くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/03

皆さん こんにちは


ゴールデンウィーク、楽しみましたか?

家族サービスでお疲れになった方や、仕事でGWどころじゃなかった方も
いるんじゃないでしょうか

私も仕事だったので色々と忙しかったです。休日もそれなりに・・・って感じでした^^



家族でボーリングには行きましたが、、、結果は・・・・・聞かないでください

お陰で未だに腕が筋肉痛です(爆)









なので  そんなお疲れモードを吹き飛ばすくらいパワーのある、   


   アレ   やりましょう~!!











それでは~、


春のプレ企画、開催したいと思います♪♪






開催期間は下記の通りです↓ 

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  
 

協賛募集 平成27年5月7日(木)~5月13日(水)
応募受付 平成27年5月14日(木)~5月21日(木) 
当選発表 平成27年5月23日(土) ※予定 


ご協力いただける方はどうぞよろしくお願い致します <(_ _)>


↓詳細及び要領に関しては下記バナーをクリックして参照願います ○┓ペコ
 ご協賛もこちらからお入り下さいね♪
 
GSプレ2015

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  
 


今年で5回目の開催となります。まだまだ至らぬ所もあるかと思いますが
皆様の暖かいご支援・ご協力のほどよろしくお願い致します^^

わくわくドキドキ 主催側としてもとても楽みにしてますので皆さんも楽しんで下さいね。
新たな交流・出会いを見つけてクワカブライフを満喫して下さい


くれぐれも、節度ある対応をお願い致します ○┓ペコ 


協賛募集は7日(木)~ となっておりますので、
ご協賛いただける方はどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>




楽しんでくださいね~!!



♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 




コメント
この記事へのコメント
こんにちは
GW、疲れました。(笑)
仕事している方が楽かもです。(笑)
いよいよプレ企画開始ですね。
楽しみです~。
2015/05/06(水) 14:46 | URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE[ 編集]
久々に訪問したら( ̄◇ ̄;)
危うく見逃すところでした( ̄◇ ̄;)

2015/05/06(水) 17:25 | URL | 916 #-[ 編集]
待ってました!
かっつさん、こんにちは。
いよいよ発動ですね。
うちのブログにも記載しておきましたので、
あとは協賛品考えて、どれに応募するか悩み
そして楽しませていただきます。
2015/05/06(水) 17:39 | URL | えたくわ #-[ 編集]
よっしゃああああ〜
プレがやってきましたね‼️初めて参加するので気合が入ります😤出来るだけ良いものを出しますね。
2015/05/06(水) 18:58 | URL | ムシキング #-[ 編集]
きましたね
ついに今年も発動ですね。
私も様子を見てますが、どうも出せるようなものが・・・。
週末にまた様子を見るので、あったら協賛しますね。
例年通りの大盛り上がりを楽しみにしてますよ。(^^)
2015/05/06(水) 19:24 | URL | ねおくり #wQAHgryA[ 編集]
こんばんわ^^
ゴールデンウイークも終わりましたね
~ 明日から現実に…
盛り上がりに期待です^^
2015/05/06(水) 19:48 | URL | タント #tm9uu2qk[ 編集]
こんばんは。
遂に・・ですね♪
早速協賛品紹介記事upしました。
気が早すぎでスイマセン(笑)
2015/05/06(水) 22:11 | URL | efden #sSHoJftA[ 編集]
こんばんはです。
いよいよですね。v-290
準備しております。
楽しみですね。
では!
2015/05/06(水) 22:42 | URL | B-POWER #N0fGSRtA[ 編集]
かっつさん、こんにちは(^_^)
いよいよ、お祭り発動ですね(^_^)
準備いたします。
頑張って下さい。
2015/05/07(木) 08:10 | URL | 誠也 #h72tMUUc[ 編集]
ぶりちゃん
家族サービスお疲れ様です^^
確かに仕事している方が楽な時もありますね~(笑)
プレ企画開催です♪楽しんで下さいね~
2015/05/07(木) 08:45 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
916さん
今年もプレ開催しますね~^^
ぜひ参加して楽しんで下さいね♪
2015/05/07(木) 08:45 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
えたくわさん
いよいよ恒例のプレ企画開催です♪
プレの宣伝ありがとうございます^^
協賛品や応募や発表とどきどきですね。
楽しみましょう!
2015/05/07(木) 08:47 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ムシキングさん
いよいよ開催です^^
初参加ありがとうございます。
協賛品は無理のない範囲でお願いします♪
楽しみましょうね!
2015/05/07(木) 08:48 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ねおくりさん
今年も恒例のプレ企画発動です♪
協賛は無理しないでくださいね。
応募だけでも参加して頂ければありがたいです^^
盛り上がりましょう♪
2015/05/07(木) 08:49 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
タントさん
ですね~、GWの休みってあっという間ですよ^^;
家族サービスしているとなかなかゆっくりできませんね。
プレ企画盛り上がっていきましょう♪
2015/05/07(木) 08:50 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
efdenさん
はい、ついに今年も発動です!

って、協賛品up、はやっ!(笑)
でも意気込みを感じますね~^^
楽しんで下さいね♪
2015/05/07(木) 08:51 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
B-POWERさん
いよいよプレ開始です♪
協賛品の準備ありがとうございます^^
今年も交流が広がるといいですね。
楽しみましょう♪
2015/05/07(木) 08:52 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
誠也さん
はい、プレ企画発動しました^^
今年も楽しんで下さいね♪
協賛品の準備ありがとうございます。
最後まで突っ走りますよ~
2015/05/07(木) 08:53 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
まいど^^
始まりましたね^^

さてと協賛協賛!
2015/05/07(木) 09:43 | URL | たちう #JJnONzYM[ 編集]
こんにちわ。
お~

ついにはじまりましたね~

今年も楽しみにしておりました(*^_^*)

後ほど、協賛メールさせていただきます。
集計等大変だとは思いますが、頑張ってください!
2015/05/07(木) 10:36 | URL | けーゆーもーよーは #-[ 編集]
私も協賛させてください。(^^)
楽しませて頂きますね。(^.^)
2015/05/07(木) 10:52 | URL | つかパプ #-[ 編集]
こんにちは!
ボーリングは腕が衰えました(汗
プレいよいよですね~♪
土日で割り出してから協賛メール送ります!(* ̄▽ ̄*)ノ"
2015/05/07(木) 12:19 | URL | アウトドアら~ #-[ 編集]
こんにちは
始まりましたね〜
今年も楽しませて下さい😄
2015/05/07(木) 12:28 | URL | スズメ #qx6UTKxA[ 編集]
こんにちは。

ボーリングですか~
私も2ゲーム投げただけでも筋肉痛になります^^;
投げっぱなしなんてやったら…

今年もプレ、大変だと思いますが頑張ってください。良い出会いがあると良いですね
2015/05/07(木) 13:35 | URL | たむ #-[ 編集]
[壁]_-) チラッ
お久しぶりです
[壁]_-) チラッ 
なんか久しぶりに ウズウズしてますね~
後程 協賛メール送ります.......
って 何時もの奴ですがm(__)m スマンデス
2015/05/07(木) 21:18 | URL | ケロロ軍曹 #-[ 編集]
こんばんは♪
プレ企画、盛り上げていきましょ〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))
これからの割り出しの結果次第ですが、何かしら協賛させていただこうと思います!
(≧∇≦)
2015/05/07(木) 22:17 | URL | 笑い男 #-[ 編集]
こんばんは^^
協賛品・・・どれにしようかな~ww
って選ぶほどないのですが(-_-;)
今週末に探してまいります!

ビッグプレ、楽しませていただきますね♪
2015/05/07(木) 22:26 | URL | ★かぶ☆ #-[ 編集]
こんばんは
プレ始まりましたね~。
ブログで紹介させていただきましたが『私が応募した物には応募しないこと!』という注意書きを忘れました(笑)

協賛予定品はまだ卵なので、もしかすると発送が遅れる事を明記する必要があるかも・・・。

また連絡します
2015/05/07(木) 22:41 | URL | カールトン #-[ 編集]
こんばんは
プレ盛り上がる事間違いなしですね。ある意味お祭りですからね!
2015/05/07(木) 23:12 | URL | さかな #-[ 編集]
かっつさん、こんばんわ~^^
PC復活しました、きかしです(ぷ^^
ほぉ~春ですね♪
かっつさんプレ、盛り上げて行きましょう~(^^♪
あぁ、協賛、何にしようかな~
2015/05/08(金) 00:16 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
Oha~~(^^

このたびは開催おめでとうございます。
昨年よりも更に盛大になることを祈ってます。
細やかですが、本日ブログの方へ協賛品をupいたしましたので、宜しくお願い致します。
何かと大変でしょうが応援してます。(;^ω^)
2015/05/08(金) 06:41 | URL | fugajin #-[ 編集]
こんにちは
昨年の盛大なプレ企画が記憶に新しいです。
一年が早いですね❤
頑張って下さいね🎵
楽しませていただきます❤
2015/05/08(金) 14:25 | URL | snoopy #-[ 編集]
かっつさんお疲れ様です。
春のプレ企画発動しますね。
ブログ始めてまだ初心者ですが協賛出来る物を物色します^_^
2015/05/08(金) 14:52 | URL | ひさっち #ByZdTR.I[ 編集]
こんにちは♪
お疲れ様です!
いよいよですね(^^)
私も微力ながら協賛させて頂き、楽しみたいと思います。
大変だと思いますが頑張ってください!
2015/05/08(金) 15:55 | URL | Woodstock #-[ 編集]
こんばんわ^^
今年も来ましたね( *´艸`)

先ほど協賛メール送らせていただきました^^
あまり出せる虫がいないのが残念ですが、少しでもお力になれればと思います( *´艸`)

大変かとは思いますが体調等崩されないよう頑張ってください(^^♪

2015/05/08(金) 17:52 | URL | ✈ルネ✈ #-[ 編集]
こんばんは。
お疲れ様です。

このプレだけは、散々お世話になってますので、知らん顔できません。
微力ながら、協賛させて頂きます。

大変だと思いますが、頑張って下さいね。
2015/05/08(金) 20:09 | URL | ashtaka #hr9mqn9g[ 編集]
たちうさん
はい、始まりましたよ~^^
協賛ありがとうございます♪
楽しんで下さいね~
2015/05/09(土) 00:57 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
けーゆーもーよーはさん
はい、いよいよ開催です^^
楽しんで頂けたら幸いです♪
今は協賛募集なのでまだ大丈夫ですが
応募が始まると忙しくなります。
2015/05/09(土) 00:58 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
つかパプさん
ありがとうございます^^
たくさんの方に参加して頂けると主催側としても嬉しいです♪
ぜひとも楽しんで下さい!
2015/05/09(土) 00:59 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ら~さん
だはは^^
ボーリングはたまにやらないとダメですね^^;
プレいよいよ開催です♪
協賛のお申し出ありがとうございます。
楽しみにしてま~す。
2015/05/09(土) 01:01 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
スズメさん
今年も恒例のプレ、始まりました^^
私も楽しくやらさせて頂きます♪
スズメさんも楽しんで下さいね~
2015/05/09(土) 01:02 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たむさん
ですよね~、私は3ゲームだったので速攻筋肉痛でした^^;
投げっぱなしは危険です(笑)
いい出会いがある事を楽しみにして頑張ります♪
2015/05/09(土) 01:03 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ケロロ軍曹さん
こちらこそご無沙汰しております^^
そしてご協賛ありがとうございました♪
軍曹さんの協賛品は応募殺到になる事間違いなしです^^
応募もお待ちしてますので楽しんで下さい。
2015/05/09(土) 01:05 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
笑い男さん
ありがとうございます。盛り上げていきます♪
協賛のお申し出も感謝です^^
楽しんで下さいね~
2015/05/09(土) 01:06 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
★かぶ☆さん
いえいえ、いつもご協賛頂いてありがとうございます♪
楽しみにしてますよ~^^

久々のプレですので楽しんで下さいね♪
いい出会いがありますように。
2015/05/09(土) 01:07 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
カールトンさん
毎年恒例のプレ、開催です^^
自分が応募した賞品に応募があるとドキドキしますね。
でもそれもまたプレ企画の楽しみの一つですね♪
2015/05/09(土) 01:09 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
さかなさん
ありがとうございます^^
楽しみにして下さる方が多いので開催するのもわくわくしますよ♪
お祭り、楽しんで下さいね~
2015/05/09(土) 01:10 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
きかしさん
PCクラッシュは凹みますが復活して何よりです♪
プレご参加くださいね!
きかしさんから頂いたムシモン、元気ですよ~
協賛もありがとうございます^^
2015/05/09(土) 01:11 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
fugajinさん
お祝いコメントありがとうございます♪
プレ企画の紹介もしていただき感謝です^^
最後まで突っ走りますよ~
2015/05/09(土) 01:13 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
snoopyさん
そうですよね、一年ってあっという間だな~って感じます^^
更にパワーアップできれば嬉しいですし
交流が増えるといいですね♪
楽しんで下さいね。
2015/05/09(土) 01:14 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ひさっちさん
毎年恒例のプレ企画開催しました^^
よろしくお願いします♪
ブログの方にもお邪魔させていただきますね~
協賛のお申し出ありがとうございます^^
楽しんで下さい♪
2015/05/09(土) 01:16 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
woodstockさん
今年も開催しました^^
そしてご協賛ありがとうございます♪
魅力的なお品なので応募もたくさん来ると思います^^
楽しんで下さいね~
2015/05/09(土) 01:18 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ルネさん
はい、今年も恒例のプレ開催しました^^
ご協賛いただきありがとうございます♪
お陰様で盛大なプレになりそうです。
今はまだ嵐の前の静けさって感じです(笑)
2015/05/09(土) 01:19 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ashtaka
いつもご協賛いただきましてありがとうございます^^
お陰様で大いに盛り上がりそうです♪
応募もお待ちしてますので楽しんで下さいね!
2015/05/09(土) 01:21 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ご無沙汰です
協賛品、何か考えておきますね。
2015/05/09(土) 21:23 | URL | 晴信 #hEPeNkJs[ 編集]
こんばんは!
始まりましたね〜
楽しみですよ!
ボーリングですか、ここ
20年は行ってません∑(゚Д゚)
2015/05/09(土) 23:04 | URL | 門 #-[ 編集]
こんばんわ!
プレ企画発動されたのですね!
ぎりぎりまで、協賛品考えてみます!!
また、宣伝もしますね( ̄▽ ̄)
大変とは思いますが、頑張ってください\(^o^)/
2015/05/10(日) 00:16 | URL | MINCE #8iCOsRG2[ 編集]
晴信さん
こちらこそご無沙汰してます^^

協賛のお申し出ありがとうございます♪
お陰様で盛大なプレ企画になりそうです^^
2015/05/10(日) 01:27 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
門さん
プレ企画開催しましたよ~^^
協賛品もたくさん集まってますので応募も悩みそうですね♪
ボーリング、行ってみましょうよ。
たまにはいいですよ、筋肉痛も(笑)
2015/05/10(日) 01:29 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
MINCEさん
はい、毎年恒例のプレ、開催しました~^^
協賛のお申し出ありがとうございます♪
無理のない範囲でお願いします^^
最後まで頑張りますよ~
2015/05/10(日) 01:30 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんにちは
今年もクワガタブログ界の一大プレが始まりましたね(⌒▽⌒)
遅れ馳せながら協賛させていただきました。
未だにバナーの貼り方が判りませんが文字でプレ宣伝しますね(笑)
2015/05/10(日) 11:19 | URL | たけくわ #-[ 編集]
プレ企画を自分のブログにアップしときました\(^^)/

自分が協賛したのに応募くるかな~(;_;)
2015/05/10(日) 14:33 | URL | ドルマサ #-[ 編集]
たけくわさん
いよいよ今年も開催です^^
たくさんの方に参加して頂けると嬉しいです♪
ご協賛もありがとうございました。
楽しんで下さいね^^
2015/05/20(水) 14:02 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ドルマサさん
ご協賛&記事紹介ありがとうございます^^
プレ企画で新たな交流もできるといいですね♪
応募もたくさん来ますように^^
2015/05/20(水) 14:03 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/667-85055cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック