くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 

MINAMIさん のブログで    

「決算ボトル大放出祭り」開催中~!  
 
ボトルのプレですよ^^  レッツGO~♪♪




  プレ企画開催中~

協賛募集 平成26年5月12日(月)~5月18日(日) 
応募受付 平成26年5月19日(月)~5月26日(月)  
当選発表 平成26年5月28日(水) ※予定


↓詳細及び要領に関しては下記バナーをクリックして参照願います ○┓ペコ
 ご協賛もこちらからお入り下さいね♪
 
GSプレ2014     

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 
 


皆さん こんにちは


プレ企画は26日いっぱいを持ちまして、応募受付を終了しました。


本当に本当にたくさんのご応募、ありがとうございました^^



こんなにも盛大なプレ企画になるとは思ってませんでした。

皆様に感謝申し上げます。





例年であれば応募確認のメールを送っているんですが、色々とイベントがあったのと
予想以上の協賛&応募があり、追いつかなかったのが正直なところです

でもきっちり受け付けは完了しており、漏れの無いよう現在最終確認中です。
応募者、賞品、ポイント数 の最終チェッ~~ク!



それが終わったら、いよいよ・・・・・・・・











♪♪ 抽選っす ♪♪




ここが一番の楽しみなところでもありますし、緊張&ドキドキの瞬間でもあります

抽選は公正を期すために 抽選ソフト を使って行いますので、
結果を楽しみにして下さいね^^



そして、
このプレ企画を通じてたくさんの交流・繋がりができる事を願ってます


では、集計&抽選作業に没頭しますので、私はしばし 


ドロン   させて頂きます(笑)






♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 


 
 
 

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^
集計&抽選作業大変だとは思いますが
無理なさらずに頑張って下さい
抽選までワクワク感
味わわせてもらいますね!
2014/05/27(火) 14:13 | URL | タント #8U7KPG92[ 編集]
こんにちは
これだけの数 大変だと思いますが
抽選発表楽しみにしています(^^)
2014/05/27(火) 14:34 | URL | スズメ #-[ 編集]
こんにちは!
かっつさん、お疲れ様です!
後は抽選頑張ってください👍
2014/05/27(火) 14:41 | URL | 門 #-[ 編集]
こんにちは
プレ企画本当にお疲れ様です。
抽選頑張って下さい。
私の賞品にも応募が有って
安心しました。飼育友達の輪が増えるといいですね。
2014/05/27(火) 15:31 | URL | 海P #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは
プレ企画お疲れさまです。
かっつさん、ごめんなさいです。
やっちゃいましたね。応募無しです(泣)
来年はもっといいものを協賛できるように頑張りますね~。
2014/05/27(火) 16:14 | URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE[ 編集]
プレ企画お疲れ様です。 初めて参加させて頂きます、集計、抽選、連絡等々まだまだ大変でしょうが頑張って下さい! 発表をドキドキしながら待ちます。
2014/05/27(火) 16:26 | URL | 麦太のパパ #-[ 編集]
おつです〜
あと少し。
頑張ってくださいね♪
2014/05/27(火) 17:05 | URL | わか #-[ 編集]
お疲れ様です。
集計大変だと思いますが
頑張ってください!

どきどき(笑)
2014/05/27(火) 17:19 | URL | マーボォ #-[ 編集]
お疲れ様~
ドロンって・・・^^;
2014/05/27(火) 18:03 | URL | たる #-[ 編集]
こんばんは♪
お疲れさまです。

協賛と応募の両方で、参加させていただきました。
とても楽しめました。ありがとうございます(^^)

最後の抽選と当選者発表まで、頑張って下さい♪
2014/05/27(火) 18:10 | URL | 桑名鷹 #rpQU5ubQ[ 編集]
こんばんは!
盛大過ぎましたね(笑)
本当にお疲れ様です!ってまだこれからが大変ですね(^_^;)
2014/05/27(火) 20:21 | URL | たけくわ #-[ 編集]
こんばんは。
とりあえずまた1つ山を越えましたね。
お疲れ様です。
まだまだ作業が山積みかと思いますが
どうぞご無理をなさらずに。
こちらはもう少しだけ
ワクワク感を楽しませていただきますね(^^)
2014/05/27(火) 20:40 | URL | かずずー #-[ 編集]
こんばんは。
ご苦労様でした。
まだ集計、抽選、当選メールの転送、発送と、やること沢山ですね、頑張って下さい。
凄く楽しませて頂きました。
あとは当選で万歳したいです♪
2014/05/27(火) 21:34 | URL | efden #HfMzn2gY[ 編集]
こんばんはです。
お疲れです。

これから忙しくなり、抽選やメールのやり取りと大変ですが頑張ってください。
では!
2014/05/27(火) 22:14 | URL | B-POWER #N0fGSRtA[ 編集]
こんばんわ
集計作業お疲れ様です。
応募受付も終わり、抽選の為の集計作業大変だと思いますが、もう少しですので、頑張って下さいね。(^^)
抽選結果が楽しみです。(^^)
2014/05/27(火) 22:30 | URL | ひでのぱぱ #-[ 編集]
こんばんわ
初参加させていただきありがとうございます。
山場を迎えていますがあとひと踏ん張り頑張ってください!

私の協賛品に応募してくれた方ありがとうございます

2014/05/27(火) 22:50 | URL | エルフ #-[ 編集]
こんばんは。
抽選作業大変だと思いますが、頑張ってください!
2014/05/27(火) 23:17 | URL | おーさん #-[ 編集]
お疲れ様です
協賛、応募凄い数ですね🎵どれに応募するか皆さん色々悩んで楽しめたと思います。
後は当選結果待ちのワクワク感を楽しみます。
その後友達の輪が拡がっていきますね🎵
この様な機会があちこちで行われることを期待してます。
2014/05/27(火) 23:30 | URL | snoopy #-[ 編集]
ご苦労様です
協賛数もすごいですが、応募も半端ない数ですね~。抽選大変でしょうが結果を楽しみに待ってますね!
2014/05/27(火) 23:48 | URL | サブキーパー #-[ 編集]
お疲れさまです
かっつさん、プレ企画お疲れさまです。
毎年同じ事を言っていますが、
来年はもっと良い商品を協賛できるように致しますね^^
2014/05/28(水) 00:02 | URL | ニックT #-[ 編集]
お疲れ様です
かっつさん、こんばんは。
プレ企画お疲れ様です。
あまりにもでかいプレだったので
集計、抽選ととても大変だと思いますが
ちょっと期待しながらお待ちしてます。
私のはどなたがもらってくれるんでしょう?
なんて楽しみもありますので。
2014/05/28(水) 00:25 | URL | えたくわ #-[ 編集]
こんばんは。^^
プレ企画の集計作業、お疲れ様です。
あと少しで…発表との事で…山を越えますね!

このような大規模なプレ企画に
協賛・参加できて…本当に嬉しかったです。(^^)
それでは、私も…抽選結果を 気ままに楽しみに待ちます。
2014/05/28(水) 00:46 | URL | ティーノ #3CvZMDzU[ 編集]
こんばんは
プレお疲れ様です。
数が多いので大変でしょうが、なんとか頑張ってくださいね♪

2014/05/28(水) 04:12 | URL | カールトン #-[ 編集]
タントさん
ちょと一息ついてます^^
地道に作業してますがそれもまた楽しいですよ♪
待っているのはドキドキわくわくですね。
発表までお待ちくださいね。
2014/05/28(水) 07:42 | URL | かっつ@集計中 #k0vrGlps[ 編集]
スズメさん
応募数が凄いので集計も大変ですが楽しんでます^^
発表までお待ちくださいね。
2014/05/28(水) 07:43 | URL | かっつ@集計中 #k0vrGlps[ 編集]
門さん
これもまた楽しみの一つとしてます^^
交流が広がるといいですね♪
発表までお待ちくださいね。
2014/05/28(水) 07:44 | URL | かっつ@集計中 #k0vrGlps[ 編集]
海Pさん
ありがとうございます^^
応募があると嬉しいですね、ぜひ交流を広げてくださいね
発表までもう少しお待ちください。
2014/05/28(水) 07:45 | URL | かっつ@集計中 #k0vrGlps[ 編集]
ぶりちゃん
応募がないのは残念ですがでもこれからまた
交流を広げてくわかぶライフを楽しんで下さいね^^
発表まお待ちくださいね。
2014/05/28(水) 07:46 | URL | かっつ@集計中 #k0vrGlps[ 編集]
麦太のパパさん
プレ企画にご参加頂きましてありがとうございました^^
お陰様で大盛況です!
ドキドキしますが発表までお待ちくださいね。
2014/05/28(水) 07:47 | URL | かっつ@集計中 #k0vrGlps[ 編集]
わかさん
は~い、頑張ります^^
もうちょこっとお待ちを♪
2014/05/28(水) 07:48 | URL | かっつ@集計中 #k0vrGlps[ 編集]
マーボォさん
はい、現在真っ最中です(笑)

発表までお待ちくださいね。
もうちょっとなので♪
2014/05/28(水) 07:48 | URL | かっつ@集計中 #k0vrGlps[ 編集]
たるさん
だはは^^

同世代でしょ♪

あ、オイラの方がちょっち若いか(笑)
2014/05/28(水) 07:49 | URL | かっつ@集計中 #k0vrGlps[ 編集]
桑名鷹さん
今回もご参加頂きましてありがとうございます♪
楽しんで頂けるとこちらも嬉しいですよ^^
発表までお待ちくださいね。
2014/05/28(水) 07:50 | URL | かっつ@集計中 #k0vrGlps[ 編集]
たけくわさん
そうですね、予想以上に盛り上がりました^^
皆様のお陰です♪

大変なのは慣れました(笑)
発表までお待ちくださいね。
2014/05/28(水) 07:51 | URL | かっつ@集計中 #k0vrGlps[ 編集]
かずずーさん
そうですね、一つ山は越えたので現在また
次の山へ登ってます(笑)
お気遣いありがとうございます♪
2014/05/28(水) 07:52 | URL | かっつ@集計中 #k0vrGlps[ 編集]
efdenさん
これからまだまだ作業がありますが
それもまたプレ主催側としては楽しみの一つなので大丈夫です^^
楽しんで頂けるとありがたいです♪
2014/05/28(水) 07:53 | URL | かっつ@集計中 #k0vrGlps[ 編集]
B-POWERさん
ありがとうございます^^

抽選もドキドキしながらやってます♪
まだ忙しい作業がありますが楽しみながらやりますね^^
2014/05/28(水) 07:54 | URL | かっつ@集計中 #k0vrGlps[ 編集]
ひでのぱぱさん
集計、抽選と色々とありますがこれも楽しいですよ♪
それにしてもたくさんの方に参加して頂いてよかったです^^
発表までもう少しお待ちください。
2014/05/28(水) 07:56 | URL | かっつ@集計中 #k0vrGlps[ 編集]
エルフさん
ご参加頂きありがとうございました^^
楽しんで頂いてよかったです♪

これから交流を広げて楽しんで下さいね^^
2014/05/28(水) 07:56 | URL | かっつ@集計中 #k0vrGlps[ 編集]
おーさん
はい、ありがとうございます^^

集計中に眠くてダウンしてました(笑)
今は快適に作業してますよ~
お気遣いありがとうございます♪
2014/05/28(水) 07:58 | URL | かっつ@集計中 #k0vrGlps[ 編集]
snoopyさん
そうですよね、これだけあれば悩みますよ(笑)
私も悩みます^^

現在は抽選作業の真っ最中なので発表までお待ちください♪
交流の輪が広がってくれると主催側としては最高です^^
2014/05/28(水) 07:59 | URL | かっつ@集計中 #-[ 編集]
サブキーパーさん
そうですね、協賛数も応募数も凄かったです^^
集計作業も大変ですが楽しんでますよ♪
発表までもう少しお待ちください
2014/05/28(水) 08:01 | URL | かっつ@集計中 #k0vrGlps[ 編集]
ニックTさん
ありがとうございます^^
いえいえ、ご協賛していただけるだけでありがたいです♪
私だけの協賛品では全然足りなくて・・・
皆様には本当に感謝です^^
2014/05/28(水) 08:02 | URL | かっつ@集計中 #k0vrGlps[ 編集]
おはようございます。
まだまだ、ここからも
大変ですね~!
頑張って下さいね^^
2014/05/28(水) 08:02 | URL | こうじん #-[ 編集]
えたくわさん
ありがとうございます^^
予想以上にでっかいプレになりました。
集計作業も確実にやらさせて頂いてます。

当選者様との交流も楽しみですよね♪
いいご縁があることを願ってます^^
2014/05/28(水) 08:04 | URL | かっつ@集計中 #k0vrGlps[ 編集]
ティーノさん
ありがとうございます^^
集計作業も抽選もドキドキしながらやってます♪
発表してまたひとつ山を越えると同時に
祭りが終わる寂しさがやってきますけど・・・^^

でも楽しんで頂けてよかったです。
それが何よりの褒美ですよ^^
2014/05/28(水) 08:08 | URL | かっつ@集計中 #k0vrGlps[ 編集]
カールトンさん
ありがとうございます^^
応募数もとても多かったので集計も大変ですが
何とか楽しみながらやってますよ♪
発表までもう少しお待ちくださいね^^
2014/05/28(水) 08:09 | URL | かっつ@集計中 #k0vrGlps[ 編集]
こうじんさん
はい、まだまだ作業はありますが
一つずつこなしていきますよ~^^
発表が終わったらひと段落ですね♪
もう少しお待ちくださいね
2014/05/28(水) 08:11 | URL | かっつ@集計中 #k0vrGlps[ 編集]
おはようございます。
いよいよですね。
楽しみにしています。
後少し、がんばってください。
2014/05/28(水) 08:17 | URL | myu-myukun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/564-a603b261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック