くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

みなさん こんにちは
 

30日まで仕事なのですが、なかなか時間が割けないので今のうちに
サクッとご挨拶を♪♪♪






今年も残すところあとわずかとなりました♪







今年はクワカブ、登山、ガーデニングという三本柱を十分満喫できました^^

他にも水生昆虫・植物やミニサソリなども新たに飼育することもできたし
飼育の幅が広がった一年でした。




来年はどんな年になるのか楽しみですね♪













お正月休みは 3日間 しかないですが

あっという間に過ぎちゃうんだろうな~^^   




たぶん、・・・・・どっぷり酒に浸っていると思います(爆)
毎年の事ですが。








さて、


今年もたくさんの方と交流する事ができて

本当にいい一年でした! 




 『春のプレ企画 』  でもたくさんの方のご協力の元、無事開催できたし
虫友さんもできたし充実した一年でした♪ 




来年も春プレやプチプレを開催しますので、

遊びに来て下さいね^^







くわかぶの方は良くも悪くもって感じで、ビッグな個体こそ出ませんでしたが
好きな種を楽しく飼育できたのでよかったかな、って思います^^



来年はマイタケ菌糸の効果も楽しみにして飼育してみたいと思います♪




ブログの方もマイペース更新ですが、ゆっくりやっていきます♪
どうぞよろしくお願いします ○┓ペコ







では、


来る年も皆様にとって輝かしい一年に

なりますよう心からお祈り致します♪
 





今年一年ありがとうございました♪

来年もよろしくお願いします^^


よいお年を~














♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
ゆっくり正月休みを満喫してくださいね!
自分も寝正月になる気がします(笑)

今年ブリードを初めてたくさんの方と情報交換ができて、実りある1年でした!

来年もよろしくお願いしますね!

では良いお年を!!
2015/12/29(火) 12:42 | URL | キングうーちゃん #-[ 編集]
こんんちは
やっと雪が積もったので、正月休みの間に1回くらいはスキーに行きたいですね。
今年はブログを開設し、いろんな方と交流ができ色々参考になりました。

来年もよろしくお願いします。
2015/12/29(火) 13:47 | URL | たかとぱぱ #sdzdIyxE[ 編集]
こんにちは
今年も1年読み応えのあるブログありがとうございました。
来年もプレ企画等楽しみにしてますよ~。
2015/12/29(火) 15:01 | URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE[ 編集]
こんばんは^^
今年のプレも大盛況でしたね~♪
来年も頑張ってくださいね^m^

来年もよろしくお願いします<m(__)m>
2015/12/29(火) 15:29 | URL | ★かぶ☆ #-[ 編集]
こんにちわ~
ゆっくりお過ごしください^^
ブログ楽しみにしております!
2015/12/29(火) 15:34 | URL | タント #tm9uu2qk[ 編集]
こんばんは~
毎回、楽しい記事を読ませて頂きありがとうございました!
好きな種を楽しく飼育できるのが一番ですよ(笑)
来年もよろしくお願いします!(^^)!
2015/12/29(火) 21:50 | URL | ピエン #-[ 編集]
こんばんは。
今年一年間色々とお世話になり、ありがとうございます^^
おかげさまで新しい交流もできましたし、飼育方法もいろいろ勉強になりました^^
来年も悪戦苦闘しながら飼育をしていこうと思ってますので、よろしくおねがいします^^
2015/12/29(火) 22:15 | URL | SIN #-[ 編集]
こんばんはです。
ゆっくりと3日間過ごしてください。
v-305過ぎ注意ですよ。「爆」
来年も頑張りましょう。
では!
2015/12/29(火) 22:25 | URL | B-POWER #N0fGSRtA[ 編集]
こんばんは~^^
今年も、ありがとうございました。v-218
来年も、末永きお付き合いを、よろしくお願い致します。
プレ企画も、協賛品はヘラ成虫を予定しますね~。v-290
2015/12/29(火) 22:28 | URL | み~ちゃん #-[ 編集]
こんばんは
今年1年色々お世話になりました。
休みの3日間どっぷり酒に浸かって、だらけましょう(笑)

来年も宜しくお願い致します。
良いお年を~~(^o^)
2015/12/29(火) 22:56 | URL | おいどん #-[ 編集]
こんばんは。^^
今年も‥春プレ企画を始め として、貴ブログで・・
登山やガーデニングでのお写真を見る事が出来て、とても良い年でした。(^^)

来年度も・・宜しくお願い致します。 良いお年を(^^)/
2015/12/29(火) 23:26 | URL | ティーノ #3CvZMDzU[ 編集]
お疲れ様です(^^)
なかなか羨ましい正月です(笑)
真似たいけど、そうはいかない自身の都合(爆)

今年始めたブログに、いつも顔を出していただき、ありがとうございました。
またニジの件でもお世話になりました(礼)
来年も宜しくお願いします。
2015/12/30(水) 02:47 | URL | アーリー #yM0oES6c[ 編集]
こんにちは
今年一年プレ、楽しい記事等で
お世話様でした。
楽しく過ごせました。
又来年も宜しくお願いします。
2015/12/30(水) 09:36 | URL | 海P #mQop/nM.[ 編集]
今年もプレ企画を始め、いろいろとお世話になりました^^
また来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
2015/12/30(水) 11:05 | URL | らん #-[ 編集]
一年間有り難うございました
一年間有り難うございました。
楽しく記事を拝見させて頂きました。
とても勉強になり有り難うございました。
来年も宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えください。(^-^)
2015/12/30(水) 12:05 | URL | 貴吉おやじ #aIcUnOeo[ 編集]
こんにちは^^
おおっ
もうプレ決定ですね^^
何かしら用意しておきます♪

今年もお世話になりました
来年もきっとお世話になりますのでよろしくです
それでは良いお年を^^
2015/12/30(水) 13:18 | URL | ハッシー #jThzuLHE[ 編集]
こんにちは〜
今年はかっつさんのおかげで色々な輪が広がって、充実した虫ライフでした♪
ありがとうございました^ ^

来年もよろしくお願いしますね〜
2015/12/30(水) 14:47 | URL | ムシきんぐ #-[ 編集]
こんばんは
毎年毎年、プレ、ご苦労さんです。
昔から続いている数少ないプレです。
お世話になっていますから、出来るだけ参加し続けたいとは思っています。

来年もよろしくお願いします。
2015/12/30(水) 19:07 | URL | ashtaka #hr9mqn9g[ 編集]
こんばんは
今年もお世話になりました
来年のプレも楽しみにしてますので
どうぞ宜しくお願いします。
2015/12/30(水) 21:02 | URL | スズメ #-[ 編集]
キングうーちゃんさん
ようやく休みに入りました~^^
寝正月、いいですね♪ゆっくりお過ごしくださいね!

今年ブリードを開始されて交流が広がってよかったですね♪
どんどん飼育の幅を広げてください!
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~
2015/12/30(水) 21:17 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たかとぱぱさん
お、遂に雪が降りましたね~^^
お正月の間にスキー楽しんで下さい♪
ブログ開設をするとたくさん交流広がりますよね。
来年もどうぞよろしくお願いします^^
良いお年を~
2015/12/30(水) 21:20 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ぶりちゃんさん
いえいえ、私のブログは参考になるか分からない程度なので
遊びに来てくれるだけでも嬉しいですよ♪
来年もプレ開催したいと思いますので
ぜひご参加くださいね!
良いお年を~
2015/12/30(水) 21:21 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
★かぶ☆さん
お互いにプレ企画開催して実りのある一年でしたね♪
来年も楽しんでプレやりましょ!

こちらこそよろしくお願いしますね~
ではよいお年を^^
2015/12/30(水) 21:23 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
タントさん
はい、ようやく仕事が終わったのでゆっくりしてます♪
明日は真昼間から飲みたいです(笑)
全然参考にならないブログですが遊びに来てくださいね~
来年もよろしくお願いします。
良いお年を^^
2015/12/30(水) 21:25 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ピエンさん
いやいや、楽しんで頂けて嬉しいです^^
自分の好きな種ってありますがそれを飼育できるのが一番です♪
ピエンさんも楽しんで下さいね。
来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を~
2015/12/30(水) 21:26 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
SINさん
こちらこそ色々ありがとうございました^^
新たに交流が広がるのって嬉しいですよね♪
お互いに楽しんで飼育していきましょう!
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~^^
2015/12/30(水) 21:28 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
B-POWERさん
はい、3日間しかないですがゆっくりしたいと思います^^
飲みすぎてすぐに寝てしまわないように注意します^^;
来年もよろしくお願い致します♪
ではよいお年を~
2015/12/30(水) 21:29 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
み~ちゃんさん
こちらこそ色々とありがとうございました♪
グラシロの次世代しっかり育てますのでお楽しみに~
プレ企画も開催しますのでご参加くださいね^^
って、ヘラ成虫の協賛予告ですか(笑)
今から本当に楽しみです♪
ではよいお年を^^
2015/12/30(水) 21:31 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
おいどんさん
こちらこそお世話になり、ありがとうございました^^
ハチコク大事に累代していきますよ~

正月3日間は酒に浸る日々を過ごしたいと思います(笑)
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~
2015/12/30(水) 21:33 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ティーノさん
いえいえそう言って頂けると嬉しいです^^
たいした記事ではないですが遊びに来てくれるとありがたいです♪

来年もよろしくお願い致します^^
ではよいお年を~!
2015/12/30(水) 21:34 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
アーリーさん
私は酒浸りの正月にしたいと思いますが
もしかしてお酒は苦手ですか^^

ブログを開設して交流も広がってよかったですね♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
ではよいお年を~^^
2015/12/30(水) 21:36 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
海Pさん
色々ご参加頂きありがとうございました^^
楽しんで頂けて本当に嬉しいですよ♪
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年を~
2015/12/30(水) 21:38 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
らんさん
こちらこそ色々とありがとうございました^^
トカラも次世代が採れたのでWEを固定できるように頑張りますね!
来年もよろしくお願いします♪
良いお年を~
2015/12/30(水) 21:40 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
貴吉おやじさん
こちらこそ一年ありがとうございました^^
たいした記事ではないのでお恥ずかしいのですが
ご訪問して頂いて感謝致します♪
来年もよろしくおねがいしますね~
ではよいお年を~
2015/12/30(水) 21:41 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ハッシーさん
はい^^
気持ちだけはもうプレ開催したいくらいです(笑)
交流が広がって楽しいですから♪
早いご協賛のお申し出ありがとうございます^^
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~
2015/12/30(水) 21:43 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ムシきんぐさん
いえいえムシきんぐさんのお人柄で交流の輪が広がったんですよ^^
こちらこそお付き合いできてよかったです♪
来年もよろしくお願いしますね^^
ではよいお年を~!
2015/12/30(水) 21:45 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ashtakaさん
いえいえ皆さんの交流が広がる場になってくれれば
プレ企画も開催する意義があると思います^^
私自身も楽しいですし♪
来年もよろしくお願いします。
ではよいお年を~
2015/12/30(水) 21:47 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
スズメさん
こちらこそありがとうございました^^
久々のリッキーの成長が楽しみでなりません♪
来年もプレ開催したいと思いますのでご参加くださいね。
ではよいお年を~^^
2015/12/30(水) 21:49 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんばんは
来春も盛大に!
ですね。^_^

有言実行。早くも楽しみな方が多いでしょう。

今年もお世話になりました。m(_ _)m
来年も良き年となりますように!^_^
2015/12/30(水) 22:33 | URL | チョネ #-[ 編集]
こんばんわ
本当に来年の正月休みは短いですよね。。。(汗)
シルバーウィークの方が休みが長かった。。。(笑)
そして、今年も色々お世話になりました。(礼)
また、来年もプレ企画楽しみにしております。(^^)
来年もよろしくお願いします。(礼)
良いお年をお迎えください。(礼)
2015/12/30(水) 22:42 | URL | ひでのぱぱ #-[ 編集]
こんばんは
1年いろいろあった年でしたね。今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
2015/12/30(水) 22:53 | URL | さかな #-[ 編集]
まいど^^
今年もお世話になりました^^
来年もお世話になりますので
覚悟しておいてください(^_^)/
2015/12/30(水) 23:17 | URL | たちう #JJnONzYM[ 編集]
お世話になりました\(^o^)/
ヾ(´ω`)ノ゙ コンバンワ♪

もう本当にあっという間に大晦日ですね〜

うちは今年の年越しそばは旦那がめっちゃ濃い豚骨ラーメンで締めようとか息巻いてましたので、安らかにお眠り頂きましたw

これから主婦はなかなか忙しい期間に入ってしまいますがカブクワさんは盛大に楽しんで年を越したいと思います<(_ _*)>

本年度は大変お世話になりました!
来年も…よろしくおねがいします♪
2015/12/31(木) 02:05 | URL | 希紗那 #-[ 編集]
今年もお世話になりました!
春の大規模プレ企画では当選させて頂きありがとうございました!今年は協賛もさせて頂き、お陰さまで虫友さんの輪が広がった年になりました。ひとえにかっつさんのプレ企画がえればこそでした!
来年も楽しみにしておりますので、よろしくお願いします♪
2015/12/31(木) 08:55 | URL | くわがたの里 #VPvdwkes[ 編集]
かっつさん、まいどん^^
今年も一年お付き合いありがとさんでした。。。
来年もお付き合いよろしこですよ~♪

良い年を~v-218
2015/12/31(木) 12:12 | URL | 白三 #-[ 編集]
こんにちは
今年もホントにお世話になりました。
3日の休み、あっという間に終わりそうですが、少しでもゆっくり出来るといいですね。
良いお年を
2015/12/31(木) 14:23 | URL | カールトン #-[ 編集]
かっつさん、こんにちは(⌒‐⌒)
今年も、御世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
2015/12/31(木) 16:44 | URL | 誠也 #h72tMUUc[ 編集]
ありがとうございます
かっつさん、こんばんは。
スジブト、ムシモンと毎年いろいろと
ありがとうございます。
楽しいクワライフを送らせて貰ってます。
来年もぜひ宜しくお願いします。
2015/12/31(木) 17:03 | URL | えたくわ #-[ 編集]
こんばんは!
今年もプレ企画楽しみました!
皆さんも待ち望んでいるかと思いますので是非(^ ^)
お世話になりました!
来年もどうぞよろしく♪
2015/12/31(木) 17:40 | URL | 門 #-[ 編集]
良いお年を!!
かっつさんには今年もお世話になりました。
ここ数年はクワカブ飼育者も世代交代で以前からの知り合いも減ってきました。
そんな中でも頑張っているかっつさんは私のモチベーションを上げてくれます。
まだまだ頑張りましょうね。

今年も1年お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
2015/12/31(木) 18:25 | URL | ねおくり #wQAHgryA[ 編集]
こんばんは
大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致しますm(__)m
2015/12/31(木) 20:56 | URL | snoopy #-[ 編集]
こんばんわ~
かっつさん、どもです~

今年はいろいろお世話になりました、来年も今年同様宜しくお願いします~♪

来年もプレ企画参加するよ~待ってるよ(笑)
2015/12/31(木) 21:39 | URL | みかん #t7BYDQHI[ 編集]
チョネさん
はい、ぜひとも来年も開催したいと思ってます^^
今年もご参加頂きありがとうございました♪
お陰さまで大盛況なプレを開催することが出来ました。

来年もどうぞよろしくお願い致します^^
2015/12/31(木) 23:49 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ひでのぱぱさん
シルバーウィークの方が長いですよね^^
正月の気分もすぐに終わってしまいそうです^^;
こちらこそ色々とお世話になりました。
来年もプレ企画を開催したいと思いますのでご参加くださいね♪
よろしくお願い致します!
2015/12/31(木) 23:51 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
さかなさん
色んなイベントがあって楽しい一年でしたよ^^
プレ企画もたくさんの方にご参加頂き嬉しかったです♪
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね。
2015/12/31(木) 23:53 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たちうさん
こちらこそ大変お世話になりました^^
私の方が来年お世話になると思うのでよろしくね~
それではよいお年をお迎えください♪
2015/12/31(木) 23:54 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
希紗那さん
ほんと一年ってあっという間ですね^^
お、年越しそばは旦那さんが作るんですか♪
それは凄いですね~食べてみたい~!

今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します^^
2015/12/31(木) 23:56 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
クワガタの里さん
プレ企画を通じて交流が広がって嬉しく思います^^
主催側としても開催した甲斐があります♪
来年もぜひとも開催したいと思いますのでご参加くださいね。

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します^^
2015/12/31(木) 23:58 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
白三さん
こちらこそありがとうございました^^
色々とお世話になりっぱなしで~
来年もお世話になりますのでよろしくです♪
2015/12/31(木) 23:59 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんばんは。
間に合わなかった(-_-;)

昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。
2016/01/01(金) 00:01 | URL | efden #sSHoJftA[ 編集]
明けちゃいました(^_^;)
去年??今年?

大変お世話になりました!
春プレ企画楽しみですね!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2016/01/01(金) 00:01 | URL | いねちょび #-[ 編集]
カールトンさん
こちらこそお世話になりました^^
正月休みは少ないですがお酒を楽しみたいと思います♪
迎える年も良い一年でありますように。
よろしくお願い致します!
2016/01/01(金) 00:01 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
誠也さん
こちらこそ色々とありがとうございました^^
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
プレ企画も開催したいと思いますので
ご参加くださいね~
2016/01/01(金) 00:03 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
えたくわさん
スジブトもムシモンも飼育して頂いてありがとうございます♪
ぜひともブリード頑張って下さいね^^

今年もどうぞよろしくお願い致します!
2016/01/01(金) 00:05 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
門さん
ブログに遊びに来て頂き、またプレにもご参加頂き
本当にありがとうございました♪
今年も開催したいと思いますのでご参加くださいね~
良い一年になりますように♪
2016/01/01(金) 00:06 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ねおくりさん
こちらこそ大変お世話になりました^^
一昔前に比べて飼育者もずいぶん変わりましたね。
お互いにずっと続けていけるように頑張りましょうね♪

今年も一年よろしくお願い致します^^
2016/01/01(金) 00:08 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
snoopyさん
こちらこそお世話になりありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
プレ企画も開催したいと思いますのでご参加くださいね~^^
2016/01/01(金) 00:10 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
みかんさん
こちらこそ大変お世話になりました。
ありがとうございました♪
今年も色々お世話になると思うので絡んで下さいね。
どうぞよろしくお願い致します!
2016/01/01(金) 00:12 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
efdenさん
いえいえ、全然大丈夫っすよ^^

こちらこそ昨年は大変お世話になりました♪
たくさん発射して頂き感謝してま~す。
今年もよろしくお願い致します^^
2016/01/01(金) 00:26 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
いねちょびさん
昨年?はお世話になりました(笑)
新たに交流をすることが出来てよかったです♪

プレ企画も開催したいと思いますのでご参加くださいね~
今年もよろしくお願い致します^^
2016/01/01(金) 00:28 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんばんは
新年明けましておめでとうございますm(__)m

年末はバタバタで、皆さんのブログに挨拶が出来ないまま新年を迎えてしまいました(汗)
初心者な私ですが、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

2016/01/01(金) 21:07 | URL | ごと #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
かっつさん あけましておめでとうございます。

「春プレ企画」協賛いたしますよ!!
今年もよろしくお願いします!
2016/01/02(土) 09:31 | URL | 親子でクワ好き #cYq3zJsc[ 編集]
新年おめでとうございます!
今頃良い潰れてるかな~♪(笑)
かっつさん、新年おめでとうございます!
本年も宜しくお願いします♪(* ̄▽ ̄*)ノ"
2016/01/02(土) 13:31 | URL | アウトドアら~ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(^O^)
今年も楽しくカブクワライフを送りたいと思います。
2016/01/03(日) 09:51 | URL | つかパプ #-[ 編集]
ごとさん
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします♪

今年も一年クワカブライフ楽しみましょうね。
私もバタバタして訪問遅れてます^^;
2016/01/03(日) 21:31 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
親子でクワ好きさん
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします♪

早くもご協賛のお申し出ありがとうございます(笑)
私も楽しみにしてますので頑張りますよ~
2016/01/03(日) 21:32 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
アウトドアら~さん
だはは^^
休みが少なかったので色々忙しくて・・・^^;
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします♪
クワカブライフ、楽しみましょう~
2016/01/03(日) 21:33 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
つかパプさん
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします♪

お互いにニジイロのいい色を出せるように頑張りましょうね^^
楽しみにしてますよ~
2016/01/03(日) 21:34 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
あけおめ~(^^♪
新年の記事待たずに、
ご挨拶です(笑^^
私は、記事更新、訪問コメ、滞っておりますが、
本年も、よろしくお願いします^^
2016/01/03(日) 22:59 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ~
かっつさん、あけまして~おめでとうです♪
今年も宜しくお願いします(・ω・)つ
2016/01/04(月) 00:20 | URL | みかん #0nHkPYfg[ 編集]
こんばんは
かっつさん、あけましておめでとうございます。
お正月休みが3日間とは、辛いですね、
当方は6日間でしたが、あっという間でした。
遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します。
2016/01/04(月) 18:42 | URL | TAKUTOMO #dvUYBDnY[ 編集]
きかしさん
いえいえちょっと更新が遅れてまして、すみません^^;
今年もどうぞよろしくお願いします♪
きかしさんのブログにはたまに遊びにいってますよ~
更新楽しみにしてますね^^
2016/01/05(火) 01:15 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
みかんさん
更新が遅れてすみません^^;
今年もよろしくお願いいたします♪
頂いた国カブWEも無事羽化目指しますね~
2016/01/05(火) 01:16 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
TAKUTOMOさん
いつもの休日のサイクルと変わらないので
休んだ気がしません(笑)
でも飲みまくりの正月でもあったのでそれでいいかと^^
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪
2016/01/05(火) 01:18 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
あけおめです。
正月はゆっくり休めましたか?
新年会withオフ会したいですね。
2016/01/07(木) 10:59 | URL | ライノ #-[ 編集]
遅くなりましたが、あけましおめでとうございます
今年もよろしくお願いします。なかなか訪問できずにすみません。麻雀オフ会などもまたやりたいですね。
2016/01/09(土) 10:23 | URL | 晴信 #hEPeNkJs[ 編集]
ライノさん
正月は酒を飲んだくれてましたが休みが少ないので
ゆっくりはできませんでした^^
落ち着いたら新年会オフやりましょう♪
今度はわいわい大人数で。
2016/01/09(土) 19:42 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
晴信さん
こちらこそよろしくお願いいたします^^
また麻雀オフもやりたいですね♪
長男が南東北へ行くことになったら寄りますよ^^
ぜひプチオフでも♪
2016/01/09(土) 19:44 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/771-d8ac3e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック