くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/03

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  
 

協賛募集 平成28年5月9日(月)~5月15日(日)
応募受付 平成28年5月16日(月)~5月21日(土) 
当選発表 平成28年5月23日(月) ※予定  

 
GSプレ2015 


☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★




みなさん こんにちは


プレ企画は21日いっぱいを持ちまして、応募受付を終了しました。


たくさんのご応募、本当にありがとうございました^^





くわかぶの交流を広げたくて、そしてもっと深めたくて
少しでも多くのブリーダーさんとお友達になれれば・・・・・、




と言う思いから、毎年プレ企画を開催しています^^





せっかく同じ趣味を持つ者同士なんだから、交流を広げて
楽しくやっていきたいですよね♪

初心者もベテランもお互いに繋がりを見つけて情報交換していけば
もっともっと昆虫業界も盛り上がるんじゃないかな、と思っています^^




このプレ企画がそのきっかけになってくれれば主催する私としても嬉しく思います♪




特に制限は設けずにどなたでも、そして初めての方でも参加OKとしているので
年々協賛者様も増え、盛大なプレ企画を開催する事ができています。





今年もたくさんの方と交流を持つ事が出来て本当に嬉しいですね


協賛者様、並びに当プレ企画を宣伝して頂いた皆様、そして参加して頂いた
すべての皆様に心より感謝申し上げます <(_ _)>








くわかぶブログとしては、たいして参考にならないブログですが(笑)






これからも よろしく~♪♪♪











さて、プレ企画の今後の流れですが

応募は受け付けを終了し、漏れの無いよう現在最終確認中です。
協賛者、応募者、賞品、ポイント数 の最終チェッ~~ク!



それが終わったら、いよいよ・・・・・・・・
















♪♪ 抽選っす ♪♪






抽選は公正を期すために 抽選ソフト を使って行います。 

ここが一番の楽しみなところでもありますし、緊張&ドキドキの瞬間でもあります

毎年やってますが、抽選する時が一番ドキドキしますよ♪♪

人気の賞品は高倍率なのでそのワンクリックが特に・・・・ね^^





2016春プレ 応募pt上位協賛品

15  昆布づくし10点セット    MOTO/SPさん 51pt
25  久留米オオクワペア      チョネさん    37pt
G   旬のたけのこ詰め合わせ  かっつ        28pt
F   秋田食べ物詰め合わせ   かっつ      26pt
12   ミシマコクワペア       ティーノさん    21pt
101  大久保のかりんとう     916さん      17pt 
10  ダイトウヒラタペア      ティーノさん    16pt
131 メタリパープル爆産セット   ら~さん     16pt
60  ヘラクレスパスコアリ幼虫  誠也さん     15pt
86  シロカブト幼虫セット     ごりぽんさん   15pt



MOTO/SPさんご協賛の「 昆布づくし10点セット 」がダントツですね^^
10点セットと言いつつ12品ありますから人気ですよね♪

紹介の記事を見るととても美味しそうですし^^
ご飯と一緒に食べたい♪♪ またはお酒のアテにも。




昆布セットは当選数が「2」なので、実質はチョネさんの久留米オオクワペアが
一番競争率が高いですね~

続いて私の食べ物2品です。全体的に食べ物は人気がありますよ^^
さて、どなたが当選するのかとても楽しみになりました♪





では、集計&抽選作業に没頭しますので、私はしばし・・・

ドロン   させて頂きます(笑)
 



最後に、
このプレ企画を通じてたくさんの交流・繋がりができる事を願ってます



 




♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 




コメント
この記事へのコメント
楽しみです♪
お疲れ様です。
俺も去年プレを企画して分かりましたが、ここからが大変であり一番楽しい時間でもありますね♪
( ̄▽ ̄)
ましてやこれほどの大規模な企画ならなおさらでしょうね〜。

もちろん俺も楽しませていただいています!
協賛にもご応募いただいたようで良かったです。
(((o(*゚▽゚*)o)))

あとは…当選するだけ!
楽しみです♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2016/05/22(日) 03:02 | URL | 笑い男 #-[ 編集]
お疲れ様です。
毎度のことながら大規模なプレ企画も無事に応募受付終了した様で一安心ですね。同じ趣味を楽しんでいる人の交流を深める~という主旨に共感していますのでこれからも可能な限り協力します。それでは集計~もうひとふんばり がんばって下さい(笑)元木
2016/05/22(日) 06:01 | URL | MOTO/SP #-[ 編集]
お疲れ様です
今年も盛大なプレ企画になりましたね。
協賛品にも応募がありどんな方が当選するのか楽しみです。
もちろん、自分の応募がどうなるか、発表までドキドキしながら待ってます。
抽選やその後の連絡など、大変でしょうが頑張ってください。
2016/05/22(日) 06:32 | URL | たかとぱぱ #sdzdIyxE[ 編集]
お疲れ様です
かっつさん、お疲れ様です!
いよいよ抽選を待つのみとなりましたね。
自分の協賛品にも応募があって良かったです。(笑)
発表までのどきどきを楽しみたいと思います。
あと少し頑張って下さいね。
2016/05/22(日) 08:01 | URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE[ 編集]
おはようございます
ついに抽選始まりますね。もう一踏ん張り頑張ってください。
2016/05/22(日) 08:43 | URL | さかな #-[ 編集]
お疲れ様です!
プレ主催お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
これからの抽選と発表が大変ですが
頑張ってください!
ドキドキの発表お待ちしてま〜す!
2016/05/22(日) 09:07 | URL | アウトドアら〜 #-[ 編集]
おはようございます。
お疲れ様です。
今からが大変だと思いますが、最後まで頑張って下さい。
発表がドキドキです。
2016/05/22(日) 09:19 | URL | efden #sSHoJftA[ 編集]
お疲れ様です!
ここからが集計だとかチェック作業が忙しくなりますね^^;
その努力の跡にいつも楽しませて頂いていることを感謝ですm(_ _)m

そしてクリック宜しくお願いします!笑
2016/05/22(日) 10:22 | URL | らん #-[ 編集]
お疲れ様です
凄く大きなプレ企画お疲れ様です。
次のプレ企画には協賛出来るように飼育頑張ります。集計大変ですが頑張って下さい(^∇^)
2016/05/22(日) 10:40 | URL | 炸裂赤頭 #-[ 編集]
お疲れ様です
かっつさん、こんにちは。
本当にお疲れ様です。
こんな大規模なプレを仕切るというのは
本当に大変だと思います。
抽選、発表、管理とまだまだいろいろありますが
よろしくお願いします。
2016/05/22(日) 10:43 | URL | えたくわ #-[ 編集]
プレ企画お疲れ様でした(^^)
あとは抽選と当選発表のみとなりましたね
もうひと踏ん張り頑張ってください!
2016/05/22(日) 10:53 | URL | kura #-[ 編集]
お疲れ様です
かっつさんお疲れ様です!

毎年ワクワクドキドキですねぇ~(๑•̀ᴗ- )✩

発表楽しみにお待ちしております!
2016/05/22(日) 12:57 | URL | 雅パパ #-[ 編集]
お疲れ様です!
プレ企画お疲れ様です!
初参戦させて頂きありがとうございましたm(_ _)m
最後の集計、抽選ともうひと踏ん張り頑張って下さいね(^_-)-☆
抽選発表が待ち遠しいなぁ~(^^♪
2016/05/22(日) 13:38 | URL | ピエン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/22(日) 14:04 | | #[ 編集]
こんにちわ^^
おつかれさまです~
ワクワクドキドキ
抽選楽しみです^^
2016/05/22(日) 16:01 | URL | タント #tm9uu2qk[ 編集]
こんばんは
まだこれからがメールの転送など、一番忙しくなる時ですね。
一段落という意味で、まずはお疲れ様でした。
私は応募が遅れてしまい、申し訳なかったと思います。
今年第一弾のお祭り、楽しかったですよ。
2016/05/22(日) 18:48 | URL | ねおくり #wQAHgryA[ 編集]
こんばんは
プレ企画お疲れ様でした。
あとは当選発表ですね。
皆さんの喜びの声がもうすぐ聞けますね♪
2016/05/22(日) 20:19 | URL | カールトン #-[ 編集]
こんばんは~
いよいよですね^^
まだこれからが大変ですが、頑張ってください♪
2016/05/22(日) 21:23 | URL | ムシきんぐ #-[ 編集]
こんばんは
お疲れ様です。
今年もプレに参加できて光栄です。
これからまだまだ忙しいと思いますが
頑張って下さいね。
2016/05/22(日) 21:44 | URL | おいどん #-[ 編集]
お疲れ様です。^^
いよいよ抽選ですね。
集計でお疲れとは思いますが、もうひと頑張りお願いします。p(*^-^*)qファイト
応募に当選できるか、協賛品は果たして誰が当選されるのか、ドキドキします。
結果発表が楽しみです。(^∇^)

2016/05/22(日) 21:51 | URL | むしパパ #TY.N/4k.[ 編集]
こんばんはです。
集計等お疲れ様です。v-290
私の協賛品にも応募があり安心いたしました。
明日の発表楽しみにしております。
では!
2016/05/22(日) 22:07 | URL | B-POWER #N0fGSRtA[ 編集]
お疲れ様です
こんばんは。
後少しですね🎵
集計頑張ってくださいませ。
今年も昨年以上の盛り上がりで楽しませていただきました🎵
2016/05/23(月) 00:01 | URL | snoopy #-[ 編集]
お疲れ様です
まずは集計お疲れ様でした_(._.)_。
例え1ptでも協賛品に応募があるとうれしいものですね♪。
これからがまた大変かとは思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m。

予想はしてましたが元木さんとチョネさんは突き抜けてますね(^_^;)。
2016/05/23(月) 00:11 | URL | リョーパパ #V1Q0PvLU[ 編集]
ワクワク
お疲れさまですm(._.)m

凄い数の 協賛品 応募数だったので 集計大変だっと思います。

私の協賛品にも応募があり ひと安心です‼

抽選発表 楽しみにしています(・∀・)ニヤニヤ
2016/05/23(月) 05:46 | URL | いたずら小僧 #-[ 編集]
盛大なプレ企画ですね(*^^*)
初参加させて頂きました(^∇^)
まだブリーダー歴も、短いですが来年も協賛していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
抽選ドキドキしますね!
2016/05/23(月) 06:51 | URL | あゆpapa #-[ 編集]
こんにちは^^
プレ企画お疲れ様でした^^
でもまだ抽選が残ってますね^^:
ファイトーー^^
2016/05/23(月) 09:07 | URL | SIN #-[ 編集]
まいど^^
お疲れ様です。
もう一踏ん張り!頑張ってくださいね〜(^^)/
2016/05/23(月) 10:36 | URL | たちう #JJnONzYM[ 編集]
ありがとうございます^^
みなさん、コメントありがとうございました^^
毎年恒例とはいえホント皆様に支えられて成り立っているプレ企画だな~
と心から感謝する次第です^^
集計作業、抽選・発表、メール転送と色々大変ですが
それもまたプレの醍醐味ですし楽しみの一つと思ってます♪

みなさんとの交流、繋がりがある!
というのが一番の原動力なので最後まで頑張ります^^
コメントはまとめさせて頂きました。
2016/05/26(木) 01:15 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/831-4ba4d209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック