くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

〓〓〓〓〓〓〓〓 〓〓〓〓〓〓〓〓 〓〓〓〓〓〓〓〓 〓〓〓〓〓〓〓〓
皆さん こんにちは(*^ー゚)b
今日はえりだんさんプレで当選した方への荷物の発送をしました♪
当選者様はtomo2さんキングさんです。 お受け取りお願いしますね^^
お二方ともとてもいい方で、これからの交流が楽しみです(*´∀`*)b.:゚+♪

交流が広がるのもプレ企画の醍醐味ですよね~
プレ企画を開催していただいたえりだんさん、本当にありがとうございました。
〓〓〓〓〓〓〓〓 〓〓〓〓〓〓〓〓 〓〓〓〓〓〓〓〓 〓〓〓〓〓〓〓〓   

IMG_1856.jpg さて、タイトルにも書いてますが~
 
 来月から仕事が忙しくなる予定です。
 休日出勤が増えそうたはー でも今年いっぱいまでかな? 
 ですが虫飼育頑張りますよ~♪ 


仕事の休み時間にでもコメ返できたら楽チンなんですが
ウチの会社、セキュリティが厳しくてブロックされちゃうんです え~っ?ガ~ン
もちろんブログ訪問はできてもコメ入れはできないんです^^;

まさか、システム部門に『ブログ更新するから、許可クレよ~アハハ』 なんて言えないし・・・・・

IMG_0530-1.jpg今の勤務は12時間の交代制なので、仕事から帰ってきても
へろへろの『お疲れモード』になってます^^;

PC立ち上げても1時間もしないで突っ伏してます(爆)
ゼリー交換とか詰め詰めなど最低限のことは、やってますけどね~

ま~とにかく『最近遊びにこねんじゃね?怒』 って思ったら

『そっか、今日も突っ伏してんだな~アハハ』 って、心から心配して下さいね♪


IMG_1872.jpg そう考えると、毎日更新してる方って、凄いですよね^^
 尊敬しちゃいますキラキラ(オレンジ) 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 まさか、仕事中に更新 って事は (ΦωΦ)フフフ…
 ないですよね~

 

 来月から忙しいのに、増種モードに突入しているおいらです 汗;テヘヘ





コメント
この記事へのコメント
こんちは!
お忙しくなるんですね。
ちなみに私は仕事中記事書いたりしてますよ。がははは~~~。
どうもかっつさんの品には縁がないんかな~(笑
2009/09/29(火) 14:04 | URL | サトクワハニー #ZBcm6ONk[ 編集]
かっつさん こんにちは^^
ワタシは全て仕事中にこなしてます(笑
社長にはナイショだよ?
2009/09/29(火) 15:33 | URL | たるや #-[ 編集]
こんにちは
仕事がら大変だよね・・・・
休日出勤すれば給料UPかな???

うちも会社から更新してます(汗)
暇なんでぇ
2009/09/29(火) 17:13 | URL | kabu #-[ 編集]
こんばんは
仕事忙しくなるんですか?
くれぐれも無理を、しないで下さいね。
増種モード?
気になるフレーズですね。(笑)
2009/09/29(火) 19:45 | URL | ぱぱゴリラ #-[ 編集]
こんばんは。^^
仕事が忙しくなるなんて、
幸せじゃないですか???
収入安定なによりですよ、
家族も安心、虫も安泰です。

余裕があるときに、
また遊びに来てくださいね。m(__)m
2009/09/29(火) 20:26 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
こんばんわ~
ふふふ・・・・v-290

増種が始まれば止まりませんよ!
もうクワ馬鹿一直線決定ですね(笑)
僕もその過程をたどり、今やクワ大馬鹿です(笑)

2009/09/29(火) 20:45 | URL | 源八 #6nu968hM[ 編集]
かっつさん こんばんは
毎日更新してる方凄いですよね~
^^;はまね出来ません><

増種モードですか!
何が増えるか楽しみです^^
2009/09/29(火) 21:00 | URL | こうじん #-[ 編集]
こんばんは^^
12時間勤務って相当疲れるでしょうね。
間違いっても、キーボードに
ヨダレだけは・・・笑
会社でUPって憧れちゃいますよ^^
イヤミなクワ友がいるんですが(爆
そいつなんて会社PCで上司がいるのに
平気でUPしてますからね。
シンジラレナ~イ^^
2009/09/29(火) 21:12 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
忙しいことはいいことだ!
こんばんは、かっつさん!

忙しいことはいいことだよねぇ~
今のご時世、1番の贅沢かもね。
でも、1日12時間労働は辛そうだ・・・
労働基準法に引っ掛からないようにね。
疲れた体にクワカブを!
忙しい時こそ増殖バンザイ!!
2009/09/29(火) 22:02 | URL | キャプテン #/hUTybz.[ 編集]
こんばんは^^
会社が儲からないので、隔週週休二日の身になっている私です。
あ、週2~3日休みってことで。(^^;)
突っ伏している中、私信ありがとうございました。
ビプラギ、正直存在を忘れていたので(汗)、そろそろセットしてみます。採れたら飛ばしますね~!
2009/09/29(火) 22:17 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
かっつさん こんばんは^^
忙しい・・・なんて響きのいい言葉なんでしょう
σ^^なんてσ^^なんて 暇で暇で、給料下がりっ放しでカーチャンに頭上がらないと言うのに!
忙しい人がいれば暇な人もいて・・・
お体大事にしてくださいね!
2009/09/29(火) 22:19 | URL | なおはる  #-[ 編集]
御疲れで~~す
御疲れ様です。
12時間勤務とは、本当に御疲れ様です。
無理は禁物ですので、リコメは御気になさらずに!!!

で・・・かっつさんには申し訳無いのですが、自分勤務中に更新してます^^;
2009/09/30(水) 08:42 | URL | パポパポ1966 #wj.y3.36[ 編集]
サトクワハニーさん こんにちは
すでに休出の日程が組まれてますので
逃げられません^^;
お~っと、仕事中に更新ですか!
いいですね~
ウチのセキュリティもくぐれればいいのに。

あれ、今回も応募したんですね、
どっちだったんでしょうか。
WEならまだいますが^^ ご連絡下さい♪
2009/09/30(水) 13:23 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たるやさん こんにちは
お~っと、ここにも仕事中更新の方がっ!
画像とかはどうやって持ち込むんでしょうか。
まさかデジカメをそのまま会社に
持ってくの?^^;
社長にチクります(ΦωΦ)フフフ…
2009/09/30(水) 13:26 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
kabuさん こんにちは
土日関係ないのでなかなか家族サービスが
大変です。仕事も12時間だし^^;
でも休出で給料はUPしますね~
何を増種しようかな♪

kabuさんまで・・・・・いいな~
おいらの分まで更新して。
2009/09/30(水) 13:28 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ぱぱゴリラさん こんにちは
すでに休出日程は確定なのでまずは
頑張ります!
ご褒美は何にしようかな~
って考えながら仕事します^^
最近プレ当選などで増種しまくりです。
こっちも頑張りま~す♪
2009/09/30(水) 13:31 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
mahitaさん こんにちは
とりあえず今の時期だけ忙しくなるんですが
年明けはどうなのかな~
変わらず安定していればいいんですけどね^^
忙しくてもくわかぶは好きなので
両立して楽しみますよ♪

またいつマ○クを被るか分からないので
常にチェックしに行きます(笑)
2009/09/30(水) 13:34 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
源八さん こんにちは
おお~上には上がいるんですね~
増種の兄貴ですね♪
いただいたからにはちゃんと飼育します。
羽化が楽しみです^^
おいらもクワ大馬鹿に足を突っ込んでます~
2009/09/30(水) 13:37 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こうじんさん こんにちは
そうですね~毎日更新の方は
凄いですよね♪
おいらには無理(>∀<)
というかそんなにネタが無いです。

最近のプレ当選&そのおまけ等で一気に増種しました^^;
大丈夫かな~という反面、楽しみも増えたので
これは頑張るしかないでしょう♪
2009/09/30(水) 13:40 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
DORTAKUさん こんにちは
12時間勤務といっても休憩もあるので
実際は10時間半くらいの拘束です^^;
老体には、特に夜勤はきついですな~
セキュリティが厳しくなければ
おいらも会社更新組だったのに~^^;

イヤミな方が会社更新ですか(笑)
会社に告発しましょう!
2009/09/30(水) 13:45 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
キャプテンさん こんにちは
確かにこのご時世で忙しいと言っているのは
贅沢かも知れませんね^^;
仕事があることに感謝です^^
歳をとる毎に12時間勤務が辛くなってきてます。
若くはないな~
くわかぶは癒しです♪
そのうちクワガタに話かけたりして(笑)
2009/09/30(水) 13:49 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
あーくさん こんにちは
今は忙しいんですが年明けは逆になっているかも^^;
平均して仕事があればいいのにね~

突っ伏しながらメールしました(笑)
なんて、その時の体調にもよって
終わった途端に元気になる場合もあります(ΦωΦ)フフフ…
ビプラギゆっくりでいいですよ~^^
でもあの長歯はかなり魅力的ですね。
2009/09/30(水) 13:56 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
なおはるさん こんにちは
忙しくても暇でもそれなりに大変です。
今はいいけど来年はどうかな~^^; 
ちと、この先の会社に不安を感じてます。

おいらも奥さんにはコバエで頭が上がりません(汗)
え?小さい?

お互いに頑張りましょう♪
2009/09/30(水) 14:00 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
パポパポ1966さん こんにちは
でぇぇ~~!!
パポさんも会社更新だ^^;
いいですな~
おいらの分もブログ更新してくださいよ~

12時間勤務といっても実質は
10時間半くらいです。
でも夜勤がね、最近きつい^^;
2009/09/30(水) 14:04 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ちは^^
お疲れっすねー
程ほどでね^^あ!ブログのほうね(笑
仕事は頑張って下さい。
増種で、もっと頑張って下さい(爆
2009/09/30(水) 14:27 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
かっつさん こんにちは
仕事中にブログだの コメ入れなんて
・・・ね~ぇ
え!今?私ですか?仕事中ですがなにか?(爆)
休憩中という事で・・・(汗)
仕事 頑張って下さいよ!
ブログは時間がある時にでもね♪
マイペースで行きましょう~
先日まで私がそうだったので(汗)
で!疲れた体には 増種で癒して下さいね(爆)

それでは
2009/09/30(水) 15:51 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
ばんわです^^
お仕事お疲れ様です。
増やすと虫お世話も忙しくなりません?
忙し三昧ですね~

仕事中に更新だなんて…
そんな不謹慎なことはしません!
だってHPないし^^;
因みに仕事中に閲覧&※書きしてますが何か?(爆)
だって会社のPCしかないのです^^;
2009/09/30(水) 19:25 | URL | わんねこ #-[ 編集]
金太郎さん こんばんは
程ほどはブログの方ね・・・・・^^;
仕事も程ほどにしたら怒られますね~
増種して休出だとちょっと忙しくなるかも^^;
仕事あってのクワカブですからね。
モチベーション維持してがんばります^^
2009/09/30(水) 20:04 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
Kemeさん こんばんは
仕事中にね~ぇ・・・・・
って、ここにもいたぁ~!^^;
結構皆さん会社更新(仕事中含む)の方いますね^^
おいらも仕事の息抜きに虫いじりて~
え?虫まではいじってない?

この間までKemeさんはお忙しかったですもんね♪
今はゆっくり楽しんでますか?
2009/09/30(水) 20:11 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
わんねこさん こんばんは
仕事忙しくなるのに増種している
アフォなおいらです^^;
自らの手で首をしめてます~

おっ、ここにもいましたね~^^
データ送りますんでおいらのブログを更新して下さい♪
ゴーストライターやりません?(爆)
会社のPCだけなら仕方ないですね^^
仕事に支障のないようにね♪
2009/09/30(水) 20:16 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんばんは^^
究極にお忙しくなるみたいですね~。
本当に、毎日更新の方なんて尊敬しちゃいます。
仕事中に更新・・・?
クワカブも仕事のうちです(笑)

ここはひとつ、セキュリティ部門にもクワカブを広めてみては!?
2009/09/30(水) 20:58 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
こんちは^^
忙しい事はいいことですよ!
オレは年度末まで暇です^^;
かっつさんもシステム部門に入って
自由にコメ入れれるようになればいいじゃん!
(自分だけは管理されないようにw)
2009/10/01(木) 01:02 | URL | たけにゃん #-[ 編集]
かっつさんこんばんわ~
仕事頑張ってくださいね~
体を壊さない程度に。
こうなったらモバイルノート
ゲットしかないですね~
2009/10/01(木) 03:01 | URL | ケダ #-[ 編集]
B.Diamondさん こんにちは
忙しくても訪問&コメは行きたいですね~
会社で更新するとドキドキしないですか?
後ろで見られてた~とか^^;
○○君、何をやっているのだね?とか~
堂々とUPできたらそれはそれで凄いですね。

システム部門に賄賂を送ればいいのか^^;
何にしようか(ΦωΦ)フフフ…
2009/10/01(木) 11:57 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たけにゃんさん こんにちは
たけにゃんさんもこの間まで忙しそうでしたね^^
そのうちオフ会やりましょうね~
そっかおいらがシステム部門に移ればいいのかぁ~
そだね♪^^
でも毎日記事UPやらブログ訪問ばかりで
すぐに見つかっちゃいそうです^^;
2009/10/01(木) 11:59 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ケダさん こんにちは
そうですね、仕事はぼちぼちやります^^;
くわかぶがおろそかにならないようにしたいと思います^^
コレが一番大事です^^v

モバイルノートがあればいつでも更新できますね~♪
でも会社に無線LANの環境が無いとダメなのかな?
じゃあシステム部門に無線LAN環境を作ってもら・・・・・・

・・・・・えないですよね~^^; すみません。
2009/10/01(木) 12:06 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
適度な休息を(^^♪
無理し過ぎないでくださいね(^^♪
適度な休息をとってください(^^ゞ
2009/10/01(木) 17:28 | URL | タヌキ #-[ 編集]
タヌキさん こんばんは
ありがとうございます♪
適当に 適度に頑張ります^^v
休憩は大事ですね。
くわかぶ弄って疲れたときの癒しにします。
2009/10/01(木) 19:53 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/50-c4156532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック