くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜` 

ヤフーブロガーの

すぬーぴーさん のブログで 

 Snoopy10000HIT プレ企画   開催中~♪♪  

応募期間 10月1日~10月11日
当選発表 10月13日頃 


私の協賛品は    コチラ 

ぜひ遊びに行ってみてくださいね~



 

 ★かぶ☆さん のブログで 秋プレ開催中~♪ 
   
201408232352235b5[1]

ご応募10月4日~10月13日
 
さあ、盛り上がっていきましょう~^^ 


  
私の協賛品は    コチラ
 

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`  


皆さん こんにちは

先日、子供たちの陸上大会の応援に行ってきました♪
天候にも恵まれて応援にも力が入りましたが、


CIMG6406-1.jpg 残念ながら決勝に進むことはできませんでした。
 いいタイムは出していましたが上には上がいます。 

 今回の大会で色んな事を学んだのは
 本人が一番よく知っているはず^^





すぐ次の大会があるのでそれに向けて頑張ってほしいと思います







そういえば、大会会場周辺はもう紅葉が始まってましたね~^^
本格的に秋が近づいてます♪

CIMG6412.jpg








そして、実家の稲刈りも終わりました。
これが終わるとあとは、どんどん寒くなっていくんですが、

CIMG6415.jpg CIMG6423.jpg 

ポカポカ陽気の中での稲刈りは気持ちがいいです
刈っていく稲穂の香りや土の匂いを感じて秋を満喫ですね^^



CIMG6425-1.jpg CIMG6478.jpg










そして〆はやっぱり  これ(笑)


CIMG6402.jpg

秋でしょ♪









CIMG6396.jpg

うめぇ~~





♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 




コメント
この記事へのコメント
こんにちは
息子さん、残念(>_<)
次がありますよ!
栗に秋刀魚美味そうですね^ ^
2014/10/03(金) 15:00 | URL | 門 #-[ 編集]
まいど^^
あぁ〜、サンマにビール!

しかも外で炭火!

かっつさんちのそばに引っ越さないと!!
2014/10/03(金) 16:50 | URL | たちう #JJnONzYM[ 編集]
こんにちわ
秋刀魚美味しそうです^^
匂いがしてきそう(笑)
ビールも格別でしょう!
2014/10/03(金) 17:13 | URL | タント #8U7KPG92[ 編集]
かっつさんこんばんは (^-^)ゝ゛
息子さんは残念でしたね。
上には上がいるものです(/--)/
だからこそまた上を目指して頑張るんですね(^^)d良い経験をしたのではないでしょうか?
またパワーアップしますね~!!
楽しみにしてます♪

秋ですね~(*´-`)
紅葉、栗、秋刀魚、稲刈り、ビール?
のどかな風景でさぞかしおいしかったでしょうね( ´∀`)
2014/10/03(金) 20:45 | URL | さすけ #/r2FRPR2[ 編集]
お疲れ様です
稲刈りお疲れ様です♪
腰にくるんですよね(^^;)

息子さん残念でしたね(><)
新米を食べてパワーアップです!
2014/10/03(金) 21:31 | URL | マーボォ #-[ 編集]
上には上がいますか、でもいいタイムを出したのならモチベーションを上げて次も頑張ってほしいですね
2014/10/03(金) 22:31 | URL | 雲雀 #-[ 編集]
こんばんわ
娘さんは残念でしたね。。。(涙)
次の大会でいい成績が出るといいですね。(祈り)
確かにもう秋ですね。。。
こちらも朝晩は寒くなってきました。。。(汗)
2014/10/03(金) 22:55 | URL | ひでのぱぱ #-[ 編集]
お疲れ様です
応援、稲刈りとお疲れ様でした。
御子息は残念でしたが、良い経験をされました。悔しさがきっと、人として一回りも二回りも成長させてくれることでしょうね🎵
2014/10/04(土) 01:28 | URL | snoopy #-[ 編集]
おはようございます
稲刈りお疲れ様でした。
サンマとビール最高ですね。
更に炭焼きというのが点数アップです。
2014/10/04(土) 09:15 | URL | 海P #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。
秋を満喫ですね♪
うちもご近所から栗を頂きました^^
2014/10/04(土) 11:07 | URL | 田舎っぺ。 #-[ 編集]
かっつさん、まいどん^^
いや~癒しのひと時ですな♪

野外で飲むv-275は、また格別v-218
2014/10/04(土) 11:47 | URL | 白三 #-[ 編集]
秋ですね!
息子さん頑張りましたね!
負けてこそ学ぶ事が多いと思います。
今後、より高み目指せると思いますよ。

秋の味覚は良いですよね。
サンマとビールは最高!!
まだ、サンマを食べてませんが、そのうち食べますよ。
2014/10/04(土) 13:35 | URL | ねおくり #wQAHgryA[ 編集]
門さん
そうですね、気持ちを切り替えて次に向かってほしいです^^

栗もサンマも秋を感じますね♪
旬の物を頂くと元気が出ます^^
2014/10/04(土) 13:51 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たちうさん
サンマを焼いて頂くビールは最高でした^^
脂も乗っていて旬の物は美味しいです♪

ぜひこちらに引っ越してきてね~^^
毎日飲みますよ♪
2014/10/04(土) 13:53 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
タントさん
やっぱり旬のサンマは美味しいですよ^^
炭火で焼くと尚更香ばしくて美味しかったです♪

久々のビールもうまかったです^^
2014/10/04(土) 13:55 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
さすけさん
そうですね、やっぱり東北大会・県大会もなると
周りもレベルが上がってきますね^^
いい経験になったので次に活かしてほしいと思います♪

色々秋を満喫しました。
ビールはしょっちゅうやってますけどね(笑)
2014/10/04(土) 13:58 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
マーボォさん
マーボォさんも稲刈りお疲れ様でした^^
私はコンバインに乗っているだけなので腰は大丈夫でした♪

子供たちは新米食べて力を付けてもらいたいですね^^
2014/10/04(土) 14:00 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
雲雀さん
本人たちはやっぱり悔しかったようですが
それを次に活かしてほしいと思います♪

次は今年最後の大会なのでモチベーション上げて
挑んでほしいですね
2014/10/04(土) 14:01 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ひでのぱぱさん
息子たちですが、精一杯頑張ったのなら
それでいいと思います^^
次に活かせるように頑張ってほしいです♪

秋も色んな行事があっていいですよね^^
だんだんと寒くなりましたね。
2014/10/04(土) 14:03 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
snoopyさん
稲刈りは毎年の事ですがその雰囲気もいいもんです^^
子供たちも力の限り頑張ったと思います。
次に向けて気持ちを切り替えてほしいです♪
少しずつ成長していってほしいな~
2014/10/04(土) 14:06 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
海Pさん
稲刈りも天気がいいと気持ちがいいですよ^^
爽やかな気持ちになります♪

外で炭火焼きをたまにやるので今回はサンマを焼きました^^
旬の物は美味しかったです♪
海Pさんもぜひ!
2014/10/04(土) 14:08 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
田舎っぺ。さん
季節毎に旬の物を頂くと元気が出ますよ^^
それが楽しみにで外でBBQやってるようなものなので(笑)

この時期は栗ご飯が美味しいですよね♪
甘く煮てグラッセにしてもいいですし^^
2014/10/04(土) 14:10 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
白三さん
外でやる一杯はまた格別ですよ^^
休みの日で天気がいいとしょっちゅうやってます(笑)
単に外で飲みたいだけですけどね~^^
2014/10/04(土) 14:12 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんばんは^^
お礼が遅くなりましたww
協賛&宣伝ありがとうございます(^O^)/
私も地元のサンマ祭りに行って食べようと思ったのですが
あまりにも並んでいて匂いをかいで帰ってきました(笑)
外で食べながら一杯、最高ですね!
2014/10/04(土) 20:57 | URL | ★かぶ☆ #-[ 編集]
こんばんはです。
やっぱ、これですか。v-290

秋刀魚には、v-275ですね。
では!
2014/10/05(日) 00:13 | URL | B-POWER #N0fGSRtA[ 編集]
ねおくりさん
そうですね、負けても得るものがあると思います^^
次の大会に向けて頑張ってほしいと思います♪

七輪で焼くサンマはおいしかったですよ。
ねおくりさんも堪能してくださいね~^^
2014/10/05(日) 00:43 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
★かぶ☆さん
プレ開催おめでとうございます^^
いよいよ応募が始まりましたね♪
これから忙しくなると思いますが頑張ってくださいね~

サンマ祭りっていいですね♪
秋の味覚を味わいながらの一杯は格別です^^
2014/10/05(日) 00:45 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
B-POWERさん
いつもこうなっちゃいますね~(笑)

秋の旬の物といえばサンマです^^
ビールがまたおいしかったですよ♪
たまには高級ビールを飲んでパワーアップしないと。
2014/10/05(日) 00:47 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
おはようございます
陸上は残念でした。
でも負けて得ることも沢山ありますよね。さらに逞しくなったご子息の活躍を楽しみにしております。
サンマにビール最高ですね!
今晩サンマにしようかなー。(^^)/
2014/10/05(日) 09:10 | URL | サブキーパー #-[ 編集]
今日の晩飯じゃ~
サンマに、辛い大根おろし山ほどのせて食べました!!かーうまかった(^。^)y-~ビールがなくて焼酎ロックでしたが(笑)
2014/10/05(日) 20:42 | URL | パク #-[ 編集]
こんばんは。^^
今が旬なサンマの、七輪での炭焼き
本当に・・美味しそうですね!(^^)
画面から・・香ばしい香りがでてきそうです(笑)
2014/10/05(日) 21:25 | URL | ティーノ #3CvZMDzU[ 編集]
おはようございます。
今回は残念でしたが、次回に向けて頑張ってもらいましょう♪

七輪でサンマとエビス・・・贅沢すぎる(>_<)
2014/10/06(月) 06:28 | URL | efden #sSHoJftA[ 編集]
おはようございます
子どもががんばっている姿を見ると、大人も元気が出ますよね!
サンマにエビス、最高じゃないですか。
美味しそうです。
2014/10/06(月) 09:57 | URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE[ 編集]
かっつさん、こんにちは(#^.^#)
秋、満喫ですね(#^.^#)
栗拾いですか、良いですね。

息子さん、良い経験が出来ましたね。
2014/10/06(月) 11:03 | URL | 誠也 #-[ 編集]
こんばんは~^^
今、夜食も欲しい~。^^
息子さん、がんばれ~!
2014/10/06(月) 22:16 | URL | み~ちゃん #-[ 編集]
サブキーパーさん
そうですね、色々得るものもあったようです^^
それを次回に活かしてほしいですね♪

炭火のサンマにビール、うまかったです♪
ぜひ旬の物を味わってくださいね!
2014/10/06(月) 22:59 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
パクさん
あ、大根おろしを乗せるのを忘れていた~><
どうりで物足りなかったと思った・・・

焼酎ロックというのがパクさんらしいです(笑)
お手本にします^^
2014/10/06(月) 23:01 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ティーノさん
天気がいいとつい庭でBBQやっちゃうんですよね^^;
近所では、あ~またか、って思われてるかも(笑)

でも旬の物を頂くのは元気が出ますよ^^
ティーノさんもぜひ♪
2014/10/06(月) 23:02 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
efdenさん
本人たちが一番分かっていると思うので
きっと大丈夫だと思います^^

七輪で焼いたサンマはまた格別でした♪
エビスは年に一度お目に掛かれるかどうかの代物です(爆)
2014/10/06(月) 23:04 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ぶりちゃん
そうなんです、子供の頑張っている姿って元気づけられますね^^
応援する方も熱くなりますよ♪

外で味わうのって美味しさが増しますよね。
冬が早いので今のうちにたくさんBBQやります(笑)
2014/10/06(月) 23:06 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
誠也さん
色々と秋を満喫できました^^
あとは紅葉&温泉かな♪
栗も久々に拾って楽しかったです。

子供達もいい経験になったんじゃないかと思います^^
また次回頑張ってほしいですね。
2014/10/06(月) 23:07 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
みーちゃんさん
お、今からサンマ焼きます?(笑)
脂の乗ったのは美味しいですよ~

応援ありがとうございます!
子供たちはきっと次に向けて頑張ってくれると思います^^
2014/10/06(月) 23:09 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/597-2f19b873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック