くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  
 

協賛募集 平成27年5月7日(木)~5月13日(水)
応募受付 平成27年5月14日(木)~5月21日(木) 
当選発表 平成27年5月23日(土) ※予定 

ご協力いただける方はどうぞよろしくお願い致します <(_ _)>

↓詳細及び要領に関しては下記バナーをクリックして参照願います ○┓ペコ
 ご協賛もこちらからお入り下さいね♪
 
GSプレ2015

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  
 



皆さん こんにちは


連日、たくさんの協賛メールを頂き、感謝申し上げます<(_ _)>

お陰さまで盛大なプレ企画を開催する事ができます。

どれを見ても魅力的な賞品ばかりで、虫友さんの繋がりに改めて感激しました。
プレ企画を開催してよかったな、思えるように最後まで頑張って行きますので
ご支援のほどよろしくお願い致します。




協賛者様には協賛メールを送っておりますが、届いてないよ~
と言う方がいらっしゃいましたら、ご一報下さい○┓ペコ



それと

協賛内容に誤字や間違いが無いか今一度ご確認をお願いします。

一応、確認してはいるのですが抜けがあるかもしれませんので~^^






協賛募集期間締め切りも間近となってきました^^

それが終わるといよいよ




応募ですね♪♪♪




たくさんの協賛品の中から、コレだ~!!

というのをポイント1点集中でもいいですし、分散してもいいですし^^
最初に応募するもよし、ポイントの入り具合を見ながら応募しても
いいですので




それぞれ楽しんで下さいね~




♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 



コメント
この記事へのコメント
応募、悩みます!
いろんな物があって、悩みますね…。未成年不可も有り、どれにしようかなぁと思いながら見ています😬今の所、抜けは有りませんでした!
2015/05/12(火) 22:05 | URL | ムシキング #-[ 編集]
こんばんは
沢山集まってますね。大変ですが最後まで頑張ってください。
2015/05/12(火) 22:59 | URL | さかな #-[ 編集]
こんばんはです。
楽しみですね。v-290
何にしようかな?
では!
2015/05/13(水) 01:36 | URL | B-POWER #N0fGSRtA[ 編集]
ご無沙汰してます!
久しぶりに皆さんのブログを訪問して気がつきました。
先ほど協賛メールを送りいたしました。
ギリギリですが間に合いましたー(^^)
私を多くの虫友さんと引き合わせていただいたかっつさんのプレ企画。
今年も協賛させていただきますね(^^)
またまた生体ではありませんが、よろしくお願い致します!
2015/05/13(水) 06:37 | URL | かずずー #-[ 編集]
確認させて頂きました^_^
間違いないです。
大変ですが頑張ってください。(^^)
楽しませていただきます。
2015/05/13(水) 09:19 | URL | つかパプ #-[ 編集]
ギリギリ協賛間に合いました。
かってさん。こんにちは〜。
盛大なプレ企画もうすぐですね。

気持ちばかりですが協賛させて頂きました。
お忙しいとは思いましが頑張ってくださいね。
2015/05/13(水) 11:07 | URL | ひさっち #ByZdTR.I[ 編集]
あっ。
かってさんじゃなくかっつさん!
間違えてゴメンなさい😞
2015/05/13(水) 11:10 | URL | ひさっち #ByZdTR.I[ 編集]
よろしくおねがいします。
すごい数の協賛品が集まってますね~。大変ですががんばってください。自分も応募しようと思っていますが、どれも良くて悩みますね。
2015/05/13(水) 13:50 | URL | tablatrang #-[ 編集]
こんばんは♪
今年も楽しみにお待ちしておりました(^^)

やっと協賛品の紹介記事をUP出来ました^^;
色々と諸手続きが大変と思いますが、最後までよろしくお願いします。

私も楽しんで参加させていただきます♪
2015/05/13(水) 19:13 | URL | 桑名鷹 #rpQU5ubQ[ 編集]
こんばんは、初めまして!
挨拶が遅れましたが、クワガタ採集・飼育が趣味のしんと申します。
今回、かっつ様のプレ企画を機に交流を持ちたいと思って協賛させてもらいましたのでよろしくお願いいたします。
2015/05/13(水) 21:10 | URL | しん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/13(水) 21:42 | | #[ 編集]
いよいよ始まりますね
これからが大変になると思いますが頑張って下さい。
2015/05/13(水) 22:49 | URL | 晴信 #hEPeNkJs[ 編集]
ご無沙汰です。
かっつさん、こんばんは。

 昨日協賛メール送信しました。
締切間際で申し訳ありません。

盛大なプレになりそうですね。
大変でしょうが頑張ってください。
2015/05/13(水) 22:57 | URL | オデコ #-[ 編集]
ムシキングさん
協賛数が多くて悩みますね^^
応募期間はたくさんあるのでじっくり考えてくださいね♪
2015/05/14(木) 08:41 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
さかなさん
協賛数が多いので管理が大変ですが
それもまた楽しくやってますので大丈夫です^^
最後まで頑張りますよ~
2015/05/14(木) 08:42 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
B-POWERさん
ほんと、こんなに協賛品があるとわくわくしますね^^
どれにしようか、悩んで下さいね~^^
2015/05/14(木) 08:43 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
かずずーさん
ご協賛ありがとうございました^^
プレを通じて交流が広がってくれるといいですね♪
私も楽しみですよ^^
2015/05/14(木) 08:44 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
つかパプさん
ご確認ありがとうございます^^
協賛数が多いので大変ですが楽しくやっております♪
応募もお待ちしてますので楽しんで下さいね~
2015/05/14(木) 08:45 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ひさっちさん
ご協賛ありがとうございました^^
色んな賞品があるので悩まれると思いますが
期間はたくさんあるのでじ~っくり考えてくださいね♪
2015/05/14(木) 08:47 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
tablatrangさん
そうですね、多くの方にご協賛頂いて感謝してます^^
応募するにも悩むと思いますがお待ちしてますね♪
2015/05/14(木) 08:48 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
桑名鷹さん
今年もありがとうございます^^
楽しみにして頂いてると嬉しいですよ♪
こちらこそよろしくお願いします。
応募もお待ちしてますので楽しんで下さいね。
2015/05/14(木) 08:49 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
しんさん
ご訪問ありがとうございます^^
これを機によろしくお願いします♪
プレ企画を通じてたくさんの方と交流を広げてくださいね~
2015/05/14(木) 08:51 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
鍵コメさん
了解しました~♪
2015/05/14(木) 08:52 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
晴信さん
はい、恒例の春プレ開催しました♪
毎年のご協賛ありがとうございます!
これから応募が始まりますので忙しくなります。
それもまた楽しいんですけどね~
2015/05/14(木) 08:53 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
オデコさん
こちらこそご無沙汰です^^

メールにて連絡しましたのでご確認下さい。

プレ企画はお陰様で盛り上がりそうです♪
最後まで頑張ります^^
2015/05/14(木) 08:56 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する