(^^)
後で私信しますが、私の協賛品の当選者様からお受け取りの確認が出来ました。(^^)
これで、我が家も終了です。(^^)
2016/05/31(火) 20:41 | URL | ひでのぱぱ #-[ 編集]
お疲れ様でした
プレ企画お疲れ様でした。
しかし、当選メールが届かないのは本当に残念ですね。
私は協賛者様も当選者様もお知り合いでしたので、更なる深い交流を楽しませていただきます(笑)
暫くゆっくりして疲れをとって下さいね。
2016/05/31(火) 20:43 | URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE[ 編集]
ちぃ~す^^
プレ企画お疲れ様でした^^
楽しませてもらいました
協賛品の発送も完了してま~す!

次のバトンは・・・起きた方では^^

2016/05/31(火) 20:48 | URL | たかパパ #7aqnG49w[ 編集]
こんばんは。
プレ企画お疲れさまでした。
我が家は昨日ごりぽんさんよりきれいな梱包で届きました。ありがとうございます(笑)。我が家の協賛品は6/4発送6/5着を予定しております。
2016/05/31(火) 20:53 | URL | ヒロインターナショナル #-[ 編集]
こんばんは
お疲れ様です
プレのおかげで虫友の輪がドンドン広がってます👬
2016/05/31(火) 20:58 | URL | スズメ #-[ 編集]
こんばんは~
無事、当選品受け取りました!(^^)!
私の協賛品も2名様より受け取り連絡を頂きました。
交流も広がり、改めてブログを始めて良かったと思っています(^_-)-☆
お疲れ様でしたm(_ _)m
2016/05/31(火) 21:20 | URL | ピエン #-[ 編集]
こんばんは!
かっつさん、久しぶりの登場です笑
あれ!?当たってない...
ちっくしょ〜〜〜(T_T)
協賛も応募も出来ませんでした。
ごめんなさいm(_ _)m
2016/05/31(火) 21:39 | URL | 門 #-[ 編集]
こんばんは
プレ企画、お疲れ様でした。
協賛品も無事に届き、W当選品の片方は今日届きました。
今年も楽しませていただきました。
今後もよろしくお願いします。
2016/05/31(火) 21:44 | URL | たかとぱぱ #sdzdIyxE[ 編集]
こんばんは
お疲れ様でした。次はあの方にバトンタッチですかね!
2016/05/31(火) 21:53 | URL | さかな #-[ 編集]
お疲れ様です
こんばんは~^^)

昨日もっちさんから無事に届きました~!
いろいろとおまけもつけて頂きました^^

プレ企画お疲れ様でした~!
有難う御座いました。
2016/05/31(火) 22:36 | URL | 雅パパ #-[ 編集]
こんばんは
プレお疲れ様です。
私の所にも当選品届きました。
そして、協賛品も無事に届いたようです。また来年楽しみにしてますね。
2016/06/01(水) 03:28 | URL | おいどん #-[ 編集]
お疲れさまでした!
プレ企画無事終了ですね!

お疲れさまでしたm(._.)m

こちらも 発送 受け取り無事に完了しました(`ー´ゞ-☆
2016/06/01(水) 06:42 | URL | いたずら小僧い #-[ 編集]
お疲れ様でした
プレ企画お疲れ様でした。
楽しく交流させて頂いておりま~す♪。
有難うございました。
2016/06/01(水) 08:43 | URL | 貴吉おやじ #aIcUnOeo[ 編集]
こんにちわ。
プレお疲れ様でした~

今年も楽しく、虫の輪が広がりました(*^_^*)

今後ともよろしくお願いしま~す!
2016/06/01(水) 13:14 | URL | K-Hsan #-[ 編集]
こんにちはです。
今年も輪が広がったようです。v-290
次はどなたかな?
こちらも楽しみです。
お疲れ様でした。
では!
2016/06/01(水) 14:11 | URL | B-POWER #N0fGSRtA[ 編集]
こんばんは
本日、無事に当選品を受け取りました。
今回のプレ企画に感謝しております。
次回に協賛出来れば思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
2016/06/01(水) 21:37 | URL | MOTO #j4zCBgh2[ 編集]
こんばんは^^
主催お疲れ様でした!
かなりの協賛数、大変でしたね^_^;
我が家はまだ蛹なので羽化したら発送しますね<(_ _)>
次はもちろんあの方ですよww
2016/06/01(水) 22:23 | URL | ★かぶ☆ #-[ 編集]
この度はプレ企画に参加させて頂きありがとうございました。
我が家からの協賛品も当選者のもとに無事に届き、本日はわたしの当選品が届きました。

ありがとうございます。

今後もよろしくお付き合いくださいませ(^^)
2016/06/02(木) 00:34 | URL | 仙台 虫匠 #-[ 編集]
私も、当選品の到着、協賛品の受け取り完了しました。
本当に新しい出会いに感謝です。
本当にお疲れ様&ありがとうございました。(^^)
2016/06/02(木) 16:39 | URL | つかパプ #-[ 編集]
こんばんは〜
お疲れ様でした〜
皆さんと交流できて嬉しかったですよ♪

当選メールが無いのはイヤですね(*`へ´*)

2016/06/03(金) 20:45 | URL | ムシきんぐ #-[ 編集]
こんばんは!
プレ企画、本当にお疲れ様でした_(._.)_。
そしてありがとうございました!。
私は生体初協賛で無事届くか不安でしたが(しかも福岡⇒北海道)、なんとか大丈夫だったようで一安心でした。
次はあの方でしょうか(^^)。
2016/06/04(土) 00:45 | URL | リョーパパ #V1Q0PvLU[ 編集]
アウトドアら~さん
はい、主催としての役は終了しました^^
とても楽しめたプレ企画でしたよ♪
ら~さん発送お疲れ様です。
アトラスの大型個体を楽しみにしてますよ~^^
2016/06/05(日) 00:26 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
月読さん
発送して頂きましてありがとうございます^^
お疲れ様でした♪
昆虫即売会なる催しがあったんですか^^
柴犬さんと会っていたのかもしれませんね~
交流ができるといいですね^^
2016/06/05(日) 00:28 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
高校球児さん
無事に当選品を受け取りましたか^^
おめでとうございます♪
プレをきっかけにクワカブの輪が広がってくれると嬉しいです。
どんどん交流が広がるといいですね♪
2016/06/05(日) 00:29 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ひでのぱぱさん
ありがとうございます^^
今年もたくさんの方にご参加頂いたお陰で
盛大なプレになりましたよ♪
本当にありがとうございました!
2016/06/05(日) 00:30 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ぶりちゃん
そうですね、何か理由があるのかもしれませんが
当選メールが届かないのはとても残念です・・・
当選者、協賛者様と更に交流をふかめて下さいね!
今はゆっくり過ごしてますよ~
2016/06/05(日) 00:32 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たかパパさん
ありがとうございます^^
発送も完了したみたいでお疲れ様でした♪
また次回参加の際はよろしくお願いします。
次は・・・・・・起きた方ですね~(笑)
2016/06/05(日) 00:33 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ヒロインターナショナルさん
ご参加頂きありがとうございました^^
ごりぽんさんから到着しましたか♪
これからの飼育が楽しみですね!
協賛品の発送もよろしくお願い致します。
2016/06/05(日) 00:35 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
スズメさん
ご参加頂きありがとうございました^^
プレを機に交流が広がってくれると嬉しいですよ♪
どんどん輪が広がってくれればいいですね^^
2016/06/05(日) 00:36 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ピエンさん
お、受け取り&発送お疲れ様です♪
これから虫友さんと新たな交流を深めて楽しみましょうね~
また次回開催の際もご参加くださいね^^
2016/06/05(日) 00:37 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
門さん
あれ?当選していたはずなのにな~(笑)

お仕事が忙しかったのかな?
次回開催の際はぜひご参加くださいね~^^
お待ちしてますよん♪
2016/06/05(日) 00:39 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たかとぱぱさん
ご参加頂きましてありがとうございました♪
W当選でしたね、おめでとうございます^^
新たな交流も楽しみですね。
今後もよろしくお願い致します!
2016/06/05(日) 00:40 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
さかなさん
今年もご参加頂きありがとうございました^^

次のプレは・・・・・・

はい、静岡のあのお方ですかね~^^
2016/06/05(日) 00:41 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
雅パパさん
もっちさんからメルキオですね^^
到着おめでとうございます!
これから交流も広がって楽しみですね♪
また次回開催の際もご参加くださいね~
2016/06/05(日) 00:42 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
おいどんさん
ご参加ありがとうございました^^
当選品の到着、そして発送お疲れ様です♪
新たな交流を楽しんで下さいね。
また来年のご参加お待ちしてます!
2016/06/05(日) 00:44 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
貴吉おやじさん
ご参加頂きありがとうございました~^^
クワカブの輪が広がってよかったですね♪
また次回のご参加お待ちしてますよ^^
2016/06/05(日) 00:45 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
いたずら小僧さん
はい、何とか無事に終了しました~^^
今はゆっくりさせて頂いてますよ♪
発送、受け取りお疲れ様です。
新たな交流を楽しんで下さいね~^^
2016/06/05(日) 00:46 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
K-Hsanさん
ご参加頂きありがとうございました!
お陰で盛大なプレになりましたよ♪
虫友の輪が広がってよかったですね。
こちらこそどうぞよろしくお願い致します^^
2016/06/05(日) 00:47 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
B-POWERさん
今年もご参加頂きありがとうございました^^
クワカブの輪が広がったようでよかったです♪
次は・・・あのお方でしょうか^^
じっくり楽しみにしてましょうね~
2016/06/05(日) 00:49 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
MOTOさん
お、無事に受け取り完了しましたか^^
おめでとうございます♪
クワカブの輪が広がってよかったですね。
次回またのご参加をお待ちしてますね^^
こちらこそよろしくお願い致します♪
2016/06/05(日) 00:50 | URL | かっつ #-[ 編集]
★かぶ☆さん
ありがとうございます^^
いつもよりも協賛品の数が多かったので色々と大変でしたが
楽しく運営させて頂きましたよ♪
次のプレ開催はもちろん、あのお方ですよね^^
今から協賛品の準備でも・・・(笑)
2016/06/05(日) 00:52 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
仙台虫匠さん
プレ企画にご参加頂きましてありがとうございました^^
発送と到着お疲れ様でした♪
新たに交流が広がってよかったですね。
こちらこそよろしくお願い致します^^
2016/06/05(日) 00:54 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
つかパプさん
お、つかパプさんも発送、到着しましたか^^
おめでとうございます♪
新たな交流を楽しんで下さいね。
こちらこそありがとうございました。
また次回開催の際もご参加くださいね!
2016/06/05(日) 00:56 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ムシきんぐさん
今年もご参加頂きありがとうございました^^
新たに交流もできてよかったですね♪

当選メールはちゃんと届けてほしいですよ^^;
協賛者様に迷惑が掛かりますから。
2016/06/05(日) 00:57 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
リョーパパさん
ご参加頂きありがとうございました^^
私も楽しめましたよ♪
生体の協賛が初めてだとドキドキしますね。
しかも長距離だと尚更・・・・^^
次はあのお方の登場ですかね~♪
2016/06/05(日) 00:59 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
連絡無しは酷いですね。
せっかく当選させてもらったのに。
そういう人は初めから参加して欲しくないですね。

次のプレ企画も楽しみにしてますね!
2016/06/05(日) 22:30 | URL | ドラゴンリー #/KwPR6nA[ 編集]
ドラゴンリーさん
何か事情があるにせよその後の連絡は
どうにかこうにかできないものでしょうかね^^;
協賛者様に迷惑が掛かりますからね・・・
次回もぜひご参加くださいね!
2016/06/06(月) 11:25 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/834-6a12d615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック