くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

アウトドアら~さん のブログで  


「いろいろ記念 

 新春感謝祭プレ~♪(* ̄▽ ̄*)ノ"」
 
 


が開催中ですよ~



応募期間は  

3/1(土)~3/9(日)終日(23時59分のタイムスタンプ)迄
  


久々のビッグプレ企画! ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
どんどん参加して交流を広げましょう 


☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
 


皆さん こんにちは


トラブルだったPCは修理に出しました。保証期間もあるしね^^

動作が重くてフリーズする現象はリカバリーして直ったのですが
その後ちょくちょくHDDのエラーが発生して立ち下がってしまい、ついにはまったく
立ち上がらなくなりました  買ってまだ3年ですよ・・・

バックアップは取ったのでいいのですが、PCが使えないというのは不便ですね~^^;


色々とご不便をお掛けしますが、PC復活までもう少しお待ちくださいね♪




さて、現在好評開催中の アウトドアら~さん主催の色々記念プレですが


私の協賛品を紹介します。





ムシモンオオクワ 初2令幼虫5頭  

イタリア・サルディーニャ島産 2月中旬孵化

を1名様に♪  (5頭+αくらいかな?)


画像を貼り付けれないので分かりにくいですが、小さくて可愛いオオクワですよ^^
検索してチェックしてみてくださいね。
♂で30mmちょいくらいのエコ飼育です♪

 

小さく羽化させてもごまかせますし(爆)



興味のある方はぜひご応募お願いしま~す




♪参加してます♪


昆虫 ブログランキングへ  

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 







トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/538-4e00170c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック