くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

皆さん こんばんは

今日も夜な夜な更新しております(笑)


今回第2回目のたけのこプレにもたくさんのご応募ありがとうございました



季節物のプレですので期間が限定してしまい、応募のタイミングも難しいですよね^^;
天候や私の休みの絡みもありますのでスムーズに行かない事をご了承下さい<(_ _)>




それでは当選発表です!
ポイント2倍の方もいらっしゃったので紙が多いですね~

CIMG3456.jpg




今回も厳選なる抽選はこの 「抽選マッシーン」 にて行います♪

CIMG3458.jpg

 今回も 入れて、振って、混ぜる!

 そして掴んだその紙は~














CIMG3465.jpg

パクさん! 




CIMG3466.jpg


★かぶ☆さん!




CIMG3467.jpg

MINAMIさん!




CIMG3472.j<br />pg


たかパパさん!




CIMG3473.jpg

のはらさん!




以上、5名の方 ご当選おめでとうございます
メールフォームより、発送先等のご連絡をお願いします。
量の希望もありましたら一緒にお願いしますね(多めか少な目か)


そして外れてしまった方、ごめんなさい○┓ペコ
楽しんで頂けたら幸いです。次回はあるのか今のところ未定ですが
そろそろシーズンも終盤ですので虫が混入する頃です。

機会があればまたご参加くださいね


以上、真夜中の更新でした







コメント
この記事へのコメント
出遅れました
しまった。
またまた出遅れました。(笑)
今年は縁がないようですね。
2013/06/19(水) 02:28 | URL | シャトラー #Dn4fTdt2[ 編集]
ぬっ!!!
ぬっ 外れてしまったああ~
いかんいかん怨念???邪念が足りなかったああ
さて 誰の所に食べに行こうか????(∀`*)ゞイヤァ
2013/06/19(水) 02:37 | URL | ケロロ軍曹 #-[ 編集]
おぉ~♪
やったぁ~♪ 当たりましたよぉ~(^^)
苦節3度(笑

ありがとうございます(^^)
メッチャうれしいです(^^)

真夜中の作業、お疲れ様でしたm(__)m

何度も楽しませていただき、本当に感謝です(^^)
2013/06/19(水) 05:16 | URL | MINAMI #SFo5/nok[ 編集]
あっ!
まさか第2回が開催されていたとは!
昨夜は仕事を切り上げて 山に探索に行ってましたー 結果はボウズですが(- -;)
で、帰ってきて子供を寝かしつけながら自分もウトウト(-_-)zzz
真夜中の作業お疲れさまでしたー

ポイント3倍のときを待ちます(^^♪
2013/06/19(水) 05:55 | URL | かずずー #-[ 編集]
残念!
残念、外れた~。
次回があればお願いします。
2013/06/19(水) 06:46 | URL | f-den #HfMzn2gY[ 編集]
おはようございます^^
あ!あたったー!

まさか1回目で当選するとは思ってはいませんでした(*^_^*)

ありがとうございました(*≧∀≦*)
2013/06/19(水) 07:17 | URL | のはら #KgBBFct6[ 編集]
ちぃ~す^^
かっつさん おっは~^^
そして当選あざ~す!
家族みんなで頂きたいと思ってます

それにしても皆さんのコメント時間が・・・
σ^^は1:30頃に睡魔に負けました^^;
2013/06/19(水) 07:52 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
まいど^^
ぎゃぁ〜っ!!!

(>_<)
2013/06/19(水) 08:58 | URL | たちう #JJnONzYM[ 編集]
締切り3分後に気づきました
今朝は、異常に蒸し暑いですね。
朝5時の気温が八尾では29℃超えてました。
昨日は、休暇をもらって出かけてたんですが、朝10時頃電車の中で見たときはなにもなくて、夜寝る前に見たら、締切りの3分後でした。
2013/06/19(水) 09:25 | URL | 山ピー #-[ 編集]
当選者の方々おめでとうございます\(^o^)/
自分は嫁がどうやって料理するのかわからないと言われたので断念しました(笑)
旬の味ですね\(^o^)/
2013/06/19(水) 09:28 | URL | ニコニコ2000 #-[ 編集]
シャトラーさん
毎度ゲリラ的な開催ですみません^^;
なかなか採りにいく事ができないもので・・・
また次回開催の際はご参加くださいね♪
2013/06/19(水) 11:39 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ケロロ軍曹さん
すみません><
私のゴッドハンドの力不足です^^;
次回開催の際はぜひ♪
近場の当選者の方へ行ってオフですか^^
2013/06/19(水) 11:40 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
MINAMIさん
ご当選おめでとうございます^^
3度目の正直で当たりましたね♪
本日発送しますのでご賞味下さい!

真夜中の作業もなかなかおもしろいですよ^^
私もわくわくしながら抽選しました♪
2013/06/19(水) 11:43 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
かずずーさん
すみません^^; 
いきなりの開催なので間に合わないですよね。
山の探索はチェックするだけでも楽しいですよ♪

次回開催の際は参加下さいね^^
2013/06/19(水) 11:45 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
f-denさん
この度はご参加ありがとうございました^^
私の力不足です・・・
次回開催の際はまたお願いします♪
2013/06/19(水) 11:47 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
のはらさん
この度はご当選おめでとうございます^^
1回目で当選とはいい引きをお持ちですね♪
発送しますのでメールフォームにご連絡下さいね^^

これからよろしくお願いします♪
2013/06/19(水) 11:48 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たかパパさん
たかパパさんもご当選おめでとうございます^^
3度目の正直ですね~
ご家族皆さんでご賞味下さい♪

真夜中ってのも待ってる方は大変ですね^^;
今後はもう少し考えねば・・・・・
2013/06/19(水) 11:50 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たちうさん
ほんっとうにすみません^^;
こればっかりは抽選マッシーンによるものですので(笑)

また次回開催する際はご参加くださいね^^
次回はちょっと未定ですが・・・
2013/06/19(水) 11:52 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
山ピーさん
今度はそちらが暑いみたいですね^^;
朝で29℃って異常なほどですね。

たけのこプレも急に開催するので申し訳ないです^^;
今期は難しいかもしれませんが
次回開催の際はご参加くださいね~
2013/06/19(水) 11:54 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ニコニコ2000さん
そうでしたか、調理方法はネットで
検索して頂いてもいろいろ乗ってますので次回はご参加くださいね^^
旬の物をたくさん頂いて元気が出ました♪
2013/06/19(水) 11:56 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
また、出遅れた…(≧∇≦)
2013/06/19(水) 12:12 | URL | そよ風 #-[ 編集]
こんにちは^^
おっと当選させていただきありがとうございます(^^)/
後で私信させていただきます!
ギリギリ間に合ってよかったです♪
2013/06/19(水) 12:58 | URL | ★かぶ☆ #-[ 編集]
かっつさん、まいどん^^
ぐぞぉ~はずれたv-409

プレ連勝街道がストップやぁ~v-406

ま~楽しめたので良しとv-218
2013/06/19(水) 14:15 | URL | 白三 #-[ 編集]
こんにちは。
プレ企画お疲れ様でーす^^
ご当選されたみなさん♪
おめでとうございまーす^^

2013/06/19(水) 16:28 | URL | 田舎っぺ。 #-[ 編集]
その細いたけのこ、食べてみたいんですがいつも応募が間に合わないです(爆)
さて応募しよう、と思ったらもう当選発表がupされている…

実はオオクワの幼虫がたくさん採れたら私信しようと思ってたんですが、採れたのは採れたんですが、なんだかあれよあれよとみなもらわれていきました(汗)
…来年、何か面白いことがあったら私信します(爆)
すんません…
2013/06/19(水) 22:04 | URL | woodworker-hiko #-[ 編集]
こんばんはです。
やっぱ、ダメやったか。v-409

そろそろツキも、どこかにいったかな?
でも楽しめましたよ。
では!
2013/06/19(水) 22:35 | URL | B-POWER #N0fGSRtA[ 編集]
2回目・・・
こんばんは。
2回目開催されていたんですね。

今頃気づきました。゚+(。ノдヽ。)゚+。

当選した皆さんおめでとうございます。
2013/06/19(水) 23:16 | URL | カールトン #-[ 編集]
またまた、ありがとございます\(◎o◎)/!
おいらはなんて強運なんだろう(=^・^=)
新参者が申し訳ない限りでございます。
冷凍竹の子、この竹の子でも出来るか試してみますね(笑)
これは日本酒が進みそうでワクワクします♪
お疲れの所、ほんとうにありがとうございますm(__)m
2013/06/19(水) 23:53 | URL | パク #-[ 編集]
竹の子ほりお疲れ様です^^
すごい数の竹の子ですね^^
竹の子と日本酒あいそうですね~^^
2013/06/20(木) 02:54 | URL | おーさん #-[ 編集]
ぐおォォォ~><
パクさんとこで見て慌てて飛んで来ました~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
しかし既にタケノコプレ2回目終了してしまったんですね!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
次回は絶対参加するぞ!(笑)
2013/06/20(木) 12:26 | URL | アウトドアら~ #-[ 編集]
そよ風さん
今回もすみません^^;
突然のプレ企画なものでタイミングが合わないと
応募できませんよね・・・
次回開催の際はご参加くださいね♪
2013/06/20(木) 12:59 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
★かぶ☆さん
ご当選おめでとうございます^^
たけのこは発送しましたのでぜひご賞味下さいね♪
焼きたけのこに三千盛でしょ~?
2013/06/20(木) 13:00 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
白三さん
本当にすみません^^;
抽選マシーンに頑張ってもらったんですが
残念な結果になってしまいました。

楽しんで頂けて嬉しいですが次回は当選してほしいですね^^
2013/06/20(木) 13:02 | URL | かっつ #LkZag.iM[ 編集]
田舎っぺ。さん
ありがとうございます^^
ゲリラ的なプレですので皆さんが楽しめる訳ではないんですよね・・・
でも参加して頂けると嬉しいですよ♪
2013/06/20(木) 13:04 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
woodworker-hikoさん
突然のプレですので応募が間に合わないのが
難点なんですよね、このプレ^^;
次回開催の際はその点を改善しないといけませんね。

オオクワの件もお気持ちだけ頂きます^^
来年楽しみにしてますね♪
2013/06/20(木) 13:07 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
B-POWERさん
今回は外れてしまい残念です><
次回開催する際もご参加頂けたら嬉しいです^^

またお願いします♪
2013/06/20(木) 13:08 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
カールトンさん
いつの間にか開催されているプレです^^;
すみません・・・

今度は予告でもしてたくさんの方に応募して頂けるようにしたいです♪
次回開催の際はご参加くださいね~
2013/06/20(木) 13:11 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
パクさん
ご当選おめでとうございます^^
運があると当選できますよ♪
きっといい引きをお持ちなんですね。
冷凍たけのこ、私もやってみるのを忘れてました。

焼きたけのこと日本酒でじっくり楽しんでくださいね^^
2013/06/20(木) 13:14 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
おーさんさん
朝早くから出掛けるので夕方にはくたくたでした^^;
今年2回目ですがそろそろシーズン終盤かと思います。
でもプレ企画は楽しいですよ♪
日本酒と一緒に焼きたけのこを食べると
それはもう、たまりません^^
2013/06/20(木) 13:17 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
アウトドアら~さん
いや~本当にすみません^^;
いつも突然開催するもので、間に合いませんよね・・・
次回開催する際はなんとか改善したいと思いますが^^;
どうぞよろしくお願いします♪
2013/06/20(木) 13:20 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんにちは!
かっつさん、ひどいヒドイですよ(ノ_・。)いつも突然なんだから・・
かぶさんの当選記事で飛んで来ましたが、とき既に遅し・・
次回こそ(^^ゞ
2013/06/21(金) 11:20 | URL | 門 #-[ 編集]
門さん
いつも突然のプレですみません^^;
採りに行くかどうか当日じゃないと分からないもので・・・
次回開催の際はご参加下さいね。
って、今期は終了かもしれませんので来年かな~
2013/06/22(土) 00:42 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
しまった!
大遅刻です><
2013/06/22(土) 07:05 | URL | エコロ爺 #-[ 編集]
エコロ爺さん
突然のプレですみませんでした^^;
また来年開催しますのでご参加くださいね~
2013/06/22(土) 22:10 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/470-d63bc87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック