くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  
 

協賛募集 平成27年5月7日(木)~5月13日(水)
応募受付 平成27年5月14日(木)~5月21日(木) 
当選発表 平成27年5月23日(土) ※予定 


↓詳細及び要領に関しては下記バナーをクリックして参照願います ○┓ペコ
 
GSプレ2015

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  
 




皆さん こんにちは~~~


プレ企画は21日いっぱいを持ちまして、応募受付を終了しました。


本当に本当にたくさんのご応募、ありがとうございました^^



こんなにも盛大なプレ企画になるとは思ってませんでした。


協賛者様、並びに当プレ企画を宣伝して頂いた皆様、そして参加して頂いた
すべての皆様に心より感謝申し上げます。 


本来であれば応募確認のメールを皆様に送るはずなんですが、
色々とイベントが重なったのと予想以上の協賛&応募があり、追いつかなかったのが
正直なところです



やっぱり田植えと子供の大会が重なるこの時期は忙しいですね^^;
皆さんのブログへも訪問できずにスンマセンです<(_ _)>


でもきっちり受け付けは完了しており、漏れの無いよう現在最終確認中です。
協賛者、応募者、賞品、ポイント数 の最終チェッ~~ク!



それが終わったら、いよいよ・・・・・・・・
















♪♪ 抽選っす ♪♪






抽選は公正を期すために 抽選ソフト を使って行います。 

ここが一番の楽しみなところでもありますし、緊張&ドキドキの瞬間でもあります

毎年やってますが、抽選する時が一番ドキドキしますよ♪♪

人気の賞品は高倍率なのでそのワンクリックが特に・・・・ね^^





2015春プレ 応募pt上位賞品

24  ケーキ詰め合わせ      ケロロ軍曹さん 48pt
11  ヘラクレス成虫ペア      み~ちゃんさん 34pt
125 パチェコ3令幼虫       オデコさん     33pt
G   旬のたけのこ詰め合わせ  かっつ       28pt
F   秋田食べ物詰め合わせ   かっつ      24pt
109  カワラ植菌材         クマモンさん   21pt
108  スペキオススペア      クマモンさん   19pt 
81  久留米オオクワ♂      チョネさん    16pt
80  ヘラクレスMD幼虫      蒼パパさん   16pt
41  こがしバターケーキ      きかしさん    15pt
68  マクダレインコクワ      もっちさん    15pt



パティシエであるケロロさんのケーキが一番人気でした♪♪
私も何度か頂いた事がありますが、それはもう、うまいのなんのって
甘い物好きにはたまりませんね^^

ケーキは当選数が「2」なので、実質はみ~ちゃんさんのヘラクレスペアが
一番競争率が高いですね~


続いてオデコさんのパチェコ幼虫です。貴重種なだけに一体誰が当選するのか
とても楽しみになりました





では、集計&抽選作業に没頭しますので、私はしばし・・・

ドロン   させて頂きます(笑)
 



最後に、
このプレ企画を通じてたくさんの交流・繋がりができる事を願ってます




 





♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 


コメント
この記事へのコメント
ああ…
なんて速さで応募が増えるんだ…初めて参加してビックリしました。さすがかっつさんですね‼️
僕のにも、大したものでもないのに、ありがたくポイントが入ってました😇ありがとうございました‼️
2015/05/22(金) 15:19 | URL | ムシキング #-[ 編集]
かっつさん、お疲れ様です(⌒‐⌒)
後、一踏ん張りですね(*^^*)

頑張って下さい(^○^)
2015/05/22(金) 15:44 | URL | 誠也 #h72tMUUc[ 編集]
お疲れ様です
集計&抽選大変でしょうが頑張って下さいね。
その後に発送も待ってますが。(笑)
2015/05/22(金) 15:50 | URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE[ 編集]
こんにちは!
いやあ〜
楽しみですよ🎵
集計、抽選頑張ってくださいね(^^)
2015/05/22(金) 16:34 | URL | 門! #-[ 編集]
かっつさん、まいどん^^
さて。。。楽しみな時間が♪

集計発表転送と、もう一息ガンバv-91
2015/05/22(金) 16:42 | URL | 白三 #-[ 編集]
こんにちは
お忙しい中、プレを開催していただきありがとうございます。

まだ先は長いですが頑張ってくださいね!

私は当選者の中に自分の名前があることを祈るだけです。
2015/05/22(金) 17:37 | URL | カールトン #-[ 編集]
こんにちわ^^
ご苦労様です~
集計作業大変とは思いますが
頑張って下さいね^^
楽しみにしております
2015/05/22(金) 17:58 | URL | タント #tm9uu2qk[ 編集]
こんばんは
こんばんは!!

お忙しい中お疲れ様です!
今年のプレも盛況のようで協賛させていただいたこちらとしても嬉しい限りです。
ひとえにかっつさんの頑張りがあってこそ!だとおもっています。

そういった意味も含めて交流の輪を広げるチャンスをいただいたこと感謝いたします!

もう一踏ん張りですが頑張ってください!
2015/05/22(金) 19:53 | URL | ルネ #-[ 編集]
こんばんは~^^
楽しみですね~。^^
来年も、ヘラクレスペアを協賛できるよう、精進しますね~。v-91
2015/05/22(金) 19:53 | URL | み~ちゃん #-[ 編集]
プレ企画の一大イベント抽選結果楽しみにしてます(^^)

集計ご苦労様ですm(_ _)m

果たして僕のくじ運やいかに~_~;

最後に当選祈願(^∇^)

来年も協賛できるように頑張ります。
2015/05/22(金) 20:08 | URL | 蒼パパ #-[ 編集]
忙しい中お疲れ様でした^^
集計作業も大変だと思いますが、
もうひと踏ん張り頑張ってください。
2015/05/22(金) 20:32 | URL | SIN #-[ 編集]
こんばんは
お忙しい中での集計作業。
最後まで宜しくお願い致します。
皆さん同様私も楽しみにしております。^ ^
2015/05/22(金) 21:12 | URL | チョネ #-[ 編集]
こんばんはです。
お疲れ様です。v-291
結果楽しみにしてます。
では!
2015/05/22(金) 21:44 | URL | B-POWER #N0fGSRtA[ 編集]
こんばんわ!
いよいよ明日ですね(*^o^*)
大変だと思いますが、無理なさらないよう最後まで頑張ってくださいm(_ _)m
2015/05/22(金) 22:18 | URL | MINCE #JalddpaA[ 編集]
こんばんは♪
お疲れ様です!
あと少し頑張って下さいp(^_^)q
2015/05/22(金) 22:18 | URL | Woodstock #-[ 編集]
こんばんは
自分の応募が上位ランキング!当選すれば嬉しいな!集計頑張ってください。
2015/05/22(金) 22:19 | URL | さかな #-[ 編集]
こんばんわ
プレ企画お疲れ様です。
応募も沢山あり集計、抽選、発表とお忙しいと思いますが、もう少しですので、がんばって下さい。(^^)
私の応募も当選すればいいんですが、無理なんでしょうね。。。(笑)
2015/05/22(金) 23:28 | URL | ひでのぱぱ #-[ 編集]
こんばんは
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル 間に合わなかった.....
2015/05/23(土) 00:18 | URL | ケロロ軍曹 #-[ 編集]
お疲れ様です!
本当に盛大な企画になりましたね〜♪
(((o(*゚▽゚*)o)))
ドキドキしながら発表を待ちます!
(^^;;
2015/05/23(土) 02:24 | URL | 笑い男 #-[ 編集]
こんばんは
お疲れ様です。
まだまだ作業が残ってると思いますが
結果発表楽しみにしてます(^_^)
2015/05/23(土) 03:24 | URL | おいどん #-[ 編集]
お疲れ様です
お疲れ様です。
抽選作業も頑張ってください。
抽選ソフトってよさそうですね。いつか自分もプレ企画やるときは教わろうかしら(笑
2015/05/23(土) 04:19 | URL | はったり #-[ 編集]
こんにちは
お疲れ様です。自分のプレにも予想以上に応募者がありました。うれしいです。どなたの当たるのか楽しみですね~。
2015/05/23(土) 09:49 | URL | tablatrang #-[ 編集]
お疲れ様です
こんにちは。

当選するのは、難しいな。。。

大変だと思いますが、最後まで
盛りあがっていきましょう。
2015/05/23(土) 11:33 | URL | ホペイ大好き #-[ 編集]
こんにちは
お疲れ様です。
凄い量の集計ですね❤
頑張ってくださいませm(__)m
2015/05/23(土) 14:22 | URL | snoopy #-[ 編集]
お疲れ様です。
最終的に凄い規模のプレになりましたね。
かつてのサトさん達の合同プレを超えたのでは?!
これを一人でやってのけるのですから、恐れ入ります。
こんなプレに参加できただけでも良かったですよ。(^^)

2015/05/23(土) 17:52 | URL | ねおくり #wQAHgryA[ 編集]
お疲れさまです
ドキドキ( ´ ▽ ` )ノ
2015/05/23(土) 18:24 | URL | ふじちゅー #-[ 編集]
こんにちは!
今頃チュ~選チュ~かな?(笑)
間違いないか確認作業も大変ですよね(^^ゞ
自分が的チュ~してるように祈ってます!
p(*^-^*)q がんばっ♪
2015/05/23(土) 19:26 | URL | アウトドアら~ #-[ 編集]
最終局面に入ってきましたね!!
私の協賛品にも応募があってホッとしました(^^)/ 

抽選頑張って!! 

神様~ ~祈 当選パンパン!!
2015/05/23(土) 20:34 | URL | 親子でクワ好き #cYq3zJsc[ 編集]
こんばんは
たくさんのコメントありがとうございます♪
皆さんの励ましがあってこそ楽しくやっていけるので
とても嬉しく思います。
応募してから当選までの間って本当に
ドキドキするものですよね^^
私も他のプレ企画で応募した時はも待ちきれなくて
何回も見に行ってますし(笑)
これだけの規模になると集計も抽選も大変ですが
皆さんとの交流が楽しいのでやめられませんよ^^
また来年頑張りたいと思いま~す♪

失礼ながらまとめてコメントさせて頂きました^^
2015/06/02(火) 01:23 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/675-f7973940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック