くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  
 

協賛募集 平成28年5月9日(月)~5月15日(日)
応募受付 平成28年5月16日(月)~5月21日(土) 
当選発表 平成28年5月23日(月) ※予定  

ご協力いただける方はどうぞよろしくお願い致します <(_ _)>

↓詳細及び要領に関しては下記バナーをクリックして参照願います ○┓ペコ
 ご協賛もこちらからお入り下さいね♪
 
GSプレ2015 



協賛品一覧を更新していますので
協賛者様はご確認をお願いします。

内容や当選数、リンク等、表示間違いがありましたら
遠慮なくご連絡をお願いします^^


 
 
そして、協賛様には返信のメールを送っておりますが
届いていないという方はお手数ですがご連絡をお願い致します^^

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★



みなさん こんにちは



今年もたくさんの方にご協賛頂き、感謝申し上げます<(_ _)>




なんか例年よりも、

協賛のペースが速い&多い様な気がします(笑)




私も遅れないようにUPしていますが、不備等ありましたらご連絡下さい♪





今日は息抜きに、ガーデニングをやりました





気温も上がりいい季節になりましたよね♪


CIMG1128.jpg



庭のヤマモミジの新緑がとても綺麗です^^







CIMG1088.jpg

クレマチス・カトマニージョー(常緑種)

一番早く花を付けてくれます♪♪









あとは寄せ植えを毎年作ってます^^
1ヶ月後にはモフモフになって見頃を迎えることでしょう。


CIMG1124.jpg CIMG1123.jpg





CIMG1122.jpg CIMG1120.jpg
                                  オダマキ


オダマキは昨年種まきしたのですが昨年は花を付けずに
今年一斉に開花してくれました^^

綺麗ですね~




CIMG1125.jpg

斑入りのブルーデージーも生育旺盛で
この青さがとても綺麗です♪




CIMG1126.jpg



今はバラや四季咲きのクレマチスがツルを伸ばしているので
誘引させて楽しんでます。

ガーデニング作業をしていると、ご近所さんや花好きな方が
話しかけてくれるので交流に一役かってくれますよ


それもまた楽しみのひとつなんですよね♪







♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 




 
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
さすがに綺麗にされてますね~♪
オダマキって最近知ったんですけど綺麗ですよね!
思わず増やしてしまいそうな自分が恐いです(笑)
2016/05/13(金) 17:59 | URL | アウトドアら~ #-[ 編集]
こんにちは
毎年ですが良いお庭ですね。
地域の交流にもなるんですね。
マンション住まいですの私には出来ない経験です。
いいな~。いつかは一戸建て!。
プレ企画宜しくお願い致します。(^-^)/
2016/05/13(金) 18:58 | URL | 貴吉おやじ #-[ 編集]
こんばんは
綺麗にされてますね。
見習わないと。
プレ企画どんどん協賛品が増えていきますね。
管理が大変でしょうが頑張ってください。
2016/05/13(金) 19:41 | URL | たかとぱぱ #sdzdIyxE[ 編集]
こんばんは
お花きれいですね(*^_^*)
2016/05/13(金) 20:09 | URL | ヒロインターナショナル #-[ 編集]
こんばんは!
この季節は花に緑に気持ちがいいですね(^^)。
我が家はビル住まいなので羨ましいです!。
皆さんの協賛品が凄すぎて圧倒されてます(^_^;)。
2016/05/13(金) 21:43 | URL | リョーパパ #V1Q0PvLU[ 編集]
こんばんは
綺麗な庭ですね。
これだけ綺麗にしていると、近所の方も見に来られますよ。
私の所なんか、クワカブ同様放置の為・・・。(TT)

今年もプレ凄い事になってますね。
季節のお祭り。
皆さん楽しまれる事でしょうね。(^^)
2016/05/13(金) 23:03 | URL | ねおくり #wQAHgryA[ 編集]
こんばんは^^
春はやっぱり花が見たいですよね!
我が家はすぐに枯らすので花と言えば
食虫植物だけです(笑)
2016/05/13(金) 23:45 | URL | ★かぶ☆ #-[ 編集]
こんばんは
協賛品も沢山集まり凄い状態になりそうですね。我が家からの協賛品は早めに連絡します!
2016/05/14(土) 00:31 | URL | さかな #-[ 編集]
アウトドアら~さん
オダマキは多年草なので毎年綺麗に咲いてくれるんですよ♪
昨年1株から種を取ってまいてみました^^
ぜひら~さんも増種してくださいね~
2016/05/14(土) 08:55 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
貴吉おやじさん
ありがとうございます^^
作業していると話しかけてくれるので楽しいですよ♪
マイホームでお庭を作ってくださいね。
プレ頑張りますよ~
2016/05/14(土) 08:57 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たかとぱぱさん
ありがとうございます^^
ガーデニングもとても好きなんですよね
プレの協賛品が凄いことになってきてます(笑)
皆様のご協力に感謝です^^
2016/05/14(土) 08:59 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ヒロインターナショナルさん
ありがとうございます^^
毎年寄せ植えを作って楽しんでますよ♪
近所の方との交流にもなるのでいいですよ~
2016/05/14(土) 09:00 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
リョーパパさん
ガーデニングにとてもいい季節になりました^^
新緑が芽吹いてきて目にいいですよ(笑)
そうですね~協賛品が凄すぎで私もビックリです^^;
2016/05/14(土) 09:02 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ねおくりさん
ありがとうございます^^
ガーデニングもやっているので声を掛けて頂くと嬉しいですね♪
毎年恒例になっていますが今年は特に賞品が多いような気が・・・
楽しみましょうね~
2016/05/14(土) 09:04 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
★かぶ☆さん
そうですね、芽吹き~開花の時期なので特に嬉しいですね^^
花はたくさんあった方が綺麗ですよ♪
食虫植物は逆に苦手です(笑)
枯らしちゃうんですよね~
2016/05/14(土) 09:06 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
さかなさん
協賛品をUPするのがギリギリ追いついている状態です(笑)
これからまだまだ来そうなので頑張りますよ~♪
応募になると最初は静かですけどね(笑)
2016/05/14(土) 09:07 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
園芸も楽しいですよね。
うちも咲いています(^-^)
最近苔玉作りました。(^_^)
2016/05/14(土) 09:45 | URL | つかパプ #-[ 編集]
つかパプさん
天気のいい日に外で作業をするのは気持ちがいいですよ^^
いつもクワカブのインドアですから(笑)
つかパプさんの所も咲きましたか~
苔玉をやるんですね、一度見てみたいです♪
2016/05/14(土) 12:24 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/825-a3d609ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック