くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

みなさん こんにちは



いつも虫ネタばかりなので、たまには違うネタを♪














CIMG4985.jpg

そう、我が家のネコです^^

名前は 『 きなこ 』 
性別は 『 ♀ 』 です











私は大のネコ好きなので、見ているだけで癒されますよ

実家にも3匹いるので家の帰るのが楽しみなんですよね(笑)



CIMG4984.jpg CIMG4986.jpg











寒くなると膝の上で丸まってるし、冬の夜は布団の中に入ってくるので
とても可愛いです


CIMG4986-1.jpg













まあ、この子は

ツンデレちゃん なので 自分の気の赴くままに行動してるんですけどね~^^;

ネコは大概そういうもんなのかもしれませんが♪


お腹空いた時だけ甘えてきますよ(笑)


CIMG4987-2.jpg CIMG4989.jpg

                             ハポスチには入りませんよ~












CIMG4990.jpg



ネコ好きは、この 肉球 がたまりませんよね♪ 


プ二プ二軟らかくて気持ちいいです










今年で6歳になるのでだいぶ落ち着いてきましたが
たまにじゃれる時もありますね^^




CIMG4987.jpg CIMG8692.jpg



寝ている時の顔がとても癒しになります♪

ネコ吸いしたくなりますね~^^









『 発送準備あるある 』

CIMG9001.jpg


必ず段ボールに入ってきて邪魔をしますよね(笑)


作業が進まないっつ~の^^;







♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 





コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^
猫ちゃん可愛いです
ほんと癒されますね^^
あったかそうです
2016/02/18(木) 14:41 | URL | タント #tm9uu2qk[ 編集]
こんにちは!
家はワンちゃん派ですけど、ネコちゃんも可愛いですよね~♪
こういう記事読むと飼いたくなるので困ります(笑)
2016/02/18(木) 16:07 | URL | アウトドアら~ #-[ 編集]
こんばんわ!
動物にはとても癒されますよね!
仕草一つ一つがかわいいですよねw

大事な家族の一員ですね(* ̄∇ ̄)ノ
2016/02/18(木) 18:04 | URL | キングウーちゃん #-[ 編集]
こんばんは
きなこネーさん可愛いですね。(笑顔)
いやされますね。(癒)
必ず箱には入りますよね。『小さいだろ!』って箱にも無理無理入りますね。
2016/02/18(木) 18:27 | URL | 貴吉おやじ #aIcUnOeo[ 編集]
ちぃ~す^^
家は、お出かけ出来なくなるので
動物は、飼わないようにしてるけど
癒されるよねぇ~♪

また写真のアングルも抜群やしね!
2016/02/18(木) 20:03 | URL | たかパパ #vX75Ijkg[ 編集]
こんばんは~
私は猫派なので(^^♪
猫は散歩もいらないし、決まった場所で
トイレもしてくれるし楽でいいよね(^^♪
プニュプニュ感が気持ち良くて
肉球最高ですね!(^^)!
私が昔買ってた猫は朝起きると
よくゴキブリを殺してくれていましたよ(^_^;)
2016/02/18(木) 21:55 | URL | ピエン #-[ 編集]
こんばんは
『 きなこ 』美人ですね(^^)
癒されます♪

私的には・・・我が家も飼いたいんですが。。。子供にアレルギーが💧
2016/02/18(木) 21:59 | URL | もっち #-[ 編集]
こんばんわ
かっつさんは猫派なんですね。(^^)
私は犬派ですが、家に犬はいません。。。(笑)
まぁ、アパートなので飼えません。。。(汗)
2016/02/18(木) 22:12 | URL | ひでのぱぱ #-[ 編集]
タントさん
猫好きなので毎日癒されてますよ^^
その時々の表情がたまりませんね♪
冬はあぐらの上に乗ってくつろいでるので
あったかいですよ~
2016/02/19(金) 09:02 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
アウトドアら~さん
そうですね、ら~さんはワンちゃん派ですよね^^
ワンちゃんも可愛くて以前飼ってましたよ♪
ぜひ猫も飼ってみて下さいね。
ツンデレがまた可愛いですよ~
2016/02/19(金) 09:03 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
キングウーちゃんさん
そうですね、動物は家族の一員なのでとても大事にしてます^^
仕草一つをとっても可愛いですよ♪

冬は一緒に寝たりするので暖かいです^^
2016/02/19(金) 09:05 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
貴吉おやじさん
ありがとうございます^^
自由奔放なのでそれもまた魅力です(笑)
くつろいでいる姿はとても癒されます♪
箱には必ず飛び込みますよね~(笑)
小さくて入らないのに^^
2016/02/19(金) 09:07 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たかパパさん
あ、なるほど~そうですね^^
外泊が出来なくなるのが難点ですね。
でもワンちゃんもネコちゃんも癒されます。

カメラのアングルもいいでしょ~^^
2016/02/19(金) 09:08 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ピエンさん
そうそう、手が掛からないのが楽ですよね^^
気まぐれな所も好きな所です♪
肉球もいつも触ってしまいますよ、気持ちいいですね~

害虫駆除してくれるのは凄いです^^
2016/02/19(金) 09:10 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
もっちさん
ありがとうございます^^
だいぶ落ち着きましたが遊ぶ時の目の輝きはとても可愛いですよ♪

ご家族にアレルギーがあると飼えないですね・・・・
でもいつか飼ってくださいね^^
2016/02/19(金) 09:11 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ひでのぱぱさん
はい、物心ついた時から実家に猫がいたので
猫好きになってましたよ^^
ひでのぱぱさんは犬派ですか、ワンちゃんも可愛いですよ♪
飼い主に忠実な所がいいですよね~
2016/02/19(金) 09:13 | URL | かっつ #bok.kVbs[ 編集]
こんにちは
猫かわいいですね
私は犬派なのですが最近の猫ブームで
猫も気に成ってます
2016/02/19(金) 14:38 | URL | 海P #mQop/nM.[ 編集]
猫ちゃん
猫ちゃんも良いですね。
2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日とか。
猫カフェも盛んですし、癒しの猫がいると家も安らぐでしょうね。
我が家はウサギがいるので、ちょっと厳しいですが・・・。
2016/02/19(金) 23:06 | URL | ねおくり #wQAHgryA[ 編集]
こんばんは
今は柴犬ですが、その前はアメショーとロシアンブルーがいました。
猫がまた恋しくなりました。
2016/02/20(土) 00:15 | URL | snoopy #-[ 編集]
こんばんは!
我が家は嫁さんの実家に3匹くらい猫がいます。
実は正確な数がわかりません(笑)。
そこに箱があると入りたくなる衝動にかられるんでしょうね(^^)。
2016/02/20(土) 00:41 | URL | リョーパパ #V1Q0PvLU[ 編集]
海Pさん
私は猫好きなので毎日癒されてます^^
最近はネコノミクスという言葉があるみたいで
猫による経済効果が結構あるみたいですよ^^
ぜひ猫ちゃんも検討してみて下さいね~
2016/02/20(土) 00:58 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ねおくりさん
よくご存じで^^
2月22日は猫の日なんですよね♪
市内に猫カフェもあるのでまた行きたいです。
ウサちゃんがいると猫は飼えませんね~
2016/02/20(土) 00:59 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
snoopyさん
ワンちゃんも可愛いですよね^^
飼い主に忠実なところがいいですよ♪
その前に猫ちゃんも飼ってましたか~
ぜひともワンちゃんと一緒にまた猫も♪
2016/02/20(土) 01:02 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
リョーパパさん
奥さんの実家に3匹もいますか^^
それはいいですね~賑やかです♪
箱とか穴とかがあればすぐに入りますよね(笑)
そういう衝動に駆られちゃうんだと思います^^
2016/02/20(土) 01:03 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
おはようございます
猫ちゃん可愛いですね✨
最近猫ちゃんブーム到来か?よくテレビでも見る様になりましたね👀
2016/02/20(土) 06:20 | URL | スズメ #-[ 編集]
こんにちは
猫ちゃん可愛いですね。
うちは犬派で2頭います。
2016/02/20(土) 07:19 | URL | たかとぱぱ #sdzdIyxE[ 編集]
スズメさん
とても猫好きなので毎日癒されますよ^^
TVでも最近特集が組まれてるのでブームなのかもしれませんね。
色々と手が掛からないくていいですよ♪
2016/02/20(土) 09:08 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たかとぱぱさん
たかとぱぱさんはワンちゃん好きですね^^
2頭いれば寂しくなくていいですね。
うちにも以前パピヨンいました。
小さくて可愛かったですよ♪
2016/02/20(土) 09:10 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんにちは♪
ねこちゃん可愛いですね~(*^O^*)
今まで一軒家に住んだことがないので、犬ネコが飼えず憧れです(*^^*)
肉球プニプニ触りたいです✨
癒されますね🎵
2016/02/20(土) 14:04 | URL | woodstock #-[ 編集]
こんばんは
猫はたまらないですね。猫のいる生活を自分も長く経験してますが癒やしを与えてんくれますね。
2016/02/20(土) 17:32 | URL | さかな #-[ 編集]
woodstockさん
ありがとうございます^^
アパートとかだとペットは飼えませんよね。
そんな時は猫カフェ・犬カフェに行って癒されてくださいね♪
猫の肉球はいいですよ~^^
2016/02/21(日) 01:05 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
さかなさん
お、さかなさんも猫と暮らしてますか^^
とても癒されますよね♪
今の時期は膝の上に乗って丸まったりするので
とても可愛いですよね^^
毎日癒されてましょうね。
2016/02/21(日) 01:07 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんばんは^^
猫ちゃんかわいいですね^^
特にハポスチに入っている写真は
思わず笑ってしまいました(笑)
2016/02/21(日) 18:29 | URL | SIN #-[ 編集]
SINさん
猫好きなのでとても癒されますよ^^
ハポスチには何としてでも入りたかったようで
バリバリやりながらも頑張ってましたよ(笑)
結局あきらめましたけどね^^
2016/02/22(月) 23:07 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/790-84f09cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック