くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 

  プレ企画開催中~

協賛募集 平成26年5月12日(月)~5月18日(日) 
応募受付 平成26年5月19日(月)~5月26日(月)  
当選発表 平成26年5月28日(水) ※予定


↓詳細及び要領に関しては下記バナーをクリックして参照願います ○┓ペコ
 ご協賛もこちらからお入り下さいね♪
 
GSプレ2014     

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 
 


皆さん こんにちは



すべての協賛品が出揃いました。
協賛者様は78名
協賛品数は・・・・・   


なんと、111品!



じぇじぇじぇ!!

ちょっと古い^^




今まで開催してきたプレの中で最多の協賛品数になります。

皆様のお陰で盛大なプレ企画を開催することができました。
本当本当に、ありがとうございます


協賛品は最終チェックを入れて、間違いがないか確認はしましたが
記載ミス等がありましたらご連絡お願いします。







それでは大変お待たせしました。





ただ今より 応募受け付け 開始します♪♪

応募期間は約1週間あるので、じ~っくり行きましょう^^





仕事が手に付かないくらいに、悩みに悩んで下さいね~(笑) 


応募は協賛者様は6pt 一般者様は2ptとなっております。




また未成年者は「未成年可」の表示のある賞品にのみ応募をお願いします。
その他の賞品には応募できません。
年齢確認ができる訳ではないので、本人の正直な心にお任せします



応募メールフォームに 「 住所(県名まで) 」 「 年代 」 「 業種 」とありますので
差支えなければご記入ください。
こちらも集計して統計を取ってみようかと思います^^



それではよろしくお願いします♪




♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 


 
 
コメント
この記事へのコメント
すみません。。。(T_T)
悩みに悩んだんですが。。。
ご協力出来ず、本当に申し訳ありません。。。(T_T)

しかし。。。
すごい数ですねっ!!

さすがです(^^)

大変だと思いますが、最後までがんばってください。
楽しんでくださいね(^^)
2014/05/19(月) 05:14 | URL | MINAMI #SFo5/nok[ 編集]
かっつさん、まいどん^^
むむむ。。。始まりましたな♪

応募も1番狙おうか思ったけど、これだけの目移り品の数々・・・

ちっと悩ましてね~v-421
2014/05/19(月) 06:32 | URL | 白三 #-[ 編集]
おはようございます!
じぇじぇじぇ!!
なんと111品とは!
更にゾロ目で良い感じっすね~♪
これは楽しくなってきましたね~(^O^)
2014/05/19(月) 08:02 | URL | たけくわ #-[ 編集]
まいど^^
さ〜て悩みますか^^
2014/05/19(月) 08:16 | URL | たちう #JJnONzYM[ 編集]
ついに
ついに始まりましたね。
それにしても凄い規模です。
集計も大変そうですが頑張って下さい~
2014/05/19(月) 08:47 | URL | はったり #-[ 編集]
おはようございます
初めまして
エルフと申します!
白三様のところから飛んできました~
協賛品は今では、人気薄の国産RRカブトですが、よろしくお願いいたします。
オオクワRR同様でカブトRR⇒産卵難し~はありません普通のセットで産みます。どなたかチャレンジしてみてはどうですか?
2014/05/19(月) 09:43 | URL | エルフ #-[ 編集]
こんにちは!
はじまりましたね〜🎵
しかし凄い協賛数です!
これは応募管理するのが
大変そうでねす^^;
2014/05/19(月) 12:38 | URL | 門 #-[ 編集]
こんにちは
スゴい数になりましたね!!
111品もあったら悩みますな~ww

集計大変そうですね(^_^;)
頑張って下さい!!
2014/05/19(月) 12:39 | URL | よう #-[ 編集]
こんにちは♪
いつもブログ読ませてもらってます。
こんなに規模が大きいプレ企画は初めてみます!
この機会に虫友ゲットしたいと思います(笑)
2014/05/19(月) 12:42 | URL | マーボォ #-[ 編集]
こんにちは。
ギリギリもしくは過ぎてた?そんなタイミングでの協賛ですみませんでした^^;

昨年は産んだら、今年は羽化したらでゴメンなさいm(_ _)m

盛り上がりそうですね♪
頑張って下さい〜
2014/05/19(月) 13:44 | URL | わか #-[ 編集]
こんにちは
ごくろうさまです。
こんなに凄い規模のプレ見た事ありません。どれに応募しようか悩みテンションも上がってしまいます。

2014/05/19(月) 16:24 | URL | 海P #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは
始まりましたね!
かっつさんの忙しさも
本番ですね(笑)
しかし、凄い協賛数ですね!
何に応募するかしっかり
悩んで(爆)決めたいと思います^^
2014/05/19(月) 16:49 | URL | こうじん #-[ 編集]
こんばんは♪
昨晩は、ギリギリの時間に内容修正をお願いしまして、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

111品でっか!!
それだけでフィーバーですが、さらに盛り上げそうですね(^^)

これだけの内容を取りまとめるのは、大変でしょうが、頑張ってください。
2014/05/19(月) 19:38 | URL | 桑名鷹 #rpQU5ubQ[ 編集]
応募受付始まったんですね
協賛品数すごいですね
楽しみです
2014/05/19(月) 20:20 | URL | 雲雀 #-[ 編集]
お疲れ様です
すみません、協賛品の名前からブログにとべるようにリンクしていただけるとありがたいです。宜しくお願いします。
2014/05/19(月) 21:27 | URL | 晴信 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/19(月) 22:05 | | #[ 編集]
こんばんは^^
プレ開催おめでとうございます(^o^)丿
私もしばらく悩みますね(笑)

あ、これが終わったら協賛品ゾロ目プレ
開催でしょうか?ww
2014/05/19(月) 22:32 | URL | ★かぶ☆ #-[ 編集]
こんばんわ
すごい数の協賛者様ですね。(^^)
私がやってもこんなに集まらないですよ。。。(汗)
大変だと思いますが、がんばって下さい。(礼)
2014/05/19(月) 22:48 | URL | ひでのぱぱ #-[ 編集]
おつかれさまです
ご無沙汰しております

といいながら、プレはチェックさせてもらっていましたよw

飼育からは遠ざかってしまいましたが、かっつさんのようにこうやってプレ企画で交流を深めているところを拝見すると、とっても嬉しくなります。
大変だとは思いますが、頑張ってください。
応援してまーす。
2014/05/19(月) 22:57 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/19(月) 23:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/20(火) 04:28 | | #[ 編集]
おはようございます。
これは応募の取りまとめで夜も寝れないのでは・・・(^_^;)
私も夜も寝れないぐらい悩み中です(笑)
2014/05/20(火) 06:45 | URL | efden #HfMzn2gY[ 編集]
おはようございます。
いよいよ始まりましたね(^^)
かっつさんの忙しさもこれからが本番だと思いますが
お体に気をつけて頑張ってください!
2014/05/20(火) 07:42 | URL | かずずー #-[ 編集]
すごいプレ企画の始まりですね^^
皆さん悩みに悩まれるのでしょうね(笑)
集計等大変だとは思いますが
頑張って下さいね!
2014/05/20(火) 08:12 | URL | タント #8U7KPG92[ 編集]
こんにちは
こんにちは。snoopyです。
この度初めて参加させていただきましたが、凄い協賛の数ですね。
素晴らしい人のつながりですね🎵
これから悩んで応募致します。
統計大変ですが頑張ってください。
2014/05/20(火) 11:09 | URL | snoopy #-[ 編集]
お疲れ様です^^
結構懐かしい名前が・・・
かっつさんの人徳ですねww
某所で「巨匠」って呼ばれてましたよ?v-407
2014/05/20(火) 12:34 | URL | たる #-[ 編集]
MINAMIさん
協賛の件はお気になさらずに~^^

まさかこれほどの協賛品が集まるとは思いませんでした♪
感謝ですm(_ _)m
楽しみながらやってますので大丈夫です♪
2014/05/20(火) 21:33 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
白三さん
ついに応募開始です!
さすがに1番狙うにはだいぶ前から狙ってないと・・・

じ~っくり悩んでくださいね^^
2014/05/20(火) 21:34 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たけくわさん
じぇじぇじぇ!って古かったですね(笑)
でも111っていい感じですよ^^
応募お待ちしてます♪
2014/05/20(火) 21:35 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たちうさん
そうですね、悩んじゃってください



・・・って、応募一番だったじゃないですか(笑)
2014/05/20(火) 21:36 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
はったりさん
はい、始まりましたよ~
規模が大きくなってしまったので悩んじゃうかもしれませんが
仕事そっちのけで考えてくださいね(笑)
2014/05/20(火) 21:36 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
エルフさん
ご訪問ありがとうございます^^
白三さんの所ですね~ありがとうございます♪
RRは人気薄なんですか?
私は好きなんですが途絶えちゃいました^^;
きっと応募たくさんありますよ♪
2014/05/20(火) 21:38 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
門さん
ついに応募が始まりましたよ^^
協賛数が多いのでじっくり悩んでくださいね~
集計・管理はゆっくりやってます♪
2014/05/20(火) 21:39 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ようさん
そうですね、111も集まるなんて思いませんでした^^;
皆様のお陰です。

お気遣いありがとうございます♪
ゆっくりやらせて頂いてます^^
2014/05/20(火) 21:40 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
マーボォさん
ご訪問ありがとうございます^^
私もこんなに大きいプレ企画になるとは思いませんでした(笑)
ぜひこの機会に虫友さんをゲットして下さいね♪
2014/05/20(火) 21:42 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
わかさん
いや~、全然大丈夫っす^^
でも皆さん時間厳守でのご協賛でありがたいです♪
管理する方も助かりますよ。

ぜひ応募もお待ちしてますので楽しんで下さいね~
2014/05/20(火) 21:43 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
海Pさん
私も大規模なプレになって驚きです(笑)
でも4回目になるのでだいぶ慣れました^^
応募は悩みますよね。
じ~っくり吟味してから応募して下さいね^^
2014/05/20(火) 21:45 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こうじんさん
はい、いよいよ応募開始です♪
これから忙しくなりますが楽しみながらやってます^^

応募期間は1週間ほどあるので悩んじゃってください(笑)
2014/05/20(火) 21:46 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
桑名鷹さん
いえいえ大丈夫です。ご協賛ありがとうございました^^
111でフィーバーなので更に盛り上がりますね♪

お気遣いありがとうございます^^
2014/05/20(火) 21:47 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
雲雀さん
いよいよ応募開始です^^
協賛品の数が多いのでじ~っくり悩んでください♪♪
応募お待ちしてます。
2014/05/20(火) 21:49 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
晴信さん
リンクで飛べるように設定しました^^
ご確認くださいね♪
ご協賛ありがとうございました。
応募もお待ちしてますね~
2014/05/20(火) 21:50 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
鍵コメさん
ありがとうございます^^
これだけあると悩みますよね~
発表までのドキドキ感がたまりませんよね。
もう少しお待ちください♪
発表までが長いのでドキドキが更に大きくなりそうですね
2014/05/20(火) 21:52 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
★かぶ☆さん
は~い、悩んで悩みまくってください♪

そうですね、次はゾロ目プレでもやろっかな・・・・・



って、やらな~い(笑)

でもたけのこプレはやりますよ♪
2014/05/20(火) 21:53 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ひでのぱぱさん
皆様のお陰で盛大なプレになりました^^
心から感謝してます♪

集計等はだいぶ慣れたので楽しみながらやってます^^
お気遣いありがとうございます。
2014/05/20(火) 21:54 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
sorapaさん
sorapaさん、お久しぶりです^^
嬉しいですね~

私は細々とではありますが何とかやってます^^
いつまで続くことやらって感じですが。
応援ありがとうございます♪
2014/05/20(火) 21:56 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
鍵コメさん
はい、修正しました~^^
プレ楽しんで下さいね♪
2014/05/20(火) 21:58 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
鍵コメさん
ご訪問ありがとうございます^^
追加応募はありませんが次回開催する際はぜひご参加くださいね。

今回のプレも応募お待ちしております♪
2014/05/20(火) 21:59 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
efdenさん
いえいえ、何とかやりくりしながらやってますよ^^
お気遣いありがとうございます♪
夜も寝れないくらい悩んでますか~
ではお酒でも飲みながらじっくり考えてくださいね(笑)
2014/05/20(火) 22:01 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
かずずーさん
はい応募も開始しました^^
すでにたくさんの応募メールが届いてますが
私も楽しみながらやってるので大丈夫ですよ♪
お気遣いありがとうございます^^
2014/05/20(火) 22:02 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
タントさん
皆様のお陰で盛大なプレ企画を開催することができました。
とても感謝してます♪
皆さん悩んでいると思いきや、すでに応募メール頂いてます^^

集計は楽しんでやってますよ♪
2014/05/20(火) 22:04 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
snoopyさん
たくさんの協賛品があると悩んじゃいますが
参加するのが楽しいですよね^^
虫友さんの繋がりが広がるといいですね。
応援ありがとうございます^^
2014/05/20(火) 22:06 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たるさん
そうですね、このプレを機にまた復活して頂けたら
開催した甲斐がありますよ^^

巨匠・・・・・・・


そんな歳ですかね~
心はいつまでも純粋な少年なんですけどね(爆)
2014/05/20(火) 22:08 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんばんは
既に応募あるんですね。
私は優柔不断なので、応募遅いと思いますが許して下さいね。(笑)
かっつさん、頑張って下さいね~。
2014/05/20(火) 22:13 | URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/20(火) 23:12 | | #[ 編集]
おはよーっす。
プレ企画お疲れ様です。

かっつさんのパワーは流石です。
昆虫界を盛り上げてくださりありがとうです。
協力できなくてごめんなさい。

おいらも頑張りますv-221
2014/05/21(水) 03:56 | URL | NIN #NJsiWxd2[ 編集]
まいったなぁ~
こんにちは、かっつさん。

凄い数の協賛品ですね~!!

僕の。。。恥ずかしいな。。。

誰も、応募なければ強制的にかっつさんに飛ばしますね(笑)

大変だと思いますが、頑張って下さい。

2014/05/21(水) 13:54 | URL | ホペイ大好き #-[ 編集]
ぶりちゃん
すでにたくさんの応募を頂いてます^^
私もじっくり考える方なので応募はいつも遅いですよ。
ゆっくり行きましょ^^
2014/05/22(木) 00:40 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
鍵コメさん
あら、そんなにあるのですか^^
それはとても楽しみですね~
きっと応募もたくさんあると思いますよ♪
いい虫友さんと出会えるといいですね。
2014/05/22(木) 00:41 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
クワNINさん
応援ありがとうございます^^
少しでも交流が広がってくれると主催側として
嬉しいんですが私も楽しんでいきたいと思います♪
クワNINさんも楽しんで下さいね^^
2014/05/22(木) 00:43 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ホペイ大好きさん
たくさんの方にご協賛頂いて感謝してます^^
このプレを機に交流が広がってくれるといいです♪
ぜひプレ楽しんで下さいね。
応募もきっとありますよ^^
2014/05/22(木) 00:45 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
お疲れ様~
遅くなると大変かと思い、欲しい物バラ打ちで早速応募させていただきました^^♪
これから大変ですが、倒れないでね(笑)
2014/05/22(木) 00:45 | URL | パク #-[ 編集]
パクさん
後で応募する予定でいたのにすっかり忘れていた事が以前ありました^^;
早めに応募した方がいいこともあります。
応募ありがとうございます。
発表までお待ちくださいね~^^
2014/05/22(木) 00:48 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/561-b3190203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック