くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

皆さん こんばんは

真夜中の更新です(笑)
たけのこ採りで疲れてしまい、うとうと寝てしまいました。



たけのこプレ企画にはたくさんのご応募ありがとうございました。
生ものの都合で応募期間を限定してしまい、すみません^^


量もちょっと多いみたいですし、次回はもうちょっと少なくして
当選者の数を増やしたいと思います♪

もう1~2回くらい行くと思うので、その際はまたご参加くださいね^^




と言う事で、早速抽選に行きたいと思います。






今回も厳選なる抽選は、 「抽選マッシーン」 で行います(爆)


CIMG3423.jpg



名前を書いた紙を入れて、振る! 混ぜる!

そして、抽選!!

CIMG3425.jpg



私の手が掴んだ紙は・・・・・・








CIMG3426.jpg


「 わかさん 」

ご当選おめでとうございます

メールフォームより、発送先等のご連絡をお願いします。
お酒のつまみとしてぜひご賞味下さいね~♪

冷酒と焼きたけのこ・・・・・・・・

うまそっ♪



外れてしまった方、ごめんなさい○┓ペコ
次回開催の際はまたご参加くださいね、ポイント2倍で抽選しますので^^


夜中にこういう事をするのも、何だか楽しい(爆)


では~







コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
うわー食べたかったΣ(゚Д゚;
プレ記事見過ごしちゃいました・・・・。
次回は絶対応募させて下さい。
2013/06/12(水) 04:49 | URL | f-den #HfMzn2gY[ 編集]
しまった
昨年当選させて頂いて、クワカブ仲間と山の中の昆虫ショップで食べました。
みんなからまた当てる様に言われていたのに、応募出来なかった。
プレ見落としたなんて、言えないぞ。(笑)
残念です。
わかさんが当たったの。
今年のプレ、私はわかさんのが当たりました!
何か繋がっていますね。
2013/06/12(水) 06:14 | URL | シャトラー #MicT.qGg[ 編集]
おはようございます〜
残念〜(T ^ T)
わかさん、おめでとう!
かっつさんお疲れ様でした〜
2013/06/12(水) 07:46 | URL | miwa♂ #bUOqhcfc[ 編集]
お疲れさまです(^^)
今回も、楽しませていただきましたよ♪
ドキドキと(^^)
残念ですが、次回に期待します(笑

おっ!!わかさんなんですね!!
冷酒と焼きたけのこ、なんて贅沢なぁ~
レポ、楽しみにしています(笑
2013/06/12(水) 08:00 | URL | MINAMI #SFo5/nok[ 編集]
う~ん残念…
当たった方、おめでとう御座いますm(_ _ )m
楽しめました~*\(^o^)/*
次回?
見逃さない様にしないと…
2013/06/12(水) 09:01 | URL | そよ風 #-[ 編集]
かっつさん、まいどん^^
ぐぞぉ~v-404油断したv-406
2013/06/12(水) 10:14 | URL | 白三 #-[ 編集]
まいど^^
ぎゃ〜!ハズレたぁ!(>_<)

次も応募するぞぉ!
2013/06/12(水) 10:32 | URL | たちう #JJnONzYM[ 編集]
こんにちは。
最近、運が悪いことだらけだったのですが、ココにきてやっと運がこちらを向いてくれました♪

有難う抽選マシーンw
有難うかっつさん♪

ここは三千盛で一杯やらせて頂きます~v-305v-376
2013/06/12(水) 11:40 | URL | わか #-[ 編集]
こんにちは^^
プレお疲れ様でした(^^♪
即日開票プレも楽しいですね~!
しか~し・・・残念でしたww
きっと抽選王じゃなかったから・・・ブツブツ(笑)

わかさんおめでとうございます(^^)/
夜が楽しみですね~(^O^)
2013/06/12(水) 12:38 | URL | ★かぶ☆ #-[ 編集]
こんにちは。
プレ企画お疲れ様でした♪
しかし 気になる筍です(笑)

わかさん おめでとうございます♪
2013/06/12(水) 13:45 | URL | 田舎っぺ。 #-[ 編集]
ちぃ~す^^
あら・・・またハズレた^^;
わかさんの当選か・・・
σ^^と似てるんで、間違って送って来てもいいじょ~(爆
うん?何が似てるかワカルカナ?
夜に考えるのも楽しいかもね^^
2013/06/12(水) 21:20 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
こんばんはです。
やっぱり・・・。v-409

ライバルが多かったみたいですね。
次は必ず・・・!
では!
2013/06/12(水) 22:31 | URL | B-POWER #N0fGSRtA[ 編集]
ありゃありゃ。。。。。
見逃してました。
また機会があれば参加させて下さい(^○^)
2013/06/12(水) 22:33 | URL | ニコニコ2000 #-[ 編集]
こんばんは!
サッカー見てたら応募
しそこねました。。
次回参戦です!!
わかさんおめでとう!
2013/06/13(木) 00:10 | URL | 大門大王 (門) #-[ 編集]
おはようございます。
あら?
当たらなかったかー。残念。
けど楽しかったです^^)
夜中にお疲れ様でしたー

わかさん。
当選おめでとうございます。
2013/06/13(木) 06:02 | URL | かずずー #-[ 編集]
f-denさん
生ものプレでしたので期間が短くてすみませんでした。
次回はもっと余裕をもってプレやりますね^^
ぜひご応募下さいね~
2013/06/13(木) 08:15 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
シャトラーさん
昨年は美味しく頂いたみたいで
ありがとうございます^^
プレ期間が短いので見逃してしまいますね^^;
次回開催の際はもうちょっと余裕をもってやります♪
わかさんとの繋がりありますね^^
ずっと続けて行ってくださいね~
2013/06/13(木) 08:17 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
miwa♂さん
残念ながら外れてしまいましたね^^;
また次回お願いします。
こういう短期間のプレも楽しいです♪
2013/06/13(木) 08:18 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
MINAMIさん
今回も応募者が多かったのでなかなか難しいですね^^;
次回はぜひゲットして下さいね♪

冷酒と焼きたけのこ・・・美味そうですね^^
2013/06/13(木) 08:20 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
そよ風さん
外れてしまってすみません^^;
また次回もいくと思いますのでぜひご応募お願いします♪
天候にもよりますが1週間以内には、と思ってます^^
2013/06/13(木) 08:21 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
白三さん
ですよね、短時間のプレなので間に合いませんね。
その点をちょっと変更しないといけません^^
当選数ももっと増やした方がいいですし♪
って考えるのもまた楽しいっす^^
ぜひ次回ご参加くださいね。
2013/06/13(木) 08:23 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たちうさん
すみません^^
次回もまた開催する予定ですのでお待ちくださいね。
そのうち当たるといいですね♪
お待ちしてます^^
2013/06/13(木) 08:23 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
わかさん
ご当選おめでとうございます^^
たけのこは発送しましたのでご賞味下さいね♪

ハイテク抽選マッシーンが大活躍です^^
お酒とたけのこのレポ楽しみにしてますよ♪
2013/06/13(木) 08:26 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
★かぶ☆さん
この度はご参加頂きありがとうございました。
抽選王だったらもしかしたら・・・・・(笑)

かぶさんからの三千盛とたけのこのコラボみたいですので
きっと絶品でしょう♪
いいな~美味そう^^
2013/06/13(木) 08:28 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
田舎っぺ。さん
近いうちに再度開催予定ですのでぜひご参加くださいね^^
食べるにはちょうどいい太さですので
焼いて食べると美味しいですよ♪
2013/06/13(木) 08:29 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たかパパさん
今回もすみません^^
抽選マシーンがわかさんを選んじゃったもので・・・
次回また参加してね♪

わかさんと似ている・・・

アレな所でしょうか(笑)
ってよく分かりませんが^^
2013/06/13(木) 08:32 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
B-OWERさん
当選ならず残念でした・・・
たけのこ応募者は多いですのでまた次回ご参加くださいね♪
近いうちにまた開催したいと思います^^
2013/06/13(木) 08:33 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ニコニコ2000さん
すみません、生ものプレなので
短期間の募集になってしまいました^^;
次回はその点をもう少し改善しないといけませんね。
少々お待ちくださいね~
2013/06/13(木) 08:35 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
門さん
サッカーで熱くなってましたね(笑)
次回開催の際はぜひご参加くださいね^^
またたくさん採れるといいな♪
2013/06/13(木) 08:36 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
かずずーさん
抽選マッシーンはわかさんを選んじゃいました^^
今回は残念ですがまたご参加くださいね♪
夜中にやるのもまた楽しいですよ^^
2013/06/13(木) 08:38 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
気づくのが遅かった
たけのこプレやってたんですね。
気づいた時は、発表の後でした。笑い
あと、10日ぐらい前にメールしたんですが、見られてますか。
2013/06/13(木) 09:10 | URL | 山ピー #-[ 編集]
しまった~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
筍プレやってたんですね~!
しばらく来れない間に終わってしまって><
次回に期待します~!
2013/06/13(木) 09:29 | URL | アウトドアら~ #-[ 編集]
こんにちは!
筍プレとは‥!!

油断してました(^^)
それにしても美味しそうですね!
ワサビ醤油で食べる妄想をします(爆)
2013/06/13(木) 12:43 | URL | たけくわ #-[ 編集]
山ピーさん
すみません、生ものでしたので急遽プレ開催してました^^;
ちょっと期間が短かかったですね。

メールしましたのでご確認ください^^
2013/06/14(金) 08:31 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
アウトドアら~さん
今年もたけのこプレやりましたが
期間が短くて見逃してしまいますよね^^;
ゆっくり時間があればいいんですが天候次第で採りに行くかどうか、
ですので前もってというのはなかなか難しいです。
次回開催の際はご参加くださいね^^
2013/06/14(金) 08:33 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たけくわさん
はい、プレ開催してましたがかなりゲリラ的になってます^^;
前もって通知しておけばいいのかもしれませんね~
焼いて食べるのもいいですしお味噌汁でもいいダシが出ます^^
ワサビ醤油もいいかも♪
2013/06/14(金) 08:35 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
あ~出遅れた
自分で取りに行きます(笑
2013/06/15(土) 19:39 | URL | 916 #-[ 編集]
916さん
そちらもたけのこシーズン到来ですか^^
おいしいですよね♪
焼きたけのこ堪能して下さいね^^
2013/06/17(月) 21:51 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/468-622b4bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック