くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  
 

協賛募集 平成27年5月7日(木)~5月13日(水)
応募受付 平成27年5月14日(木)~5月21日(木) 
当選発表 平成27年5月23日(土) ※予定 

ご協力いただける方はどうぞよろしくお願い致します <(_ _)>

↓詳細及び要領に関しては下記バナーをクリックして参照願います ○┓ペコ
 
GSプレ2015


※ 5/15 追記 ※

以下の2品の協賛品が追加となりましたのでご確認下さい♪♪

No.124 タランドゥスホソアカWF1幼虫3頭 (カタリストさん)
No.125 パチェコ3令終期幼虫5~6頭 (オデコさん)


すでに応募を済ませている方でも、上記の協賛品に応募したい方は
変更可としますので、お手数ですが再度応募メールから
ご連絡をお願いします


☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  
 



皆さん こんにちは

今のところ 協賛者様は82名
協賛品数は・・・・・   


なんと、      123品~~!!





私が今まで開催してきたプレの中で最多の協賛品数になります。

皆様のお陰で盛大なプレ企画を開催することができました。
本当本当に、本当にありがとうございます


まだ若干、協賛の受け付けもしておりますので、多少増える場合もありますので
ご了承くださいね。



また、協賛する生体に不具合がありましたら、ご連絡下さい^^




協賛品は最終チェックを入れて、確認はしていますが
記載ミス等がありましたら、都度ご連絡をお願いします。









それでは大変お待たせしました。





ただ今より 応募受け付け 開始します♪♪

応募期間は約1週間あるので、じ~っくり行きましょう^^





仕事が手に付かないくらいに、悩みに悩んで下さいね~(笑) 


協賛者様は6pt 一般者様は2pt
 当プレ企画をブログ等で宣伝して頂いた方は+2pt

 協賛者様は最大8pt 一般者様は最大4ptとなります






また未成年者は「未成年可」の表示のある賞品にのみ応募をお願いします。
その他の賞品には応募できません。


年齢確認ができる訳ではないので、本人の正直な心にお任せします



応募メールフォームに従い漏れなくご記入ください。


それではよろしくお願いします♪ 


GSプレ2015


※ 5/15 追記 ※

以下の2品の協賛品が追加となりましたのでご確認下さい♪♪

No.124 タランドゥスホソアカWF1幼虫3頭 (カタリストさん)
No.125 パチェコ3令終期幼虫5~6頭 (オデコさん)


すでに応募を済ませている方でも、上記の協賛品に応募したい方は
変更可としますので、お手数ですが再度応募メールから
ご連絡をお願いします




♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 




コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
ついに応募開始ですね♪
悩みに悩んで応募させてもらいます。
協賛は1番乗りでしたが、応募は最後を狙います(笑)
2015/05/14(木) 06:22 | URL | efden #sSHoJftA[ 編集]
おはようございます
123!!!

すごすぎる~(*^_^*)

集計等大変だとは思いますが、頑張ってください。

私はゆっくり考えてから応募させていただきま~す。
2015/05/14(木) 09:17 | URL | けーゆーもーよーは #-[ 編集]
こんにちは!
イヤッホ〜イ🎶
お祭り始まりましたね(^^)
2015/05/14(木) 09:49 | URL | 門 #-[ 編集]
こんにちは
いよいよですね。
しかも、協賛品3桁ですか~
どれに応募しようか悩みますわ(笑)
じっくり考えます(^_^)
2015/05/14(木) 10:08 | URL | おいどん #-[ 編集]
す…すごい!
123品もあると本当に悩みますね〜欲しいのが15品ほどあるので6ポイント分散で一個ぐらい当たりますように!🙏
2015/05/14(木) 10:32 | URL | ムシキング #-[ 編集]
こんにちは
始まっちゃいましたね~
凄い数と内容ですね。
こりゃ~悩みますね
ギリギリまで悩みそうな内容です。
2015/05/14(木) 10:35 | URL | 海P #mQop/nM.[ 編集]
かっつさん、まいどん^^
さ~て。。。祭や♪

協賛一発目狙えんかったんで、応募一発目狙っとったのに1日勘違いしとった・・・

もうえぇ~じっくり考えまふv-398
2015/05/14(木) 10:58 | URL | 白三 #-[ 編集]
まいど^^
楽しみですね〜^^

頑張って下さいね〜(*^_^*)
2015/05/14(木) 13:37 | URL | たちう #JJnONzYM[ 編集]
こんにちは!
超凄い協賛品の数々ですね!
集計等大変と思いますがp(*^-^*)q がんばっ♪です!

いつも遅いので今回は早めにと思い応募済ませました(^^ゞ
宜しくお願します。(* ̄▽ ̄*)ノ"
2015/05/14(木) 15:05 | URL | アウトドアら~ #-[ 編集]
こんにちは。
凄い賞品数ですね♪
見ているだけでも楽しくなってきます♪

集計まで頑張ってください^^v
2015/05/14(木) 15:46 | URL | 田舎っぺ。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/14(木) 18:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/14(木) 18:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/14(木) 21:12 | | #[ 編集]
こんばんは
いよいよ応募がはじまりですね。凄い協賛品の数々ですね。悩んでから応募します。最後までいろいろまとめたり頑張ってください!
2015/05/14(木) 22:07 | URL | さかな #-[ 編集]
こんばんは
メールの件ではお手数お掛けしましたm(_ _)m
盛大なお祭りが始まりましたね!仕事中に応募する品を熟慮します( ´ ▽ ` )
2015/05/14(木) 22:15 | URL | たけくわ #-[ 編集]
こんばんはー
久しぶりに応募させて頂きますぞー!
明日は大阪で会議だけどフヌケだな( ´ ▽ ` )ノ
2015/05/14(木) 22:25 | URL | ふじちゅー #-[ 編集]
おはようございます^^
早くも応募させて頂きました!
盛大に盛り上がりましょう~
集計等も大変でしょうが頑張って下さい
2015/05/15(金) 06:08 | URL | タント #tm9uu2qk[ 編集]
かっつさん、こんにちは。
このプレはすごいですねぇ。
楽しませていただきます。
かなり集計管理などかなり大変だと
思いますが頑張ってください。
ありがとうございます。
2015/05/15(金) 09:32 | URL | えたくわ #-[ 編集]
こんにちは。
ついに始まりましたね。
たくさんありすぎて迷ってしまいます(^-^;

応募忘れだけ気をつけないといけませんね
2015/05/15(金) 11:14 | URL | カールトン #-[ 編集]
efdenさん
応募スタートです^^
たっくさんあるので悩みますよね~^^
じっくり悩んで応募して下さいね♪
2015/05/15(金) 14:26 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
けーゆーもーよーはさん
これほど集まって凄すぎですね^^;
本当に皆様に感謝です。
私も楽しませてもらってますのでゆっくり応募して下さいね♪
2015/05/15(金) 14:27 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
門さん
いや~始まりましたね~^^
これから悩みに悩むと思いますが楽しんで下さいね♪
じっくり考えて応募して下さい。
2015/05/15(金) 14:29 | URL | かっつ #-[ 編集]
おいどんさん
協賛の数が多くて皆さん悩まれると思います^^
じっくり考えて応募して下さいね♪
仕事中も悩みましょう~(笑)
2015/05/15(金) 14:30 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ムシキングさん
欲しいのが15品もありますか^^
それから絞っていくのは大変ですがそれもまた楽しいのかも♪
運試しですね~
2015/05/15(金) 14:31 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
海Pさん
はい、とうとう始まりましたよ~
こんなに協賛品があるとしばらく固まっちゃいますね^^;
じっくり考えてくださいね♪
2015/05/15(金) 14:32 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
白三さん
お祭り開始しましたよ~^^
協賛、応募一発目は意外と難しいかもしれませんが
応募はゆっくり考えてくださいね♪
2015/05/15(金) 14:33 | URL | かっつ #-[ 編集]
たちうさん
いよいよ応募開始です♪
すでにたくさんの応募が来ていますが
ゆっくり考えてから応募して下さいね。
はい、私も楽しませてもらってます^^
2015/05/15(金) 14:34 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ら~さん
こんなにもたくさんの協賛数が集まるとは思いませんでした^^
集計等は楽しみながらやってますよ♪
ご応募ありがとうございました。
発表までドキドキですね~
2015/05/15(金) 14:36 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
田舎っぺ。さん
こんなにもたくさんの協賛品があると
見ているだけでも楽しいですよね♪
ショップにでもいるみたいです^^

はい、集計頑張ります♪
2015/05/15(金) 14:37 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
鍵コメさん
ありがとうございました^^
応募もお待ちしてますので楽しんで下さいね♪
人気ありますよ^^
2015/05/15(金) 14:38 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
さかなさん
はい、いよいよ応募開始です^^
協賛品がたくさんあるので悩みそうですね♪
最後まで突っ走りますよ~
2015/05/15(金) 14:40 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たけくわさん
いえいえ、こちらこそお手数をお掛けしました^^
プレ開始しましたので楽しんで下さいね♪
だはは^^ 仕事中も悩んで下さいね(笑)
2015/05/15(金) 14:41 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ふじちゅーさん
はい、プレ参加して楽しんで下さい♪
どれにするか悩むと思いますがそれもまた楽しいかと^^
会議中はしっかりと応募の事を考えてください!(笑)
2015/05/15(金) 14:43 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
タントさん
ご応募ありがとうございました^^
先に応募するのも楽でいいかもしれませんね♪
ぜひとも発表までドキドキ楽しんで下さいね^^
2015/05/15(金) 14:44 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
えたくわさん
お陰さまで盛大なプレになりました^^
ゆっくり考えて応募して下さいね♪

集計するのもまた楽しいので大丈夫ですよ^^
お気遣いありがとうございます♪
2015/05/15(金) 14:47 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
カールトンさん
はい、いよいよ応募開始です♪
これだけあると皆さん悩みますよね。
でもコレダ!というのに応募して下さいね^^

そうそう応募期間を過ぎないようにして下さいね。
2015/05/15(金) 14:48 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
プレ応募開始しましたね(^^)

これから管理大変ですが頑張ってください^ ^

僕も応募完了しました。

競争率高いだろうな>_<
2015/05/15(金) 18:50 | URL | 蒼パパ #-[ 編集]
そろそろ決めるかな
お疲れ様です。協賛品の一覧表、スクロールさせるのが大変ですね。集計はもっと大変そう。頑張ってください。
2015/05/17(日) 21:43 | URL | 晴信 #hEPeNkJs[ 編集]
プレ企画は大変ですね。この応募を期に何と僕はブログをはじめちゃいました。これから、宜しく御願い致します‼
2015/05/18(月) 01:32 | URL | ダンディーな中二病 #-[ 編集]
蒼パパさん
今年もプレ開始しました^^
忙しいながらも楽しくやってます♪

ご応募ありがとうごいざいました。
かなりの競争率ですので後は運にお任せですね^^
2015/05/19(火) 08:36 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
晴信さん
ご協賛ありがとうございます^^
協賛品の数が多いので皆さんスクロールするのが大変かも。
字も小さくて見にくくてすみません^^;
最後まで頑張りま~す
2015/05/19(火) 08:37 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ダィンディーな中二病さん
プレ企画でたくさんの方と交流ができるので楽しいですよ♪
プレを機にブログ開設ですか、嬉しいですね^^
ぜひURLを教えてくださいね~
2015/05/19(火) 08:39 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/671-19194281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック