くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

皆さん こんにちは





さて、今年も残すところあとわずかとなりましたね♪




今年もたくさんの方と交流ができて

本当にいい一年でした! 




春の『 プレ企画 』 でもたくさんの方のご支援を頂き無事開催できたし
虫友さんもできたし充実した一年でした♪ 





来年も春プレやプチプレを開催しますので、皆さん遊びに来て下さいね^^

ブログの方もマイペース更新ですが、ゆっくりやっていきます♪
どうぞよろしくお願いします ○┓ペコ






今年のお正月連休は、ぼちぼちあるので
皆さんのブログにもご挨拶に伺いますのでよろしく~~




ではでは、
来る年も皆様にとって輝かしい一年になりますよう心からお祈り致します♪




今年一年ありがとうございました♪

来年もよろしくお願いします^^


よいお年を~





♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 





 
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!
かっつさん、おはようございます。
今年は、かっつさんのプレ企画当選で
ブリード熱が再発しまして、それ以降、
かっつさんの、プレ企画のお知らせより
いろんな方と、クワ友になれました~
ありがとうございます!
実際に、ひでのぱぱさん・黄色い鮎が好きさん・田舎っぺさんと
お会い出来たり、ブリードが楽しくなりました。
ちょっと、身内に不幸があり、新年の挨拶が出来ませんが、
来年も、宜しくお願い致します。
ではでは、
2013/12/30(月) 09:03 | URL | しょーりん #-[ 編集]
おはようございます
かっつさん、おはようございます。
ブログ開設以来常に私のブログにコメントをしていただきましてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
2013/12/30(月) 09:48 | URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE[ 編集]
こんにちはv(^o^)
かっつさん、こんにちはv(^o^)

早いもんです今年もあと僅かf(^ー^;
今年も楽しくお付き合いいただきありがとうございました、また来年も引き続きよろしくお願いします("⌒∇⌒")
2013/12/30(月) 11:59 | URL | TAKUTOMO #dvUYBDnY[ 編集]
こんにちは~^^
来年も、お付き合いをよろしくお願い致します。
来年は、やっと私にも、いい年が来そうで、興奮気味です~。
良いお年を~。^^
2013/12/30(月) 12:58 | URL | みーちゃん夫 #-[ 編集]
かっつさん、まいどん^^
今年も1年お世話に成りました♪
来年もお世話に成りま~す♪

良い年を~♪
2013/12/30(月) 13:34 | URL | 白三 #-[ 編集]
こんにちは(^^)
今年一年ありがとうございました♪
沢山コメントを頂いて嬉しかったです(^^)
年末年始は休みがそこそこあるようですので
ゆっくりお休み下さい(^^)

来年もよろしくお願いします(^-^)v

2013/12/30(月) 13:38 | URL | トシクワ #-[ 編集]
良いお年を!!
まだ、あと1日ありますが、本年も大変お世話になりました。
例年通り、プレも楽しませて頂き、縮小中ながらもクワカブ飼育を楽しんでます。
また、来年もよろしくお願い致します。
2013/12/30(月) 14:06 | URL | ねおくり #wQAHgryA[ 編集]
ちぃ~す^^
今年も色々とお世話になりました^^
来年も引き続きお世話になりますので宜しくね~♪

良い年を~♪
2013/12/30(月) 18:01 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
こんばんは!
かっつさん、こんばんは!

今年もお世話になりました。
次回のプレにはちゃんと協賛しますねv-218
来年も宜しくお願い致します。

では、良いお年をv-308
2013/12/30(月) 18:32 | URL | ガッタ #Llgz914M[ 編集]
かっつさん、こんばんは(#^^#)
今年もお世話になりました。
2014年も宜しくお願いいたします。
良いお年を!(^^)!
2013/12/30(月) 19:13 | URL | 誠也 #h72tMUUc[ 編集]
こんばんは
お世話になりました
来年もよろしくお願いします
2013/12/30(月) 20:56 | URL | 雲雀 #-[ 編集]
本当にお世話になりました(*^◯^*)
かっつさんには感謝しかありません。(^^)
来年もぜひよろしくお願いします(*^◯^*)
2013/12/30(月) 21:38 | URL | ニコニコ2000 #-[ 編集]
こんばんはです。
今年もお世話になりました。
2014年もよろしくお願いします。
では!
2013/12/30(月) 22:21 | URL | B-POWER #N0fGSRtA[ 編集]
こんばんは
今年春のブログ開設からお世話になりました。
コメもたくさんいただきありがとうございます。

来年のプレも順調にいけば協賛できるかも・・・。
その時は協力させていただこうと思います。

来年もよろしくおねがいします。
2013/12/30(月) 22:24 | URL | カールトン #-[ 編集]
こんばんは。
今年もいろいろお世話になりました。トレ-ドのマルス大きくなっています。(私信します。)
来年もよろしくお願いします。
2013/12/30(月) 23:37 | URL | まゆっち #x9c5GV3o[ 編集]
しょーりんさん
プレ企画を機に飼育熱が再燃して交流が広がってよかったです^^
虫ともさんと実際にお会いできるとテンションも上がりますしいい経験ですよね♪
来年もどうぞよろ敷くお願いします^^
2013/12/31(火) 00:01 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ぶりちゃん
こちらこそたくさん訪問していただき、またコメントも
ありがとうございました^^
来年も楽しい記事を楽しみにしてます♪
よろしくお願いします^^
2013/12/31(火) 00:02 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
TAUTOMOさん
一年はあっという間に過ぎますね^^;
歳を取るたびに早く過ぎる感じがします(笑)
こちらこそお付き合い頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします^^
2013/12/31(火) 00:04 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
みーちゃん夫さん
いや~、みーちゃん夫さんのヘラの成長は目が離せませんよ♪
来年は羽化ラッシュでしかもギネス更新じゃないですか??
記事upを楽しみにしてます^^
来年もどうぞよろしくお願いします。
2013/12/31(火) 00:05 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
白三さん
こちらこそ今年一年お付き合い頂いてありがとうございました^^
おいらも来年またお世話になりま~す♪

どうぞよろしくお願いします^^
良いお年を。
2013/12/31(火) 00:07 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
トシクワさん
こちらこそたくさん遊びに来て頂いて感謝してます^^
コメントも頂きありがとうございました♪
お正月休みはぼちぼちあるのでゆくりさせて頂きます。
来年もよろしくお願いします^^
2013/12/31(火) 00:08 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ねおくりさん
いつもご訪問、コメントを頂きありがとうございました^^
来年もプレを開催しますのでご参加下さいね♪
縮小と言わず、少しずつ増種して下さいよ^^
来年もよろしくお願いします。
2013/12/31(火) 00:10 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たかパパさん
こちらこそたくさんお付き合い頂いて感謝です^^
また来年もお世話になりますのでよろしく~(笑)

たかパパさんも良いお年をお迎えくださいね^^
2013/12/31(火) 00:11 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ガッタさん
こちらこそ大変お世話になりました^^
またプレ企画を開催したいと思いますのでご参加くださいね♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください^^
2013/12/31(火) 00:13 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
誠也さん
こちらこそ大変お世話になりました^^
たくさんコメントを頂きありがとうございます♪
来年もまたお付き合いお願いします。
良いお年をお迎えくださいね~
2013/12/31(火) 00:15 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
雲雀さん
こちらこそお付き合い頂いてありがとうございました^^
ブログ開設していい年になりましたね。
来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいね^^
2013/12/31(火) 00:16 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ニコニコ2000さん
いつもご訪問&コメントを頂きありがとうございます^^
いえいえ、こちらこそたくさんコメントを頂き感謝してます♪
来年もよろしくお付き合いお願いします^^
2013/12/31(火) 00:17 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
B-POWERさん
こちらこそありがとうございました^^
たくさんコメントを頂いて感謝です。
来年もよろしくお付き合いください♪
良いお年を~^^
2013/12/31(火) 00:19 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
カールトンさん
ブログ開設の年でしたね^^
交流がどんどん広がって充実した一年だったと思います。
マイペースで更新していって下さいね♪
プレ企画はまた開催したいと思いますのでぜひご参加ください^^
来年もよろしくお願いします♪
2013/12/31(火) 00:21 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
まゆっちさん
こちらこそありがとうございました^^
セプテンも順調に育ってますので羽化が待ち遠しいです♪
マルスも順調に育ってくれるといいですね。
来援もよろしくお願いします^^
2013/12/31(火) 00:22 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんばんは^^
今年1年お付き合い頂き本当にありがとうございました(^o^)丿
プレも楽しませて頂きましたし、また、私のプレへの
協力も本当にありがとうございました!

来年も楽しいクワカブライフを過ごしていきたいですね!
ではでは来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
2013/12/31(火) 00:25 | URL | ★かぶ☆ #-[ 編集]
よいお年を~(=^・^=)
本年はお世話になりっぱなしで(~_~;)
来年はお世話できるように飼育頑張りま~す!
それでは、また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
2013/12/31(火) 00:44 | URL | パク #-[ 編集]
こんばんは。^^
今年は、かっつさんとプレ企画での交流ができて、本当に嬉しかったです。
来年度も…私は あんな意味不明なブログ内容(笑)ですが・・・
どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m 良いお年を!
2013/12/31(火) 01:37 | URL | ティーノ #3CvZMDzU[ 編集]
飲みすぎ注意ですよ~
かっつさん、おはようございます。

いよいよ新年を迎えますね~
2013年、お世話になりました。
来年も、どうぞ宜しくお願い致します。


PS
正月は飲み過ぎに注意して下さいね。
2013/12/31(火) 07:21 | URL | オデコ #-[ 編集]
今年もありがとうございました。
最近は読み逃げ多くすいません。

来年もよろしくおねがいします。

それでは良いお年を!
2013/12/31(火) 07:33 | URL | white #-[ 編集]
お世話になりました
今日で一年も終わりですね^^

かっつさんにとって、来年も良い一年でありますように。

来年もよろしくお願いいたします。
2013/12/31(火) 08:15 | URL | バナマロ #-[ 編集]
おはようございます!
私もプレをきっかけにブログに遊びに行かせて頂きました一人です♪
かっつさんのブログ、来年もたくさんお邪魔させて頂きますね(^^)
宜しくお願い致します!
それでは良いお年を(^^ゞ
2013/12/31(火) 10:18 | URL | たけくわ #-[ 編集]
かっつさん こんにちは♪
今年は、プレ企画などお世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございました(^^)

来年も、お付き合いのほど、よろしくお願いします♪
2013/12/31(火) 11:14 | URL | 桑名鷹 #rpQU5ubQ[ 編集]
こんにちは^^
来年の春プレには大きなテイオウ出しますからね^^
多分使用済みになりますが勘弁^^;

本年は大変お世話になりました
来年もよろしくお願いします^^
2013/12/31(火) 13:01 | URL | ハッシー #jThzuLHE[ 編集]
こんにちは!
久々です~(汗)
本年はお世話になりました(礼)
来年もよろしくお願いいたします!
2013/12/31(火) 13:50 | URL | 門 #-[ 編集]
行く年!!
お疲れ様で~す(^^

本年も大変お世話に成りました。
来年も更に宜しくお願い致します。

では、良い御年を~~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
2013/12/31(火) 14:15 | URL | fugajin #-[ 編集]
こんにちは。
かっつさんのおかげで新しい虫友さんとの出会いも生まれました。
今年1年色々お世話になりました。
また来年も宜しくお願いします。
2013/12/31(火) 15:38 | URL | efden #HfMzn2gY[ 編集]
良いお年を!
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいm(_ _ )m
2013/12/31(火) 18:34 | URL | そよ風 #-[ 編集]
こんばんは!
今年は大変お世話になりました。
来年も更によろしくお願い致します。

それでは良いお年を!
2013/12/31(火) 20:28 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは。
本年はありがとうございました!
来年からも宜しくお願い致します\(^o^)/
2013/12/31(火) 20:57 | URL | 田舎っぺ。 #-[ 編集]
こんばんは
こちらに伺ってはいるんですが、いつもコメ無しですいません。

パーティでは、そんなに話はできませんでたが、楽しかったですね。またお会いできることを楽しみしています。

来年も宜しくお願い致します。
2013/12/31(火) 21:30 | URL | す~やん #LCCYfnAw[ 編集]
こんばんは(^O^)v
かっつさん、今年も本当にお世話になりましたm(_ _)m
いつも仲良くしていただき感謝していますm(_ _)m
来年も是非仲良くして頂ければ幸いです(^O^)
良いお年をお迎え下さいね\(^^)/
2013/12/31(火) 22:52 | URL | クレージーサマー森崎 #-[ 編集]
★かぶ☆さん
こちらこそありがとうございました^^
お互いにプレを楽しみましたね♪
またよろしくお願いします!
2014/01/01(水) 00:12 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
パクさん
こちらこそたくさんご訪問頂きましてありがとうございました♪
本年もどうぞよろしくお願いします^^
楽しみましょう!
2014/01/01(水) 00:14 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ティーノさん
こちらこそ交流を持つことができて嬉しかったです♪
ティーノさんの記事をいつも楽しみにしてます^^
今年もどうぞよろしくお願いします!
2014/01/01(水) 00:24 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
オデコさん
こちらこそ大変お世話になりました^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪
頂いたパチェコを大事に飼育して行きたいと思います。
もうすでに飲み過ぎてます(笑)
2014/01/01(水) 00:26 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
whiteさん
いえいえ、ご訪問して頂けるだけでもありがたいです^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいね。
2014/01/01(水) 00:27 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
バナマロさん
新年おめでとうございます^^
昨年はお世話になりました。
バナマロさんにとっても良い一年でありますように♪
どうぞよろしくお願いします!
2014/01/01(水) 00:29 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たけくわさん
昨年はたくさんご訪問頂きありがとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪
たいした内容ではないのですが今年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださいね
2014/01/01(水) 00:31 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
桑名鷹さん
こちらこそ大変お世話になりました^^
今年もお付き合いをお願いします♪
良い一年でありますように^^
2014/01/01(水) 00:32 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ハッシーさん
プレのお申し出ありがとうございます^^
って、早いですね~♪
とてもありがたく感謝いたします。

今年もどうぞよろしくお願いします!
2014/01/01(水) 00:33 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
門さん
今年は大変お世話になりました^^
たくさんご訪問頂きましてありがとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いします。
2014/01/01(水) 00:34 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
fugajinさん
こちらこそ大変お世話になりました^^
今年も昨年同様お付き合いお願いします♪

fugajinさんも良いお年をお迎えくださいね^^
2014/01/01(水) 00:36 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
efdenさん
プレ企画を機に交流が広がってくれたら嬉しいです^^
今年もたくさんの虫友さんができるといいですね。
お付き合いのほどよろしくお願いします♪
2014/01/01(水) 00:37 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
そよ風さん
こちらこそありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいね。
2014/01/01(水) 00:38 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ひろさん
こちらこそありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願いします♪

ひろさんも良いお年をお迎えくださいね。
2014/01/01(水) 00:39 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
田舎っぺ。さん
こちらこそ一年ありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいね。
2014/01/01(水) 00:40 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
す~やんさん
ご訪問ありがとうございます^^
私はパーティには行ってないのですが・・・・・
どなたかと間違っているのかな^^;

でもこれを機によろしくお願いします♪
2014/01/01(水) 00:42 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
クレージーサマー森崎さん
こちらこそご訪問頂きましてありがとうございます^^
森崎さんの記事はとても勉強になるので楽しにしてます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を~♪
2014/01/01(水) 00:43 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/523-ec52dfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック