くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  
 

協賛募集 平成27年5月7日(木)~5月13日(水)
応募受付 平成27年5月14日(木)~5月21日(木) 
当選発表 平成27年5月23日(土) ※予定 

ご協力いただける方はどうぞよろしくお願い致します <(_ _)>

↓詳細及び要領に関しては下記バナーをクリックして参照願います ○┓ペコ
 
GSプレ2015


※ 5/15 追記 ※

以下の2品の協賛品が追加となりましたのでご確認下さい♪♪

No.124 タランドゥスホソアカWF1幼虫3頭 (カタリストさん)
No.125 パチェコ3令終期幼虫5~6頭 (オデコさん)


すでに応募を済ませている方でも、上記の協賛品に応募したい方は
変更可としますので、お手数ですが再度応募メールから
ご連絡をお願いします

No.40 ブータアンタエウス 幼虫5匹→インドアンタエウス 幼虫5匹
に変更になりましたので検討中の方はご注意願います。
スマトラヒラタ(アチェ)も追加になりました。

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  
 

皆さん こんにちは


今日は19日。


応募期間も本日を入れて、残り3日ですね~



まだ検討中の方もいらっしゃると思いますが、残りわずかな時間を楽しみましょう^^
これから駆け込み応募もあると思いますし(私も駆け込み派でしたので:笑)

色々と忙しくなりますが、プレを通じて交流も広がっているので
私も楽しませてもらってますよ



ここまでの応募状況をざっと紹介します。

125 パチェコ3令幼虫   オデコさん    28pt
11  ヘラクレス成虫ペア  み~ちゃんさん 26pt
24  ケーキ詰め合わせ  ケロロ軍曹さん 19pt
20  ビートルマット     夢創さん     11pt
89  ポリオン幼虫      みかんさん    10pt 
98  シブヤンオオヒラタ  raiki131さん   10pt
108 スペキオススペア   クマモンさん   9pt
79  仙台ホルモン      916さん      8pt
111 埼玉銘菓        ひさっちさん    7pt

パチェコとヘラクレスが群を抜いて独走状態です。
どちらも飼育したい種ですよね^^
ケロロさんのケーキも人気ありますし♪

でもかなりの競争率ですので、ここはを味方につけたい所です♪♪

勝利の女神は誰に微笑むのか、う~ん、ドキドキしますね~


まだまだたくさんの協賛品がありますので、交流を広げるためにも
応募をお待ちしております<(_ _)>








さて、いまさらですが、私の協賛品を紹介♪ (遅っ!)


A ティティウスシロカブト幼虫(1名様)  
CIMG6335[1]
成虫サイズは50mm前後、
飴色のツヤツヤボディが魅力のコカブです。




B バラタスサスマタサイカブト幼虫(2名様)
20141216133315c8a[1]
ティティウスよりも小さく、サイズは30mm前後
こちらもツヤがありワインレッドのボディが綺麗です。
可愛いですよ。もうすぐ蛹化するかもしれませんが。





C ムシモンオオクワ幼虫(1名様)
CIMG6069[1]
バラタスよりもさらに小さくて25mm前後です。
幅もないので飼育スペースがいりませんね~^^
でもしっかりドルクスのアゴをして可愛いです。




D スジブトヒラタ&アマミヒラタ幼虫(1名様)
CIMG6024[1] CIMG6004[1]
こちらは離島ヒラタの幼虫セット。
大型になるので見応え十分です。上翅のスジも魅力ですし顎の形状が
独特で観賞用でもいいですよ^^





E ニジイロクワガタ成虫チビペア(1名様)
CIMG8255.jpg CIMG8253.jpg
現在、続々羽化中のニジイロホワイトアイ。
先行羽化した小型の成虫ですが♂♀ともにホワイトなので
次世代で大型のレッドボディのホワイトアイを狙ってくださいね^^

 


F 秋田食べ物詰め合わせ(1名様)
  いぶりがっこ・バターもち・山吹饅頭・ぬれおかき・もろこし・他
  



G 旬のたけのこ詰め合わせ(1名様) 
  6月からの山菜、ネマガリタケの詰め合わせ♪
  だいたい2.5kgは入っていると思います。
  ※事情により採れない場合はFに変更になります。
  
  以前紹介した記事は  こちら~ 






以上が私の協賛品になります。
発送はプレが落ち着いてからになるので少し遅れるかもしれませんが
興味のある方はご応募お願いします<(_ _)>




♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^
あと三日ですか~
皆さん悩まれてるんでしょうね~
駆け込み応募が多そうです^^
2015/05/19(火) 13:21 | URL | タント #tm9uu2qk[ 編集]
こんにちは!
かっつさん、お疲れ様です!
何が当たるか楽しみです🎶
2015/05/19(火) 15:10 | URL | 門 #-[ 編集]
こんにちは
当たりますように🙇
2015/05/19(火) 15:52 | URL | スズメ #qx6UTKxA[ 編集]
こんにちは(^.^)
大盛況ですね!

先ほど応募させていただきました(^^)

当たりますように(笑)
2015/05/19(火) 16:49 | URL | クラウンシチー #B7q/.fmY[ 編集]
こんにちは
未だに悩んでおります。
遅くなってすみません。
良いものが多すぎて目移りしちゃいます。(笑)
2015/05/19(火) 16:49 | URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE[ 編集]
プレ応募期間も後3日ですか(^^)

当たりますように(^∇^)

くじ運無いからなぁ>_<
2015/05/19(火) 17:57 | URL | 蒼パパ #-[ 編集]
ドキドキですよね〜
あと3日🙀あっという間ですね‼️ドキドキしながら見ています。集計頑張ってください‼️
2015/05/19(火) 18:10 | URL | ムシキング #-[ 編集]
こんばんわ!
プレ企画いいですね~♪
何にしようか迷っちゃいます(笑)
2015/05/19(火) 19:09 | URL | マーボォ #-[ 編集]
こんばんは
自分もケーキ悩みました!人気あるのは凄い応募ですね!
2015/05/19(火) 19:14 | URL | さかな #-[ 編集]
こんばんは~^^
どなたに、貰われていくのかな~?v-7
2015/05/19(火) 21:21 | URL | み~ちゃん #-[ 編集]
こんばんわ!
すごい大盛況ですね(*^o^*)
協賛品も豪華な物が多数…!
プレ企画もあっという間に後半戦ですね!
2015/05/19(火) 21:48 | URL | MINCE #JalddpaA[ 編集]
本当に悩みますね。
うーーん。。
どうしましょう(笑)(^^;;
2015/05/19(火) 22:28 | URL | つかパプ #-[ 編集]
こんばんは♪
沢山あり悩みました(^o^;)
大変だと思いますが頑張って下さい!
2015/05/20(水) 01:12 | URL | Woodstock #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/20(水) 12:00 | | #[ 編集]
こんにちは!
プレいよいよ佳境ですね♪
私の賞品にも全部応募が有ったようで(´▽`) ホッとしています(笑)
集計&抽選頑張って下さいね~(* ̄▽ ̄*)ノ"
2015/05/20(水) 12:48 | URL | アウトドアら~ #-[ 編集]
こんばんは
これは集計が大変ですね^^;
私はまだ迷ってます(笑)
2015/05/20(水) 23:20 | URL | たけくわ #-[ 編集]
こんにちは
いよいよ締め切り。集計、連絡と大変ですね。
最大のプレ企画ですので無理しすぎず頑張ってくださいね🎵
2015/05/21(木) 14:18 | URL | snoopy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/21(木) 23:11 | | #[ 編集]
タントさん
皆さん悩んでおりましたね~^^
たくさんあるので仕方ないですね。
駆け込みたくさんありますよ♪
2015/05/22(金) 04:54 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
門さん
ありがとうございます^^
当選するといいですね、運に任せましょう♪
結果をお楽しみに~
2015/05/22(金) 04:55 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
スズメさん
虫友さんも新たにできて、当選もするといいですね^^
ドキドキしますよ。
もう少しお待ちくださいね^^
2015/05/22(金) 04:56 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
クラウンシチーさん
お陰様で盛大なプレになりました^^
ご応募ありがとうございます。
結果発表をお待ちくださいね♪
2015/05/22(金) 04:57 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ぶりちゃん
ご応募ありがとうございました^^
色々あって悩みますよね~
どれかに絞るのも大変そうです^^;
2015/05/22(金) 04:58 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
蒼パパさん
運を天に任せるしかないですね^^
結果発表までもう少しお待ちください♪
抽選する方もドキドキしますよ^^
2015/05/22(金) 05:00 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ムシキングさん
応募期間はあっという間でしたね^^
集計も忙しいながらも楽しませてもらいました♪
ありがとうございます。
2015/05/22(金) 05:01 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
マーボォさん
プレ企画でたくさんの虫飼育者の交流が広がってくれると嬉しいです^^
マーボォさんもご応募ありがとうございま~す♪
2015/05/22(金) 05:02 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
さかなさん
食べ物系はいつも人気ありますね^^
競争率が高いので当選すると嬉しいでしょうね♪
2015/05/22(金) 05:03 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
み~ちゃんさん
今年も素晴らしい協賛品をありがとうございました^^
やっぱり人気抜群なのでかなりの高倍率です♪
どなたが当選するか楽しみです!
2015/05/22(金) 05:05 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
MINCEさん
協賛品の数が凄すぎです^^
ショップが開店できますね(笑)
応募も締切になりあとは抽選です♪
2015/05/22(金) 05:06 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
つかパプさん
協賛品の数が多いので悩まれたと思います^^
私も応募する方だったら仕事が手につかないでしょうね~(笑)
いつもの事ですけどw
2015/05/22(金) 05:07 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
woodastockさん
これだけの協賛品があれば悩むでしょうね^^;
見るだけでも大変そうですし。
お気遣いありがとうございます♪
2015/05/22(金) 05:08 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
鍵コメさん
ありがとうございます^^
これを機によろしくお願いします。
2015/05/22(金) 05:09 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ら~さん
ようやく応募期間も終了となりました^^
たくさんの応募で嬉しいやら大変やら(笑)
これから抽選がありますがドキドキです♪
2015/05/22(金) 05:11 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たけくわさん
これだけの協賛品に対しての応募ですから
結構大変ですがそれもまた楽しいですよ♪
応募ありがとうございました^^
2015/05/22(金) 05:12 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
snoopyさん
とうとう応募も締め切りました^^
たくさんのご応募があって大盛況でした♪
これからゆっくり抽選していきたいと思います^^
2015/05/22(金) 05:14 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
鍵コメさん
大丈夫ですよ、応募は受け付けております^^
発表まで少々お待ち下さいね♪
2015/05/22(金) 05:14 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
お疲れ様です
締め切りましたね。

これからが大変ですけど

頑張って下さい、
2015/05/22(金) 12:25 | URL | ホペイ大好き #-[ 編集]
お疲れ様です。
今からがさらに忙しいと思いますが、体調を崩されないように頑張ってくださいm(__)m
2015/05/22(金) 13:04 | URL | けんてぃ #-[ 編集]
ホペイ大好きさん
はい、これから集計作業にはいります^^
地道にやっていきますよ~♪
応援ありがとうございます。
2015/05/22(金) 14:37 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
けんてぃさん
ここからが踏ん張りどころ♪
明日の発表に向けて集計作業頑張ります。
お気遣いありがとうございます。
2015/05/22(金) 14:38 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/674-f29fbe6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック