くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

皆さん こんにちは

いつもご訪問頂きましてありがとうございます <(_ _)>

仕事が忙しくて、お盆休みもあまりなかったものでやる気も失せて
ちょっとブログを放置してました^^;



下の子の陸上の東北大会で 宮城スタジアムに行ってきました。

CIMG3779.jpg


なんてデカくて綺麗な競技場なんでしょうか^^
オーロラビジョンに驚き、田舎丸出しで観戦してきました。


400mリレーでの出場でしたが、チームベストは出せたものの
決勝には届かず予選敗退という残念な結果でした。


決して悪くはない内容でしたが、他のチームが強かったという事でした。
この経験をバネにまた来年も大会に出場できるよう精進してほしいと思います。



宮城の虫友さんに会いたかったな~(笑) 








そして毎年観覧している、花火大会♪

CIMG3793.jpg CIMG3797.jpg


家の裏に陣取って、ビール片手に花火を見上げます。


う~~~ん、最高   夏ですな。






今回は休日出勤があったのでお盆の感じがまったくしませんでした^^;

ようやく昨日、今日の休みができたのですが、今日は上の子の陸上の大会が
あったので応援してきました。

こっちも暑い中、頑張ってましたね~ 頑張る姿ってのは親として嬉しいですよね。
まだまだ成長途中です。自己ベスト更新しながら上を目指してほしいです






さて、おいらも気合を入れてがんばろっか      (爆)

CIMG3765.jpg











コメント
この記事へのコメント
かっつさん、まいどん^^
子供さん・・・残念v-409
でも、負が有ってこその勝v-363
次♪次♪

自宅で花火見れるなんて・・・ステキやんv-398
2013/08/17(土) 17:35 | URL | 白三 #-[ 編集]
ちぃ~す^^
休み少なかったみたいですね・・・
オイラも2日程しかありませんでしたーー;

お子さん残念でしたが来年に繋がると良いですね!
それにしても良いスタジアムですね^^
2013/08/17(土) 17:43 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
こんばんは^^
お子さん残念でしたね><
ですが東北大会に出場できるのは素晴らしいです!

やはり気合を入れるのはアルコール注入しかないですね^m^
2013/08/17(土) 18:37 | URL | ★かぶ☆ #-[ 編集]
こんばんは!
とても立派なスタジアムですね!
応援にも熱が入ったんじゃないですか?(^^)
花火は地元ですか?
秋田と言えば大曲の花火大会に一度、家族で行ってみたいと思ってます!
2013/08/17(土) 19:09 | URL | たけくわ #-[ 編集]
かっつさん、こんにちは(#^^#)
素晴らしいグランドで走れて良かったですね。
しかもチームベスト!
力いっぱい走る姿は頼もしかったでしょう。

飲み過ぎに注意です(#^^#)
2013/08/17(土) 19:18 | URL | 誠也 #-[ 編集]
こんばんは
予選敗退は残念でしたがチームベスト大健闘じゃないですか。お子さんも良い思い出になりますよね。

“クワ”もビール欲しがってませんか?(笑)
2013/08/17(土) 21:00 | URL | もっち #-[ 編集]
白三さん
東北大会ともなると強者揃いですね^^
今回はいい経験になったんじゃないかと思います。
次に向けて頑張ってほしいです。

家の裏で花火が見れるので楽ちんです♪
2013/08/18(日) 14:08 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たかパパさん
お盆休みという感じがしませんでした。
たかパパさんも同じくらいですね^^
後でゆっくり休みましょうね。

来年も来れるように今から頑張らないと♪
ビジョンがあるのはすごいですね^^
2013/08/18(日) 14:10 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
★かぶ☆さん
今回は残念な結果でしたが次に向けて
頑張ってほしいです^^

そうそう、気合をいれるにはやっぱりビールでしょ!
かぶさんも一緒ですよね(笑)
2013/08/18(日) 14:11 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たけくわさん
そうですね、スタジアムが立派でそれだけでも
行った甲斐がありました。
応援も熱が入りましたよ~^^

大曲の花火にぜひ一度いらして下さいね。とても綺麗ですよ♪
おいらはNHKのBSでビール片手に観戦してます(爆)
2013/08/18(日) 14:14 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
誠也さん
綺麗なグランドで走れたのもいい経験になったと思います^^
チームベストも出せたのですが他のチームが早かった^^;
でも頑張る姿はよかったです♪

だはは^^ すみません気をつけます(笑)
2013/08/18(日) 14:17 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
もっちさん
ベストタイムも出せたのでよかったと思います^^
本人たちもいい経験になったでしょうね♪
また来年頑張ってほしいです^^

おいらの育てたくわかぶだから
おいらよりも酒飲みかもしれません(笑)
2013/08/18(日) 14:19 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんにちは。
お子さん残念でしたね。
ですが、チームベストは立派です(^^)
それに、さらに強い存在を知ることができたのは大きな収穫ですね。
それにしても、こんな立派なトラックで走れるなんて
気持ちいいだろうなぁ♪
2013/08/18(日) 16:45 | URL | かずずー #-[ 編集]
残念でしたね。
かっつさん、こんにちは。
リレー残念でしたが、まだ来年があるならっv-91
休日出勤ご苦労様でした。
しかし花火にビール最高ですね。
2013/08/18(日) 18:35 | URL | efden #HfMzn2gY[ 編集]
こんばんはです。
花火にビ-ル最高ですね。v-411

飲みすぎて、打ち上げた以上にたくさんの花火が見えたのでは・・・。
では!
2013/08/18(日) 22:38 | URL | B-POWER #N0fGSRtA[ 編集]
お疲れ様でした!
オイラも飛び飛びの休みだったので今一連休という感じが無かったです。
子供の進歩は凄いですよね~
我が家の長男は運動オンチですが、今日味噌汁を作ってくれて・・・
あまりの美味さに驚きました!(笑)
2013/08/19(月) 00:04 | URL | プリンちゃん #-[ 編集]
かずずーさん
そうですね、他に強い存在がたくさんいるって事を
知ることは大事ですね^^
これからの成長を楽しみにしてます♪
ほんと、こんないい所で走れたら気持ちいいでしょうね^^
私も走ってみたいです。
2013/08/19(月) 05:17 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
efdenさん
決勝に進めずに残念でしたがまた来年来れるように
今から頑張って欲しいですね^^

家の裏で花火を見ながらのビールは
とても気持ちがよかったですよ♪
2013/08/19(月) 05:19 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
B-POWERさん
夏はやっぱりビールを飲みながら
花火を見るのがいいですよ^^
迫力満点でした♪

確かに、ちょっと花火の数が多かったような・・・(笑)
2013/08/19(月) 05:21 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
プリンちゃん
プリンちゃんも飛び石でしたか^^
何だか休んだ気がしませんよね~
後でゆっくり休んでくださいね。

お子さん、味噌汁を作ってくれたんですか。
きっとすごく美味しかったんでしょうね^^
親として子供の成長は嬉しいですよ。
2013/08/19(月) 05:23 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
まいど^^
スジブトありがとうございました^^

大事に飼育してデカイの出します!
2013/08/19(月) 09:19 | URL | たちう #JJnONzYM[ 編集]
東北大会に出るだけでも凄いです。
リレーは見てるほうも燃えますね
2013/08/19(月) 17:44 | URL | 海P #mQop/nM.[ 編集]
東北大会に出るだけでも凄いです。
リレーは見てるほうも燃えますね
2013/08/19(月) 17:45 | URL | 海P #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは
東北大会に出るだけでも凄いです。
リレーは見てるほうも燃えますね
2013/08/19(月) 17:45 | URL | 海P #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。
決勝に進めず、残念でしたね^^;
でも、本番でチームベストなんて、立派です!いい経験を積めましたね。

お父さんもアルコール注入して頑張りましょうw
2013/08/19(月) 17:47 | URL | わか #-[ 編集]
子供さん残念でしたね。
でも本当にイイ経験だったのでは⁇
なかなかこんな経験できる方が少ないですからね\(^o^)/
2013/08/19(月) 20:46 | URL | ニコニコ2000 #-[ 編集]
こんばんは!
大きい大会は、参加するだけでも
成長を促しますから飛躍のきっかけになるかもですね(^^)
夏も終わりですね~
2013/08/20(火) 00:57 | URL | こちろ #c8dTRiQ2[ 編集]
立派なスタジアムですね♪
オーロラビジョンですか!これは立派なスタジアムですね♪
結果は残念でしたが、さらなる目標が出来たってことで頑張って欲しいですね!(* ̄▽ ̄*)ノ"
花火大会を家の裏から見れるなんてうらやましいです。
2013/08/20(火) 10:53 | URL | アウトドアら~ #-[ 編集]
たちうさん
無事到着してよかったです^^
スジブトの上翅は魅力的ですので
お互いにいいサイズを出せるように頑張りましょうね
2013/08/20(火) 11:42 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
海Pさん
大会では本人たちは頑張ったと思います^^
応援する方も力が入りますよ♪
試合はあっという間に終るのですが
その分凝縮されてるのでドキドキします^^
2013/08/20(火) 11:44 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
わかさん
チームベストを出すことができたのはいい成果に
なったと思います^^
来年に向けてさらに頑張ってほしいです♪

だはは^^ おいらはいつも注入してますよ~
って、わかさんもでしょ!
2013/08/20(火) 11:46 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ニコニコ2000さん
自分たちよりも更に強いチームがいるのを
肌で感じることができたと思います^^
いい経験になったでしょう♪

親としては欲が出ちゃうので更に上を目指してほしいですね~
2013/08/20(火) 11:47 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こちろさん
そうですね、参加することで
新たな出会いや経験をする事ができるので成長に繋がると思います^^

夏の風物詩もあと何回見れるかな~^^
2013/08/20(火) 11:49 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
アウトドアら~さん
おいらもビックリしました^^
FIFAの試合やコンサートも開催される位の
スタジアムなのででかかったです♪
来年は決勝に行ってほしいな~、なんて^^;

花火の規模は小さいですが迫力は満点です♪
2013/08/20(火) 11:51 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/20(火) 21:20 | | #[ 編集]
こんばんは~^^
私も、子供の頃は、陸上部でしたね~。
長距離だったので、一人の戦いばかりでした~。
でも、練習は女の子の後ろを、よく走ってました。^^
2013/08/21(水) 19:48 | URL | みーちゃん夫 #-[ 編集]
こんばんは
結果は残念でしたがチームベストだったのなら悔いはないんじゃないですかね。

気合いを入れるには猪木の真似した奥さんに闘魂注入なんてどうでしょ(爆)

2013/08/21(水) 22:37 | URL | カールトン #-[ 編集]
こんにちは!
お子さん優秀なんですね!あれやりたくない、これやりたくないってうちのはダメですよ・・
2013/08/22(木) 13:44 | URL | 門 #-[ 編集]
こんばんわ
だいぶ出遅れてしまいました。。。(大汗)
お子さんは来年に繋がるといいですね。(^^)
やはり、花火は綺麗ですよね。(^^)
まだまだ残暑が残りますが、お互いがんばりましょう。(^^)
2013/08/22(木) 22:20 | URL | ひでのぱぱ #-[ 編集]
鍵コメさん
行ったのは9日でした。かなり綺麗なスタジアムでした^^
来年も出場できるように頑張ってほしいですよ♪

お、ゲットできたのですか!
凄いですね~、ぜひブリして下さいね^^
2013/08/23(金) 15:09 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
みーちゃん夫さん
お、長距離の方ですか^^
確かに一人の戦いになるので精神面が大変ですよね。

でもその練習はいいですね(笑)
2013/08/23(金) 15:11 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
カールトンさん
そうですね、結果は残念ですがベストを出せたので
次に繋がるいい試合だったと思います^^

闘魂注入!してもらいたいですね~(笑)
おいらはビールでいいけど・・・
2013/08/23(金) 15:13 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
門さん
いや、部活だけは真面目にやってますが
勉強はまったくやる気がありません(笑)

どうにかして勉強もやる気が出るといいのですが^^;
2013/08/23(金) 15:16 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ひでのぱぱさん
来年もまた出場できるように今から頑張ってほしいです^^
いい経験になりました。
花火は近くで見るのが迫力があっていいですよ♪
まだまだ暑いですね^^;
体調に気を付けて頑張りましょう~
2013/08/23(金) 15:18 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/484-c322f78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック