くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  
 

協賛募集 平成27年5月7日(木)~5月13日(水)
応募受付 平成27年5月14日(木)~5月21日(木) 
当選発表 平成27年5月23日(土)  


当選者発表中です!
 
☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  
 


皆さん、大変お待たせしました!   


それでは当選発表しますね~~



協賛者数 84+1=85名
協賛品数 125+7=132品
応募者数 164名
応募pt数 772pt 
 でした。




当選された方、おめでとうございます。
協賛者様と連絡を取って交流を深めてくださいね♪
下記の「当選発表後の流れ」を必ず読んで当選メールを送って下さい。

そして今回残念ながら外れた方、申し訳ありません
参加して頂いて本当にありがとうございました。お陰様で盛大なプレを
開催することができました。
次開催する機会がありましたらまたご参加をお願いいたします。
 

「当選発表後の流れ」 

①当選用メールフォームがありますのでそれに従い、記入・送信して下さい。
  複数当選された方は、当選された数だけ当選メールが必要です。
 ※協賛者様へのコメントはとても重要です。粗末なコメントなど無い様注意願います。
  簡単すぎるコメントの場合は当選無効とさせて頂きます。
  欲しい賞品が当選した場合は嬉しいはずですよね^^

②当選メールを確認し記入漏れの無い事を確認したのち、協賛者様へメールを転送します。
③メール転送後は、協賛者様と当選者様で連絡を取って賞品をお受け取り下さい。
 ※当選メールをもって当選確定とします。
   5月28日(木)いっぱいまでにメールが来ない場合は当選を無効とし、
   その当選権は次点者へと移行しますのでご注意願います。


 以下、注意点です。
・協賛者様のHP・ブログには定期的に訪問し交流を深めるようお願いします。
 HP・ブログを持っていない場合でもメールにて定期的に飼育報告をお願いします。
 (プレ企画だけのお付き合いは止めてください。)
・協賛者様のご厚意で成り立っていますので失礼のないように対応をお願いします。
 (協賛者様が不快と感じた場合は当選を取り消す場合もあります。)
・プレ企画ですので死着の場合でもクレームは受付けません。
・送料は基本的に当選者様ご負担でお願いします(発払いの場合は除く)
・発送はなるべく協賛者様のご都合に合わせて下さい。
 (一方的に日時を指定しないで下さい)
・譲渡・転売・放虫等は絶対にしないで下さい。
・最後まで責任をもって飼育してくださいます様お願い致します。
  




 それではチェックして下さいね~ 

GSプレ2015
 
コメント
この記事へのコメント
よっしゃ
W当選キター😝ただバラタス…ハズシタ…😱
嬉しいのか悲しいのか…一番期待してたのに…
でも明日は虫の師匠と虫会‼️
タウルスとフルストルファーが当たってることを教えるのが楽しみです‼️
2015/05/23(土) 21:42 | URL | ムシキング #-[ 編集]
こんばんは!
かっつさん、取り敢えずはお疲れ様でした!当選しました〜(^^)
ありがとうございました!
2015/05/23(土) 21:43 | URL | 門 #-[ 編集]
当選はしませんでしたが、このような場を開いていただきありがとうございました。これからも宜しく御願い致します。クワガタ飼育を楽しみましょう‼
2015/05/23(土) 21:54 | URL | ダンディーな中二病 #-[ 編集]
初めての応募でしたが、当選しました!
このような機会を与えてくださったかっつさん、並びに協賛者さん、本当にありがとうございました!
2015/05/23(土) 21:57 | URL | けんてぃ #-[ 編集]
ありがとうございました
かっつさん、当選させていただきました!!
このような機会を作ってくださり、ありがとうございました。
2015/05/23(土) 21:59 | URL | たかとぱぱ #Ea908A0g[ 編集]
準備から、抽選発表までお疲れ様でした。

私も当選してました~!!!バンザ~イ!

協賛品への当選者へも責任をもって発送いたしますね。 虫友の輪がまたまた広がり感謝しています!ありがとうございました(^^)/

2015/05/23(土) 22:02 | URL | 親子でクワ好き #cYq3zJsc[ 編集]
抽選ご苦労様です^ ^

見事にハズレ>_<

飼育リベンジ考えてたのに~_~;

でも発表までのドキドキ感を味わえたので良かったです^ ^

僕の協賛品そこそこ人気あってホッとしました。

次回開催楽しみにしてます(^^)
2015/05/23(土) 22:09 | URL | 蒼パパ #-[ 編集]
こんばんは
お疲れ様です(^o^)
私も見事当選してました\(^o^)/
協賛者様並びに当選者様とはお初のようですので、今後の交流が楽しみです。

2015/05/23(土) 22:31 | URL | おいどん #-[ 編集]
こんばんは
集計&抽選お疲れ様です。
うれしいことに当選してました。
しかも協賛品にも応募がありホッとしてます。(笑)
来年も楽しみにしてますよ~。(爆)
2015/05/23(土) 22:51 | URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE[ 編集]
こんばんは。
この規模のプレ企画でも
相変わらずのスピード感はさすがですね!
本当にお疲れ様です(^^)
残念ながら私は当選しませんでしたが
おかげさまで楽しむことができました♪
私の協賛品にも応募があってホッとしました。
早速対応いたしますね(^^)
2015/05/23(土) 22:52 | URL | かずずー #-[ 編集]
発表お疲れ様です。
かっつさん、こんばんは。
プレ企画、発表お疲れさまです。
お蔭様で当選させて頂きました。
ありがとうございます。
後程当選メールを送らせて頂きます。

 当方の協賛品当選者のメールもお待ちしています。
2015/05/23(土) 22:52 | URL | オデコ #-[ 編集]
こんばんは。

プレお疲れ様です。
今回も当選させて頂きました~^^
私の協賛も応募があって良かったです。
当選者はハッシーさんなので、去年と入れ替わってますね(笑

いや~ドキドキが楽しかったです。
次回もまた待ってます^^
2015/05/23(土) 23:08 | URL | たむ #-[ 編集]
お疲れ様です!
プレ主催お疲れ様です!
これからもまだまだメールりやりとり
など大変ですけど頑張って下さい。
私も当選させて頂いて嬉しいです♪
これでホルモン食べれるぞ~(笑)
私の協賛品にも全て当選者様が決まって
これから新しい出会いが嬉しいですね(* ̄▽ ̄*)ノ"
2015/05/23(土) 23:22 | URL | アウトドアら~ #-[ 編集]
かっつさん、まいどん^^
しゃ~キタ~!
当選やぁ~♪

協賛&当選、共にお尻愛。。。
新たな交流は成りませんでしたが、より一層深くお付き合いさせて頂きますv-218

一先ずはお疲れしたぁ~♪
後は任しときv-218
2015/05/23(土) 23:32 | URL | 白三 #-[ 編集]
ありがとうございました♪
かっつさん プレ企画お疲れ様でした。

私の協賛品は、期待に添えずに申し訳ありませんでした(汗)

が、かっつさんの旬のタケノコに当選させていただき、嬉しいやら恐縮するやら(^^;;

本当にありがとうございましたm(_ _)m
2015/05/23(土) 23:41 | URL | 桑名鷹 #rpQU5ubQ[ 編集]
こんばんわ^^
かっつさん、集計と抽選おつかれさまです^^
これからが一番の大仕事ですね( *´艸`)
もうひと踏ん張りです!

自分も無事当選したようでほっとしています^^

今回もお疲れ様でした^^
ありがとうございます!!
2015/05/24(日) 00:10 | URL | ✈ルネ✈ #-[ 編集]
お疲れ様です。
当たってしまいました。
プレ企画を開催頂き、本当にありがとうございます。どれにしようか?悩む楽しみ、当たるかどうかのワクワクが楽しめて、本当によかったです。
もう少しの間、大変でしょうが、無理なさらずに頑張って下さい。
2015/05/24(日) 00:17 | URL | まさ #-[ 編集]
こんばんは^^
ビッグプレお疲れ様です!
というかこれからが・・・(笑)
私も当選あざーっす♪
まだまだ作業はありますがもう一息
頑張ってください(*^^)v
2015/05/24(日) 00:28 | URL | ★かぶ☆ #-[ 編集]
プレ企画お疲れ様です^^
かっつさん、プレ企画お疲れ様です♪
協賛者や協賛品も多く、また応募も多くて大変でしたね。
初めての協賛してギアス・ポリオンに応募してくれた人がいてくれてホットしてます。
また機会あれば協賛したいです^^
本当にお疲れ様です、かっつさん♪
2015/05/24(日) 00:46 | URL | みかん #AerguYpU[ 編集]
お疲れ様です(^^)/
協賛もしてない(出来なかった^^;)少ないポイントなのに、見事当選してました。(喜)
またこれで増種の運びとなります。(笑)
無理だろうなぁ・・・と思いながらも、やっぱりドキドキしてました。この心地よい緊張感はたまりませんね。(笑)
ありがとうございました。
かっつさん、大多数の協賛者様もお疲れ様です。まだまだ皆さん仕事が残ってますが頑張って下さい。
2015/05/24(日) 01:34 | URL | アーリー #yM0oES6c[ 編集]
お疲れ様です。
プレ企画、発表お疲れ様でした。
多数の方が参加されて、ほんとすごい
プレ企画でしたね。
おかげさまで私も当選させていただきまして、ありがとうございます。今後につなげていけるようがんばっていきたいと思います^^
今回は本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました^^
2015/05/24(日) 02:00 | URL | SIN #-[ 編集]
ありがとうございました
盛大なプレ企画の開催ありがとうございました。どれに応募しようかワクワクする気持ちでした!
ありがたいことに当選となっていたので、これを機会に色々な方と交流を深めることができればと思います。
本当にありがとうございました。
2015/05/24(日) 03:28 | URL | U字 #-[ 編集]
有り難うごさいました。
今やっと当選結果のページ?にたどり着けました。そして当選の確認も出来ました。有り難うございます。 協賛者様がヤフブロの方なので、ブログ訪問も問題なく出来そうです。 本当にありがとうございます。
2015/05/24(日) 04:03 | URL | しのぶ #1mp.7suI[ 編集]
お疲れ様でした
まずは一区切りですね。

協賛品に応募が入らなかったのは残念ですが、当選させていただいてしまいました(^^;

次回はもっと魅力的な物が出せるように頑張りたいと思います。

素晴らしいプレありがとうございました。
2015/05/24(日) 06:27 | URL | カールトン #-[ 編集]
こんにちは
どうかな〜と思いながら、そろ〜り
と確認したところナント!
当選しました!^ ^

しかしかっつさんの素早い対応。
まさに応募者目線の素晴らしい
企画!^_^ お見事です。

また外産種主体の中で、国オオ
久留米も昨年と同程度の応募も
賜り、協賛者としてこちらも
嬉しく思っています。

来年も是非!!^ ^
この度は大変お疲れ様でした。


2015/05/24(日) 06:46 | URL | チョネ #-[ 編集]
おはよーございます
お疲れ様でした。まだ最後の当選メールのまとめとかあると思いますが頑張ってください。自分も当選でき、ありがとうございました。
2015/05/24(日) 07:01 | URL | さかな #-[ 編集]
おはようございます(^-^)/
今回はこのような企画そして当選までさせていただき本当に有り難う御座います!

これからまだ作業があると思いますが頑張って下さい!
2015/05/24(日) 07:21 | URL | にぼし #-[ 編集]
お疲れ様でした
お!
当たった!\(^o^)/

終わるまで気合で!
2015/05/24(日) 07:33 | URL | 916 #-[ 編集]
おはようございます
お疲れ様でした^^
残念でしたが、とても楽しめました~
またの機会を楽しみにしてます!
2015/05/24(日) 07:40 | URL | タント #tm9uu2qk[ 編集]
おはようございます
当選してましたね〜
協賛品にも応募あり、良かったです

かっつさんは、まだまだ大変ですが
無理しないで下さいね。
2015/05/24(日) 07:45 | URL | スズメ #qx6UTKxA[ 編集]
おはようございます。
まずはお疲れ様でした。
今年も無事当選しました。
ありがとうございます。
私の協賛品にも応募があり、新旧の虫友さんとの交流も楽しみです♪
まだまだ大変ですが頑張って下さいね。
2015/05/24(日) 07:48 | URL | efden #sSHoJftA[ 編集]
お疲れ様でした^^
プレお疲れ様でした^^
見事当選してました! 
これを機にプチ復活しますw
2015/05/24(日) 08:10 | URL | マナマナ #-[ 編集]
お疲れさまでした
非常に大きな規模の企画で新たな交流も多数うまれ素晴らしいですね!
かっつさんお疲れさまでした!
2015/05/24(日) 08:15 | URL | カクコク #6osSo2EE[ 編集]
お疲れ様でした
今回初参加です。

手順通りに連絡いたしました。
確認してみたんですが、不備あったら申し訳ないです。

この度はありがとうございました。
2015/05/24(日) 08:58 | URL | 白い彗星 #1zy/x5P2[ 編集]
おはようございます
集計&抽選お疲れ様でした!

今回もこのたまらないドキドキ感を味わわせて頂いたうえに、当選までさせていただいてしまいました^^ありがとうございます!
そして私の協賛品にも応募があって安心しました笑。
2015/05/24(日) 09:14 | URL | らん #-[ 編集]
お疲れ様です。
抽選作業お疲れです。v-290
当選できてとても喜んでいます。
今、メ-ルラッシュ中だと思いますが、頑張ってください。
では!
2015/05/24(日) 09:15 | URL | B-POWER #N0fGSRtA[ 編集]
プレ企画お疲れ様です。
かっつさん、春のプレ企画お疲れ様でした。
ブログは何度も拝見しておりましたが、せっかくの機会なのでと応募したところ今回当選までさせていただき本当にありがとうございました。
そしてこれだけの大きな規模の企画を開催して頂き感謝しております。
これからまだ作業があると思いますが、頑張って下さい。
これからもブログ楽しみにしております。
2015/05/24(日) 10:03 | URL | ナリナリ #7qG6pIWw[ 編集]
プレ企画お疲れ様でした。
かっつさん、プレ企画お疲れ様でした。
見事当選しておりました。とてもうれしいです。
また当方の協賛品にも応募があって良かったです。
まだまだ当選者からの連絡など作業が続いて大変かと思いますが、がんばって下さい。
この度はありがとうございました。
2015/05/24(日) 10:19 | URL | よっきん #-[ 編集]
お疲れ様です
こんにちは
凄い量の集計、お疲れ様です。
まだこれからが大変ですね。
頑張ってくださいませm(__)m
楽しみに当選発表見させていただきます❤
2015/05/24(日) 10:27 | URL | snoopy #-[ 編集]
おはようございます!
応募受付から当選発表まで、
本当に、お疲れ様でした!
また、当選させていただきまして、
ありがとうございました。
私の協賛品にも応募がありましたので、
新たな虫友の輪が広がり嬉しいです。

メールの転送作業等、大変だと思いますが、
宜しくお願いします。
2015/05/24(日) 10:29 | URL | mayukiku #-[ 編集]
ご苦労さまでした!
今回は久々にプレに申込み~
結果は残念でしたが、ぜひ復活をかけてまた楽しみにしてますねw

巨大プレまだお仕事があるでしょうがとりあえずお疲れ様でした♪
2015/05/24(日) 10:31 | URL | gucchi #-[ 編集]
お疲れ様(^^)
お疲れ様でした(^^)
残念ながら今回も外れましたが、
楽しませてもらえました(笑)
次回は協賛出来たらと思います。

ではでは。
2015/05/24(日) 12:30 | URL | クラウンシチー #B7q/.fmY[ 編集]
かっつさんこんにちは
かっつさんお疲れ様です^^
とんでもないものの当選権利をいただきましてありがとうございます。今年の半分を残して今年の運を全て使い果たした気分です(笑
でもそれでもいいです何たってパチェコですから^^
2015/05/24(日) 12:49 | URL | 月読 #-[ 編集]
こんにちわ!
プレ企画お疲れ様でした~

昨年に続き倍率の高い商品に当選!!

来週ロト買いに行こうと思います(*^_^*)
いや、まず今日の競馬を。。。。

プレに参加、当選させていただきありがとうございました!

今後ともよろしくお願い致します。
2015/05/24(日) 12:56 | URL | けーゆーもーよーは #-[ 編集]
かっつさん、こんにちは(*^▽^*)
当選させて頂き、ありがとうございます。
しかも一番人気!!
無茶苦茶、嬉しいの一言です。

僕の協賛もしっかりと引き渡しさせて頂きます。
2015/05/24(日) 15:36 | URL | 誠也 #h72tMUUc[ 編集]
こんにちは
まずは、プレ企画お疲れ様です。
自分は当選できませんでしたが、皆さん楽しめたのではないでしょうか(笑)

今日は、ゆっくり休んでください。
お疲れ様でした。
2015/05/24(日) 15:37 | URL | マーボォ #-[ 編集]
お疲れ様です!
超大規模なプレ企画お疲れ様です!
迅速な集計&発表はすごいです♪♪
無事に初協賛も11Ptもいただき大変嬉しく思います♪♪
今後ともよろしくお願いします。
2015/05/24(日) 16:27 | URL | raiki131 #-[ 編集]
ありがとうございます!
大規模プレを企画頂き、ありがとうございます。協賛者として初参加でしたが、多くの方にご応募頂いたようで一安心しました。発送まで気を抜かずにいきたいと思います。
また、高倍率の賞品に当選させて頂き、二重の喜びです♪
来年も是非よろしくお願いします!
2015/05/24(日) 17:26 | URL | くわがたの里 #VPvdwkes[ 編集]
お疲れ様でした。
大規模なプレ、お疲れ様でした。
まだ、当選メールの確認、転送で更に忙しいとは思いますが、ご自分のペースでしていってください。

今回、私の協賛品に応募はありませんでしたが、私は当選させて頂いてますね。
なんだか恐縮ですが、嬉しいです。(^^)
当選メールの方もお送りしておきましたので、ご確認頂ければ幸いです。
2015/05/24(日) 18:16 | URL | ねおくり #wQAHgryA[ 編集]
ご苦労様でした
かっつさん、お疲れ様でした。
抽選結果までとても楽しませて頂き、又当選もさせていただくことができました。

重ねてお礼申し上げます。

2015/05/24(日) 18:59 | URL | MARTH #-[ 編集]
お疲れ様でした
プレ企画本当にお疲れ様でした。最近ブログ拝見させて頂き、せっかくの機会なので応募しましたが、残念な結果となりました。後もう一踏ん張り頑張って下さい。
2015/05/24(日) 19:46 | URL | K #TVxKqzNE[ 編集]
お疲れ様でした
集計等、大変だったと思いますがお疲れ様でした。さらに、当選までしており、感謝です。後ほど当選表明メール送ります。
2015/05/24(日) 19:46 | URL | 晴信 #hEPeNkJs[ 編集]
こんばんは
かっつさん、お疲れ様です!今年も見事な当選させて頂きました( ^ω^ )抽選ソフトにもありがと〜(笑)
私の協賛品にも無事に応募があり良かったです!やっぱプレ楽しいッスね(o^^o)
2015/05/24(日) 21:19 | URL | たけくわ #-[ 編集]
抽選お疲れ様でした。
まさか、当選させていただけるとは思いませんでしたので、とてもうれしいです。
ブリードはいつも適当にやってきたので、今年からはちゃんと大物目指したブリードをしていこうと思います。
2015/05/24(日) 21:20 | URL | モモンガ #-[ 編集]
お疲れさまでした
こんばんは。W当選させて頂きました。本当にこのような盛大なプレ企画を開いて頂きありがとうございました。これを機会に色々な方と交流を深めていきたいと思います。今度は自分も協賛させて下さいね(о´∀`о)
2015/05/24(日) 21:55 | URL | sad #iU4puUNs[ 編集]
お疲れ様でした。
かっつさん、お疲れ様でした。
プレ企画ワクワク・ドキドキし大変楽しかったです。当選もさせていただくことができまして感謝申し上げます。次回は協賛させて頂きますね。失礼させて頂きます。

2015/05/24(日) 23:26 | URL | moai7544 #-[ 編集]
Oha~~(^^

このたびは、多く当選させて頂きありがとうございまし。
全、協賛者の方々とも連絡が取れ喜んでいます。
当方の協賛品は本日、発送いたしますので御安心ください!!
では~~今後ともヨロシクです。
2015/05/25(月) 07:36 | URL | fugajin #-[ 編集]
まいど^^
今年もお疲れ様でした^^

さあ、呑むぞ(*^_^*)
2015/05/25(月) 09:35 | URL | たちう #JJnONzYM[ 編集]
当選させていただきましたー。
ありがとうございます。
この数の応募者&賞品の当選を、こんな短時間で発表できるとは、
かっつさん、スゴイですね!
2015/05/25(月) 11:16 | URL | ドラゴンリー #/KwPR6nA[ 編集]
お疲れ様でした!
プレ企画お疲れ様でした(^^)

今年も楽しませていただきました!
当選もしたし応募も有りましたので
良かったですo(^▽^)o
ありがとうございましたm(__)m
2015/05/25(月) 12:50 | URL | 雅パパ #-[ 編集]
ありがとうございました♪
初めての応募でしたが、当選させていただいてありがとうございました。協賛者の方とも連絡がつき、楽しいクワライフが続けられそうです。
2015/05/25(月) 14:13 | URL | Hoo(ふ~) #ntbreMG6[ 編集]
すごい規模のプレ企画でしたね。
本当に楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
新しい交流が生まれてこれからが楽しみです。(^^)
本当にありがとうございました。^ - ^
2015/05/25(月) 16:42 | URL | つかパプ #-[ 編集]
お疲れ様でした〜
抽選&当選発表お疲れ様でした!
残念ながら外れてしまいましたが、
当選者の方とは責任持ってお渡しさせていただきますね。
2015/05/25(月) 19:28 | URL | ごりぽん #1fB30Ve2[ 編集]
お疲れ様です(^o^)
かっつさんこんばんは(^-^)/
ヨッシャ~!!やりましたW当選です
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いや~今年厄年で良い事が全くなかったのでなかば諦めていたのですが!!見事に当選しました♪
ありがとうございますm(__)m
このプレが私の厄払いになった用な気がします(笑)
私の協賛品も応募があり良かったです。また新たな交流が出来そうですありがとうございましたm(__)m
これからも宜しくお願いします。
2015/05/25(月) 20:36 | URL | さすけ #/r2FRPR2[ 編集]
お疲れさまでした
こんばんは。
集計等お疲れさまでした。

当選していてびっくりです(^_^;)
新たに虫友さんが増えると思うとすごく嬉しいです!

本当に素晴らしいプレ企画をありがとうございましたm(__)m
2015/05/25(月) 21:44 | URL | ryo #-[ 編集]
ありがとうございました。
かっつ様
初のプレ企画に参加させて頂き、また当選もさせて頂きありがとうございました。
これを機会に良いお付き合いを宜しくお願い致します。
まだ当選メールの整理等、大変でしょうが頑張って下さい。
2015/05/25(月) 21:51 | URL | rstoratora #Y5hl9Igs[ 編集]
有難うございます。
こんばんは、かっつさん。

お疲れ様でした。

また、当選させて頂き大変有難うございます。

先ほど、メール送らせて頂きました。

新たなクワ友の輪が始まります。

本当に有難うございました。
2015/05/25(月) 23:41 | URL | ホペイ大好き #-[ 編集]
お疲れ様でした
初めて参加させて頂きました。
そしてかっつさん様の当選となり嬉しく思います。
次回は私も何か協賛出来たらと思います。
企画・集計・抽選・当選後の処理などまだまだ大変と思います。
企画終了まで頑張って下さいね。
2015/05/26(火) 11:27 | URL | 空 #-[ 編集]
お疲れ様でした
今回初協賛、初参加でみごと当選させていただき、まことにありがとうございました。自分の協賛品のほうは本日当選者様にお送りしました。不思議なことに当選者は以前から交流のあったSnoopyさんでした。おかげで交流を深めることができました。
2015/05/26(火) 16:00 | URL | tablatrang #-[ 編集]
有り難うございました。
かっつさん お疲れさまでした。 盛大なプレありがとうございました! コメしますので、よろしくお願いします。 お疲れさま!
2015/05/26(火) 16:33 | URL | shige #-[ 編集]
こんばんは。^^
プレ企画の運営、お疲れ様でした。
私自身は 残念ながら・・外れてしまいましたが、
プレ企画ならではの ドキドキ感が味わえて楽しかったです。(^^)
暫くの間は・・ゆっくりとして下さいませ。(笑)
2015/05/26(火) 20:28 | URL | ティーノ #3CvZMDzU[ 編集]
こんばんは
プレ企画お疲れ様でした。
私の協賛品にも応募きてくれてうれしかったです。
またこのプレ企画で虫友の輪を広げれました。
このたびはありがとうございました。
2015/05/26(火) 20:53 | URL | ドルクス好き #-[ 編集]
ありがとうございました
プレ企画お疲れ様でした。

本日、当選品も無事到着しました。

本当に素晴らしいプレ企画をありがとうございましたm(__)m
2015/05/26(火) 21:56 | URL | ワカ #yqV.Ahbc[ 編集]
こんばんは
皆さん 楽しんで頂けましたでしょうか?
すみませんがここでもまとめてコメントさせて頂きます^^

このコメントを見るとほんと勢いが凄くて楽しいですね♪
当選した方、残念ながら外れてしまった方、それぞれいますが
ご参加頂いた事に深く感謝を申し上げます。
新たに交流が出来るというのはこの歳になるとなかなか無い事なので
このプレが出会いの場となっていると思うと嬉しく思います^^
ここからの交流をぜひとも続けていって下さいね。

今まで仲良くして頂いている方も、新たに出会った皆さんも、
これからよろしくお願い致します。
まだまだ発送等あると思いますがどうぞよろしくお願いします^^
楽しんで行きましょう~
2015/06/02(火) 01:33 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/676-8217de56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック