くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

紹介が遅くなりましたが、

たちうさん のブログで  


「80000アクセス

 ありがとう記念プチプレ」開催中~!
 
 

パプキン デビルブルーA1クラスの幼虫のプレですよ♪
 

応募は4月20日 23:59まで    ぜひチェックしてくださいね^^  


☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
 


皆さん こんにちは

ちょっと忙しくって、更新&訪問遅れてます^^;



ここ数日は、成人病検診(胃カメラ有)と 先輩のお墓参りと、
登山&ガーデニング、子供たちの春季大会
 等々・・・・・

実家で種まきや田起こしもあるしな~^^;


なかなか忙しくて、クワカブに手が回りませんね





コバエも飛んでるし、虫たちは大丈夫だろうか(爆)




そのうち落ち着いたら確認しないといけませんね

プレ企画も準備を進めないと♪





って事で、今後も更新が遅れると思いますがご勘弁を


※すみませんが、コメOFFで^^



♪参加してます♪


昆虫 ブログランキングへ  

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 








