くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 

 プレ企画開催中~ 

協賛募集 平成25年5月10日(金)~5月16日(木)
応募受付 平成25年5月17日(金)~5月23日(木)  
当選発表 平成25年5月25日(土) ※予定


↓詳細及び要領に関しては下記バナーをクリックして参照願います ○┓ペコ
 ご応募もこちらからお入り下さいね♪
 
2013GSプレ2   

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 




皆さん こんにちは



さて、本日が 応募期間最終日 となりました。

たくさんの方にご参加頂きましてありがとうございます。

お陰さまで盛大なプレ企画を開催する事ができました♪
本当に感謝しております


「まだ悩み中~」という方もいると思います。
最後の最後までじ~っくり考えましょう^^

ただ、締め切りは過ぎないで下さいね(爆)
本日5月23日いっぱい(23時59分59秒)とさせて頂きます。



できるだけ多くの方に当選してほしいし、交流を広げて欲しいので
まだ応募の入っていない賞品も狙ってみてはいかがでしょうか。


24日は入念に集計作業を行います。
応募者・賞品・ポイント数に間違いがないか、総チェックですね。


そしていよいよ抽選へと移ります。
抽選は公平さを期すために「抽選王」というソフトで行いますので、
どんな結果でも受け入れてくださいね^^
もちろん当選したらラッキーって事で♪

抽選するオイラもどんな結果になるか、ワクワク・ドキドキですよ。


発表は25日を予定してますが、多少前後するかもしれません。
その辺はご了承下さい



ではでは、あともう少しだけお待ち下さいね~~!  

CIMG3214.jpg

こちら東北も春めいてきましたよ♪

CIMG3211.jpg CIMG3178.jpg

やっぱり華があるのはいいですね~ 色々出掛けてリフレッシュしましょう!

CIMG3179.jpg CIMG3180.jpg






♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 


 

  

 
コメント
この記事へのコメント
綺麗ですね~♪
芝桜でしょうか?綺麗です♪
チューリップが満開ですね。
こちらは少し前に終わってしまいました。
私の協賛品、昨日宣伝しときましたが、応募が有るのか?(^^ゞ
2013/05/23(木) 12:52 | URL | アウトドアら~ #-[ 編集]
こんにちは。
いよいよですね^^
集計等が大変と思いますが
頑張ってください♪

福岡は暑いです^^;
2013/05/23(木) 15:06 | URL | 田舎っぺ。 #-[ 編集]
こんにちは。
応募締め切りまでもう少しですね♪
頑張って下さい。

さて、おいらの協賛品…
人気無し( T_T)\(^-^ )
採れたら。が、前提の協賛品なんで、応募があれば応募しますね。


うーん、無いな(; ̄ェ ̄)
2013/05/23(木) 16:23 | URL | わか #-[ 編集]
こんにちは
最終日ですね 集計等もろもろ 大変とは思いますが、頑張って下さいませ。
2013/05/23(木) 17:47 | URL | ren #-[ 編集]
こんにちは(^^)
いよいよ抽選楽しみですね~♪
集計大変でしょうが頑張ってくださいね(^_^)b
只今病院の待合室で応募悩み中です(*´Д`*)
2013/05/23(木) 17:55 | URL | かぶ #-[ 編集]
ラストスパート!!
あと二時間を切りましたね。

駆け引きを楽しむなら今から応募も良かったかも・・・

あとは祈るのみですね(o゚Д゚o)人オネガイシマス!
2013/05/23(木) 22:09 | URL | カールトン #-[ 編集]
こんばんは~^^
妄想モード突入で、楽しみに待ってますね。^^
チューリップを見ると、春だな~とおもいますよね。^^
2013/05/23(木) 22:36 | URL | みーちゃん夫 #-[ 編集]
こんばんは!
お疲れ様です!
もう少しで締め切りですね~
おいらも先ほど応募しておきました。
これからが大変だと思いますが、無理はしなようにね!
当選発表を楽しみにしております!
2013/05/23(木) 22:40 | URL | プリンちゃん #-[ 編集]
アウトドアら~さん
芝桜はちょうど今が見頃になりました^^
この画像は芝桜祭りに出掛けて時の物ですが綺麗でした♪

応募ありましたね、ぜひ交流を深めて下さいね^^
2013/05/24(金) 00:23 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
田舎っぺ。さん
応募もちょうど締め切りました♪
いよいよですね~私もドキドキですよ(笑)
お気遣いありがとうございます。

こっちはようやくぽかぽかと、いい天気ですが
そちらは夏日で暑そうですね^^
2013/05/24(金) 00:25 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
わかさん
いやいや、ちゃんと応募ありましたよ^^

これから採れるんでしょ♪
それを見越しての応募ですので頑張って下さいね(プレッシャー^^)
2013/05/24(金) 00:27 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
renさん
いよいよ応募も締め切られました^^
これからの作業も大変ですが楽しくやっていきます^^
お気遣いありがとうございます♪
2013/05/24(金) 00:28 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
かぶさん
集計・抽選作業と続きますがこれもまた楽しみなんですよね♪
どうなるかワクワクしますね~

ご応募ありがとうございました!
発表までお待ちくださいね♪
2013/05/24(金) 00:30 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
カールトンさん
いよいよ応募も締め切られました^^
もう少しこまめに更新すればよかったかな~
集中しちゃった賞品も出てきたので^^;
でもそれもまた運で引き寄せてほしいですね♪
2013/05/24(金) 00:32 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
みーちゃん夫さん
妄想モードでいい方向に運を持っていって下さいね^^
それもまた実力ってことで♪

チューリップは裏庭に咲いてるんですが
散歩で通る方に好評ですよ♪
2013/05/24(金) 00:34 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
プリンちゃんさん
ご応募ありがとうございました^^
お陰様で盛大なプレになりました♪

集計・抽選とまだ作業はありますが楽しみながらやっていきますよ~^^
もう少しお待ちくださいね♪
2013/05/24(金) 00:36 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
いよいよですね\(^o^)/
大変とは思いますが、頑張って下さい\(^o^)/
2013/05/24(金) 05:29 | URL | ニコニコ2000 #-[ 編集]
ラストスパート!
かっつさん、おはようございます。
フィニッシュ(当選発表)まであと少しですね。
たいへんでしょうけど、頑張ってくださいね!
2013/05/24(金) 10:34 | URL | モバグリ #cxq3sgh.[ 編集]
初めまして
画像のお花畑はお庭ですか?
綺麗ですね。
プレ企画しているみたいで、頑張って下さいね。
自分は横浜なのですがチューリップは今年は例年より早く、チューリップ祭りの時には花がありませんでした(笑)
2013/05/24(金) 14:27 | URL | pax #-[ 編集]
ニコニコ2000さん
はい当選発表しましたよ~
ご確認くださいね♪

ちょうど休日に充ててたのでスムーズに作業ができました^^
でも疲れた~^^
2013/05/24(金) 16:32 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
モバグリさん
御訪問ありがとうございます^^
や~っとフィニッシュできました。

これから当選メールの転送作業もあるので
あまりゆっくりできませんが
それもまた交流が広がる楽しみの一つなので♪
2013/05/24(金) 16:34 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
paxさん
御訪問ありがとうございます^^
paxさんのお名前は各ブログにて拝見しております♪

画像の花畑は芝桜祭りの会場です^^
これくらの規模の庭があればいいな~♪
今年の関東は異常に暑かったようですね。
桜もすぐに散ってしまったとか。
2013/05/24(金) 16:38 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/461-41c5e0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック