くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

皆さん こんにちは

次男の中総体(陸上)が終わりました^^

CIMG3428.jpg


100mとリレーに出ました。100mの自己ベストは更新しましたが
決勝へは行けず、リレーもいい結果が出なかったようです。
バトンの渡しでタイムロスしてましたからね

でも県大会へは出れるみたいなのでそれまで課題をクリアしてほしいです



さて、第2回目のたけのこプレやりますよ~!

今日も朝早くから出掛けてきました♪
雨模様でしたが収穫はなかなか良かったと思います

CIMG3449.jpg



で、皮が赤いのと青いのがあるんですが、どちらも同じたけのこです。
赤い方が地面際で収穫した若いたけのこです。
美味しさは抜群です♪
青いのは少し伸びたたけのこですが、もちろん美味しいですよ^^
炊き込みご飯やお味噌汁、煮付けとか何でもいけます

CIMG3451.jpg CIMG3453.jpg


でもおいらは焼きたけのこが一番好きかな^^
魚焼きグリルでも十分焼けるし♪



では、このたけのこを60サイズに入れて





ど~んと 5名様にプレゼント! 

ゆうパックのチルドで明日19日発送ですが、「欲しいじょ~」という方、
コメントにて応募して下さいね(爆)

量は当選者様にお任せします。多めとか少なめとか、ね。


今日の夜の0:00まで受け付けます♪
その後、当選発表しますので明日のお昼頃までにメールフォームにて
発送先をご連絡頂ける方のご応募お待ちしてます


尚、前回応募して下さった方はポイント2倍で抽選させて頂きます♪
まあ、抽選紙を2枚にするだけですが・・・・・(笑)



ではご応募お待ちしてま~す







コメント
この記事へのコメント
あっ!!
三度目の正直へ!!

ずうずうしくも、今回もお願いします^^;

紙2枚で(笑
2013/06/18(火) 12:38 | URL | MINAMI #SFo5/nok[ 編集]
かっつさん、まいどん^^
今度は間に合った♪

愛の1票よろしこv-218
2013/06/18(火) 13:22 | URL | 白三 #-[ 編集]
まいど^^
σ^^も三度目の正直で^^

お願いしま〜す!(*^_^*)
2013/06/18(火) 14:31 | URL | たちう #JJnONzYM[ 編集]
こんにちは^^
またまた大量ですね^^;
相変わらず うちも筍三昧です(汗)
2013/06/18(火) 15:31 | URL | 田舎っぺ。 #-[ 編集]
はじめまして^^
のはらです。
たけのこたくさんありますね(*゚▽゚*)
応募させてください!
2013/06/18(火) 17:38 | URL | のはら #KgBBFct6[ 編集]
ちぃ~す^^
二男君残念でしたね
でも自己ベスト更新は、さすがですね!
県大会でリベンジですね・・・がんばっす!

もちろんσ^^も三度目の正直で引き当てて下さいね!
2013/06/18(火) 19:04 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
すご~(⌒0⌒)
こんばんは!なんだかクレクレ君みたいですが、食べたいじょ~(^O^)
大変な作業だったでしょ(^^;
おいら、学生時代100短距離11秒9!スパイクなし(^-^)v
走る弾丸と呼ばれていました!?が、今は走るトド(TT)
余分なことをつぶやいてしまいました…
素敵な競技場ですね~
2013/06/18(火) 20:22 | URL | パク #-[ 編集]
コレは競争率高そうですね(^○^)
果たして誰の手に。。。。。(笑)
2013/06/18(火) 20:59 | URL | ニコニコ2000 #-[ 編集]
こんばんはです。
おっと、第2回来ましたね。v-411

さて、応募を急ごう!
では!
2013/06/18(火) 21:32 | URL | B-POWER #N0fGSRtA[ 編集]
応募させてください!
美味しそうな筍ですね!
お酒のつまみににしたいので
是非とも参加でお願いしますv-421
2013/06/18(火) 21:50 | URL | KITERETU #xQYkvTcc[ 編集]
こんばんは
待ってました。
今回こそ祈りを込めて、1票お願いします。
2013/06/18(火) 22:04 | URL | f-den #HfMzn2gY[ 編集]
こんばんは^^
それなら俺も1票お願いします^^
初応募で当たったら怒られそう^^;
2013/06/18(火) 22:06 | URL | ハッシー #jThzuLHE[ 編集]
こんばんは
お久しぶりであります ケロロ軍曹であります
( ゚д゚)ノ アイ!!!!去年ものの見事に外れたので リベ~ンジを!!!
2013/06/18(火) 23:28 | URL | ケロロ軍曹 #-[ 編集]
こんばんは^^
おっと東京出張から帰ってきたらプレが(笑)
携帯の充電がなくて見れませんでしたww
ということで私ももちろんリベンジです!
2013/06/18(火) 23:50 | URL | ★かぶ☆ #-[ 編集]
MINAMIさん
はい、ご応募ありがとうございます^^
これから抽選しますのでお待ちくださいね♪
2013/06/19(水) 00:39 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
白三さん
ご応募ありがとうございます^^

抽選までお待ちくださいね♪
2013/06/19(水) 00:41 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たちうさん
お、たちうさんも3度目のご応募ありがとうございます♪

もう少々お待ちください^^
2013/06/19(水) 00:42 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
田舎っぺ。さん
天気が悪かったんですが行っちゃいました^^
まだたくさんありましたがそろそろ伸びてきてましたね。
たけのこ三昧でいいですね♪
2013/06/19(水) 00:43 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
のはらさん
初めまして、ご訪問ありがとうございます^^
そしてご応募受け付けました♪
抽選しますのでお待ちくださいね。
2013/06/19(水) 00:44 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たかパパさん
自己ベストをどんどん更新して
いいタイムを出していってほしいです^^

たかパパさんも3度目ですね^^
ぜひともいい引きを期待してます。
2013/06/19(水) 00:46 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
パクさん
いえいえ、全然大丈夫ですよ^^
ご応募受け付けました♪

何と!すごいタイムですね~
それだけ出せるとかなりいいとこまで進んだことでしょうね♪
羨ましいです^^
2013/06/19(水) 00:48 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ニコニコ2000さん
そうですね、季節物ですので競争率が高いですね^^
って、応募しないんですか?

抽選が楽しみです^^
2013/06/19(水) 00:49 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
B-POWERさん
ご応募ありがとうございます^^
今回もたくさんの方にご応募頂いてありがたいです♪
抽選しますのでもう少しお待ちくださいね~
2013/06/19(水) 00:51 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
KITERETUさん
ご応募ありがとうございます^^
旬の物ですのでお酒のつまみにもバッチリですよ♪
これから抽選しますのでお待ちくださいね~
2013/06/19(水) 00:52 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
f-denさん
お待たせしてすみません^^
天候が優れなかったのでなかなかタイミングが合いませんでした。

発表までお待ちくださいね♪
2013/06/19(水) 00:54 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ハッシーさん
ご応募ありがとうございます^^
一回でも、持っている方は当選しますのでそれはラッキーって事で♪
もう少しお待ちくださいね~
2013/06/19(水) 00:55 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ケロロ軍曹さん
こちらこそご無沙汰してます^^
そしてご応募ありがとうございます♪

ぜひともリベンジなるといいですね。
発表までもう少しお待ちください^^
2013/06/19(水) 00:56 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
★かぶ☆さん
おっと、タイミングがちょうどよかったですね^^
ご応募ありがとうございます♪

さて、これから抽選ですので待ちくださいね~
2013/06/19(水) 00:58 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/469-b35bc2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック