くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

皆さん こんにちは



ダイスケギラファの里親募集にご応募頂きましてありがとうございました。

応募総数は7名でした。 たくさんのご応募ありがとうございました○┓ペコ







さっそくですが、当選者を発表します♪

CIMG4483-1.jpg









え~と、抽選はこの  『 抽選マッシーン 』 で行います

この中に応募者の名前を書いた紙を入れます。

CIMG4823.jpg

これ950ccボトルなんですが、ちょうどいいんですよね~
広口で手が入るし飼育に使いやすい大きさなんです♪








しっかりとシャッフルして~




では引きま~す!


CIMG4824.jpg












当選者は・・・・・・



CIMG4827.jpg



くわオタクさん、アンテメイトさん


当選おめでとうございます  

お二方はメールフォームから発送先の連絡をお願いします。


今回外れてしまった方、本当にすみません ○┓ペコ
プチプレは機会があればちょくちょく開催したいと思いますのでご応募して下さいね♪

そして今回のプチプレを応援・宣伝して頂いた皆様にも感謝申し上げます^^

ありがとうございました。




次回は5月頃開催予定の 春プレ で盛り上がりましょう~


今のところやる気満々です








♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 




コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
今回は見送りましたが里親さん決まって良かったですね^ ^
またこれから交流が始まりますね!
当選した方おめでとうございました!
2014/02/03(月) 15:42 | URL | 門 #-[ 編集]
こんにちは
今回は飼育スペースの関係で応募を見送りましたが、また機会があれば応募させていただきますね。
里親先でダイスケが大きく育つと良いですね。
2014/02/03(月) 16:42 | URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE[ 編集]
里親さん見つかってよかったですね!
僕も応募したかったんですが飼育スペースの関係で・・・
なによりクワガタとなにかと手間がかかる蘭を育てているので大変です

あとブログやっているので見ていただければ幸いです。
2014/02/03(月) 17:28 | URL | クワガタ好き #2kbNzpR6[ 編集]
こんばんは~^^
いい里親さんに、大きく育てていただきましょう。^^
春のプレに向けて、仕込みをがんばりますね~。v-91
2014/02/03(月) 20:39 | URL | みーちゃん夫 #-[ 編集]
こんばんは^^
7名ですか~
飼育スペースを考えるとさすがに
みなさん応募を控えたかもしれませんが
無事応募があってよかったですね♪
5月プレ予告ですか!
私も何か準備しておかなければ(^^)v
2014/02/03(月) 22:11 | URL | ★かぶ☆ #-[ 編集]
ちぃ~す^^
いい里親さんが見つかって良かったですね^^

っお!5月のプレ決定ですね!
オイラも何か準備しておきま~す
2014/02/03(月) 22:19 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
こんばんはです。
里親さん決まりましたね。v-411

我が家は国ノコ達がかなり増えたんで・・・。
春プレ、楽しみにしてます。
では!
2014/02/03(月) 22:30 | URL | B-POWER #N0fGSRtA[ 編集]
プレ期待してます
お、5月プレ、決定ですね。
期待してます。
2014/02/03(月) 22:36 | URL | 山ピー #SJZu0Hwg[ 編集]
こんばんわ
当選者発表ですね。(^^)
当選された方、おめでとうございます。(^^)
実は、私のブログでもプレの宣伝をしようと思っていたんですが、記事を書いて、UPし終わった後に、いつも気づいて「載せるの忘れたー!」って思ってました。。。(滝汗)
宣伝できずにすみません。。。(涙)
2014/02/03(月) 23:29 | URL | ひでのぱぱ #-[ 編集]
春プレっすか(=^・^=)
まちどうしいなぁ~\(◎o◎)/!おいらも負けずに春プレするぞ~
・・・暇が出来たらですが(笑)
2014/02/04(火) 00:08 | URL | パク #-[ 編集]
おはようございます。^^
当選者された方、おめでとうございます。
プチプレ企画が この寒い時期であるにも拘わらず
ふつふつと 熱く盛り上がって 良かったですね(^^)/

5月に予定している あのプレ企画には…
また昨年と同じく 私も参加致しますね(^^)
2014/02/04(火) 09:03 | URL | ティーノ #3CvZMDzU[ 編集]
当選者の方おめでとうございます(^.^)
5月のプレ企画楽しみにしています。(^。^)
2014/02/04(火) 11:23 | URL | ニコニコ2000 #-[ 編集]
門さん
応募があってよかったです^^
新たな交流ができるのが嬉しいですよ。

門さん、次回開催時はぜひ応募して下さいね♪
2014/02/04(火) 12:16 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ぶりちゃん
スペースを取る種なので応募は少なめでしたが
仕方ないですよね^^;
次回開催時は応募して下さいね♪

里親先で大きく育ててくれると嬉しいです。
おいらも負けてられません。
2014/02/04(火) 12:18 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
クワガタ好きさん
はい、里親さんが見つかってよかったです^^
新たに交流もできたし♪
スペースを取る種なので飼育するには悩みますね。

これからもよろしくお願いします^^
2014/02/04(火) 12:20 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
みーちゃん夫さん
里親さんのところで大きく育ってほしいです^^
私も飼育し甲斐がありますよ♪

春プレ開催予定ですので楽しみにして下さいね^^
仕込みですか、ありがとうございます♪
2014/02/04(火) 12:21 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
★かぶ☆さん
飼育スペースを取るので応募は少なめでしたが
里親さんが決まってよかったです^^

春プレの開催を楽しみにしていてくださいね♪
私も楽しみますので~
2014/02/04(火) 12:23 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たかパパさん
はい、里親さんが見つかってよかったです^^
交流も広がるしプレはいいですよ。

春プレに向けて私も準備中です♪
一緒に楽しみましょう~^^
2014/02/04(火) 12:25 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
B-POWERさん
はい、里親さんが決まってよかったです^^

B-POWERさんの所は国ノコがたくさんですよね^^
いいですね~
春プレ楽しみにして下さいね!
2014/02/04(火) 12:26 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
山ピーさん
5月の春プレ開催予定です!
気候的にもちょうどいい時期ですので
皆さん楽しみにしていると思います^^

私も楽しみますよ~
2014/02/04(火) 12:27 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ひでのぱぱさん
いえいえ、宣伝して頂けるお気遣いだけで十分です^^
無事プレも終了することができました♪
春プレも楽しみにして下さいね!
2014/02/04(火) 12:29 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
パクさん
はい、毎年恒例のプレを開催予定です^^
パクさんもプレ開催ですか♪
同時開催というのもおもしろそうですね~
頑張りましょう!
2014/02/04(火) 12:31 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ティーノさん
寒い時期にもかかわらず応募者があってよかったです^^
寒さを吹っ飛ばしてくれるくらい熱いです♪

昨年同様、春プレにご協賛頂けるとありがたいです^^
頑張りま~す!
2014/02/04(火) 12:34 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ニコニコ2000さん
たくさんの応募があり里親さんが決まってよかったです^^
プチプレはちょくちょく開催したいと思います。

春プレも楽しみにして下さいね!
2014/02/04(火) 12:35 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんばんは。
おっと春プレ予告出ましたね。
楽しみです。
なんか協賛できるようにセット組んどきますね。

里親さんも決まって良かったですね。
当選者さんおめでとうございます。
2014/02/04(火) 21:54 | URL | efden #HfMzn2gY[ 編集]
春にプレですか!ブリに成功すれば良いのが出せるかも!
2014/02/05(水) 20:52 | URL | エコロ爺 #-[ 編集]
efdenさん
今の所プレは開催する方向です^^
忙しくなりますが楽しいですからね♪
ご協賛頂けるとありがたいです。

里親さんも決まってよかったです。
うちよりも大きく育ってほしいです^^
2014/02/05(水) 21:33 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
エコロ爺さん
恒例の春プレも開催する予定でいますので
ぜひ参加して楽しんでくださいね♪

ご協賛していただけるとありがたいですよ^^
2014/02/05(水) 21:35 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんばんは
無事里親が決まってよかったですね。
当選した方はホントにラッキーですよ。

私は減種しないといけないくらいなので参加できませんでしたが5月のプレが楽しみです。
協賛できるように頑張ります。
2014/02/05(水) 21:47 | URL | カールトン #-[ 編集]
ご無沙汰してます
無事里親が見つかって良かったですね。
次は飼育バトルの流れでは?(笑
2014/02/06(木) 08:51 | URL | はったり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/06(木) 11:30 | | #[ 編集]
カールトンさん
いやいや、色々飼育してみるのも楽しいですよ^^
ぜひ増種してくださいな♪

春プレは今の所開催予定でいますので
楽しみにしていてくださいね^^
私も楽しみます!
2014/02/06(木) 12:23 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
はったりさん
無事里親さんが見つかってよかったです^^
ただこの寒波ですので発送は少し待ってもらってますが^^;
そうですね、サイズバトルでもいいですかね~
2014/02/06(木) 12:24 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
鍵コメさん
この度はご参加頂きましてありがとうございました。
次回開催時はまたご参加くださいね^^
5月の春プレもぜひ楽しんでください!
これからもよろしくお願いします♪
2014/02/06(木) 12:25 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんばんは。
無事に里親さんが決まってよかったですね(^^)
里親さんの下で元気に育つのが楽しみです♪
5月の春プレ了解です。
協賛の準備もしておきますね。
2014/02/06(木) 23:37 | URL | かずずー #-[ 編集]
かずずーさん
はい、無事里親さんが決まってよかったですよ^^
うちのより大型に育つと困りますが(笑)
プレも楽しみにしていてくださいね~
2014/02/09(日) 08:16 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんばんは(^-^)/
個体も素晴らしいですが
画像も凄く良いですね!
全てにピントが合ってて
感動しました\(^^)/
2014/02/15(土) 22:11 | URL | クレージーサマー森崎 #-[ 編集]
クレージーサマー森崎さん
ありがとうございます^^
拘って撮っているので時間が掛かり過ぎます(汗)
その個体の一番いい所を映してあげたいのですが
かなり自己満足ですね^^;
2014/02/16(日) 02:09 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/533-a166af39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック