くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

いつもご訪問頂いている皆様ありがとうございます。
ちょっと忙しくしてました^^




が本格的に降っちゃって、毎日雪かきに精を出してます


寒くて嫌なんですけどね~






さて、タイトルの シ~ ですが



実は、














CIMG6814.jpg


ディズニー・シーでした^^


出発の時は雪で、途中新潟でも大雪のため1時間ほど足止めを食いましたが
シーに到着するころには 快晴!  






CIMG6805.jpg CIMG6801.jpg



子供たちも成長したので行動範囲が広がってかなり遊べましたよ^^
体力があるので端から端まで移動しても余裕!
(逆においらがやばい^^;)



過去にランドに2回、USJに1回遊びに行ってますがシーは初めてでした


ファストパスも活用して、ほとんどの人気アトラクションに乗れましたよ♪




いや~、楽しい楽しい♪♪
大人でも十分楽しめますね^^





CIMG6826.jpg



唯一、トイストーリーマニアだけは・・・・・・・

他に乗るものがなかったので
2時間ほどスタンバイで待ったんですが、乗り物に乗った途端に





緊急停止!!!!  


しばらくすると


「本日の運転を見合わせる事にしました・・・・・」 のアナウンスが・・・


  
う~ん、残念^^;  2時間も待ったのにな~

でも 無期限の優先チケットをもらったので、またいつかチャレンジしに来ます^^



CIMG6839.jpg


とても充実した家族旅行でした^^



帰りも新潟の大雪で1時間止まりましたがエコロ爺さんの所も大変だったのかな~
おいらは寝台列車で寝てたけど~








♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 



コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
ディズニーまで来られましたか!
楽しそうでよかったです。
もう少し足を伸ばせば我が家まで
だったんですけどね^ ^
2014/12/09(火) 13:59 | URL | 門 #-[ 編集]
こんにちは
ディズニーシー、良いですね~。
トイストーリーマニアは残念ですが、次回のお楽しみと言うことで。
私も家族旅行したいですね。
2014/12/09(火) 14:40 | URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE[ 編集]
こんにちわ(^ ^)
楽しそうですね〜 (*^^*)
私はシーもですが、ネズミ御殿にさえ
行った事が無いです。 (*^◯^*)

子供も楽しめる歳なので、行きたいねと
嫁さんと話はしてますが・・・
(嫁さんは何度か行ってます。)
私はディズニーランドのホテルに泊まってみたいなと。 (笑)
2014/12/09(火) 15:10 | URL | 黄色い鮎が好き #-[ 編集]
こんにちは!
ディズニー・シー楽しそうですね~!
やはり新潟の雪で足止めくらいましたか><
でも寝台車で寝てたら大丈夫ですね♪(笑)
2時間待って運転見合わせはちょっとつらいですよね(^^ゞ
2014/12/09(火) 16:25 | URL | アウトドアら~ #-[ 編集]
こんにちは。
雪かき大変ですね^^;
ディズニーシーではご家族で楽しまれたようですね♪
私はまだ行ったことがありません(笑)
2014/12/09(火) 17:01 | URL | 田舎っぺ。 #-[ 編集]
ディズニーシーイイですね(^.^)
家族旅行楽しそうですね。(^^)
うちも行きたいです(笑)
2014/12/09(火) 17:18 | URL | つかパプ #-[ 編集]
まいど^^
行ったんですね〜^^
σ^^も10月に行きましたよ^^

子どもと同じくらい大人も楽しめる場所です(*^_^*)
2014/12/09(火) 17:49 | URL | たちう #JJnONzYM[ 編集]
ほんと寒いですよね^^
こちらは道路が白くなりました~
いい思い出ですね!
渋滞も(笑)
2014/12/09(火) 17:51 | URL | タント #tm9uu2qk[ 編集]
こんばんは
我が県までようこそ
また遊びに来てくださいね〜(^o^)/
2014/12/09(火) 19:22 | URL | スズメ #-[ 編集]
こんばんは
ディズニーシー、イイですね!
(≧∇≦)
俺が行ったのはもう10年ほど前になります。
^_^;
こっちは関西ということもありUSJには何度か行ってますがやはりディズニーは『夢の国』って感じですよね。
( ^ω^ )
2014/12/09(火) 21:45 | URL | 笑い男 #-[ 編集]
こんばんは
シ~っと言うのは「静かに」の方かと思いました(笑)
ディズニーシー良いですね~。
私は行ったこと無いですが、きっと楽しいだろうなあと思います。
娘が小学生のうちに一度行きたいです。

そのためにもお金貯めないと・・・(汗
2014/12/09(火) 22:13 | URL | カールトン. #-[ 編集]
こんばんは^^
シーはビールが飲めるのが良いですね♪
タイミングがよければ休日も空いていることもありますし!
なんか我が家も来年行くとか行かないとか・・・^_^;
2014/12/09(火) 22:37 | URL | ★かぶ☆ #-[ 編集]
こんばんはです。
ダッフィ-と写真撮りました?v-290

私も何も乗らずに終わりました。
でも子供に付き合うと疲れましたよ。
しかもスクランブルスケジュ-ルでしたからね。
では!
2014/12/09(火) 22:48 | URL | B-POWER #N0fGSRtA[ 編集]
こんばんは。
私も先月に子供を連れては初のディズニーランドに行きました(^O^)
3連休の中日で晴れてたので凄まじい混み具合でしたが、楽しめました^_^
悪役ガストンと写真撮れましたよ!分かります?ガストン(笑)
2014/12/09(火) 23:04 | URL | たけくわ #-[ 編集]
おはようございます。
こちらに来られたんですね♪
シーと言えばお酒飲まれました?
高いんですよね~(笑)
シーも良いけど寝台車も乗ってみたいです。
2014/12/10(水) 06:59 | URL | efden #sSHoJftA[ 編集]
門さん
久々のディズニーは楽しかったです^^
門さんのおうちに行ってプチオフでもできればよかったんですけどね。
時間に余裕が無くて^^;
いつかオフしましょう~
2014/12/10(水) 08:14 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ぶりちゃん
ランドは過去に行きましたがシーは初めてでした^^
大人向けな感じでおもしろかったですよ♪
トイストーリーに乗りにまたいつか行きたいです。
ぶりちゃんもぜひリゾートで楽しんで下さいね~
2014/12/10(水) 08:16 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
黄色い鮎が好きさん
そうなんですか、ぜひネズミ御殿にも
遊びに行ってくださいね^^
お子さん喜びますよ♪ 大人もですけど(笑)

リゾート内のホテルは特にお子さんは
わくわくですよ^^
2014/12/10(水) 08:18 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
アウトドアら~さん
初のシーでしたがとても満喫できました^^
また行きたいですよ♪
新潟でちょっと止まりましたが寝てたので問題なしでした(笑)
最後のトラブルにはがっかりでしたけど^^;
2014/12/10(水) 08:19 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
田舎っぺ。さん
雪国にはつきものの雪かきですが
何とか乗り越えて春を待ちたいと思います^^;

久々の家族旅行は楽しかったです♪
田舎っぺ。さんもぜひ~
2014/12/10(水) 08:21 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
つかパプさん
やっぱりディズニーは何回行っても楽しいですよ♪
子供達も大きくなってもはしゃいでましたからね^^
つかパプさんも遊びに行ってみてくださいね~
2014/12/10(水) 08:22 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たちうさん
お、たちうさんもちょっと前に行ってましたか^^
たくさん遊べるので楽しいですよね♪

大人もほんと楽しめるのでまた行きたいです。
今度はランドで落ち合いましょうか(笑)
2014/12/10(水) 08:23 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
タントさん
タントさんも雪が降る所にお住まいですか^^
こっちはもう雪かきで疲れます^^;

ディズニーはとても楽しめましたよ♪
寝台列車なので大雪で止まっても寝てましたけどw
2014/12/10(水) 08:25 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
スズメさん
あ、スズメさんのお住まいの地でしたか^^
時間に余裕があれば虫友さんとオフ会なんて
やりたかったんですが、それはまたいつか♪♪
また遊びに行きます!
2014/12/10(水) 08:27 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
笑い男さん
笑い男さんもディズニーに行ってましたか^^
距離的に遠いですが、ぜひまた遊びに行って下さいね♪
USJが近いなんて羨ましいですよ。
東北からは夢の国です^^
2014/12/10(水) 08:29 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
カールトンさん
はい^^ 何のオチも無いシ~でしたが
ディズニーシーで楽しんできました♪
ご家族で行くと楽しいですよ~
特に子供には好評です。

おいらもまた行くために貯金しないとw
2014/12/10(水) 08:31 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
★かぶ☆さん
土曜日の混み込みの状態でしたがアトラクションは
大体乗れたのでよかったです^^
今度は平日がいいな~
お酒は飲まずにひたすら園内を回ってましたよ^^
かぶさんちも来年遊びに行ってくださいね~
2014/12/10(水) 08:33 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
B-POWERさん
いや~、キャラクターがあちこちにいたのですが
それよりもアトラクション優先で遊んでました^^
子供も大きいので遊び優先ですね♪
スクランブルスケジュールって、何でしょ?
2014/12/10(水) 08:35 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たけくわさん
3連休のディズニーだと相当混みそうですね~^^;
でもお子さんたちは楽しめたでしょうね♪
パレードもとても綺麗ですし。

ガストンって分かりませんでした^^;
美女と野獣のキャラなんですね。
でも分かるキャラと写真が撮れるといいですね♪
2014/12/10(水) 08:38 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
efdenさん
シーはお酒が飲めるのが特徴ですが
お急ぎスケジュールだったので園内を駆け回ってました^^;
その代り寝台列車の中でビール&お酒飲んでした(笑)
オヤジくせ~
2014/12/10(水) 08:40 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
おはようございます。
シ~、って何かなー?と思ったらこのシーでしたか♪
既に雪とは大変ですね(^^;)))
シー当日は快晴でなによりでしたね!
お子さんたちの良い思い出になったのではないでしょうか(^∇^)
2014/12/10(水) 09:08 | URL | トシクワ #-[ 編集]
かっつさん、こんにちは(#^.^#)
雪掻きの季節ですね。
気を付けて下さいね(#^.^#)

TDS、楽しまれたようで良かったです。
次回千葉来訪時は僕にも声をお掛け下さいませ。
2014/12/10(水) 09:13 | URL | 誠也 #h72tMUUc[ 編集]
こんにちは
いいですね。^ ^
そうそうタートルトークへは行かれました?
エンターティナーで観客と一緒に
楽しめる。^ ^
我が家は皆お気に入りです。^ ^
2014/12/10(水) 18:35 | URL | チョネ #-[ 編集]
こんばんは
家族サービスご苦労様です。
シーは大人でも楽しめるアトラクション多いですから、かっつさんも楽しんだのでは?
我が家は子供がまだ小さいので
もっぱらランド派です。
2014/12/10(水) 22:13 | URL | おいどん #-[ 編集]
トシクワさん
あはは、すみません^^ 実はこのシーでした。
こちらから出るときは雪で大変でしたが
関東は晴天で行楽日和でしたよ♪

子供達も来年は同時に受験があるので旅行は難しそうです。
なので今年にしたのですがとても楽しめました^^
2014/12/10(水) 23:03 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんばんは
腰を痛めないようにしてくださいよ~。
私も、人の事は言v-12えませんがね~。
2014/12/10(水) 23:03 | URL | み~ちゃん #-[ 編集]
こんばんは
この時期に家族旅行!って羨ましいです。
お疲れ様でした(^^)
楽しさが伝わって来ます。
寝台車の旅も良いでしょうね(^^)
2014/12/10(水) 23:04 | URL | もっち #-[ 編集]
誠也さん
もうすでに雪かきで疲れてます^^;
お気遣いありがとうございます♪

TDSは家族みんな楽しめましたよ~
できれば誠也さんともお会いしてプチオフでもしたかったな^^
いつか遊んでくださいね~
2014/12/10(水) 23:05 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
チョネさん
タートルトークもチェックしてたのですが
絶叫系を優先してしまいそこには行けなかったんですよね^^;
次回行くときは楽しみたいと思います♪
ニモが好きなのでぜひ行きたいです。
2014/12/10(水) 23:07 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
おいどんさん
ありがとうございます^^
そうですね、シーはちょっと大人向けな感じがしますね♪
私も十分すぎるほど楽しみましたよ~

ランドもおもしろいアトラクションがたくさんあるので
ハシゴで楽しみたいですよ♪
2014/12/10(水) 23:09 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
み~ちゃんさん
そうですね、夢中になって力んじゃうと
腰をやっちゃう可能性がありますね^^;
気を付けたいと思います。
み~ちゃんさんも無理なさらないように~
2014/12/10(水) 23:11 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
もっちさん
思いがけず家族の休みが重なったのですぐに行動しました^^
冬以外は大会で子供たちは忙しくて休みが取れないんですよね。
ちょっと寒かったですが楽しみました♪
寝台列車で一杯、と言うのもいいですよ~(笑)
2014/12/10(水) 23:13 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/615-66fd5031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック