くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`  

笑い男さん のブログで 
 

 
 「笑い男ブログ一周年感謝祭」

が開催中~~!!



img_1[3]  協賛期間  7月27日~8月9日 23:59
  賞品発表 8月10日  
  応募期間 8月10日~8月23日 23:59  
  中間発表 8月20日頃
  当選発表 できるだけ早く(^^;;








私の協賛品は   コチラ 

   




☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜` 



皆さん こんにちは





日中の気温も下がり、真夏日になることも無くなり過ごしやすくなりましたね♪

朝晩は寒くて毛布が恋しくなりました(笑)



夜に庭から聞こえる虫の鳴き声が、秋を感じさせますね♪♪
東北の夏はもう終盤です^^







そんな中、

虫友さんと近場の居酒屋で オフ会 してきました。


CIMG9099-1.jpg


一応数えてみたら今回が 11回目 の開催となりますね~

メンバーは ライノさん と Uさん と 私






いや~オフ会はおもしろいですね~
虫談議から始まり、その他色んな話がてんこ盛りでした


あっという間に4時間くらい経ってましたね





ライノさん、Uさん(Uさんの奥様も途中から参加)、
今回はありがとうございました^^

また年末にでも開催しましょうね♪
今度は以前のメンバーもご一緒に。マーボォさんとも飲みたいです^^





皆さんもオフ会、楽しんで下さいね~

なかなか機会がないけど、
いつか皆さんの所にも遠征しに行って一杯飲みたいです

それが夢かな~^^






♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 




コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
オフ会いいですね。(^^)
楽しく飲まれた様で良かったですね。(^^)
私も各地のクワ友さんと飲むのが夢です。。。(笑)
2015/08/23(日) 21:06 | URL | ひでのぱぱ #-[ 編集]
こんばんは~
オフ会、羨ましいですね~
いつかやりたいものです...
ムシ友さんが近くにいないんです(涙)
私信しましたのでご確認をv-435
2015/08/23(日) 21:21 | URL | ムシきんぐ #-[ 編集]
こんばんはです。
おいしいv-307ですね。
オフ会、1度はやってみたいですね。
では!
2015/08/23(日) 22:25 | URL | B-POWER #N0fGSRtA[ 編集]
かっつさんこんばんは
オフ会楽しいですよね~!
虫やっててオフ会やるのか
オフ会やるために虫やってるのか
最近よくわからなくなってきてます^^;
名古屋へお越しの際は是非一声かけてくださいね^^
2015/08/23(日) 22:37 | URL | 月読 #-[ 編集]
こんばんは^^
オフ会良いですね~♪
虫つながりでいつまでも仲良くできるなんて
やっぱりこの趣味は最高です!
あ、こちらではまだ毛布はいりません(笑)
2015/08/23(日) 22:47 | URL | ★かぶ☆ #-[ 編集]
かっつさん、まいどん^^
広島ツアー心よりお待ちしておりますv-306
2015/08/23(日) 23:31 | URL | 白三 #-[ 編集]
おはようございます^^
関西ツアー心よりお待ちしていますv-275
2015/08/24(月) 06:35 | URL | ハッシー #jThzuLHE[ 編集]
おはようございます。
皆さん色々書かれてますが、まずは東京に・・(>_<)
2015/08/24(月) 07:00 | URL | efden #sSHoJftA[ 編集]
オオ!‼︎
いいですね(^ ^)
私も来月位に虫友と飲みに行きます^ ^
2015/08/24(月) 11:29 | URL | つかパプ #-[ 編集]
まいど^^
広島ツアー心よりお待ちしております!その2(*^_^*)
2015/08/24(月) 11:46 | URL | たちう #JJnONzYM[ 編集]
こんにちは
オフ会いいですね~。
私の住んでいる町も探してみようかな?!。
2015/08/24(月) 14:16 | URL | 貴吉おやじ #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんは
やっぱりオフ会って良いですよね。
私も近々の予定ですよ。
楽しみです。
2015/08/24(月) 21:11 | URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE[ 編集]
こんばんは
オフ会もいろいろな所で開催されてますね。楽しそうですね。
2015/08/24(月) 22:31 | URL | さかな #-[ 編集]
こんばんは~^^
オフ会したいですね~。^^
ちょっと今は、多忙しすぎて、
早く暇にならないかな~?e-443
2015/08/24(月) 23:47 | URL | み~ちゃん #-[ 編集]
ひでのぱぱさん
ほんと楽しく飲ませていただきました^^
話すことが全部勉強になりますからおもしろいです♪
日本各地に出かけて皆さんと飲みたいです^^
2015/08/25(火) 00:48 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ムシきんぐさん
ムシきんぐさんのお近くにも実はいるんじゃないですか^^
探してみたら近かったりして。

私信ありがとうございます。
安定したらお願いしますね~^^
2015/08/25(火) 00:49 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
B-POWERさん
はい、どんな飲み会よりも楽しく飲める一杯です♪
B-POWERさんとこへも出かけて一杯やりたいですね^^
出張とか無いかな~
2015/08/25(火) 00:50 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
月読さん
そうなんですよね、どっちが目的でやっているのか(笑)
オフ会のお酒は最高に美味しいですよ♪
関西方面へもぜひ一度足を運んでみたい!
その際はぜひとも美味しい一杯を^^
2015/08/25(火) 00:52 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
★かぶ☆さん
虫の繋がりってほんといいですよ^^
同じ趣味なのですぐに打ち解けれますし何より楽しい♪
え、毛布はまだいらないんですか?
こっちはそろそろ被って寝ないと寒いですよ(笑)
2015/08/25(火) 00:54 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
白三さん
広島ツアー、ぜひ一度は行ってみたい♪
でもやんちゃなお方が多そうだな~(爆)

いつかは行くのでよろしくね^^
2015/08/25(火) 00:55 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ハッシーさん
関西ツアー、ぜひ一度は行ってみたい♪
でもやんちゃなお方が多そうだな~(爆)その2^^

広島、関西のはしごツアーも夢ですね^^
行ったときはよろしくお願いしま~す
2015/08/25(火) 00:57 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
efdenさん
そうそう、まずは関東に足を延ばしてか~ら~の、ですね^^
色々ショップを回ってみたいです♪
行った際は案内して下さいね^^
う~ん、行きたくなってきたな。
2015/08/25(火) 00:59 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
つかパプさん
つかパプさんもオフ会ですか^^
今のうちにウコン飲んで準備万端にしておいてくださいね~(笑)
楽しんでください^^
2015/08/25(火) 01:01 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たちうさん
広島ツアーは何だか色んな事が起こりそうで
楽しそうな、怖いような(笑)
でもほんと、行きたくなってきた~^^
2015/08/25(火) 01:02 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
貴吉おやじさん
オフ会は大人数でも少数でもほんと楽しいですよ^^
同じ趣味というのは初対面でもすぐに仲良くなれますし♪
近くに虫友さんがいるといいですね。
2015/08/25(火) 01:04 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ぶりちゃん
オフ会楽しいっす^^
虫談議だけじゃなく、色んな話で盛り上がりますからね~
ぶりちゃんもオフ会楽しんで下さいね♪
2015/08/25(火) 01:06 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
さかなさん
そうですね、最近オフ会の記事をよく見かけますね^^
やっぱり同じ趣味同士で飲むのは楽しいですよ♪
話が尽きません。
さかなさんもぜひオフ会を^^
2015/08/25(火) 01:07 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
み~ちゃんさん
私も最近までは忙しくてなかなか都合が付かなかったんですが
ちょうど虫友さんとも都合が付いたので開催しました♪
近場の居酒屋でちょっと飲むだけでも楽しかったです^^
2015/08/25(火) 01:09 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんにちは。
こんにちは。
時間あっという間ですね🎵
是非関東にいらしてくださいね❤
2015/08/26(水) 14:35 | URL | snoopy #-[ 編集]
こんばんは
オフ会羨ましいです
未成年だから酒は飲めませんけど。
色々クワガタについて伺ってみたいです
2015/08/26(水) 18:53 | URL | ダンディーな中二病 #-[ 編集]
こんにちは!
美味しいお酒を飲みながら、虫話に花を咲かすのって楽しいですよね♪(^-^)/
大阪にお越しの時はぜひお声かけて下さい!(*^.^*)
2015/08/26(水) 18:53 | URL | アウトドアら~ #-[ 編集]
こんにちは
虫友さんとの飲み良いですね~✨
話尽きる事なく、お酒も進んじゃいますね(*^^*)
2015/08/27(木) 14:22 | URL | woodstock #-[ 編集]
snoopyさん
オフ会はあっという間に時間が過ぎますよね^^
一日じゃしゃべりきれないくらいですよ♪
関東に行ってsnoopyやたくさんの虫友さんにお会いしたいですね~

2015/08/27(木) 23:17 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ダンディーな中二病さん
お酒じゃなくてもファミレスのドリンクバーオフ会
ってのもおもしろいですよ^^
お酒が入ってない分記憶がはっきりしてますから♪
色々虫談議したいですね^^
2015/08/27(木) 23:19 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
アウトドアら~さん
はい、話に夢中になって思ったよりお酒が進みませんが
楽しいひと時を過ごすことができますよ♪
関西へもぜひ遊びに行きたいです^^
その際は絡んで下さいね~
2015/08/27(木) 23:20 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
woodstockさん
久々のオフ会、時間が経つのが早い早い^^
もうちょっと話し込みたかったですがまた次回です♪
一番楽しい飲み会ですよ^^
2015/08/27(木) 23:22 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんにちは!
いいですよね〜!
いつか飲みやりたいですね(^^)
ルービーしか飲めませんが(>_<)
2015/08/28(金) 10:48 | URL | 門 #-[ 編集]
門さん
とても有意義な飲み会になりました^^
やっぱり虫友さんとの飲み会は楽しいです♪
門さんともいつかご一緒したいですね~
ルービーオンリーで盛り上がりましょ♪
2015/08/28(金) 14:57 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/703-e9556b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック