くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  


MINAMIさんのプレ企画で 当選発表してますよ~


私も念願の 「浜松餃子」 に当選させて頂きました  嬉すぃ~♪
そして私の協賛品の当選者様の 「たちうさん」 あらら??
またまたよろしくです(笑)



当選表明は10日までですのでお忘れなく~
左の「お知らせ」から訪問して下さいね! 


☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 




さ~て、こちら東北もようやく 「梅雨明け」 しましたよ。
やっと夏の到来って感じがします。


例年に比べると、ちと遅いのですが短い夏を満喫したいと思います!






と言う事でさっそく 庭でBBQですよ。




CIMG3707.jpg CIMG3759-1.jpg






まあ、まっ昼間っから 酒を飲みたいだけ のんびり過ごしたいだけですよ^^




CIMG3761.jpg CIMG3722.jpg



子供達も大きくなっていくと、あまり喋らなくなっていくのですが
おいしい物を食べながらだと、会話も弾むのでいいですよね




CIMG3488.jpg

いや~、うまいうまい(爆)





CIMG3447.jpg CIMG3442.jpg

きれい きれい♪




まあ、またにはこんな雑記も いいでしょ


というか、虫の方はあまりやってなかったりします(笑)



では~







♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 





 
 


コメント
この記事へのコメント
まいど^^
またまたよろしくです^^

庭でバーベキューですか^^
羨ましいですね〜(*^_^*)
うちは裏に山があって蚊が多いので大変な事になります・・・(^^;)
2013/08/06(火) 14:43 | URL | たちう #JJnONzYM[ 編集]
かっつさん、まいどん^^
良いね~♪良いね~♪

近ければ、箸持って行くのに・・・v-409
2013/08/06(火) 15:26 | URL | 白三 #-[ 編集]
こんにちは。
息抜き重要です〜♪

庭でBBQは、楽でいいですよね。
ウチの息子達はまだよく喋るなぁ…
よしっ!ウチも庭でBBQやろっと♪
2013/08/06(火) 15:40 | URL | わか #-[ 編集]
BBQいいですね♪
ここ数年BBQしたことなくてうらやましいです(>_<)
今年は出来たらいいかな~って期待してます(笑)
ホタテにしいたけ、ビールがうまいですね♪
自分は未成年ですが(^-^;
2013/08/06(火) 16:06 | URL | マーボォ #-[ 編集]
こんばんは^^
庭でBBQっすか~
ウチはきっと近所から苦情くるなぁ^^;
餃子当選おめでとうございます^^
スジブトはたちうさんが持って行ったか~
2013/08/06(火) 18:52 | URL | ハッシー #jThzuLHE[ 編集]
こんにちは。
最高の息抜きですね♪
ホタテにしいたけとは、熱い食材ですね^^
ビールが美味そうです♪
2013/08/06(火) 19:36 | URL | 田舎っぺ。 #-[ 編集]
いいですね
バーベキュー良いですね。
うちも盆休みにやろうかな・・・

こういうときは酒好きな人が羨ましいです
2013/08/06(火) 21:33 | URL | カールトン #-[ 編集]
ちぃ~す^^
今年はまだBBQしてないなぁ~
庭で出来るなんて羨ましい~♪
カルピス片手に・・・違うか!?

あっ!我が家の餃子が・・・
2013/08/06(火) 21:35 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
こんばんはです。
私も当たっちゃいました。v-411

この時期のBBQはなぜかv-307が美味いです。
やっちゃおうかな?
では!

2013/08/06(火) 22:33 | URL | B-POWER #N0fGSRtA[ 編集]
こんばんは。
バーベキュウいいですね~^^
うちも近いうちにしようかな^^:
2013/08/06(火) 22:35 | URL | おーさん #-[ 編集]
こんばんは。
東北地方ってまだ梅雨明けしてなかったんですね。
バーベキューおいしそ~。
その白いお酒は何ですかね?
呑んでみたいです。
2013/08/06(火) 22:52 | URL | efden #HfMzn2gY[ 編集]
こんばんは^^
当選おめでとうございます(^^)v
私もダブル当選させていただきました♪
BBQ最高ですよね♪
ビールからのにごりですか~
朝から夜までのんびり呑めそうですね!
私はクワカブ記事より私事のほうが
いっぱいです^m^
2013/08/06(火) 23:37 | URL | ★かぶ☆ #-[ 編集]
こんばんは!
子供達も大きくなっていくと、あまり喋らなくなるのですか?
うちの坊ちゃんはまだ5歳なので、いつもスーパーハイテンションで
反対にうるさいぐらいです(^_^;)
いつも弄り倒してますよ(*^_^*)
2013/08/07(水) 01:01 | URL | トシクワ #-[ 編集]
たちうさん
またまた縁がありますね^^
これからもよろしくお願いします♪

庭にもたくさん蚊がいるみたいですが
蚊取り線香を焚きまくりで追っ払ってます(笑)
2013/08/07(水) 01:02 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
白三さん
いいですよね~^^
夏はやっぱりBBQですよ♪

そうそう、近ければ毎週でもやりたいですね^^
2013/08/07(水) 01:03 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
わかさん
しょっちゅう息抜きしたくなりますね(笑)

子供が喋るうちはいろんな所に連れて行きましょう^^
大きくなるとなかなか喋らなくなりますね~
2013/08/07(水) 01:05 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
マーボォさん
狭い庭ですがBBQくらいはできるので
自己満足で楽しんでます(笑)
ホタテとしいたけは外せません^^
おっと、マーボォさんは未成年でしたか^^
いずれ成人したらお酒も楽しんで下さいね♪
2013/08/07(水) 01:07 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ハッシーさん
住宅街の一角なのでもくもく煙を上げてます(笑)
そのうち苦情が来たりして^^;

餃子はずっと前から狙ってたので当選してよかったです^^
スジブトはたちうさんでした♪
2013/08/07(水) 01:09 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
田舎っぺ。さん
暑くなったとたんにBBQ開催です^^
夏って感じがしていいですね♪
ホタテとしいたけは絶品ですよ。外せない食材ですね~
お酒が進む進む(笑)
2013/08/07(水) 01:11 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
カールトンさん
ぜひお盆にみんなでBBQ開催してくださいね^^
わいわいやるのが楽しいですよね♪

お酒は飲みすぎると次の日に・・・・・^^;
ほどほどがいいです。
2013/08/07(水) 01:12 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たかパパさん
そちらはもう夏真っ盛りでしょ?^^
どんどんBBQ開催してくださいね~

濃度の濃いカルピス・・・・・
じゃなくてにごってるお酒です^^

あらら、餃子頂いちゃいました♪
2013/08/07(水) 01:14 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
B-POWERさん
ご当選おめでとうございます^^

暑くなるとBBQも楽しいですしお酒も進みますよね♪
ぜひとも開催してくださいね~
ホントはキャンプ場や川原でやりたいんですけど^^
2013/08/07(水) 01:16 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
おーさん
BBQは準備や後片付けが大変ですけど
皆でわいわいできるので楽しいですよね♪
ぜひおーさんも開催してくださいね^^
2013/08/07(水) 01:18 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
efdenさん
そうなんです、最近ようやく明けました^^
なので早速BBQの開催で満喫しましたよ♪

白のは自作のにごりですよ~^^
これがまたいけるんです(爆)
2013/08/07(水) 01:20 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
★かぶ☆さん
かぶさんも当選おめでとうございます。
しかもWですか、すごいですね^^

BBQはのんびりできるのでいいですよ♪
冷やしたにごりも最高で!
クワカブ記事よりもこっちの方が楽しいかも^^
2013/08/07(水) 01:22 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
トシクワさん
高校生にもなると男子は口数が減ってきますね^^
中学だとまだまだ元気の盛りなんですけど♪
女子は経験無いので分かりませんが。

5歳だとやんちゃですね^^
その頃が懐かしい~
2013/08/07(水) 04:35 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
BBQいいですね♪
ウチにも新品同様のBBQセットがあります(^^;)
今年こそ使いたいなぁ。
餃子おめでとうございます。
”かずずー”って書いてなかったですか?
2013/08/07(水) 08:26 | URL | かずずー #-[ 編集]
花きれいですね
やっと、梅雨明けしたんですね。
ニュース、見落としてました。
そちらは、まだ、アジサイや、クレマチスが見ごろなんですね。
大阪は猛暑で、土曜日は37℃の予想です。
私は、その猛暑の中、ハスの写真を撮りに行く予定ですが。
2013/08/07(水) 09:42 | URL | 山ピー #g7kFlNe.[ 編集]
ええなぁ~
庭でBBQ、エエですね!
私も帰ってBBQしたいです・・・
2013/08/07(水) 20:49 | URL | はる25 #-[ 編集]
こんばんは!
真っ昼間からのお酒はなんで美味いんでしょうね~♪
あ、夜も美味いですが(笑)
2013/08/07(水) 22:13 | URL | たけくわ #-[ 編集]
こんばんは!
当選おめでとうございますBBQいいですね~いつかBBQの時にお邪魔させてもらいまーす(^^ゞ
2013/08/07(水) 23:58 | URL | 門 #-[ 編集]
おはようございます^^
お庭でBBQは、いいですね~。^^
我が家も、目隠し用の木が育ち、やっと出来そうなんですよ~。^^
私も、今度やっちゃおう!^^
2013/08/10(土) 08:38 | URL | みーちゃん夫 #-[ 編集]
ども~
虫の方はやってないですか~

やらなきゃいけない状況をプレゼントしましょうか? (爆

庭でBBQ良いですね~
我が家は嫁実家でやってましたが、今年は仕事で帰れない・・・確か去年も・・・・><
嫁と子供は一足先に肉だけ焼いて食べたみたいですが・・・タレだけ持って帰ってきましたよ!!
しかも、『お父さんも行くと寝るところが狭いから来るな』と嫁・・・

2013/08/10(土) 14:23 | URL | 蓮パパ #-[ 編集]
これは良い日でしたね。^ - ^
BBQいいですね。(^ ^)
うちもしようかな??(^ ^)
2013/08/10(土) 20:41 | URL | ニコニコ2000 #-[ 編集]
こんばんは!
いいなあ~
美味しそうですね(^^)
これは飲みすぎてしまいそう。
2013/08/11(日) 21:02 | URL | こちろ #c8dTRiQ2[ 編集]
お久しぶりで~す!
お久しぶりです!
BBQいいですね~
我が家も明日は子供達と遊びに行ってきます!
2013/08/12(月) 00:23 | URL | プリンちゃん #-[ 編集]
かずずーさん
あらま、新品同様のセットですか。
・・・・・うちに下さい(爆)

餃子はやっと念願が叶いましたよ^^
でもかずずーっては書いて無かったですね~(笑)
2013/08/12(月) 00:28 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
山ピーさん
例年よりもだいぶ遅れましたがようやくです^^
そろそろ花も衰えてきましたがまだ愛でることができますよ♪
毎日猛暑で大変そうですね・・・・・
体調管理に気を付けて下さいね^^
ハスの花は綺麗なので撮り甲斐もありそうです。
2013/08/12(月) 00:31 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
はる25さん
狭い庭ですがBBQは何とかできるんです^^
はる25さんもぜひ帰省してBBQやって下さいね♪
昼間から飲むのはいいですよ
2013/08/12(月) 00:33 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たけくわさん
夜のお酒はもちろん美味しいのですが
昼間から飲むのは特に気持ちがいいですよ^^
酔いも回りますがその分楽しめます♪
2013/08/12(月) 00:35 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
門さん
ありがとうございます^^
当選するとテンションが上がりますね~♪

BBQは夏にはたくさん開催したいですね^^
次回開催の際は門さんに直電してきてもらいましょう(笑)
2013/08/12(月) 00:37 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
みーちゃん夫さん
ありがとうございます^^
庭でBBQはとても楽でいいですよ。
物を忘れたらすぐに家に取りに行けるし♪
目隠しの木が成長してくれてよかったですね。
ぜひBBQ開催して下さいね
2013/08/12(月) 00:41 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
蓮パパさん
クワカブをあまりやる余裕がないのですが
やらなきゃいけない状況ってのが怖いです^^;
蓮パパさんはおいそがしいようですね。
それなのに奥様ににそんな事を言われると悲しいですね・・・
2013/08/12(月) 00:48 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ニコニコ2000さん
天気がいいとついついやりたくなっちゃうんですよね。
その時の旬のものを焼くのがいいんです♪
ニコニコ2000さんもぜひやって楽しんでくださいね。
2013/08/12(月) 00:51 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こちろさん
いやいや、ただの自己満足ですよ^^;
楽しいことは楽しいですが、この白くっているアルコールを飲みすぎると
大変な事になるんですよ^^;
はい、飲み過ぎてしまいます(笑)
2013/08/12(月) 00:53 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
かっつさん、こんにちは(#^.^#)
BBQ、良いですね。
家族サービスにはもってこいです。

熱中症に注意して楽しんで下さい^_^;
2013/08/12(月) 11:52 | URL | 誠也 #h72tMUUc[ 編集]
プリンちゃん
BBQはいいですよね^^
皆でわいわいやりながらだと楽しいですよ♪

お盆はお子さん達とお出かけしてきました?
うちは仕事で休みがあまりなかったです^^;
2013/08/17(土) 15:06 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
誠也さん
たまに家族サービスしないといけませんね^^
といいつつ、自分が一番やりたかっただけですけど(笑)

この夏は熱中症に気をつけないといけませんね・・・
2013/08/17(土) 15:08 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
いいですね~♪
自宅の庭でBBQいいですね~!
家はやるとしたら車をどけて駐車場しかないですが、昔1回やったら隣にもくもく煙が行ったので、それからやってません(^^ゞ
2013/08/20(火) 10:56 | URL | アウトドアら~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/482-b0ecb2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック