くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

ひでのぱぱさん のブログで  

30000HITプレ企画♪  開催中です

応募締め切りは、8月24日の23時59分59秒まで なので急いでGO~! 

ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪


☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★




皆さん こんにちは

すっかりご報告が遅れてしまいましたが、

MINAMIさんのプレで当選した アレを頂きました





それは


MINAMIさんご協賛の浜松餃子セット~!

過去に何度か応募してその度に外れてましたが、今回運良く
当選させて頂きました



こちら 


>CIMG3806.jpg

石松ぎょうざと浜松黒餃子






先日、家族みんなで頂きました!

CIMG3811.jpg CIMG3814.jpg



黒餃子は初めてでしたが見た感じが凄いですよね
皮に竹炭が練り込んであるので、こういう色になるそうです♪



CIMG3812.jpg CIMG3815.jpg

石松餃子も耳までパリッと焼けてとても美味しそうです^^
私が焼いたので、ちょっと焼きすぎましたが(笑) どちらもうまくできました






それでは、 いただきま~~す 

CIMG3817.jpg CIMG3819.jpg



焼きたての餃子、外はパリッと中はホックホク 本場浜松の餃子は最高です♪



具もたくさん入っていてとても美味しいです
黒餃子の方は具まで黒いんですよ^^   皮には竹炭が練り込んでますが
具には黒ゴマが入ってるので味が引き立ちます♪ 




いや~、どちらも美味しいですね~

子供達の箸の回転が恐ろしく速く・・・・・・あっという間に餃子は無くなりました^^;




おいらは ビールと一緒に頂きましたけどね   うまかった~

CIMG3832.jpg





MINAMIさん、この度はとても美味しい餃子を頂きまして
本当にありがとうございました<(_ _)>

いつか、本場浜松に餃子を食べに行きたいぞ~!

 






♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 



 





コメント
この記事へのコメント
まいど^^
餃子とビール♪
最高だぁ〜!(*^_^*)
2013/08/23(金) 16:12 | URL | たちう #JJnONzYM[ 編集]
こんばんは。
黒っ!!
炭なんですね。消臭効果もあったりしてw

静岡遠征、お供します(`_´)ゞ
2013/08/23(金) 18:37 | URL | わか #-[ 編集]
こんばんは。
黒餃子ですか!?
ビールにマッチしそうですね♪
美味そうです(笑)
2013/08/23(金) 18:46 | URL | 田舎っぺ。 #-[ 編集]
最高のペアです♪
ビールと餃子は、最高のペアリングです!
これも鉄板ですね♪

一昨日食べたばかりなのに、猛烈に食べたくなってます^^;

浜松餃子は未経験なので、いつかは食べてみたいですね(^^)
2013/08/23(金) 19:59 | URL | 桑名鷹 #rpQU5ubQ[ 編集]
これは良いものを
私も応募したかったですが、競争相手が多そうでやめました。
いいですね~~。(^^)
餃子は夏でも冬でも美味しく、ビールにも良く合います。
食べてみたい餃子ですよ!
2013/08/23(金) 21:26 | URL | ねおくり #wQAHgryA[ 編集]
こんばんは^^
俺は餃子にはペプシです^^;
良く合いますよ(笑)
呑めないので・・・
2013/08/23(金) 21:48 | URL | ハッシー #jThzuLHE[ 編集]
えっ?黒い餃子が有るんですか!
インパクトが凄いですが、味に興味があるなぁ~
2013/08/23(金) 22:07 | URL | エコロ爺 #-[ 編集]
こんばんは!
プレ当選おめでとうございます♪
黒餃子、凄い色してますね~(^O^)
食べてみたくなりました(^3^)/
2013/08/23(金) 22:49 | URL | トシクワ #-[ 編集]
こんばんはです。
いいの来ましたね。v-411

ビ-ルのつまみには最高ですね。
黒餃子、怪しそうですね。
では!
2013/08/23(金) 23:37 | URL | B-POWER #N0fGSRtA[ 編集]
こんばんわ
プレ企画宣伝ありがとうございます。(礼)
そして、プレ企画当選おめでとうございます。(^^)
餃子ですか、いいですね。(^^)
とても美味しそうで、私も食べてみたいです。(^^)
来年は応募しなくては。。。(^^)
2013/08/23(金) 23:38 | URL | ひでのぱぱ #-[ 編集]
こんばんは^^
プレ当選おめでとうございます♪
憧れの餃子じゃないですか~(^o^)丿
私も次回は応募してゲットしたいですよ~!
餃子にビールは嫁さんの鉄板らしいです(笑)
2013/08/24(土) 00:12 | URL | ★かぶ☆ #-[ 編集]
こんばんは。
プレ当選おめでとうございます(^^)
餃子はあっという間になくなりますよね(笑)
かっつさんの記事には毎回のようにアルコールが出てきますが
毎回銘柄が違うので、そちらも楽しみです♪
2013/08/24(土) 03:00 | URL | かずずー #-[ 編集]
おはようございます
黒い餃子って初めて見ました。
知らない人が見たら「なにこれ」って思うでしょうね(笑)

美味しいとのことなので1度食べてみたくなりましたよ
2013/08/24(土) 06:51 | URL | カールトン #-[ 編集]
たちうさん
餃子とビールは相性抜群ですよね^^
いつもこのスタイルです♪
浜松餃子は初めて食べましたが美味しいですよ^^
2013/08/24(土) 13:33 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
わかさん
そうなんです。炭入りなので黒いんです。
消臭効果で加齢臭も無くなってくれればいいけど(笑)

静岡遠征、行ってみたいですね~
2013/08/24(土) 13:34 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
田舎っぺ。さん
黒餃子も美味しいし石松の餃子もいけます!
ほんと美味ですよ♪

ビールと一緒に食するのがいいですよね^^
2013/08/24(土) 13:36 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
桑名鷹さん
餃子を注文するとビールも必ず一緒に頼みますね^^
ほんと鉄板です♪

機会があればぜひ浜松餃子を食べて下さいね
おいしいですから^^
2013/08/24(土) 13:38 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ねおくりさん
餃子はいつも倍率が高くて当選が難しいんですよね^^;
どの季節でも美味しく食べれますからね♪
一度食べたらはまりますよ~^^
2013/08/24(土) 13:40 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ハッシーさん
だはは^^
そうでしたか、餃子にペプシというのは
初めて聞きました♪
ハッシーさんはそれが鉄板なんですね^^
2013/08/24(土) 13:41 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
エコロ爺さん
そうなんです、おいらも初めて体験しましたが
食べてみたらこれが美味しいんです♪
見た目のインパクトはかなりありますよ~
2013/08/24(土) 13:43 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
トシクワさん
黒餃子の見た感じは、「えっ?」ってなります(笑)
でも食べると美味しいですよ♪
ぜひ機会があれば食べてみてくださいね^^
2013/08/24(土) 13:44 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
かっつさん、こんにちは(#^^#)
当選おめでとうございます(#^^#)
黒餃子、初めて見ました。
しかし餃子は画像で見るだけで、
ビール飲みたくなるのは僕だけ…(^_^;)
2013/08/24(土) 15:57 | URL | 誠也 #h72tMUUc[ 編集]
B-POWERさん
念願の餃子に当選しました~^^

ビールのつまみには最高ですよ♪
黒餃子、怪しいですか(笑)
でも食べるとおいしいですよ^^
2013/08/24(土) 16:21 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ひでのぱぱさん
遅ればせながら宣伝させて頂きました^^
たくさんの応募が来そうですね。

石松餃子も黒餃子もどちらもいけますよ~^^
ぜひ来年ゲットして下さい!
2013/08/24(土) 16:23 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
★かぶ☆さん
ありがとうございます^^
念願の浜松餃子、ゲットできました♪

ビールとの相性は抜群ですよね。
鉄板間違いなしです^^
2013/08/24(土) 16:25 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
かずずーさん
ありがとうございます^^
最初は遠慮してた子供達ですが一口食べたら
もう箸が止まりませんでした^^;

だはは^^
ビールは安いのを色々買って飲み比べてます♪
今度は何にしようか・・・
2013/08/24(土) 16:26 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
カールトンさん
おいらも箱を開けたときに「??」って
しばし絶句してました(笑)

でも味の方はとても美味しいのでぜひ
機会があれば食べてみて下さいね^^
2013/08/24(土) 16:29 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
誠也さん
ありがとうございます^^
黒餃子はインパクト十分ですよね。
見た目も凄いし味もいい♪

餃子を見るとなぜかビールを飲みたくなるのは
飲ん兵衛の証拠ですよ(笑)
あ、おいらもですけど。
2013/08/24(土) 16:32 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんばんは!
黒餃子は見た目がスゴいですね~(笑)
でも美味しそうだな~♪
イカスミ餃子とかも何処かに在りそうだな~(笑)
2013/08/24(土) 21:37 | URL | たけくわ #-[ 編集]
たけくわさん
黒餃子は見た目は驚きますが味はいいですよ~^^
イカスミ餃子もありそうですね♪
それもまた美味しそう!
今度さがしてみようっと^^
2013/08/25(日) 23:32 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
餃子最高ですね。(((o(*゚▽゚*)o)))
大当たりですね。^_^
2013/08/26(月) 20:59 | URL | ニコニコ2000 #-[ 編集]
こんばんは。
当選おめでとうございます。
黒餃子すごい色ですね~。
でもおいしそうです。
BBQに餃子とちょっと羨まし過ぎですよ。(笑)
2013/08/26(月) 22:17 | URL | efden #HfMzn2gY[ 編集]
ニコニコ2000さん
念願の餃子をゲットできてよかったです^^
大当たりでした♪
ビールとの相性も抜群です!
2013/08/27(火) 12:50 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
efdenさん
ありがとうございます^^
黒餃子の見た目は驚きますが味は最高ですよ♪
最近食べ物の話題が多いです^^;
あとビールも(笑)
2013/08/27(火) 12:52 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
うまそ~
おいらは残念賞でした~
また応募してみます

餃子もブラックなんですね!なるほど!
2013/08/28(水) 06:31 | URL | 916 #-[ 編集]
狙ってました~(^^ゞ
おおっこれ私も応募してました!
当選おめでとうございます!
MINAMIさんの餃子には初応募だったので、これから何度か挑戦しないと当選しないですよね(^^ゞ
2013/08/28(水) 09:20 | URL | アウトドアら~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/483-5c4295cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック