くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/03

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 

協賛募集 平成25年5月10日(金)~5月16日(木)
応募受付 平成25年5月17日(金)~5月23日(木) 
当選発表 平成25年5月24日(金)

 2013GSプレ2

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 



皆さん こんにちは


プレ企画、いかがでしたでしょうか? 楽しめました?


私も楽しめましたよ(笑) 



集計や更新作業、抽選・当選発表と色々とやることがあって忙しいんですが
その忙しさがまたいいんですよね^^

メールのやりとりや転送作業なんかも手間が掛かる分、やりがいもありますし
なにより皆さんとの交流が楽しい!




虫友さんが新しくできること。
飼育者同士の交流が深まること。



これがプレ企画を開催したくなる、参加したくなる理由じゃないかな^^
ブログ等で知ってはいるけど直接お友達になりたいな~、とか♪
もちろん欲しいクワカブをゲットするのも理由の一つとしてあげられますね。


私も今回たくさんの方とお知り合いになる事ができました。
プレ企画を機にクワカブ飼育を再開したり、積極的に訪問して友達を作りたい、
ブログを始めてみたい、といった嬉しい連絡も頂きました^^


プレ企画の場がそういうきっかけにもなっているという事は
主催側としてはとても嬉しく、開催した甲斐があったな~って心から思います♪



すでに「賞品が到着しました」 との報告も聞かれますし
いい虫友さんに出会えてよかった というメールも頂いてます♪


皆さん、この繋がりを大事にして行きましょうね

今回残念ながら外れてしまった方も、ご参加下さいましてありがとうございました。
お陰様で盛大なプレ企画を開催する事ができました。

次回開催の際もまたご参加下さいね♪





当選メールの方は、私以外の協賛者様への当選メールはすべて頂いております。
皆さんの対応の早いこと早いこと!(笑) 毎年のことながら感謝申し上げます^^



たくさんのご参加ありがとうございました。


これから私の当選者様への発送を行っていきますので、もうちょっとだけ
お待ちくださいね
そして皆さんの所にも遊びにいきますのでお相手してね~







♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 
 



コメント
この記事へのコメント
こんにちは
このたびはありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
次回はもっといいのを協賛できるようにしますね。
2013/05/28(火) 14:12 | URL | よしくわ #-[ 編集]
お疲れ様♪
楽しませて頂きました~

おかげさまで当分は晩酌が楽しみになりそうです♪

シャトラーさんへの採れたらは、頑張って産んでもらいますw
おいらは頑張りません^^;

私はまだ先の発送メールだと思いますが、まずはお疲れ様でした。
★かぶ☆さんとシャトラーさんと新しい仲間も増えて楽しませて頂き有難うございました。
2013/05/28(火) 14:43 | URL | わか #-[ 編集]
かっつさん、まいどん^^
一先ず、お疲れちゃんv-306

オイラも週末発送予定です♪
新たな出会いも有り、楽しめました♪

祭はやっぱ良いね~v-218
2013/05/28(火) 14:53 | URL | 白三 #-[ 編集]
お疲れ様でした!
お陰さまでクワガタとクワ友を増やすことが出来ました(^^)

本当にありがとうございましたm(__)m
2013/05/28(火) 15:08 | URL | keitayan #-[ 編集]
とても楽しいイベントでしたー。
今回はとても楽しいイベントに参加できて良かったですー。
おかげさまで虫友も増えて、虫も増えて、とても嬉しいです。
また次回も参加させてくださいね。
2013/05/28(火) 16:43 | URL | モバグリ #/KwPR6nA[ 編集]
お疲れ様でした!
かっつさん、こんにちは!
この度は当選までいただきましてありがとうございました。
もう少しで全ての作業が終わりのようですね!

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
2013/05/28(火) 17:07 | URL | 門 #-[ 編集]
こんにちは。
プレ企画本当にお疲れ様でした♪
私も準備が整いましたので
明日にでもカールトンさんへの発送の方を
済ませたいと思います^^
あとは無事に届いてくれることを祈るだけです^^
2013/05/28(火) 19:00 | URL | 田舎っぺ。 #-[ 編集]
100コメ超えたのでこちらで・・・
かっつさん、こんばんは。

プレ企画お疲れ様でした。
お蔭さまで新たな虫友さんとの交流が始まりした。
ありがとうございます。

誠也さんから里子、無事受け取り済み。
兵庫のタカさんへも無事到着です。

今後とも宜しくお願い致します。
2013/05/28(火) 19:23 | URL | オデコ #3/2tU3w2[ 編集]
こんばんは^^
ひとまずプレ主催お疲れ様でした<(_ _)>
そして当選までさせて頂きありがとうございました♪
このプレでまた新しくクワ・カブの輪を広げる
ことができてうれしく思います!
まだ最後までの確認があると思いますが
頑張ってくださいね!
また来年楽しみにしてますね~(*^^)v
2013/05/28(火) 21:30 | URL | ★かぶ☆ #-[ 編集]
楽しめました
かっつさん、こんばんは。

今回がプレ企画の二回目の参加ですが、とてもたのしく参加できました。

主催のかっつさんを初め、協賛者の方々のおかげです。

このつながりを大事にして、これからも頑張っていこうと思います。

あ、ブログはあんなかんじですが(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
2013/05/28(火) 21:32 | URL | カールトン #-[ 編集]
ありがとうございました(^O^)
こんばんは、
今年もかっつさんのプレ企画を通じて更にクワ友の輪が広がりました\(^_^)(^_^)/
ありがとうございます^^
2013/05/28(火) 22:15 | URL | TAKUTOMO #dvUYBDnY[ 編集]
ご苦労様でした
またのお祭りを楽しみにしています
2013/05/28(火) 22:29 | URL | クリオネ #-[ 編集]
こんばんはです。
お疲れ様です。v-411

応募忘れてたのが残念ですが・・・。
でも新たな出会いができましたのでよかったです。
では!
2013/05/28(火) 22:47 | URL | B-POWER #N0fGSRtA[ 編集]
大変な作業だと思いますが、お疲れ様でしたm(_ _ )m
来年は見逃さない様にしないと…(≧∇≦)
2013/05/28(火) 23:24 | URL | そよ風 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/29(水) 06:57 | | #[ 編集]
よしくわさん
こちらこそありがとうございました^^
お陰様で楽しいプレを開催できました♪
またのご参加お待ちしてます^^
私も次の協賛品を考えときます。
2013/05/29(水) 13:40 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
わかさん
楽しまれたようでよかったです^^
だはは^^ 晩酌はほどほどにお願いしますね♪

新しい出会いがあってよかったですね。
ぜひクワカブライフを満喫して下さいね^^
2013/05/29(水) 13:42 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
白三さん
ありがとうございます^^
もう少しでプレも終わりそうです♪
新たな出会いがあって交流が広がるのでいいですね^^

祭は楽しいですよ、来年もまたやりますね♪
2013/05/29(水) 13:44 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
keitayanさん
この度はご参加頂きましてありがとうございました^^
虫友さんとも出会う事ができてよかったです♪

次回開催の際もご参加くださいね~
2013/05/29(水) 13:45 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
モバグリさん
ですね、交流もたくさん広がるので
こういうイベントは楽しいですね♪
新たな出会いを大切にしていきましょうね^^

はい、また次回もお願いします♪
2013/05/29(水) 13:46 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
門さん
ご参加そして当選おめでとうございました。
これからもよろしくお願いします^^

もうちょっとで祭りも終わりますので
それまでは余韻に浸っていますよ^^
2013/05/29(水) 13:48 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
田舎っぺ。さん
プレ企画にご参加頂きましてありがとうございました^^
楽しいお祭りになりました♪
発送も無事届いてい良い交流をお願いしますね~
これからもよろしくお願いします^^
2013/05/29(水) 13:49 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
オデコさん
ありがとうございます^^
お陰様で盛大なプレ企画を開催する事ができました。

新しい虫友さんと出会えてよかったです^^
また開催しますので一緒に楽しみましょうね♪
2013/05/29(水) 13:51 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
★かぶ☆さん
ありがとうございます^^
プレ企画は新たな出会いの場を提供できるのがいいですよね♪
かぶさんもプレ開催してたので交流が広がった事でしょう^^

また次回開催の際はよろしくお願いしま~す♪
2013/05/29(水) 13:52 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
カールトンさん
プレ企画2回目のご参加でしたか^^
これから色んなプレに参加して交流を広げてくださいね♪
おいらもしょっちゅう参加してましたよ^^

ブログもちょくちょく遊びに行かせて頂きますね~
2013/05/29(水) 13:54 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
TAKUTOMOさん
いつもご協賛・ご参加頂きまして本当にありがとうございます^^
協賛者様のお陰でプレ企画は成り立ってますので
とてもありがたい事だと思います♪
交流も楽しんでくださいね。
これからもよろしくお願いします^^
2013/05/29(水) 13:56 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
クリオネさん
ありがとうございます^^
もう少しでお祭りも終わりそうです♪

いつもご参加頂きましてありがとうございます^^
次回開催の際はまたご参加して下さいね♪
2013/05/29(水) 13:57 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
B-POWERさん
今年のプレ企画も間もなく終わりそうです^^

あ、そうですよ、応募忘れてましたよ^^
新たな虫友さんと交流をお願いします♪
これからもよろしくお願いします^^
2013/05/29(水) 13:59 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
そよ風さん
色々と忙しいのですが、全部ひっくるめて楽しいので大丈夫です^^
またすぐにでも開催したくなりますよ(笑)
次回はぜひご参加くださいね^^
密かに連絡しておきますので♪
2013/05/29(水) 14:01 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
鍵コメさん
御訪問ありがとうございます^^
3年目にもなるとだいぶ作業の方も慣れてきて
開催するのが楽しくなります(笑)

プレ企画では新たな交流が広がりますので本当に楽しいですよね♪
ぜひ次回開催の際はご参加くださいね。
お待ちしております^^
2013/05/29(水) 14:04 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
お疲れ様でした
こんばんは

プレ企画お疲れ様でした

本日、夢創さんからの応募してました
産卵材の方到着しました

いろいろと、大変だったと思いますが
楽しませていただきました

本当にありがとうございました
2013/05/29(水) 17:51 | URL | カブクワ大好き #-[ 編集]
こんばんは
お疲れ様です。
今回の企画で虫友さんとの出会い
もちろん新しい友達(カブクワ)との出会い。
初心者の私にはとても貴重な時間でした。
有難うございます。
これからもよろしくお願い致します。
2013/05/29(水) 20:35 | URL | f-den #HfMzn2gY[ 編集]
こんばんは!
プレ企画もここまで盛大になると主催者さんは大変ですよね(^_^;)
本当にお疲れ様でした!

renさんから届いた協賛品の幼虫達も元気にしております(^^)
2013/05/29(水) 21:16 | URL | たけくわ #-[ 編集]
こんばんは~(^^
この度は御世話に成りました。
当選してヒラタ好きが余計に強く成り
これからも更に集めていきますv-8
では今後とも宜しくです(^^
2013/05/29(水) 21:32 | URL | fugajin #-[ 編集]
この度は本当にありがとうございます\(^o^)/
新しい出会いができてますます飼育が楽しめそうです\(^o^)/
これからもよろしくお願いします。\(^o^)/
2013/05/29(水) 21:34 | URL | ニコニコ2000 #-[ 編集]
お疲れさまです(^ ^)
かっつさん

次回のプレ企画には、是非とも喜んでいただけるサイズのコクワを協賛したいと思ってます♪
今年も真面目にコクワをやります!
そして、オオクワも^^;

これからも、末長いお付き合いを、よろしくお願いしますm(_ _)m
2013/05/30(木) 00:57 | URL | 桑名鷹 #rpQU5ubQ[ 編集]
プレ企画お疲れ様でした。
皆様と交流出来る素晴らしい機会を設けていただきまして、
誠にありがとうございました。
私も協賛品を出せるように頑張ります。

リンクよろしくお願い致します。
2013/05/30(木) 02:11 | URL | Fat Mike #-[ 編集]
おはようございます!
今年もありがとうございました!
当選品無事到着しました。
来年も開催されるようでしたら
是非、参加させて頂きます。
まだ作業はあるかと思いますが、ありがとうございました!
2013/05/30(木) 06:04 | URL | こちろ #c8dTRiQ2[ 編集]
カブクワ大好きさん
ご参加いただきましてありがとうございました^^

夢創さんからの当選品も到着したんですね♪
たくさん産ませてくださいね~
皆さんのが楽しんで頂ける事が私の楽しみですので^^
また次回もご参加くださいね。
2013/05/30(木) 17:19 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
f-denさん
新しい虫友さんとの出会いがあってよかったですね^^
クワカブもご当選おめでとうございます♪
ぜひとも交流を深めて下さいね。
これからもよろしくお願いします^^
2013/05/30(木) 17:20 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たけくわさん
こんなに盛大なプレを開催出来て嬉しく思います♪
皆さんのご協力のお陰です^^
私も楽しめましたよ。

虫友さんとの出会いもできてよかったですね。
これからもよろしくお願いします^^
2013/05/30(木) 17:22 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
fugajinさん
ご当選おめでとうございます^^
ヒラタはほんとにかっこいいですよね~
ぜひともたくさんの産地のヒラタを収集してみて下さいね♪
こちらこそよろしくお願いします^^
2013/05/30(木) 17:23 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ニコニコ2000さん
プレ企画が皆さんの交流の場になってくれると
主催側としても嬉しいですよ♪
これからどんどん虫友さんを作ってくださいね^^
よろしくお願いします♪
2013/05/30(木) 17:25 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
桑名鷹さん
コクワ飼育は奥が深いですよ^^
私も以前挑戦してましたが52mmからサイズが伸びませんでした。
今年からまたチャレンジしよっかな♪
こちらこそお付き合いお願いします^^
2013/05/30(木) 17:26 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
FatMikeさん
たくさんの方が新たな虫友さんと出会えてよかったです^^
こういう場は多いほどいいですよね♪
どんどん参加して交流を広げて行きましょう~

リンクありがとうございます♪
2013/05/30(木) 17:28 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こちろさん
今年も楽しんで頂けてよかったです^^
交流の場はたくさんあった方がいいですよね

はい、来年もやりますよ~って、早いですよ!(笑)
プレ企画の作業は私の発送を残すのみとなりました♪
ありがとうございました。
2013/05/30(木) 17:30 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
お疲れ様でした。
はじめまして!
moepapakと申します。

プレ企画お疲れ様でした。
そして、当選させて頂き誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
2013/05/30(木) 21:41 | URL | moepapak #-[ 編集]
こんにちは
お疲れ様です。
みんな楽しんでましたね。
私も見てるだけですが、
楽しんでました^^。
ずーっと続けて下さいね。
2013/05/31(金) 06:01 | URL | にゃんも #-[ 編集]
お疲れ様でした
まだオマケが羽化しなくて発送できず^_^;

来年も楽しみに準備しときすので~
2013/05/31(金) 06:27 | URL | 916 #-[ 編集]
お疲れ様でした~
もちろん、楽しめました!v(^^)
ありがとうございましたm(_ _)m

昨日、当選賞品がみーちゃん夫さんから送られてきました♪
おまけまでいただき感謝感激です。

さきほどσ(^^)の協賛品もご当選者さまに発送いたしました!

お祭りが終わってしまうのはさみしいですね。
主催者側はとても大変だと思いますが、皆さんの喜ぶ顔を思い浮かべて、次回も頑張ってくださいませ!
σ(^^)もご協力可能であれば協力させていただきます♪
・・・自分が楽しみたいだけだったりして(^^;
2013/05/31(金) 15:31 | URL | miwa♂ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ
出遅れちゃいましたが、プレ企画お疲れ様でした。(礼)
ホントにいいプレ企画で楽しかったですね。(^^)
追加当選もさせていただいたのでより一層楽しかったです。(^^)
次回の開催は協賛もしたいですね。(^^)
次回のプレ企画も楽しみにしてます。(^^)
2013/06/01(土) 00:11 | URL | ひでのぱぱ #-[ 編集]
moepapakさん
御訪問ありがとうございます^^
この度はプレ企画にご参加頂きましてありがとうございました。
そして当選おめでとうございます^^
ぜひ交流を深めて下さいね。
これからもよろしくお願いします♪
2013/06/01(土) 06:49 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
にゃんもさん
にゃんもさんもご参加頂ければよかったのに^^
色々と忙しいと難しい所もあると思いますが。
でも楽しんで頂けて良かったです。
はい、また開催しますのでよろしくお願いします♪
2013/06/01(土) 06:51 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
916さん
おまけの羽化待ちですね^^
無事羽化して発送完了することを願ってます♪
また来年も開催しますのでご参加くださいね~

賞品の方は発送しましたのでお受け取りお願いします
^^
2013/06/01(土) 06:52 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
miwa♂さん
楽しんで頂けて何よりです^^
プレ企画を開催した甲斐がありますよ♪

発送・受け取りと交流ができてよかったですね。
これからも続けていって下さいね^^
そうですね、祭りが終わっちゃうのは寂しいですが
毎年皆さんの喜ぶ顔、そして自分が楽しむために続けていきたいと思います^^
一緒に楽しんで行きましょう!
2013/06/01(土) 06:56 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ひでのぱぱさん
ありがとうございます^^
皆さんのご協力のお陰で盛大なプレ企画になりました♪
とても楽しかったですよ。
追加当選もおめでとうございます^^
ぜひ交流を深めて下さいね~

また次回開催の際はご参加くださいね♪
2013/06/01(土) 06:58 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
プレ企画ありがとうございました。
本日musao6464さんからのプレ品受け取りました♪
いやぁ~今からブリ楽しみです。
この度は本当にお世話になりました。
勝手でありますがリンクもさせていただきますね~
2013/06/02(日) 19:08 | URL | はったり #-[ 編集]
いいですよね~♪
虫友の輪!いいですよね~♪
私もお陰様で新しい出会いがありました。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
2013/06/03(月) 10:09 | URL | アウトドアら~ #-[ 編集]
はったりさん
こちらこそありがとうございました^^
無事当選品も届いたようで何よりです。
ブリも頑張って下さいね。
私もリンク頂きました^^
2013/06/27(木) 00:03 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ら~さん
毎年思うのですが、虫友の輪が広がって
ほんと。開催してよかったな~って思います♪
また来年もやりますよ~!
またご参加くださいね。
2013/06/27(木) 00:05 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/464-f104a2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック