くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 

協賛募集 平成26年5月12日(月)~5月18日(日) 
応募受付 平成26年5月19日(月)~5月26日(月) 
当選発表 平成26年5月28日(水) ※予定


↓詳細及び要領に関しては下記バナーをクリックして参照願います ○┓ペコ
 ご協賛もこちらからお入り下さいね♪
 
GSプレ2014     

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 


皆さん こんにちは

本日もたくさんのご協賛を頂きましてありがとうございます○┓ペコ

お初の方にもたくさんご協賛頂いてますし、ブログのリンクもさせて頂いて
すでに交流が広がっているのを実感できて嬉しいです


協賛募集期間もも残りわずか^^


そしてその後は~


待ちに待った    応募    ですね


協賛品の数が多いですし、魅力的な内容ばかりですので
迷っちゃいますよね~

今のうちにじっくり吟味しておいてもいいかも、ですね^^





さて、今日は下の子の 陸上大会(記録会)の応援に行ってきました

CIMG5384.jpg



雨こそ降らなかったのですが寒くて大変でした。でも100m走でなかなかいい記録が
出てました。本人は満足してませんでしたが、その分を今後の課題と捉えて
次の大会に向けて頑張ってほしいと思います。


大会は2週間後ですからすぐですね  また応援に行きますよ~♪


お疲れさんと言うことで、シースー買って、家で食べました^^
もちろんもね♪



それにしても最近イベントがあると天気が悪いのはナゼ?


もしかして、雨男?



♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 


 
 


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ご兄弟そろって好成績ですね(^^)
2週間後の大会も楽しみですね♪
その頃はかっつさんも一息つけるかな?
プレ企画もまだこれからが大変だと思いますが
お体を壊さないようお気をつけて。
2014/05/17(土) 23:06 | URL | かずずー #-[ 編集]
ちぃ~す^^
兄弟そろって頑張ってますね!
2週間後の大会が楽しみですね
記録更新がんばれ~♪

プレの方も大変だと思いますが
マイペースで行きましょうね!
2014/05/17(土) 23:18 | URL | たかパパ #vX75Ijkg[ 編集]
かっつさん、まいどん^^
今の記録で満足せずつ、まだ↑を狙うv-363
良い事ですなv-91

しかし・・・かっつさん雨男なんだ~v-403
2014/05/17(土) 23:23 | URL | 白三 #-[ 編集]
かっつさんこんばんは!!

プレ企画に応援お疲れ様です。
お子さん達の足の速さはヤッパリ血統でしょうか?
私も逃げ足だけは速いですよ(^^)/

あっ…ちなみにσ(^_^;)晴れ男です
(^o^)v
2014/05/18(日) 00:37 | URL | さすけ #-[ 編集]
こんばんは!
息子さんの記録会お疲れ様でした!
ご兄弟で優秀ですね^ ^
祝勝会シースーにルービーですね
^_^プレはこれからが大変(楽しみ)ですね。頑張って下さいね👍
2014/05/18(日) 00:43 | URL | 門 #-[ 編集]
はじめまして
スポーツに打ち込めるって素敵なことですよね!
若かったあの頃が、懐かしい…。(笑)
リンク頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
2014/05/18(日) 06:34 | URL | サブキーパー #-[ 編集]
協賛できずに・・・申し訳ありません。
かっつさん、おはようございます。

プレ企画、今回も盛大になりましたね~
協賛できず、申し訳ありません。

今回は見て楽しみます。


PS
以前メールした種付けの件、勝手ながらキャンセルお願いします。
当方、今季のブリードは縮小です・・・
2014/05/18(日) 08:03 | URL | オデコ #-[ 編集]
かっつさん、お早うございます^^
毎年このシーズン楽しみにしております♪
今年も虫友の輪が広がるといいですね!
2014/05/18(日) 08:34 | URL | タント #8U7KPG92[ 編集]
おはようございます
確かに協賛品たくさんで応募迷ってしまいますね。
私の学生時代、決まって雨の陸上競技場がありましたよ。(笑)
2014/05/18(日) 09:13 | URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE[ 編集]
こんにちは
かっつさん、こんにちは。

遅くなりましたが協賛させて頂きました。
今年も新しい出会いがあることを楽しみにしています。
この後が大変だと思いますがあと少し頑張ってくださいね。
2014/05/18(日) 12:28 | URL | シャトラー #qBrbbkEQ[ 編集]
好成績
好成績でよかったですね。
応援する方も力が入るでしょう。
お疲れ様です。

今年もしょぼいですが、協賛させて頂きますね。
メールの方は昨日お送りしてますので。
今年も大盛り上がりになりそうな感じ。
楽しんでいきましょう!!
2014/05/18(日) 18:15 | URL | ねおくり #wQAHgryA[ 編集]
こんばんは。
応援お疲れ様です。
打ち込む姿は、素敵ですね。
満足していない気持ちが、さらに大きくしてくれるのではないでしょうか。
プレ企画すごいですね。
応募迷います。
お忙しいとは思いますが、がんばってください。
2014/05/18(日) 18:53 | URL | myu-myukun #-[ 編集]
かっつさんは雨男なんですか
雨が降って欲しい時は晴れるタイプですか?ww
2014/05/18(日) 20:36 | URL | 雲雀 #-[ 編集]
こんばんは
応援お疲れ様でした。

かっこいいですね。

僕は、野球少年でした。
あの頃に、帰りたい(T_T)

メールしたので宜しくです。
2014/05/18(日) 20:54 | URL | ホペイ大好き #-[ 編集]
こんばんは。
100mが良い記録・・・期待できますね♪
兄弟そろって親御さんを楽しませるって親孝行な息子さん達ですね。

そろそろ応募スタートの時間が近づいてきました。
週初めから悩み事で辛いです(笑)
2014/05/18(日) 22:40 | URL | efden #HfMzn2gY[ 編集]
こんばんは〜
記録会の応援お疲れさまでした!
記録もなかなかということで応援の甲斐がありましたね〜

ちなみに、かっつさんも陸上部だったんですか?^^;
ウチは私はラグビー部でしたが息子は文芸部です。
応援に行く機会は無いでしょう^^;

今年はエルニーニョらしくこれからも暖かくなりにくいようですね。
採集者には辛い年になりそうです(>_<)
2014/05/19(月) 00:15 | URL | miwa♂ #-[ 編集]
かずずーさん
二人ともなかなかいい感じです^^
このまま順調に行ってほしいです♪
2週間後は落ち着いてるといいな~
お気遣いありがとうございます。
2014/05/19(月) 08:22 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たかパパさん
頑張っている姿は見ていて熱くなりますね^^
記録更新してほしいです。

はい、マイペースでいかせてもらいます♪
2014/05/19(月) 08:23 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
白三さん
そうですね、常に向上心はほしいですよね^^
アスリートには必要です。
オイラは全然無いですが(笑)

雨男・・・・・・なのかな~^^;
2014/05/19(月) 08:25 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
さすけさん
私もそれなりに足は早い方でしたがこれほどではなかったです^^;
逃げ足は逸品ですよ♪

さすけさんは晴れ男ですか~いいな^^
大会の時に秋田まで来てください(爆)
2014/05/19(月) 08:26 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
門さん
同じ競技なので兄弟でお互いに情報交換しながら
やっているのも結果に出ているのかもしれません^^

ルービーですか(笑)
たっぷり入っていきましたよ^^
プレも頑張ります♪
2014/05/19(月) 08:28 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
サブキーパーさん
ご訪問ありがとうございます^^
スポーツで熱くなるのは心身ともにいいですよね♪
若かったあの頃・・・・・・・おいらも過去の物(笑)

リンクありがとうございます♪
私も頂きますね!
2014/05/19(月) 08:29 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
オデコさん
皆様のお陰で今年も盛大なプレになりました^^
ぜひ応募してご参加下さいね♪

種付けの件、了解しました^^
来期にでもご連絡ください。
2014/05/19(月) 08:31 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
タントさん
ご訪問ありがとうございます^^
虫友さんの輪が広がっているのが嬉しいですよ♪

タントさんもぜひご応募して楽しんで下さいね^^
2014/05/19(月) 08:32 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ぶりちゃん
たくさんの協賛品で目白押しですよね^^
迷っちゃいますよ。

お、ぶりちゃんも

メーアー男ですか~(笑)
2014/05/19(月) 08:33 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
シャトラーさん
ご協賛ありがとうございます^^
プレ企画を通じてたくさんの交流が広がるといいですね♪
まだまだ頑張っていきます^^
2014/05/19(月) 08:34 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ねおくりさん
応援する方も力がはいりますよ^^
たった十数秒で力を出さないといけませんもんね♪

ご協賛ありがとうございます^^
お陰様で盛大なプレになりそうです♪
2014/05/19(月) 08:35 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
myu-myukunさん
応援も熱くなりますね^^
一生懸命に頑張るのは見ていてじ~んと来るものがあります♪
そうですね、常に向上心を持って上を目指してほしいです。

プレ、迷うと思ますが楽しんで下さいね~
2014/05/19(月) 08:37 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
雲雀さん
大体は雨のようです(笑)

仕事の時に限って晴天なんですよね~

正に、って感じです^^
2014/05/19(月) 08:39 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ホペイ大好きさん
ホペイさんは野球ですか^^
白球を追いかける姿もいいですよね♪
あの頃・・・・よかったですよね(笑)

ご協賛ありがとうございます^^
2014/05/19(月) 08:40 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
efdenさん
兄弟そろって短距離をやっているので
お互いに切磋琢磨できるのもいいのかもしれません^^

応募はぜひ、悩んでくださいね(笑)
仕事はそっちのけで♪
2014/05/19(月) 08:41 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
miwa♂さん
今後も継続して記録を伸ばしていってほしいです^^
応援のし甲斐もありますよ。

陸上部がない中・高だったのですが足は早かったっす^^
文芸部の作品展というのは無いんですか?

暖かくなくてもきっと採集しに行くんですよね^^
記事楽しみにしてますよ♪
2014/05/19(月) 08:45 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/559-6f4c6aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック