くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

皆さん こんにちは

いや~、色々と忙しく過ごしておりました~~~

春プレの当選者様への発送もすべて終わり、後は無事到着を願うだけ^^

そして今回も新たに虫友さんが増えてよかったです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

まだ少しメールのやりとりががありますが、とりあえずここで一区切りとして


春プレの終了宣言をさせて頂きます。 

たくさんのご参加ありがとうございました。

また来年楽しみましょう~!!



夏のMINAM○さん、秋の★かぶ○さん、のプレもスタンバイしていると思うので
(あくまでも私が思っているだけですよ^^)
楽しみにしてましょうね~(笑)













某日、





あるブツが着弾しちゃいました・・・・・・・・・









それは、









CIMG8463.jpg



  お菓子の宝石箱やぁ~^^  



80サイズの箱にぎっしり!!

箱から出すたびに家族から嬉しい悲鳴が(笑)
うちは甘い物大好き一家なので、これはたまりませんね~


プレ主催の私にまでケーキを送って頂きありがとうございます<(_ _)>







これはカブトのケーキ、可愛いでしょ?

とても美味しかったですよ~^^

CIMG8460.jpg









この2つのケーキはまだ食べていませんが、食べたくてうずうずしてます^^

CIMG8461.jpg CIMG8459.jpg


美味しそう~♪♪♪




他にもチーズケーキや個別包装されたケーキがたくさん入ってました。
こんなに食べたら太っちゃいますね~^^:








エロロさん・・・、  いやK66さん・・・・・・・、


いやいや失礼しました。 



ケロロ軍曹さん

こんなにもたくさんのケーキを頂き本当にありがとうございました

私にまで送って頂き恐縮ですが、じっくり味わって食べさせて頂きますね。



きっとこれで 体重upですな(笑)





♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 




コメント
この記事へのコメント
いいですね~
この度はプレ企画お疲れ様でした。
ケーキいいですね。甘いものに目がないです。

唯、数年前嫁が買ってくれた訳ありスイーツ2箱食った時に健康診断引っかかったので、それからは食べ過ぎに注意してます(笑
2015/06/07(日) 05:31 | URL | はったり #-[ 編集]
こんにちは
プレ開催!大変お疲れ様でした(^^)
お菓子にケーキ美味しそうですね♪
ガーデニングで💦を出してカロリー消費しないと・・・(笑)

プレ企画!お蔭様で交流の輪が広がっております♪♪
大変ありがとうございました。
2015/06/07(日) 09:23 | URL | もっち #-[ 編集]
かっつさん、まいどん^^
プレお疲れっす♪
此方も任務完了をお知らせしますv-218

がはっ♪
疲れを癒すには大量ですな~♪
今から食いに行くんで、残しててね~(笑)
2015/06/07(日) 09:39 | URL | 白三 #-[ 編集]
こんにちはー(・∀・)ノ
プレ企画終了宣言おめでとうございます(^-^)/

そしてプレ企画本当にお疲れ様でした!(^-^ゞ

新たな交流も生まれ本当に嬉しく思っています!当選品着弾次第ご報告させて頂きます!
2015/06/07(日) 11:27 | URL | にぼし #-[ 編集]
こんにちは
プレお疲れ様でした。
これは良いものが届きましたね。
あの競争率の高さに私は応募を見送りました。(笑)
次回はやっぱり応募します。(笑)
2015/06/07(日) 11:48 | URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE[ 編集]
お疲れ様でした
プレ企画、お疲れ様でした。
量と質がとてもいい感じですね。
毎日毎日食べても、しばらくは持ちそうでうらやまし~
2015/06/07(日) 13:36 | URL | モモンガ #-[ 編集]
こんにちは
プレお疲れ様でした~。

ケロロ軍曹さんのケーキおいしそうですね。
実はこの記事を見て、食べたくなったので買いに行ってきました~(笑)

これは又食べたくなる味ですね。
味がしっかりしていました。
2015/06/07(日) 13:51 | URL | カールトン #-[ 編集]
こんにちわ^^
お疲れ様でした~
ケーキ無茶美味しそうです^^
2015/06/07(日) 15:58 | URL | タント #tm9uu2qk[ 編集]
こんにちは
プレ企画お疲れ様でした。
お菓子、いいですねー。
かっつさんの人柄のなせるところでしょう。
私の協賛品も本日無事到着したとのことで、これにて任務完了です。
私自身も当選させていただき、非常に良いプレ企画でした。
ありがとうございました。
また宜しくお願いしまーす。
2015/06/07(日) 17:32 | URL | よっきん #-[ 編集]
お疲れ様です!
プレ、お疲れ様でした‼️発送、うまくいきましたよ🙌
ケーキ、うまそうですね‼️僕も食べたいです。少しだけ分けてください(≧∇≦)
2015/06/07(日) 18:20 | URL | ムシキング #-[ 編集]
カブトのケーキは良いなぁ~♪
2015/06/07(日) 18:24 | URL | エコロ爺 #-[ 編集]
ありがとうございました
かっつさん、こんばんは。
プレ本当にお疲れ様でした。
お送りいただいたムシモンも無事に
移し替えが終わり、あとは羽化を待つばかり。
3ヶ月くらいでいけますかね。
2015/06/07(日) 20:36 | URL | えたくわ #-[ 編集]
かっつさんこんばんは
お疲れ様でした。
十分に休養をとってケーキも食べて
疲れも取って来年のプレに備えてくださいね!
ちょっと早いですか^^;
2015/06/07(日) 20:48 | URL | 月読 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
またまた新しい出会いがあり、虫友の輪が広がりました(^◇^)

ありがとうございました!!
2015/06/07(日) 20:57 | URL | 親子でクワ好き #cYq3zJsc[ 編集]
こんばんはです。
お疲れ様です。v-291
主催者の特権ですね。
ウエイトウップして頑張りましょうね。(笑)
では!
2015/06/07(日) 22:36 | URL | B-POWER #N0fGSRtA[ 編集]
こんばんは♪
春プレお疲れ様でした。

そして、プレ協賛品ありがとうございました(^^)
家族も喜んでおります。

来年は、私の協賛品で、どなたかに喜んでいただけることを楽しみにして、来年までお待ちしております。

しばらくは、ごゆっくりなさってください。
2015/06/07(日) 22:40 | URL | 桑名鷹 #rpQU5ubQ[ 編集]
[壁]_-) チラッ
[壁]_-) チラッ あっ嫌がらせのケーキだ(^▽^笑)
プレ企画お疲れ様でした そして ありがとうございました
ケーキ食べて.............我輩みたいに太ってください(^▽^笑)
2015/06/07(日) 23:06 | URL | ケロロ軍曹 #-[ 編集]
こんばんは
プレお疲れ様でした。他の方もプレの企画を?楽しみですね。それにしても凄いケーキですね。沢山味わってくださいね。
2015/06/07(日) 23:23 | URL | さかな #-[ 編集]
こんばんは^^
プレお疲れ様でした~(^O^)
我が家にも本日着弾いただきました~♪
これでバトンがスルーされたなんてことは
ないと思いますが(笑)
私もいろろボチボチ考えておかないとww

先日の診断で心臓に脂肪が・・・と言われた私です(爆)
2015/06/07(日) 23:27 | URL | 〇〇〇☆ #-[ 編集]
おはようございます。
プレ主催お疲れ様でした。
今年も楽しませて頂きました♪
羨ましい物が大量に届きましたね(^^)
食べ過ぎに注意ですよね。
でも我慢できないか~(笑)
2015/06/08(月) 06:55 | URL | efden #sSHoJftA[ 編集]
お疲れ様でした!
プレ企画お疲れ様でした(*^o^*)
疲れた時は、やはり甘いもの…ですね\(^o^)/
それにしても、すごい量!甘いもの好きには、たまりませんね!
2015/06/08(月) 07:36 | URL | MINCE #JalddpaA[ 編集]
おはようございます
お疲れ様です!
どんどん広がっていく虫友の輪いいですね!

軍曹
わたしのは?
2015/06/08(月) 08:03 | URL | エルフ #-[ 編集]
こんにちは!
かっつさん、プレお疲れ様でしたm(_ _)mお陰様で新しい虫友さんと交流が始まりました。MINAMIさん、かぶさん共にバトンを引き継いでくれる事でしょう。エロロ軍曹さん?からの着弾良かったですね(^^)
2015/06/08(月) 10:26 | URL | 門 #-[ 編集]
かっつさん、こんにちは(#^.^#)
プレ、お疲れ様です。

そして、ケーキ群到着おめでとうございます。
僕の好みはマンゴータルト、絶品です(^_^)v
2015/06/08(月) 11:24 | URL | 誠也 #h72tMUUc[ 編集]
こんにちは!
おお~大量着弾ですね♪
カブトムシのケーキがめちゃくちゃ可愛いです!
でもこれは確実に太りそうですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2015/06/08(月) 12:50 | URL | アウトドアら~ #-[ 編集]
こんばんは。^^
プレ企画の運営、本当にお疲れ様でした(^^)
コチラも、全ての協賛品の発送が終わり、
無事に届いた という連絡を受けてほっとしております。(笑)

素晴らしいお品が 届いたようで・・
身も心も 当分(糖分?w)は、満たされそうですね。
2015/06/08(月) 23:31 | URL | ティーノ #3CvZMDzU[ 編集]
お疲れ様でした(^^)
プレ企画終了ですね!
大変お疲れ様でしたm(__)m

疲れた身体には糖分が必要です(笑)
ケロロ軍曹様もそれを察して送ってくださったと思います^ ^
好きなだけ食べても大丈夫でしょ!
2015/06/09(火) 06:59 | URL | 雅パパ #-[ 編集]
はったりさん
ありがとうございました^^
はったりさんも甘い物が好きなんですね~

スイーツ2箱は・・・・・引っ掛かりますよ(笑)
お互いに気を付けましょうね^^
2015/06/09(火) 08:31 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
もっちさん
ありがとうございました^^
たくさんのお菓子が到着してよかったです♪
そうそう、カロリー消費しながら食べないと^^;
交流を広げて楽しんで下さいね!
2015/06/09(火) 08:33 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
白三さん
任務完了お疲れ様です^^

プレでの疲れを甘い物で吹き飛ばしますよ~♪
大量のスイーツ、最高です。
お待ちしてますよ~(笑)
2015/06/09(火) 08:34 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
にぼしさん
ご参加頂きありがとうございました。
また楽しみましょうね♪

交流が広がってよかったですね!
私も新たに交流ができてよかったです^^
2015/06/09(火) 08:35 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ぶりちゃん
はい、甘い物好きなおいらには最高のプレゼントです^^
競争率が高くてほんと凄かったですね。
来年はぜひご応募してくださいね^^
2015/06/09(火) 08:36 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
モモンガさん
お疲れ様でした~^^
どれを食べても美味しくてもう最高っす♪
毎日食べてますが量が多いので減りませんよ(笑)
2015/06/09(火) 08:37 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
カールトンさん
あ、そうかカールトンさんは近いんですね^^
こんな美味しいケーキ屋さんが近くにあるなんて
羨ましすぎです♪
引っ越したいですね~^^
2015/06/09(火) 08:39 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
タントさん
ご参加頂きありがとうございました^^
たくさんのスイーツで癒されてます♪
とても美味しいですよ^^
2015/06/09(火) 08:40 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
よっきんさん
最後にこのサプライズ着弾は嬉しかったです♪
美味しく頂いてます^^

任務完了お疲れ様です!
新たな交流を楽しんで下さいね^^
2015/06/09(火) 08:41 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ムシキングさん
発送お疲れ様でした^^
交流を深めてクワカブライフ楽しみましょう♪

ケーキとても美味しいですよ~
食べに来ませんか?(笑)
プチオフでもしながら^^
2015/06/09(火) 08:43 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
エコロ爺さん
職人さんの手作りケーキなのでとても美味しいです^^
カブトケーキってなかなか無いですから貴重です♪

2015/06/09(火) 08:44 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
えたくわさん
ご参加ありがとうございました^^
ムシモンももうすぐ蛹化するかもしれませんが
サイズは次世代で頑張って下さいね^^
2015/06/09(火) 08:45 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
月読さん
こちらこそありがとうございました^^
ケーキで甘いエネルギーを充填してます(笑)
来年のプレですね~

・・・・・って、早すぎ~(笑)
2015/06/09(火) 08:46 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
親子でクワ好きさん
こちらこそありがとうございました^^
新たな出会いで楽しみが増えますね♪

これからもよろしくお願いします!
2015/06/09(火) 09:47 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
B-POWERさん
ありがとうございました^^
まさかケロロさんのケーキを食べれるなんて
思わなかったのでサプライズに感謝です♪
これからリバウンドします(笑)
2015/06/09(火) 09:48 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
桑名鷹さん
無事に到着してよかったです♪
奥様の料理の腕が凄いですね^^

来年もぜひご参加していただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします。
2015/06/09(火) 09:49 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ケロロ軍曹さん
この度は、ありがとうございま~す♪
家族みんなで美味しく頂だいてますよ~

まさかのサプライズ着弾が嬉しかったです。
お返しはもう少しお待ちくださいね~
2015/06/09(火) 09:51 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
さかなさん
ありがとうございました^^
次のプレ開催も楽しみにしてましょうね~
たくさんのケーキに家族みんな喜んでます♪
嬉しいですよ^^
2015/06/09(火) 09:52 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
○○○☆さん
着弾して交流が広がってますね~^^
次の次は★○○☆さんの主催ですので楽しみにしてますよ♪
この記事で予約入れておきましたので(笑)

心臓に脂肪って・・・・・^^
大丈夫?
2015/06/09(火) 09:54 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
efdenさん
ご参加頂きありがとうございました^^
また次回も楽しんで下さいね♪
この美味しさは我慢できません!
確実に体重が伸びますよ~
2015/06/09(火) 09:55 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
MINCEさん
こちらこそありがとうございました^^
そうなんです、疲れた体に甘い物はバッチリですよ♪
癒されますね~^^
どんどん食べてしまいそうです
2015/06/09(火) 09:56 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
エルフさん
ありがとうございます^^
プレを通じて虫友の輪が広がってくれるのは嬉しいですね♪
これからも開催していきますよ~

だはは^^
また軍曹さんに直接伺いに行くといいかもです♪
2015/06/09(火) 09:58 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
門さん
プレを機に新たに虫友さんができると嬉しいですね^^
交流を深めてくださいね♪
プレのバトンが繋がっていくことを楽しみにしてます^^
この着弾は最高でした!
2015/06/09(火) 10:00 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
誠也さん
こちらこそご参加ありがとうございました♪
そしてプレの疲れを癒すこのケーキ、最高です^^
マンゴータルト、いいですね。
まだ食べてないので楽しみにしてます♪♪
2015/06/09(火) 10:01 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ら~さん
はい、大量に着弾しました~^^
カブトのケーキは職人さんの手作りで凄い仕上がりです♪
あまり一気に食べないようにして入るんですが・・・・・

無理ですね~^^;
2015/06/09(火) 10:02 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ティーノさん
こちらこそご参加頂きありがとうございました^^
発送もお疲れ様です<(_ _)>

このサプライズ着弾は糖分楽しめそうです(笑)
2015/06/09(火) 10:03 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
雅パパさん
ご参加頂きありがとうございました!
また次の開催の際も遊びに来てくださいね♪

疲れた体に甘い物が沁みますよ~~
ありがたいです♪
当分はこれで癒されたいと思います^^
2015/06/09(火) 10:05 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんにちは
一番素晴らしい物を当選されたようですね🎵
見た目も最高に素晴らしいスイーツです❤
ご家族の協力あってのもの❤
疲れた身体スイーツで元気にしてくださいね🎵
2015/06/09(火) 17:31 | URL | snoopy #-[ 編集]
こんばんは~^^
昨日記事を上げて、無事完了しました。v-91
これからも、宜しくお願い致します。
頂いたマルスさん、メスが蛹室を作り始めました。
ズレちゃいました。v-12
2015/06/09(火) 23:57 | URL | み~ちゃん #-[ 編集]
おはようございます♪
プレ企画お疲れ様でした!
私も参加でき楽しかったです(*^^*)

嬉しい着弾ですね~。
美味しそうです(^○^)
食べるのに悩みますね(^o^;)
2015/06/10(水) 08:33 | URL | Woodstock #-[ 編集]
これ食べるの勿体ないですね・・・・
2015/06/10(水) 12:27 | URL | ライノ #-[ 編集]
こんばんは
カブトケーキだ!これは凄いですね(^o^)
ドコから食べるんですか?(笑)
2015/06/10(水) 22:44 | URL | たけくわ #-[ 編集]
snoopyさん
はい、まさかこんなにも素敵な着弾が届くなんて^^
見た目も綺麗ですし味も最高です♪
プレで疲れた体に甘い物はとても合いますね~
2015/06/11(木) 12:09 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
み~ちゃんさん
こちらこそご参加頂きありがとうございました^^
そしてグラントも嬉しかったです♪
マルス、ずれちゃいましたか?
こっちで援軍が送れたらいいのですが^^
2015/06/11(木) 12:11 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
woodstockさん
こちらこそありがとうございました^^
お陰さまで盛大に開催することができましたよ♪

ほんと、甘い物は嬉しいです!
悩まずに食べますよ~(笑)
2015/06/11(木) 12:12 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ライノさん
だはは^^
カブトは食べるのがもったいなかったです。
でもうめがったすよ~

2015/06/11(木) 12:13 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たけくわさん
パティシエのケロロさんなので
もっと色んな種類のケーキもあるみたいですので
注文してみても良いと思いますよ^^
カブトケーキは角から食べましたよ(笑)
2015/06/11(木) 12:14 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/680-d2aaf50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック