くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

皆さん こんにちは


いや~暑いですね^^
東北でも30℃オーバーの真夏日になっているようです。
プレ企画の賞品の発送には注意が必要ですね。



そのプレ企画もたくさんの方にご協賛&ご応募頂きましてとても盛大に
開催する事が出来ました。




本当に本当に、




本当にありがとうございました^^



すでに多くの方から、発送完了報告や、到着報告を頂いてます♪
もう交流が広がっているんだな~、って事を実感しています。





主催者側としてはプレ企画の趣旨である、



飼育者同士の交流を広げよう&深めよう


が少しでも実行される事が、プレ企画を開催する原動力でもあるし
やり甲斐でもあります。



皆様から頂いた励ましのメールやコメントもとてもありがたかったですよ


この時期は色々とイベントが重なってきつい時もありましたが、オンスケジュールで
プレ企画を運営できたのも皆様が暖かく見守って、そして応援してくれたお陰です。



心よりお礼申し上げます




だいぶ落ち着いてきたので私の当選者様への発送もこれから行っていきたいと
思います。お待たせしてすみませんでした^^
後日連絡しますね♪



さて、当選メールも1名だけ除いてすべての方から頂いております。
すべての方から当選メールを頂きました。 ありがとうございます^^

皆さん対応が早いですね~ ありがたい事です♪♪♪
回を重ねる毎に皆さんの対応が迅速になっていますね^^





あ、そういえば応募メールでアンケートもお願いしてました^^

【 都道府県別 】
兵庫県・・・18人  
大阪府・・・13人 
福岡県・・・11人 
東京都・・・10人  
埼玉県、静岡県、愛知県・・各8人
千葉県、神奈川県・・・・・・・各7人
岐阜県・・・6人
北海道、宮城県、栃木県・・各5人
富山県・・・4人
奈良県、三重県、香川県、広島県・・各3人

長野県、茨城県、滋賀県、京都府、徳島県、長崎県、沖縄県・・各2人

秋田県、福島県、新潟県、福井県、群馬県、滋賀県、島根県、
岡山県、山口県、大分県、佐賀県、宮崎県・・・各1人


【 年代別 】
10~19歳 7人
20~29歳 18人
30~39歳 37人
40~49歳 70人
50~59歳 17人
60~69歳 3人


【 業種別 】
製造・・・・・・・・・56人
サービス・・・・・・16人
その他・・・・・・・・13人
建築・・・・・・・・・・12人
学生・・・・・・・・・・11人
小売・・・・・・・・・・・8人
コンピューター・・・7人
教育、医療・・・・各5人
運輸、官公庁・・各4人
卸、保険・・・・・・各3人
金融・・・・・・・・・・・2人


たくさんの方にご回答いただきました。ありがとうございます<(_ _)>
年代別では40~49歳の方が70人と一番多いですね。
ムシキングブームの時に飼育を始めた方とか、お子さんと一緒に飼育を
始めたけど今はお父さんだけしかやってない方とか(爆)

あ、それはオイラか



でも年代問わず、幅広い層の皆様にご参加頂いたみたいです♪
交流が広がって行くのが楽しみですね。


今後は、頂いたメールの返信や皆様へのブログ訪問も再開しますので
お相手して下さいね



♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 


 
 

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

いや~ほんとに凄い規模のプレになりましたね!
お忙しい中のプレ企画、本当にお疲れ様です。初参加ながらとても楽しませて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。
2014/06/02(月) 19:46 | URL | たむ #-[ 編集]
こんばんは(^^)
無事snoopyさんからプレの子達を頂きました(^^)
直にあったのですが、やはり好きな物の話になると初対面や年齢など関係なく盛り上がっちゃいますね♪( ´▽`)
かっつさんのプレ発送もがんばってください( ̄^ ̄)ゞ
2014/06/02(月) 20:00 | URL | あき #-[ 編集]
こんばんは~^^
ホントに、お疲れ様でした~。^^
発送(まーおさん)・受け取り(晴信さん)完了しました。
どちらも、いい方なので、楽しみが増えそうです。
また、来年も、よろしくお願い致します。^^
2014/06/02(月) 20:20 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
ありがとうございました
今回はプレ企画ありがとうございました。本日、協賛者様より無事に届きました。大切に育てます。
2014/06/02(月) 21:16 | URL | Giosブルー #-[ 編集]
こんばんは
かっつさん、こんばんは、
我が家も『海Pさん』協賛のレッドビーシュリンプについて今日到着しました。
ありがとうございます。

これから暑くなりますので、まずはこの夏を乗り切れるよう頑張ります…、実家で2台眠っている冷やし虫家が必要かな(;´・ω・)

今年も楽しいひと時、
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
2014/06/02(月) 21:18 | URL | TAKUTOMO #dvUYBDnY[ 編集]
かっつさん、まいどん^^
お疲れしたぁ~v-306

此方の協賛は無事到着連絡頂きました。。。
今後良い付き合い出来そうです♪

当選の方も連絡貰ってますよ~♪
2014/06/02(月) 21:18 | URL | 白三 #-[ 編集]
結果報告
この度は盛大なプレ企画有り難うございました。
当選者のうち一人に、昨日お届けしました。
たまたまご近所でしたので、直接手渡しができました。
とても良い出会いができ感謝しております。
もう一人は送っても2日かかる地域ですので、気温下がってから送る約束をしました。

カッツさんも時間に追われた日々だったと思います。
体調崩されませんように。
2014/06/02(月) 21:22 | URL | snoopy #-[ 編集]
こんばんは。 本日、協賛者様から無事に到着しました。 来年は私も協賛者としても参加させて頂きますね。 今回は素敵なプレ企画ありがとうございました。
2014/06/02(月) 21:36 | URL | 麦太のパパ #-[ 編集]
こんばんは
本当にお疲れさまでした。
私の当選品も連絡もらってますよ。
到着楽しみです!
2014/06/02(月) 21:39 | URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE[ 編集]
お疲れ様です♪
あつーい(+o+)
冷温庫がやばし!です(笑)

プレでの交流を広げることができると
本当に嬉しく思います♪
今回は2人とも初めての方でそれもまた
嬉しかったですね~(^o^)丿

まだ落ち着けないと思いますが終わったら
ゆっくりと一杯やってくださいねww

次は・・・あの方のプレかな(-。-)y-゜゜゜
2014/06/02(月) 22:16 | URL | ★かぶ☆ #-[ 編集]
こんばんは
お疲れさまでした。
大規模なプレ企画ありがとうございました!!
本日発送完了いたしました♪
たくさんの人と交流できてとても楽しかったです(^^)
2014/06/02(月) 22:16 | URL | よう #-[ 編集]
こんばんわ
プレ企画、本当にお疲れ様でした。(^^)
私の協賛品は今週末から出張でして、発送は6月下旬になりそうです。。。(汗)
発送後には必ずご連絡しますので、もう少しお待ちください。。。(礼)
2014/06/02(月) 22:23 | URL | ひでのぱぱ #-[ 編集]
こんばんはです。
お疲れ様です。

もう山は過ぎましたね。
暑くなったので、2日かかる地域が心配です。
では!
2014/06/02(月) 22:37 | URL | B-POWER #N0fGSRtA[ 編集]
こんばんは
プレ主催お疲れ様でした。
毎度のことながら落選しましたが、残念なような・・・、不思議とホッとしたような・・・(笑)
今年はいろいろ忙しいので中々時間もとれませんが、お互いマイペースに楽しんでいきましょう
2014/06/02(月) 23:10 | URL | カールトン #-[ 編集]
こんばんは!
発送は、個体が羽化してからですが
とりあえず当選者さんと連絡はとれました!
また、次回も楽しみにしてます(^^)
2014/06/02(月) 23:23 | URL | こちろ #c8dTRiQ2[ 編集]
発送は6日希望なのでまだですが
当選品は無事に到着しました
こんな大きなプレに参加出来て
とても楽しめました
また次回も楽しみに待っています。
2014/06/02(月) 23:29 | URL | スズメ #-[ 編集]
こんばんは。
プレ企画お疲れ様でした。
貴重な機会をありがとうございます。
当選された方から今日無事に到着のご連絡いただきました。
次回も楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
2014/06/02(月) 23:31 | URL | myu-myukun #-[ 編集]
こんばんは
プレ企画並びに取りまとめ
ご苦労様でした。
初参加にも関わらず当選までして
本当に嬉しいです。
この様な場に参加させて頂き有り難う御座いました。
2014/06/03(火) 00:25 | URL | おいどん #-[ 編集]
ありがとうございました
かっつさん、こんばんは。
プレ企画お疲れ様&ありがとうございました。
私の協賛したクワは先週の土曜日発送、
日曜日着でちゃんと届いたようです。
あつ~い2日間だったので心配でしたが
なんとか無事につきました。
スジブト、落ち着いたらお願いします!
2014/06/03(火) 01:05 | URL | えたくわ #-[ 編集]
こんばんは!
かっつさん、プレ企画本当にお疲れ様でした(^^)
今回は参加できなくてすみませんm(__)m
皆さん楽しまれたようで何よりですね(^^)
これからも負担にならない程度に続けていって
下さい(^_-)
2014/06/03(火) 01:20 | URL | トシクワ #-[ 編集]
お疲れ様でした!
すみません。おいらいまだに発送作業しておりません(^^ゞ
超忙しいんですが、頑張りますm(__)m
<span style="background-color:#FFFF00;">かっつ</span>さんは大丈夫ですか~
また来年もやりましょうね!来年は吟醸酒にランクアップしますから(^^)
2014/06/03(火) 08:38 | URL | パク #-[ 編集]
お疲れ様でした
無事に当選品が届きました^^
このような企画を設けて頂いて
本当に有難う御座います
輪がどんどん広がっていくと
いいですね
それにしても暑い(笑)
2014/06/03(火) 09:10 | URL | タント #8U7KPG92[ 編集]
おはようございます。
お疲れ様でした!
当選、協賛全て完了しておりますよ^^
久しぶりのプレ企画参加で
楽しかったです!
ありがとうございました^^
2014/06/03(火) 09:45 | URL | こうじん #-[ 編集]
お世話に成りました。m(__)m
おつかれさまです(^^

本日までに全当選品を受理いたしました。
今回も大変楽しめましたし、お世話に成りました。
ありがとうございました。
また、今後とも宜しくお願い致します。
では、急激な温度変化等で体調を崩すことが有りませんように。v-8
2014/06/03(火) 13:17 | URL | fugajin #-[ 編集]
こんにちは!
かっつさん、お疲れ様でした!

充分以上楽しめました^ ^
いいお付き合いが出来そうです。
また来年もプレ楽しみにしてますね!県別年齢データも面白いですね^ ^
2014/06/03(火) 14:03 | URL | 門 #-[ 編集]
お疲れ様でした
プレ企画お疲れ様でした。
自分の協賛品は受け取り頂き、当選品も受け取りました。
あと一人の方も連絡取れるといいですね。
2014/06/03(火) 15:10 | URL | はったり #-[ 編集]
こんばんは♪
プレ企画お疲れさまでした。
私も良い交流が生まれましたので、感謝しております(^^)

都道府県、年代、業種のアンケート結果も面白く拝見いたしました。
兵庫・大阪のワンツーとは意外でした!

来年のプレ企画に向けて、今シーズンも頑張ります♪
2014/06/03(火) 17:46 | URL | 桑名鷹 #rpQU5ubQ[ 編集]
感謝感激雨アラレ?
かっつさんこんにちは(^-^)/

プレ企画お疲れ様でした!!
私自身も当選させて頂き有り難う御座いましたm(__)m
先程私の協賛品ドルクスハンシを当選されたパクさんよりお電話を頂き幼虫は無事と連絡を頂きました!
今回のプレ企画で虫友さんも沢山でき心から感謝しております。
ありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いしますねかっつさん\(^o^)/

ではこのへんで私はドロン(爆)させて頂きます!!
2014/06/03(火) 19:59 | URL | takenoko太郎(さすけ) #-[ 編集]
感謝感激雨アラレ?
かっつさん(^-^)/

プレ企画お疲れ様でした!!
私自身も当選させて頂き有り難う御座いましたm(__)m
先程私の協賛品ドルクスハンシを当選されたパクさんよりお電話を頂き幼虫は無事と連絡を頂きました!
今回のプレ企画で虫友さんも沢山でき心から感謝しております。
ありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いしますねかっつさん\(^o^)/

ではこのへんで私はドロン(爆)させて頂きます!!
2014/06/03(火) 20:10 | URL | takenoko太郎(さすけ) #-[ 編集]
楽しかったです
本当にお疲れさまでした。
本日、協賛品を、当選者お二人に、発送しました。
私が当選した品は、一昨日に、二つ共受けとりました。
今回のプレは、史上最大の規模だったんじゃないでしょうか。
さっき、ら~さんと話してたんですが、これだけ協賛品が揃うと、集中することが、少なく、欲しい品をゲットできた方が、多かったんでは、ないでしょうか。
かっつさんのおかげです。
これからも、年一回と言わず、何回でも企画してください。笑い
2014/06/03(火) 20:17 | URL | 山ピー #SJZu0Hwg[ 編集]
こんばんは!
お疲れ様でした!!
自分も、まだ発送が残ってるので、頑張ります(笑)

今更なのですが、リンクをいただいて行っても良いですか?
2014/06/03(火) 20:36 | URL | 京四郎 #3fayZaE6[ 編集]
こんばんは!
ホントかっつさんのおっしゃる通りです♪
プレは単なるクワカブや物のやり取りでなく、ブリーダー達の交流のキッカケでありたいですね!
キッカケと言えばムシキングも素晴らしいキッカケですね(^^)
私は名前くらいしか知らないんですが、親が子供より夢中になってしまうとは(笑)
2014/06/03(火) 20:50 | URL | たけくわ #-[ 編集]
こんばんは!
プレ企画お疲れ様でした!
かなり大規模でしたので
かっつさんが体調崩してないかが
心配です(^-^;
ゆっくり休んでくださいね◎

2014/06/03(火) 21:43 | URL | マーボォ #-[ 編集]
こんばんは
かっつさん

こんばんは、プレ企画お疲れ様です
門さんより、協賛頂きました賞品が無事全員元気に
我が家に到着しました。
本当にありがとうございました。
大事に飼育致します。

2014/06/03(火) 22:37 | URL | RYUPAPA #Zk/lHUeI[ 編集]
こんばんは
かっつさん、お疲れ様です。大変な作業だったことでしょう。でも、この企画のおかげで皆さん感謝している事かと思われます。
そして、昨日当選品が無事に届きましたことを御報告いたします。
欲しかった種を目の当たりにした時の感動は・・・たぶん顔が崩れるほどニヤけてた事でしょう (笑)
協賛者様も気を使ってくれて、これからいい虫友さんになってくれそうです(^^)
この度は素晴らしい企画をたててくれて、本当にありがとうございました。
2014/06/03(火) 23:25 | URL | アーリー #yM0oES6c[ 編集]
こんにちは
おつかれさまでした。
発も着も無事に完了しました。
今後もいいお付き合いができるといいなー。
かっつさんともこのプレ企画がご縁となりました。
今後もどうぞよろしくお願いします。
40代が一番多いとは意外でした。皆さんもっとお若いのかと…。(笑)
2014/06/04(水) 09:51 | URL | サブキーパー #-[ 編集]
かっつさんおはようございます。
盛大なプレ企画ありがとうございました。発送と当選品到着無事終了しました。本当に楽しく虫友も増えましたよ。
2014/06/04(水) 10:30 | URL | 海P #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様です^^
ワタシの協賛品も無事に当選者様に届いたようです♪
旧交も温まってきましたが、本格的に再開するかは未定ww
2014/06/04(水) 15:21 | URL | たる #-[ 編集]
お疲れ様でした。

今回はタイミングがズレ、協賛できませんでしたが機会がありましたらぜひ協賛させてください。虫友の輪が広がると嬉しいですよね!
2014/06/04(水) 20:09 | URL | 親子でクワ好き #cYq3zJsc[ 編集]
こんばんは~
出遅れたぁ~
かっつさん、お疲れさんでしたぁ~
楽しませていただきましたよ~
ありがとうございました!!
2014/06/04(水) 21:44 | URL | 25 #-[ 編集]
はじめまして。(^.^)
すごい盛大なプレ企画でしたね(^_^)
これもかっつさんの人柄だからですね(^.^)
これから宜しくお願いします。
リンクさせて頂きます^ ^
2014/06/05(木) 14:55 | URL | つかパプ #-[ 編集]
こんばんは~
プレお疲れ様でした。○┓ペコ
協賛品は無事到着し、当選品も無事到着しております。
今回のプレで新たな虫ともさんが二人も増えました。
とても楽しいプレでした~
では、また次の機会に~~~
2014/06/05(木) 21:14 | URL | moepapak #-[ 編集]
こんばんは。
プレ企画お疲れ様でした♪
2014/06/05(木) 21:20 | URL | 田舎っぺ。 #-[ 編集]
こんばんは。^^
今年度のプレ企画運営、本当にお疲れ様でした。
私の協賛した個体も、発送が終わりまして・・
暑さが少し心配でしたが 無事に
当選者様に 届いたようで何よりでした。(^^)

とても楽しいプレ企画を 今年も
本当に ありがとうございました。 楽しかったです。
2014/06/05(木) 23:30 | URL | ティーノ #3CvZMDzU[ 編集]
お疲れ様です!
挨拶がおくれました!
今回プレ企画に参加させていただいたルネです!

当選には至りませんでしたが楽しませてもらいました(^^)/
ありがとうございます!
運営お疲れ様です。

これを機にかっつさんともブログをリンクさせていただけたらと思います。
よろしければURL載せてますので飛んできてください(^^)/

本当にお疲れ様でした!!
2014/06/06(金) 21:11 | URL | ルネ #-[ 編集]
こんばんは。
こんばんは。村長です
初めて参加させていただきました。
この企画で虫友の輪がたくさんできてありがたや!

初めてで当選させていただきました。
大変ありがたく思っております。

かっつさんの大変な作業をやりくりされてる姿が・・・見えてきます。
本当にご苦労様でした。
2014/06/07(土) 00:00 | URL | 村長 #-[ 編集]
こんばんは。
こんばんは。村長です
初めて参加させていただきました。
この企画で虫友の輪がたくさんできてありがたや!

初めてで当選させていただきました。
大変ありがたく思っております。

かっつさんの大変な作業をやりくりされてる姿が・・・見えてきます。
本当にご苦労様でした。
2014/06/07(土) 00:01 | URL | 村長 #-[ 編集]
こんばんは
かっつさん、プレ作業大変だったでしょうね。お疲れ様でした。\(^-^ )ゴクロウ
協賛させて頂いたユダイクスも無事お届け出来ました。また当選させて頂いたアクベシアが明日届きます。
これから交流をさらに深めたいと思います。ありがとうございました。
2014/06/07(土) 21:46 | URL | もっち #-[ 編集]
こんばんは。
お疲れ様でした。
協賛者様より無事受け取りました。

このような機会を設けていただき、感謝します。ありがとうございます。
2014/06/08(日) 03:55 | URL | まめたん #-[ 編集]
お疲れ様でした。
盛大なプレ運営ありがとうございました(^^)
おかげさまで新しい出会いを得ることができました。
こうやって虫友の輪が広がっていくことに感謝します。
飼育数はあまり広がりませんが(^^;)
2014/06/08(日) 10:29 | URL | かずずー #-[ 編集]
たむさん
ありがとうございました^^
こんなに盛大になるとは思いもしませんでした。
こちらこそよろしくお願いしますね♪
2014/06/08(日) 21:03 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
あきさん
到着おめでとうございます^^
直に会うのはいいですね、プレ企画で交流ができてよかったです。
はい発送頑張ります♪
2014/06/08(日) 21:04 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
みーちゃんさん
発送、受け取りお疲れ様でした^^
交流が広がり楽しみが増えそうですね。
はい、また開催しますのでよろしくお願いします♪
2014/06/08(日) 21:05 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
Giosブルーさん
この度はご参加頂きありがとうございました^^
到着してよかったですね♪
飼育頑張ってくださいね~
2014/06/08(日) 21:06 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
TAKUTOMOさん
ビーシュリンプいいですね^^
私も飼育環境があれば飼育してみたいです♪
冷やし虫家があるといいですね。
プレご参加頂きましてありがとうございました!
2014/06/08(日) 21:08 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
白三さん
ありがとうございます^^
お陰様で大盛況なプレでした♪

そして到着おめでとうございます。
当選者様、協賛者と末永くお付き合いして下さいね。
2014/06/08(日) 21:09 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
snoopyさん
この度はご参加頂きましてありがとうございました^^
当選者様はご近所さんでしたか、それはいいですね♪
末永くお付き合いして下さいね。

体調は大丈夫ですよ~^^
お気遣いありがとうございました。
2014/06/08(日) 21:11 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
麦太のパパさん
到着おめでとうございます^^
この度はご参加頂きありがとうございました!
また次回開催の際は楽しんで下さいね~
2014/06/08(日) 21:12 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ぶりちゃん
ありがとうございます^^
皆様から当選メールを頂きプレは収束しました♪
プレ企画にご参加頂きましてありがとうございました。
2014/06/08(日) 21:14 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
★かぶ☆さん
この暑さはやばいですよね^^
虫たちが悲鳴を上げてますよ。

プレ企画を通じて交流が広がるとほんと嬉しいですね♪
新たな虫友さんと仲良くね。

次は・・・・・ですね^^
そしてかぶさんも♪
2014/06/08(日) 21:15 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ようさん
この度はプレ企画にご参加頂きまして
ありがとうございました^^
発送もお疲れ様です。
これを機に交流が広がってくれるといいですね♪
2014/06/08(日) 21:17 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ひでのぱぱさん
こちらこそありがとうございました^^
発送はまだ先のようですがぜひ交流を深めてくださいね♪
これからもよろしくお願いします。
2014/06/08(日) 21:18 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
B-POWERさん
はい、皆様からメールを頂いたお陰で
プレ企画の終了宣言をさせていただきました^^
発送も気を使いますね。
2014/06/08(日) 21:19 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
カールトンさん
ありがとうございます^^
プレは外れてしまいましたね・・・・残念です。

これからもどうぞよろしくお願いします!
2014/06/08(日) 21:21 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こちろさん
発送はまだ先ですが当選者様と交流を
深めてくださいね^^
はい、また次回開催の際はご参加くださいね~
2014/06/08(日) 21:22 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
スズメさん
当選者様、協賛者様と交流を深めてくださいね^^
この度はプレ企画にご参加頂きましてありがとうございました♪
また次回もご参加下さいね!
2014/06/08(日) 21:23 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
myu-myukunさん
ありがとうございます^^
プレ企画も収束しました♪
当選者様と交流を深めてくださいね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
2014/06/08(日) 21:24 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
おいどんさん
お気遣いありがとうございます^^
当選は運ですから、いいのをお持ちなのですね♪
これからもよろしくお願いします^^
2014/06/08(日) 21:25 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
えたくわさん
プレにご参加下さいましてありがとうございました^^
発送もお疲れ様です。
ぜひ当選者様と末永いお付き合いを♪

スジブトももう少しお待ちくださいね~
2014/06/08(日) 21:27 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
トシクワさん
お気遣いありがとうございます^^
いえいえ、プレはタイミングがありますので
また次回にでもご参加下さいね^^
マイペースで頑張っていきます♪
2014/06/08(日) 21:28 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
パクさん
発送はゆっくりお願いしますね^^
体を壊さないようにしてください♪
そしてあのお酒、美味しかったですよ~
本当にありがとうございます。

来年は吟醸酒ですか、おいらが応募しますよ(爆)
2014/06/08(日) 21:30 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
タントさん
到着おめでとうございます^^
当選者様と末永いお付き合いをお願いします♪

プレを通じて虫友の輪が広がるといいですね^^
2014/06/08(日) 21:31 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こうじんさん
ありがとうございます^^
発送受け取りお疲れ様です♪
プレ企画にご参加頂きありがとうございました。
また次回も参加して下さいね~
2014/06/08(日) 21:33 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
fugajinさん
当選品受け取りお疲れ様です^^
この度はプレにご参加頂きましてありがとうございました♪
また次回開催の際も楽しんで下さいね。
最近は暑い日が続くので体調に気を付けましょうね^^
2014/06/08(日) 21:35 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
門さん
ありがとうございました^^

楽しんで頂けてよかったです♪
交流が広がっていいお付き合いができるといいですね。
データも皆さんに回答して頂いてとてもよかったです♪
2014/06/08(日) 21:37 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
はったりさん
ありがとうございます^^
発送、受け取りお疲れ様でした。
ぜひ交流が広がって楽しいクワカブライフが過ごせるといいですね♪
プレご参加ありがとうございました。
2014/06/08(日) 21:38 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
桑名鷹さん
プレを通じていいお付き合いができてよかったです^^
関西の方々のパワーは凄いですね♪
これからも盛り上げていってほしいです。

来年のプレに向けてですか~、早いですね(笑)
2014/06/08(日) 21:40 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
さすけさん
プレご参加頂きましてありがとうございました^^
虫友さんが新しくできてよかったですね。
末永くお付き合いをしてくださいね~

ドロンって・・・・・・古すぎですよ(爆)
2014/06/08(日) 21:42 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
山ピーさん
ありがとうございます^^
プレ賞品の発送・受け取りお疲れ様でした♪
こんなにも大規模なプレになると思わなかったので嬉しかったです。

プレはぜひ年一で~(笑)
2014/06/08(日) 21:44 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
かっつさん、こんにちは!

本日、アウトドアら~さんから当選品が無事に到着しましたので、報告致します。

この度は貴重な場をありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願いします。
2014/06/09(月) 12:57 | URL | らん #-[ 編集]
京四朗さん
ありがとうございます^^
発送よろしくお願いします♪

こちらこそ遅くなりましたがリンク頂きました。
これからよろしくお願いします。
2014/06/12(木) 00:00 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たけくわさん
そう言って頂けると嬉しく思います^^
プレ企画を通じてたくさんの交流が産まれるといいですよね♪
ムシキングを知っている人は同じくらいの年代ですね。
これもたくさんの交流が産まれましたよ
2014/06/12(木) 00:02 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
マーボォさん
お気遣いありがとうございます^^
体調は崩さなかったのですが色々とイベントが重なって
虫たちに手が回ってないのが心配です(笑)
今はゆっくり酒飲んでます♪
2014/06/12(木) 00:04 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
RYUPAPAさん
プレにご参加頂きましてありがとうございました^^
そして賞品の到着おめでとうございます♪
大事に飼育して下さいね~
2014/06/12(木) 00:05 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
アーリーさん
お気遣いありがとうございます^^
皆さんの交流が広がる事を思えば全然苦になりません♪
賞品が到着してよかったですね。
顔がにやけてしまうのは当然ですよ^^
虫友さんといい関係を築いてくださいね
2014/06/12(木) 00:07 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
サブキーパーさん
ありがとうございます^^
そして発・着ありがとうございました。
新たな出会いができてよかったですね。
いいお付き合いができることを願ってま~す♪
アンケートもおもしろいですね。40代、多いですね^^
2014/06/12(木) 00:09 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
海Pさん
楽しんで頂けたようでよかったです^^
発送も到着も終了ですね。
これから交流を広げていってくださいね~
2014/06/12(木) 00:11 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たるさん
発送お疲れ様です^^
昔からの虫友さんも復活してほしいですし
たるさんもぜひ♪
ゆっくりでいいので復活おまちしてます^^
2014/06/12(木) 00:12 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
親子でクワ好きさん
ありがとうございます^^
次回開催の際はぜひご参加くださいね♪
虫友さんの輪が広がるのは嬉しいですよ。
これからどんどん広げていきたいです^^
2014/06/12(木) 00:14 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
はる25さん
いえいえ、コメントありがとうございます^^
楽しんで頂けて嬉しいです。
また次のプレでもご参加下さいね~
2014/06/12(木) 00:15 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
つかパプさん
いらっしゃいませ^^
プレも盛大に開催することができました。
私の力ではなく皆さんのご厚意のお陰ですよ^^
これからよろしくお願いしますね~
あ、URL教えてください^^
2014/06/12(木) 00:17 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
moepapakさん
ありがとうございます^^
プレ企画で新たな虫友さんができてよかったですね♪
交流を深めてくださいね。
また次の機会にもご参加ください^^
2014/06/12(木) 00:58 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
田舎っぺさん
ありがとうございます^^
楽しんで頂けて何よりです♪
交流を深めてくださいね
2014/06/12(木) 00:59 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ティーノさん
ありがとうございます^^
ここ最近は暑くて虫たちが心配ですよね。
でも無事に到着してよかったです♪
今年も楽しんで頂けてよかったです。またご参加くださいね。
2014/06/12(木) 01:00 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ルネさん
この度はプレ企画にご参加頂きましてありがとうございました^^
こちらこそリンクさせてただきます♪
これからもよろしくお願いします^^
2014/06/12(木) 01:02 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
村長さん
プレ企画を通じてたくさんの虫友さんができてよかったですね^^
楽しんで頂けて何よりです♪

当選するのは嬉しいですよね。ドキドキしますし。
すでに忙しさも山を越えました。ありがとうございます♪
リンク頂いていきますね。
2014/06/12(木) 01:04 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
もっちさん
ありがとうございました^^
新たな虫友さんとの交流を深めて下さいね♪
アクベも到着が楽しみですね。
私もたくさん交流ができて嬉しいですよ^^
2014/06/12(木) 01:06 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
まめたんさん
ありがとうございます^^
賞品が到着してよかったですね♪
プレを機に新たな交流ができてよかったです^^
2014/06/12(木) 01:07 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
かずずーさん
こちらこそご参加頂きましてありがとうございます^^
新たな出会いは嬉しいですよね♪
虫友の輪が広がって盛り上がっていくといいです。
飼育数は、ボチボチで(笑)
2014/06/12(木) 01:09 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
らんさん
お、ら~さんから到着しましたね^^
期待できる色なので羽化をたのしみにしてます♪

これからも交流を深めてくださいね^^
2014/06/12(木) 01:11 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんにちは!
プレお疲れ様でした!
そして参加させて頂いてありがとうございました♪(* ̄▽ ̄*)ノ"
私の協賛品の発送と、私が当選させて頂いた品の受け取り全て完了しております。
アンケート集計面白いですね♪
自分より年上の方がおられるのにびっくりです(^^ゞ
2014/06/13(金) 12:31 | URL | アウトドアら~ #-[ 編集]
アウトドアら~さん
ら~さんからのプレのバトン、きっちり完了しましたよ^^
次はMINAMIさんへ渡しました♪

プレ賞品の発送・受け取りお疲れ様でした。
クワカブの趣味はたくさんの方に飼育されているのが
分かって嬉しいですよ^^
2014/06/14(土) 22:36 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/566-bc504d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック