くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  
 

協賛募集 平成27年5月7日(木)~5月13日(水)
応募受付 平成27年5月14日(木)~5月21日(木) 
当選発表 平成27年5月23日(土)  


当選者発表中です!

 
GSプレ2015


☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

皆さん こんにちは!

 

ようやく?



メールラッシュも終わり、落ち着きを取り戻してきたかな^^





発表と同時に皆さんからの   当選メールの嵐・・・・・











もう、早いんだから~(爆)






毎年の事なので覚悟はしてましたが、やっぱり忙しいですね^^
子供の大会も重なったせいか尚更でした。


でも忙しさの中にも皆さんからの 『 当選 』 という嬉しさがビシビシ伝わってきて
こちらも元気を貰いましたよ♪

励ましのコメントもた~くさん頂いて、本当に感謝致します<(_ _)>







今年のプレ企画もたくさんの方にご協賛&ご応募頂きましてとても盛大に
開催する事が出来ました。




本当に本当に、




本当にありがとうございました~~^^





すでに多くの方から、発送完了報告や、到着報告を頂いてます♪
もう交流が広がっているんだな~、って事を実感しています。

旧知の虫友さんと交流が復活した方、既にお知り合いの方と交流を
深めた方、新たに交流が出来た方、たくさんいると思います。



初めて参加して下さった方もたくさんいました。
その一歩を踏み出してくれた事をとても嬉しく思います







主催者側としてはプレ企画の趣旨である、





飼育者同士の交流を広げよう&深めよう




が少しでも実行される事が、
プレ企画を開催する原動力でもあるしやり甲斐でもあります。




この時期は色々とイベントが重なってきつい時もありましたが、オンスケジュールで
プレ企画を運営できたのも皆様が暖かく見守って、そして応援してくれたお陰です。



心よりお礼申し上げます




そして私の当選者様への連絡が遅れていて申し訳なく思います。
すべて届いております。これから連絡、発送をしていきたいと思いますので
もう少~~~しだけ、お待ちくださいね^^   すみません
 



そして協賛者・当選者様の間でメールエラーになったり、不具合があった場合は
遠慮なくご連絡下さい。最後まで対応致しますので、交流を繋いで行きましょう!



これから徐々にリコメ、メール返信、記事up、訪問して行きますので
今までと変わりないお付き合いをお願い致します<(_ _)>




それではみなさん、クワカブライフを楽しんで下さいね!





♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 



コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
とりあえずお疲れ様でした〜
新たな交流とても楽しみです(^^)
2015/05/27(水) 09:56 | URL | 門 #-[ 編集]
こんにちは
かっつさん。こんにちは。
プレ盛り上がりました。私も2つも当選させて頂きました。
ありがとうございました。
2015/05/27(水) 11:25 | URL | 海P #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!
プレ企画お疲れ様でした!

若干のハプニングがあったものの、私の方も発送完了しています^^
そして私が当選させて頂いた蒼パパさんと連絡も取り合っています。
これから交流を持てる方が2人も増えて楽しみでなりません。
この度は本当にありがとうございました。
また来年も協賛させて頂きますね笑
2015/05/27(水) 11:31 | URL | らん #-[ 編集]
お疲れ様です。
かっつさん、お疲れ様です‼️
発送するのは初めてなので緊張しますが、がんばりますよ💪まさかの2種同時増種も嬉しいです😸新たな交流もでき、かっつさんには頭が上がりません。ありがとうございました‼️
2015/05/27(水) 12:13 | URL | ムシキング #-[ 編集]
こんにちは
当選品は既に到着し、協賛品も既に発送済みです。
新たな虫友さんが出来てうれしい限りです。
ゆっくり休んで十分に疲れをとって下さいね。
2015/05/27(水) 15:21 | URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE[ 編集]
かっつさん、こんばんは!
プレ企画お疲れ様でした~!

スッゴい楽しませてもらいました!
感謝感謝です!

子供共々大変喜んでいまーす!
2015/05/27(水) 19:08 | URL | にぼし #-[ 編集]
プレ企画お疲れ様でした(^∇^)

僕の協賛品は今週末に発送します。

次回開催楽しみにしてます。
2015/05/27(水) 19:10 | URL | 蒼パパ #-[ 編集]
お疲れ様です
もうちょいですね


当選メール送ったのですが
届いてないのか?
確認して送信押さなかったのか?( ̄◇ ̄;)
もうっかい送って置きましたので
よろちくですm(_)m
2015/05/27(水) 19:38 | URL | 916 #-[ 編集]
かっつさん、お疲れ様でした!
今回は初めてなのに参加させていただきありがとうございました!
まさかあんな人気協賛品が当たってしまうとは…楽しみで仕方ないですね(^^;!
今後ともよろしくお願いいたします!
2015/05/27(水) 20:16 | URL | しん #-[ 編集]
かっつさん、素敵な企画をありがとうございました。
企画の立案から運営まで本当にご苦労様でした。
これからもよろしくお願いいたします。
2015/05/27(水) 20:50 | URL | モモンガ #-[ 編集]
応募するの忘れてた~><
2015/05/27(水) 20:54 | URL | エコロ爺 #-[ 編集]
こんばんは
大変なのにプレ作ってくれて感謝です。自分の協賛に当選したfugajinさんとは今メールでやり取りしてます。自分の当選ですがアドレス登録しておきました。自分もまだ発送してないので発送次第連絡しますね。

2015/05/27(水) 21:17 | URL | さかな #-[ 編集]
ちぃ~す^^
毎度の事ながら楽しませてもらいました!
サンチュ~っす^^

協賛品の発送にはもう暫くかかりそうです^^;

2015/05/27(水) 21:30 | URL | たかパパ #vX75Ijkg[ 編集]
お疲れ様です。
おー!
ようやくひと段落したのですね!!

今年もお疲れ様でした!!
また来年も楽しみにしております←気が早い?笑
2015/05/27(水) 21:36 | URL | ルネ #-[ 編集]
こんばんは
かっつさんお疲れ様です!我が家にも協賛品のスイーツが届きました!
子ども達も大喜びです(≧∇≦)
あ、きかしさんと虫の話はまだ全然してなかった(笑)
2015/05/27(水) 22:40 | URL | たけくわ #-[ 編集]
こんばんは
かっつさん、こんばんは
今年も楽しませてもらいました。
また、新たな交流もあり何時もながら感謝しております。

うちも今週末には発送しま~す(^o^)
2015/05/27(水) 22:46 | URL | おいどん #-[ 編集]
お疲れ様でした。
かっつさんお疲れ様で御座います。
プレ企画楽しかったですよ~。
私の発送は落ち着いてからで構いませんよ~。
宜しくお願い致します。
2015/05/27(水) 23:56 | URL | moai7544 #-[ 編集]
Oha~~(^^
この度も大変楽しませて頂き感謝・感謝です・・・発送も終わり、ボチボチ受け取りの方も\(^o^)/
トリプル当選ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
2015/05/28(木) 06:51 | URL | fugajin #-[ 編集]
お疲れ様でした。
盛大なプレ企画でさぞかし大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。

当選者の方とは連絡がつき、自分の発送まちの状態です。
また当選品のほうも連絡がついていますので、追々届くと思います。
今後とも宜しくです。
2015/05/28(木) 08:00 | URL | はったり #-[ 編集]
かっつさん、まいどん^^
ホンマお疲れっすv-306

此方も週末届く予定で、オイラの発送はセット解除まで、もう暫く。。。
2015/05/28(木) 10:04 | URL | 白三 #-[ 編集]
こんばんはです。
お疲れ様です。v-291
週末発送しま~す。
では!
2015/05/28(木) 22:17 | URL | B-POWER #N0fGSRtA[ 編集]
おつかれさまでした。
かっつさんお疲れ様でした^^
すごいプレ企画でしたね^^
これもかっつさんの細かな気配りなどのおかげだと思います。
その分大変だったと思います。ホントお疲れ様でした^^
2015/05/28(木) 23:14 | URL | SIN #-[ 編集]
こんにちは
本当にお疲れ様でした。
お陰で凄く楽しませていただきました❤
2015/05/29(金) 14:41 | URL | snoopy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/29(金) 19:10 | | #[ 編集]
お疲れ様です!
29日、無事にefdenさんより当選品が届きました事をご報告致します。
届いた事により、改めて当選した事を実感します。嬉しい限りです。
この度はこのような企画、そして機会を作っていただき本当にありがとうございました。
2015/05/30(土) 03:38 | URL | アーリー #yM0oES6c[ 編集]
引っ越しました。
おはようございます。
プレ企画お疲れ様でした!
私も無事に発送完了して、新たな交流も生まれ感謝です。
ブログ引っ越ししました。
お手数ですがURL入れましたので変更して頂けると幸いです。
2015/05/30(土) 04:32 | URL | Woodstock #-[ 編集]
お疲れ様でした。
今年も大変お疲れ様でした。
また、交流が増えていったでしょうね。
こういう機会があればクワカブ飼育は受け継がれていきます。
また、次回も期待してますよ。(^^)
2015/05/30(土) 12:56 | URL | ねおくり #wQAHgryA[ 編集]
お疲れ様でした♪
初めて参加させて頂き、ありがとうございました☆
これから少しずつ色々勉強していこうと思っています。宜しければ是非今後共宜しくお願い致します♪

薔薇は如何ですか?
真夏に向けて強くしたいので、今日はひたすら蕾を取りましたよー!
2015/05/30(土) 22:51 | URL | pikapika #SgjMQhEg[ 編集]
お疲れ様です!
協賛品の発送無事済みました。ご報告いたします。

盛大なプレだっただけにいろいろと気遣いがあったと思います。お疲れ様でした。 またまた虫友が増えました(^◇^)ありがとうございました。
2015/05/31(日) 03:50 | URL | 親子でクワ好き #cYq3zJsc[ 編集]
お疲れ様です。
プレ企画開催有り難うごさいました。 協賛者様のプレ…本日受け取り出来ました。

参加させていただけたおかげですm(._.)m

これからもお邪魔させて頂きたいと思います。

とりあえず報告です。
2015/05/31(日) 13:38 | URL | しのぶ #1mp.7suI[ 編集]
こんにちわ~
かっつさん、ども~
プレ企画の916さんへの協賛品来週発送予定です・w・>

後、かっつさんのリンクからpikapikaさんが遊びに来てくれて1人カブ友さんが増えました♪
かっつさんのプレ企画に協賛できてすごく嬉しいです!
かっつさん、ありがとう~♪
2015/05/31(日) 14:26 | URL | みかん #808Tx/C.[ 編集]
お疲れ様です。
プレの方、発送も受け取りも完了しました。こういう機会をいただき、ありがとうございました。
2015/05/31(日) 19:41 | URL | 晴信 #hEPeNkJs[ 編集]
こんばんは~
プレ企画お疲れ様でした。
こちらも発送任務は完了しております。
しかし、今回は当選の方でトリプルとはビックリしました。新たな虫友さんも一気に増えて、とても楽しいプレでした。
かっつさん、ありがとうございました。
2015/06/01(月) 22:03 | URL | moepapak #-[ 編集]
おはようございます~
かっつさん、ども~
コメントありがと~♪
プレ企画のギアス・ポリオンのニョロ、916さんに発送しました!
2015/06/04(木) 08:41 | URL | みかん #.ZE//Z5U[ 編集]
こんにちは!
メールの嵐が過ぎ去って平穏を取り戻しましたか♪
超盛大なプレで大変だったと思いますが楽しませて頂きました!
私の協賛品に当選された4名様には全て発送・到着確認済みです。
また当選させて頂いた品も届いてますのでご報告させて頂きますね(* ̄▽ ̄*)ノ"
2015/06/05(金) 13:55 | URL | アウトドアら~ #-[ 編集]
弾着しました
ごりぽんさんより妖怪ウォッチメダル到着しております。

大変喜んでおります。

しんさんより、アカアシクワガタの幼虫が到着しました。

頑張って低温管理をして無事に羽化させたいと思います。

2015/06/06(土) 12:33 | URL | 白い彗星 #1zy/x5P2[ 編集]
門さん
ようやくひと段落がつきました♪
新たな交流が楽しみですね^^
応援してます。
2015/06/06(土) 13:32 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
海Pさん
W当選おめでとうございます^^
今年も盛大に開催することができました♪
来年もよろしくお願いします。
2015/06/06(土) 13:34 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
らんさん
新たに交流ができてよかったですね^^
これから虫友さんとの出会いが楽しみになりますね。
来年もよろしくお願いします^^
2015/06/06(土) 13:35 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ムシキングさん
初の発送はちゃんと到着するか心配ですが
無事到着するよう願ってます^^
新たな出会いもあってよかったですね。
2015/06/06(土) 13:36 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ぶりちゃん
すでに到着してましたか^^
プレを機に交流が広がるのは嬉しいですね♪
はい、いまゆっくりしてます^^
2015/06/06(土) 13:37 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
にぼしさん
ご参加頂きありがとうございました^^
楽しんで頂けて何よりです♪
また機会がありましたら遊びに来てくださいね。
2015/06/06(土) 13:38 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
蒼パパさん
こちらこそありがとうございました^^
発送もよろしくお願いします。

次回開催って、来年ですがまたご参加頂けたら嬉しいです♪
お待ちしてますね^^
2015/06/06(土) 13:40 | URL | かっつ #uMCsmOqk[ 編集]
916さん
はい、ようやく落ち着きました^^
ゆっくり時間が取れたのは久しぶりです。
メールは無事届いてますので交流を深めてくださいね~
2015/06/06(土) 13:41 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
しんさん
ご参加頂きありがとうございました。
これを機にお付き合いお願いします♪

抽選マシーンが引き当ててくれましたね~
爆撃が楽しみですね^^
2015/06/06(土) 16:29 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
モモンガさん
いえいえこちらこそありがとうございました^^
毎年開催していこうと思うのでこれからもよろしくです♪
またご参加くださいね。
2015/06/06(土) 16:31 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
エコロ爺さん
あらら、応募し忘れでしたか・・・・・
協賛者の方でも応募忘れとかが多いです^^
一般の方も期日をうっかり忘れちゃう方もいますね~
2015/06/06(土) 16:32 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
さかなさん
こちらこそありがとうございました^^
ぜひともプレを機に交流を深めてくださいね♪
よろしくお願いします^^
2015/06/06(土) 16:34 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たかパパさん
楽しんで頂けてよかったです^^
交流が広がるのでわくわくしますよね。

幼虫が孵化するまででしょうか?
たくさん孵化するといいですね。
2015/06/06(土) 16:36 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ルネさん
はい、ようやく落ち着きました^^
これからまた記事up、虫いじりしていきますよ♪

もう、来年ですか~?
今のうちに計画しとこうかな(笑)
2015/06/06(土) 16:37 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たけくわさん
たけくわさんもスイーツでしたね^^
きかしさんと連絡が取れてよかったです♪
食べ物は家族みんな喜ぶので株が上がりますね~^^
2015/06/07(日) 13:28 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
おいどんさん
楽しめて頂いたようで何よりです^^
交流も広がって楽しくなりますね。
くわかぶライフ満喫しましょう♪
発送もよろしくお願いします。
2015/06/07(日) 13:29 | URL | かっつ #-[ 編集]
moai7544さん
プレ楽しめましたか~^^
離島ヒラタ幼虫、無事羽化させてくださいね♪
お互いに頑張りましょう。
これからもよろしくです!
2015/06/07(日) 13:30 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
fugajinさん
こちらこそありがとうございました^^
発送も完了ですね。お疲れ様です。
トリプル当選とは、さすがです♪
これからもよろしくです!
2015/06/07(日) 13:31 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
はったりさん
メール転送がちょいと手間ですが
私自身も交流が広がり楽しました^^

発送、受け取りと忙しくなりますが交流を深めて
楽しんで下さいね!
2015/06/07(日) 13:32 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
白三さん
いえいえ、毎度の事なので慣れましたよ^^
ようやくゆっくりとしてますので大丈夫っす♪

セット解除で爆産しててほしいですね^^
2015/06/07(日) 13:33 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
B-POWERさん
ありがとうございます^^
発送、受け取りと忙しくなると思いますが
よろしくお願いします~
2015/06/07(日) 13:34 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
SINさん
今年も盛大に開催することができてよかったです^^
でも年々規模が大きくなっているような・・・・
私も楽しんで運営できたのでよかったですよ♪
2015/06/07(日) 13:35 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
snoopyさん
ありがとうございます^^
皆さんが応援してくれるお陰で盛り上がりました♪
また次回開催する時もご参加くださいね~
お話もできてよかったです!
2015/06/07(日) 13:37 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
鍵コメさん
その後はどうなったでしょうか?
連絡がついていればいいのですが・・・
もし不通の場合は再度ご連絡下さい。
2015/06/07(日) 13:39 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
アーリーさん
無事に協賛品を受け取りましたか^^
交流もできて賞品も到着して、楽しくなりますね♪
また次回開催の際もご参加くださいね^^
2015/06/07(日) 13:40 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
woodstockさん
こちらこそご参加頂きありがとうございました^^
交流も新たにできてわくわくしますね。
これからもよろしくお願いします。
ブログ引っ越しの件、了解しました♪
2015/06/07(日) 13:42 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ねおくりさん
例年よりも参加者が増えて大変な部分もありましたが
その分交流もできたのでよかったですよ♪
また次回開催の際も多くの方に参加してほしいです^^
2015/06/07(日) 13:43 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
pikapikaさん
初参加で当選おめでとうございます^^
これからクワカブにのめり込んで下さいね(爆)
これからもよろしくお願いします。

バラの事も教えてくださいね~
やっとピエールが咲きましたよ♪
2015/06/07(日) 13:45 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
親子でクワ好きさん
発送お疲れ様です^^
新たな交流もできたのではないでしょうか?
楽しんで下さいね。

盛大なプレでしたが私自身も楽しめました♪
2015/06/07(日) 13:46 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
しのぶさん
協賛品、受け取りましたか^^
交流もできてよかったですね。

お時間のある時にまた遊びに来てくださいね♪
2015/06/07(日) 13:47 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
みかんさん
こちらこそご参加頂きありがとうございました^^
みかんさんとも交流ができてよかったですよ。
pikapikaさんとも早速交流できましたか^^
これから楽しみですね♪
2015/06/07(日) 13:49 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
moepapakさん
トリプル当選ってなかなかないですよ~^^
おめでとうございます♪
強運の持ち主ですね!
これからもよろしくお願いします^^
2015/06/07(日) 13:50 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
みかんさん
再度ありがとうございます^^
ギアス発送お疲れ様です♪

916さんとも交流を深めてくださいね!
2015/06/07(日) 13:51 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ら~さん
はい、ようやく平穏な日々が訪れました♪
ら~さんプレから始まってバトンを受け取りました^^
次のプレも楽しみですね。
発送、受け取りもお疲れ様です!
これからもよろしくお願いします。
2015/06/07(日) 13:53 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
白い彗星さん
お二方から協賛品が到着しましたか^^
交流が広がってよかったですね♪

低温管理で無事羽化させてくださいね~
2015/06/07(日) 13:54 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/677-637292e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック