くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  
 

協賛募集 平成28年5月9日(月)~5月15日(日)
応募受付 平成28年5月16日(月)~5月21日(土) 
当選発表 平成28年5月23日(月)  

GSプレ2015

当選者発表中です!!
 
☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  
 






みなさん こんにちは

 



メールラッシュも終わり、徐々に落ち着きを取り戻してきました^^

まだ2名の方から、当選メールが届いていませんが

28日(土)まで受け付けてますのでお早めに♪







それにしても、




発表と同時に皆さんからの   当選メールの嵐・・・・・









それはもう~

凄いのなんのって(爆)






私用もあり、皆様へのメール転送がちょっと遅れてしまいましたが

なんとか追いついていけたと思います(笑)




忙しさの中にも皆さんからの 『 当選だ~! 』 という嬉しさが伝わってきて
私も元気を貰いましたよ♪



励ましのコメントもた~くさん頂いて、本当に感謝致します<(_ _)>






すでに多くの方から、発送完了報告を頂いてます♪
もう交流が広がっているんだな~、って事を実感しています。

旧知の虫友さんと交流が復活した方、既にお知り合いの方と交流を
深めた方、新たに交流が出来た方、たくさんいると思います。




同じ県なので応募したという方も結構いました。

近くに虫友さんが出来るというのは嬉しい事ですし、心強いですよね^^






初めて参加して下さった方もたくさんいました。
その一歩を踏み出してくれた事をとても嬉しく思います













主催者側としてはプレ企画の趣旨である、





飼育者同士の交流を広げよう&深めよう




が、少しでも実行される事が、
プレ企画を開催する原動力でもあるしやり甲斐でもあります。









初心者・ベテランを問わず、職業や肩書きも気にせず

同じ趣味を持つ者同士、交流を広げて
楽しくやっていきたいですね♪










この時期は色々とイベントが重なるんですが、
オンスケジュールでプレ企画を運営できたのも
皆様が暖かく見守って、応援してくれたお陰です。



そして、たくさんの方にご協賛&ご応募頂きまして
とても盛大に開催する事が出来ました。




本当に本当に、




本当にありがとうございました~~^^






 




私の当選者様への発送はこれから行いますので
もう少~~~しだけ、お待ちくださいね^^   すみません
 






これから徐々にリコメ、メール返信、記事up、訪問して行きますので
今までと変わりないお付き合いをお願い致します<(_ _)>






それではみなさん、

クワカブライフを楽しんで下さいね!






♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
お疲れ様でした!
これだけの規模の企画だとさぞかし大変だったでしょうね…。
(⌒-⌒; )
でもそのお陰で今回も楽しませていただきました♪
(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました!
m(_ _)m
2016/05/27(金) 02:13 | URL | 笑い男 #-[ 編集]
ありがとうございました♪
お疲れさまでした(^^)

季節の風物詩、今年も楽しませていただきましたよ~♪

来年もまた、がんばってくださいね(笑)

しばらくごゆるりとされてくださいませ(^^)
2016/05/27(金) 05:56 | URL | MINAMI #SFo5/nok[ 編集]
ありがとうございました(^-^)
すごい規模のプレ企画
普段はヤフブロだからFC2のブログの方とは交流が少なかったのですがこのたびFC2ブログの方と知り合うことが出来ました(^-^)ありがとうございます。とにかく今はお疲れ様でした(^-^)それとこれからもよろしくお願いします(^-^)
2016/05/27(金) 06:37 | URL | 炸裂赤頭 #-[ 編集]
ありがとうございました!
お疲れ様です!
今回は前から交流したいと思っていた方の協賛品に当選させていただきました‼︎
本当にありがとうございました^_^
2016/05/27(金) 07:09 | URL | 高校球児 #-[ 編集]
おはようございます!
プレ主催お疲れ様でした!
素敵な繋がりがいつまでも続くとうれしいですよね♪
そういえば2番目の方へのバトンは良かったですか〜(笑)
寝落ちする前に・・・(`_´)ゞ
2016/05/27(金) 07:21 | URL | ★かぶ☆ #-[ 編集]
お礼
かっつさん、お疲れ様でした。私も当選メール出させて頂きましたが、テロ級のメール受信量だったのではないでしょうか(笑)。お忙しい中本当に頭が下がります。私が久留米オオクワブレードにはまったきっかけのプレ企画ですし、ずっと続けて頂けますと嬉しいです。来年はもっといい個体をブリードして協賛できたらと思っています。素晴らしいきっかけを作っていただきありがとうございました!
2016/05/27(金) 08:37 | URL | くわがたの里 #VPvdwkes[ 編集]
こんにちわ^^
お疲れ様でした~
今年も楽しませて頂きました^^
2016/05/27(金) 10:41 | URL | タント #tm9uu2qk[ 編集]
まいど^^
お疲れ様でした^^

新たな出会いがあり今年もとっても楽しめました^^

ありがとうございました。(*^_^*)
2016/05/27(金) 10:44 | URL | たちう #JJnONzYM[ 編集]
こんにちは
この度はプレ企画に参加する事が出来て本当に嬉しかったです。しかも、当選までさせて頂きました。
これから新しい交流が持てるのも素晴らしいですよね。
お疲れ様でした!
2016/05/27(金) 12:10 | URL | てっさん #-[ 編集]
こんにちは。^^
盛大なプレ企画の運営お疲れ様でした。約200通のメールが押し寄せるのはサイバー攻撃に等しいですよね。(*^▽^*)
ひとつひとつ丁寧に対応してくださりありがとうございました。
新たな交流もできそうでウキウキした気分です。
次回も楽しみにしております。(@^▽^@)
2016/05/27(金) 12:35 | URL | むしパパ #TY.N/4k.[ 編集]
ありがとうございました❗
プレ企画お疲れさまでした!

今回初めて参加させて頂きましたが 凄いプレでビックリです‼

新しい出合いも有り かっつさんには感謝ですm(._.)m

ありがとうございました!
2016/05/27(金) 12:52 | URL | いたずら小僧 #-[ 編集]
お疲れ様でした
かっつ様
プレ企画お疲れ様でした。そしてありがとうございました。本日私の協賛品の発送手続きを終え、当選者様にも着日の連絡を済ませました。そして、私が当選させていただいたほうも、協賛者様と連絡付きました。これから着弾が楽しみです~。
2016/05/27(金) 13:39 | URL | タブラ虫 #-[ 編集]
こんにちは
プレ企画、お疲れ様でした。
ドキドキ、ワクワクをありがとうございました。
2016/05/27(金) 17:45 | URL | たかとぱぱ #sdzdIyxE[ 編集]
こんばんは
プレ企画お疲れさまでした。

私の協賛品も明日にはすべて発送予定です。無事届いてくれることを願いますよ。
当選したものも明日には到着予定ですので楽しみです。(^^♪
素敵な出会いの場を提供してくださりありがとうございました。<(_ _)>
2016/05/27(金) 18:33 | URL | クワカブマイスター #-[ 編集]
かっつさんお疲れさまでした。
たくさんの協賛、応募、当選まで忙しかったとは思いますがお疲れさまです。

かっつさんの仕切りに感慨深いです。
私には出来ません( ̄▽ ̄)

かっつさんの人柄に乾杯*\(^o^)/*
2016/05/27(金) 21:58 | URL | ひさっち #ByZdTR.I[ 編集]
プレ企画お疲れ様でした。
今回かっつさんのプレ企画に初参加させて頂きましたが新しいクワカブの輪が広がり、また新しい種の飼育のきっかけにもなり本当に感謝しております!
このような大規模な企画に参加させて頂きありがとうございました!
2016/05/27(金) 22:45 | URL | ゼンジ #-[ 編集]
かっつさん、まいどん^^
お疲れちゃんv-306

当選のブツは週末着予定です♪
協賛のブツは、思うほど採れておらず当選者と話し合い、来月中旬ぐらいまで待ってもらいます。。。
気合入れて採らなければv-91
2016/05/27(金) 23:18 | URL | 白三 #-[ 編集]
こんばんは~
プレ企画お疲れさまでした!(^^)!
また、新しい出会いを提供して頂いてありがとうございました!(^^)!
後は、のんびり、ゆっくりカブクワライフを楽しんで下さい(^_-)-☆
2016/05/27(金) 23:19 | URL | ピエン #-[ 編集]
お疲れ様です。
これだけの協賛品ですから、メ-ル攻撃は凄かったでしょうね。v-290
ゆっくりとv-275で栄養補給しましょう。
お疲れ様でした。
では!
2016/05/28(土) 00:58 | URL | B-POWER #N0fGSRtA[ 編集]
お疲れ様でしたm(_ _)m
協賛品も多かったですからさぞかし大変でしょうね(^_^;)

完璧な運営で見習うところばかりですね^o^
本当!!お疲れ様でしたm(_ _)m

次回も期待してますのでよろしく!
2016/05/28(土) 01:47 | URL | いねちょび #-[ 編集]
こんばんわ~
かっつさん、どもです~

春プレお疲れ様です~♪
協賛品の発送の方は2名完了、後1名は6月4日に発送予定です。
次回のプレも期待してます(・ω・>
2016/05/28(土) 03:30 | URL | みかん #nw7669gw[ 編集]
ありがとうございました。
かっつ様プレ運営お疲れさまでした。

初心者・ベテランを問わず、職業や肩書きも気にせず
本当にそう思います。
プレ企画本当に有難う御座いました。
2016/05/28(土) 09:21 | URL | 誠道 #-[ 編集]
おはようございます^^
プレ企画お疲れ様でした!お蔭様で今年も楽しませて頂いて、交流も広がりそうです(*´▽`*)ありがとうございましたm(_ _)m
協賛品の方も昨日無事に発送完了していますので、ご報告までに(∩´∀`∩)
2016/05/28(土) 09:40 | URL | らん #-[ 編集]
大規模なプレ企画 お疲れ様でした。
まいどです。大規模なプレ企画~本当にお疲れ様でした。どの世界でもそうですがかっつさんのような方がいれば発展しますね。飼育者どうしの交流を広げよう&深めよう~すばらしい企画に参加できて良かったです。元木
2016/05/28(土) 10:59 | URL | MOTO/SP #-[ 編集]
お疲れ様でした
今年も例年以上に盛り上がり、主催する側とすれば大変だった事でしょう。
大変お疲れ様でした。
クワカブ界も世代交代が進んでますが、クワカブの輪はこの企画のおかげで、広がっていく事でしょう。
素晴らしい大事な企画。
今後も頑張ってください。

2016/05/28(土) 13:35 | URL | ねおくり #wQAHgryA[ 編集]
着弾しました!
お疲れ様です。
みーちゃんさんから無事、当選品を頂きました。ありがとうございました。
また新しいカブト友が増えて、楽しく趣味をエンジョイできます¥!

私の協賛品もしっかり発送しましたので、到着を待ってまたご報告いたします。

後処理も大変だと思いますが、頑張ってください!!
2016/05/28(土) 14:26 | URL | 親子でクワ好き #cYq3zJsc[ 編集]
かっつさんお疲れ様でした。
全部ひとりでこれだけの量こなすのは大変ですね。
次の機会に食べ物か何か協賛できればその時は宜しくお願いします。
2016/05/28(土) 16:33 | URL | タロキチ #HfMzn2gY[ 編集]
任務完了?
プレお疲れ様です。
当選者2名への発送完了しました。
プレ終了まで後少しですね。
頑張って下さいね~
2016/05/28(土) 18:43 | URL | moepapak #-[ 編集]
こんばんは!
お疲れ様ですm(_ _)m。
恐らく怒涛の一週間だったことでしょう(^_^;)。
おかげさまで私の協賛品の発送、当選品の受け取り、共に本日終了しました。
後は私の協賛品が無事届けば一安心です(^^)。
まだまだ大変でしょうがお身体にはお気を付け下さい_(._.)_。
2016/05/28(土) 21:00 | URL | リョーパパ #V1Q0PvLU[ 編集]
こんばんは、かっさん。(^。^)。。
お疲れ様で御座います。
や~素晴らしいプレ企画で楽しかったですよ~
また次回も参加させて頂きますね~
当選品も無事受け取り、協賛品も発送済みです。
今年の夏遊びに行く予定で~す。
お酒でも飲みましょうね。。
2016/05/28(土) 21:58 | URL | moai7544 #-[ 編集]
こんばんは~
お疲れ様でした^^

連絡は皆さんと取れているので、後は発送を残すだけに成りました~
最後まで気を抜かず頑張ります♪
2016/05/28(土) 22:09 | URL | ムシきんぐ #-[ 編集]
こんばんは
いろいろとお疲れ様でした。新たな交流ができそうです。ありがとうございました。
2016/05/29(日) 04:19 | URL | さかな #-[ 編集]
おはようございます
プレ企画お疲れ様でした。(^-^)
ひと段落されましたかね。
お陰さまで交流が進行中です。
有難うございました。(^-^)
2016/05/29(日) 06:31 | URL | 貴吉おやじ #aIcUnOeo[ 編集]
こんにちは
お疲れ様でした
凄い数だったので寝る暇も無かったのでは?
先の話ですが、次回も宜しくお願いします(笑)
2016/05/29(日) 11:02 | URL | N・A・C #-[ 編集]
こんばんは
かっつさん

こんばんは、プレ企画お疲れ様です
今回もお世話になりました
ありがとうございました。

無事賞品NO.127のグラントシロカブトの幼虫を受取いたしました。
大事に飼育致します。

moepapakさん

ご多忙な中、荷造り発送まで
本当にありがとうございました。
たくさん頂いたグラシロ幼虫
頑張って飼育致します。

2016/05/29(日) 19:14 | URL | RYUPAPA #Zk/lHUeI[ 編集]
こんばんは!

プレ企画お疲れ様でした(^^)
また新たな交流が増えそうでとても嬉しいです!

受け取りましたらまた連絡させていただきますね(^^)
2016/05/29(日) 23:23 | URL | ryo #-[ 編集]
お疲れ様でした!
かっつさん
盛大なプレ企画ありがとうございました!
楽しませて頂きました(^^)

もっちさんから月曜日に到着します!
初メルキオリティス!
頑張りますね~(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
2016/05/30(月) 00:47 | URL | 雅パパ #-[ 編集]
こんばんわ~
かっつさん、どもです~

ティーノさんの協賛品「ツチヤカブト成虫トリオ(♂♀♀)」無事届きました。
ティーノさん、ありがと~♪
そして、かっつさん、ありがと~♪
2016/05/30(月) 03:31 | URL | みかん #hcegc4Cw[ 編集]
かっつさん、こんにちは)^o^(
春プレ大成功、おめでとうございます(#^.^#)
残務、大変ですが御自愛を(#^.^#)
916さん、snoopyさん、komachiさんとの交流、楽しませて頂きます。
2016/05/30(月) 13:36 | URL | 誠也 #h72tMUUc[ 編集]
かっつさん、お疲れ様でした~。
とても楽しくワクワクするプレ企画でした。
楽しませていただきありがとうございました!
2016/05/30(月) 13:42 | URL | ドラゴンリー #/KwPR6nA[ 編集]
こんにちは。
盛大なプレ企画の運営お疲れ様でした。
自分も協賛品の連絡だけで、かなり労力使いました(汗)
当選者様と手渡しで渡したので、プチオフ会も行いました。
飼育者同士の交流を広げようは確実に成功しています。
2016/05/30(月) 13:47 | URL | ぱくす #-[ 編集]
こんにちは
協賛品の発送と受け取り全て完了しました
毎年盛大なプレお疲れ様です
今年も素敵な出会いの場をありがとうございます。
2016/05/30(月) 15:06 | URL | スズメ #-[ 編集]
こんばんは♪
盛大なプレ企画お疲れ様でした✨
私の協賛もいたずら小僧さんに無事に受け取っていただき、私も受けとりました~(*^^*)
沢山送っていただきありがとうございました(*^ー^)ノ♪
料理に迷う嬉しい悩みです✨
2016/05/30(月) 19:15 | URL | woodstock #-[ 編集]
こんばんは!!
お疲れ様でした~

私も当選品を無事に受け取ることができました。
あと、協賛品も発送済で、もう届いていると思います。
カブクワの輪を広げていきます。

楽しませていただきありがとうございました。
また、これからもよろしくお願いします。
2016/05/30(月) 20:14 | URL | うしくん #-[ 編集]
ありがとうございました
本当にありがとうございました
来年こそは協賛品を‼
申し訳ありません
ありがとうございました
2016/05/30(月) 21:44 | URL | ダンディーな中二病 #-[ 編集]
ありがとうございました!
本日、誠道さんから賞品が到着しました。
今回のプレのお陰で、
誠道さんとの仲がさらに深くなった気がします。
素晴らしい場を提供してくださり、
ありがとうございました!
2016/05/30(月) 22:00 | URL | カイトリ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
盛大なプレ企画お疲れ様でした。
とてもドキドキさせて頂きました!
2016/05/31(火) 08:10 | URL | 泣き虫 #0K.AxFoo[ 編集]
素晴らしい企画をありがとうございました。(^-^)
新たな交流の機会ができて嬉しいです。
そして本当にお疲れ様でした。
かっつさんには感謝しかありません。
これからもよろしくお願い致します。^o^
2016/05/31(火) 17:53 | URL | つかパプ #-[ 編集]
笑い男さん
年々規模が拡大しているような気がしますが
それもまた交流が増えている事なので
まだまだ頑張りますよ~♪
2016/06/04(土) 14:37 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
MINAMIさん
季節の風物詩となっているのは嬉しいですね~^^
毎年春を告げる催しとして開催していきたいです♪
ゆっくりやすみましたよ^^
2016/06/04(土) 14:39 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
炸裂赤頭さん
FC2もヤフーもアメブロも色んな方が
同じプレ企画で楽しめるのはいいですよね♪
交流が広がってわくわくします^^
これからもよろしくお願いします!
2016/06/04(土) 14:40 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
高校球児さん
プレ企画の醍醐味として交流がありますね。
どんどん広がるのはいいですよね^^
これからもよろしくお願いします!
2016/06/04(土) 14:41 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
★かぶ☆さん
プレを通じてたくさんの交流が繋がっていくといいですね♪
どんどん参加してほしいと思います^^
2番目のバトンは渡っているはずです(笑)
2016/06/04(土) 14:43 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
くわがたの里さん
だはは^^
テロ級ですか、確かに一気に当選メールが
押し寄せてきたので処理が大変でしたよ^^;
プレをきっかけにくわかぶにどんどんはまっていてほしいです(笑)
2016/06/04(土) 14:44 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
タントさん
ありがとうございます^^
今年も開催して交流が広がって楽しめましたよ♪
私もたくさんの繋がりができたのでよかったです!
2016/06/04(土) 14:45 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たちうさん
そうですね、新たな出会いがあるので
プレ企画は参加したくなりますよね♪
もちろん協賛品も魅力ですけど^^
また次回開催の際はご参加ください!
2016/06/04(土) 14:46 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
てっさん
ご参加、当選おめでとうございます^^
交流も広がったようでよかったです♪
協賛者、当選者様と末永くお付き合いしてくださいね!
2016/06/04(土) 14:48 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
むしパパさん
当選メールはサイバー攻撃並みですね(笑)
一気に来るので追いつくのが大変でした^^;
新たな交流も楽しんで下さいね~
次回も・・・・・やりますよ!
2016/06/04(土) 14:49 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
いたずら小僧さん
みなさまのお陰で盛大なプレになりました♪
そして楽しんで頂けたようでよかったです^^
新しい出会いを大切にしてくださいね~

2016/06/04(土) 14:50 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
タブラ虫さん
発送お疲れ様でした^^
協賛者様ともこれからいいお付き合いをしてくださいね!
どんどん交流が広げていってください♪
2016/06/04(土) 14:52 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たかとぱぱさん
こちらこそご参加頂きありがとうございました^^
この時期恒例となっているのでまたご参加くださいね♪
ドキドキわくわく楽しめました?^^
2016/06/04(土) 14:53 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
クワカブマイスターさん
ありがとうございました^^
発送お疲れ様でした、そして到着が楽しみですね♪
プレ企画が交流のきっかけになってくれれば嬉しいです^^
2016/06/04(土) 15:31 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ひさっちさん
そうですね、回を重ねる毎に参加者も増えて嬉しいですよ♪
いえいえひさっちさんもぜひプチプレから初めてみて下さいね^^
慣れれば大丈夫ですよ!
乾杯、ありがとうございます^^
2016/06/04(土) 15:32 | URL | かっつ #-[ 編集]
ゼンジさん
初のご参加ありがとうございました^^
その一歩に感謝致します♪
クワカブの輪も広がったみたいでよかったですね。
これからもよろしくお願い致します^^
2016/06/04(土) 15:33 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
白三さん
こちらこそありがとうございました^^
来月中旬まで待ってもらいましたか♪
寛大な当選者様でよかったですね。
またよろしくお願いします!
2016/06/04(土) 15:34 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ピエンさん
プレ企画がみなさんの交流の場になって頂ければ
主催側としても嬉しいですよ^^
今は落ち着いてゆっくりしてますよ~
2016/06/04(土) 15:35 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
B-POWERさん
当選発表してから速攻でメールが届いたので
その勢いは凄かったですね~(笑)
でもパワーをもらいましたよ!
今はお酒で疲れを癒しました^^
2016/06/04(土) 15:37 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
いねちょびさん
年々協賛品の数もさることながら内容も
凄い事になってきています^^;
どれに応募するか悩みますよね。
いえいえ、ちょいとミスもあり~のでしたが
何とか終了することができました^^
次回もよろしくです~
2016/06/04(土) 15:39 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
みかんさん
ありがとうございます^^
協賛品の発送、お疲れ様でした~
到着が楽しみですね。
また次回開催する際はご参加おねがいします!
2016/06/04(土) 15:40 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
誠道さん
ご参加ありがとうございました^^
ご賛同頂き感謝致します♪
同じ趣味を持つ者同士ですので楽しくやりたいですよ。
また次回もご参加くださいね~
2016/06/04(土) 15:41 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
らんさん
こちらこそご参加頂きありがとうございました^^
お陰で盛大なプレになりましたよ!
交流も深めてクワカブの輪を広げてくださいね~
2016/06/04(土) 15:42 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
MOTO-SPさん
初参加頂きありがとうございました^^
協賛頂いた昆布のお陰で大盛り上がりでしたよ♪
飼育者同士の交流は今後もどんどん広げていきたいですね^^
これからもよろしくお願いします。
2016/06/04(土) 15:44 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ねおくりさん
そうですね、大盛り上がりになるのは嬉しいですが
切り盛りするのはちょっと大変です^^
でも皆さんとの交流があるので気になりませんよ♪
クワカブの輪を広げれるきっかけになってくれると思えば
ずっと続けていけると思います^^
2016/06/04(土) 15:45 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
親子でクワ好きさん
お、み~ちゃんさんから着弾しましたか~
おめでとうございます♪
そして発送もお疲れ様でした。
また次の開催の際もご参加下さいね!
2016/06/04(土) 15:47 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
タロキチさん
ありがとうございます^^
さすがに6年も運営しているとだいぶ慣れてくるので
ちょっと忙しくても何とかなるもんです(笑)
次回開催の際もどうぞよろしくお願いします^^
2016/06/04(土) 15:48 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
moepapakさん
こちらこそご参加頂きありがとうございました^^
そして発送お疲れ様です♪
今はプレも終了しゆっくりと過ごしてますよ~
次回もよろしくお願いします。
2016/06/04(土) 15:49 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
リョーパパさん
はい、正に怒涛の一週間でしたね~
でもくわかぶに携わって充実した期間でもありました♪
発送、受け取りお疲れ様でした~
また次回開催の際はよろしくおねがいしますね^^
2016/06/04(土) 15:51 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
moai7544さん
楽しんで頂けたようで何よりです^^
私も交流が広がって楽しい時間を過ごせました♪
今年の夏にお越しの際はぜひプチオフでもしましょう!
お待ちしてますね~
2016/06/04(土) 15:53 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ムシきんぐさん
こちらこそご参加頂き感謝致します^^
発送お疲れ様です。
当選者様と交流を深めてくださいね。
また次回開催の際もご参加お待ちしてます♪
2016/06/04(土) 15:54 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
さかなさん
プレ企画を機に交流が広がっていると思うと嬉しく思います^^
どんどんクワカブの輪を広げてくださいね♪
2016/06/04(土) 15:55 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
貴吉おやじさん
こちらこそご参加頂きありがとうございました♪
ひとまずゆっくり過ごしてますよ~^^
新たな交流が広がってよかったですね♪
今後もよろしくお願いします!
2016/06/04(土) 15:56 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
NACさん
ありがとうございました^^
なるべく自分の休みに合わせた運営だったのですが
それでも集計等、結構大変でした(笑)
先の話・・・・ってかなり先ですね~(笑)
でもまたご参加お願いします。
2016/06/04(土) 15:58 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
RYUPAPAさん
今年もご参加頂きまして本当にありがとうございました^^
グラシロはとても綺麗なカブトですので
ぜひ大型&美麗個体を出してくださいね!
今後もよろしくお願いします♪
2016/06/04(土) 16:00 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ryoさん
こちらこそご参加頂きありがとうございました^^
新たな交流を楽しんで下さいね♪
今後もよろしくお願いします!
2016/06/04(土) 16:01 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
雅パパさん
今年もご参加頂き感謝致します^^
お陰で盛大なプレになりましたよ♪
メルキオ、かっこいいですよね~
私はフタマタはちょっと苦手ですが雅パパさんは
かっこいい個体を出してくださいね!
2016/06/04(土) 16:02 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
みかんさん
お、ティーノさんのツチヤカブトですか^^
おめでとうございます♪
貴重なカブト頑張って下さいね~
これからもよろしくです。
2016/06/04(土) 16:03 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
誠也さん
いや~みなさんが暖かく見守ってくれたお陰ですよ^^
今はプレも狩猟してゆっくりしてます♪
虫友さんとの交流を楽しんで下さいね~
2016/06/04(土) 16:05 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ドラゴンリーさん
いえいえこちらこそご参加頂いて感謝してます^^
楽しんで頂いたみたいでよかったです♪
また次回開催の際もご参加くださいね~
2016/06/04(土) 16:06 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ぱくすさん
こちらこそご参加頂き感謝いたします^^
たくさんのご協賛のお陰で盛り上がりました♪
当選者様とプチオフされたんですか^^
交流が広がっているのは嬉しく思います♪
2016/06/04(土) 16:07 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
スズメさん
受け取り&発送お疲れ様でした^^
こちらこそ毎年ご参加頂いて感謝致します♪
新たな交流の場になってくれればプレ企画も
ずっと続けていきたいと思ってます^^
2016/06/04(土) 16:17 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
woodstockさん
発送&受け取りお疲れ様でした^^
タケノコ無事に到着して何よりです♪
採れたてなので美味しく頂けますよ^^
ぜひともご堪能くださいね~
2016/06/04(土) 16:18 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
うしくんさん
無事に発送したようですね、おつかれさまです♪
クワカブの輪を広げていってくださいね^^
また次回開催の際もご参加お待ちしてます♪
2016/06/04(土) 16:19 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ダンディーな中二病さん
こちらこそご参加頂き感謝です^^
また来年もお待ちしてます♪
交流を広げてくださいね~
2016/06/04(土) 16:20 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
カイトリさん
お、無事に到着したようですね^^
プレを機に更に交流を深めて頂けたら嬉しいです♪
今後もよろしくお願い致します!
2016/06/04(土) 16:21 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
泣き虫さん
こちらこそお陰様で盛大なプレを開催出来てよかったです♪
また次回開催の際もご参加くださいね^^
2016/06/04(土) 16:22 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
つかパプさん
こちらこそ毎度ありがとうございます^^
新たな交流が広がってくれると私も嬉しいですよ♪
いえいえつかパプさんにはいつもお世話になっています^^
こちらこそよろしくです~
2016/06/04(土) 16:23 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/833-9ea986ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック