くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 

 プレ企画開催中~ 

協賛募集 平成25年5月10日(金)~5月16日(木)
応募受付 平成25年5月17日(金)~5月23日(木)  
当選発表 平成25年5月25日(土) ※予定


↓詳細及び要領に関しては下記バナーをクリックして参照願います ○┓ペコ
 ご応募もこちらからお入り下さいね♪
 
2013GSプレ2   

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 




皆さん こんにちは


プレ企画楽しんでますか~
たくさんのご応募を頂きまして本当にありがとうございます♪


ちょうど今日は応募期間の中間日ですね、残すところあと3日


まだ期間はありますので、じ~っくり考えてから応募して下さいね♪
私も期間ギリギリで応募するほうです(笑)



さて、実家の田植えに行ってきましたが、まぁ~疲れましたよ^^;
終わった後にお酒を飲みましたが速攻ダウンでした(爆)
そして今日も一仕事してきましたが体がギシギシ言ってました。

CIMG3222.jpg CIMG3229.jpg



でも、新緑の季節なので周りの山々の芽吹きがとっても綺麗だったのがよかった

CIMG3225.jpg 

う~ん、気持ちイイ!!





応募状況ですが、今現在のTOP5の発表です。
1位 5番    ヘラクレス・ヘラクレスペア 11pt
2位 38番   久留米 新成虫ペア     10pt
3位 40番   オオクワ新成虫ペア     9pt
4位 6番    パプキン宝石箱       7pt
5位 43-1番 浜松餃子          5pt
5位 10番   エレファスゾウカブト幼虫  5pt

となっています^^
餃子は1pt応募ですので、一概に比較できませんが上位3品は
クワカブの鉄板種といったところでしょうか♪


応募の入っていない魅力的な賞品もまだありますので
ぜひご応募の方、お願いします!

この機会に交流を広げましょうね


 




♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 


 

  

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
田植えお疲れ様でした(^^♪
とりあえず私のお酒にも票が入っていてよかった(^_^;)
私もギリギリ派なので木曜応募かもww
2013/05/20(月) 23:34 | URL | ★かぶ☆ #-[ 編集]
こんばんわ
田植えですか。。。
昔、友人の家の田植えをした事があります。(^^)
確かに疲れますよね。。。(汗)

プレは私もまだ悩んでいます。。。(汗)
2013/05/21(火) 00:29 | URL | ひでのぱぱ #-[ 編集]
こんばんわ
おはつです
今回初めてプレに応募させていただきました
ずっと1人で虫たちと向かい合っているけど
そろそろ自分も虫友が欲しいなぁと思い応募しました
当たるか当たらないかは二の次ってことで
今後もよろしくお願いしますねー
2013/05/21(火) 01:30 | URL | かずずー #-[ 編集]
お疲れ様です(^^)
お忙しい中、大変だと思いますが、お蔭で楽しませていただいておりますよ(^^)
ありがとうございます♪

そういえば。。。
協賛品の紹介を、まだしていませんでしたっ(爆
急がねば^^;
2013/05/21(火) 05:37 | URL | MINAMI #yjwl.vYI[ 編集]
お疲れ様です
1pですが応募あってよかったです
ブンブンが増えてるので
オマケに~~~!(^^)!
2013/05/21(火) 07:54 | URL | 916 #-[ 編集]
お疲れ様です\(^o^)/
大変ですけど頑張って下さい\(^o^)/
プレ企画楽しませてもらっています\(^o^)/
2013/05/21(火) 10:16 | URL | ニコニコ2000 #-[ 編集]
こんにちは
魅力的な商品がいっぱいですね~
大変でしょうけどがんばって下さいね。
2013/05/21(火) 13:33 | URL | にゃんも #-[ 編集]
★かぶ☆さん
いや~、田植えでちょっと無理しちゃいました^^;
応募がありましたね♪これからもっと入るんじゃないでしょうか^^

かぶさんもギリギリ派ですね。
ゆっくり応募して下さいね~
2013/05/22(水) 00:44 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ひでのぱぱさん
田植えは疲れますよね^^;
たまにしかやらないのでかなりぐったりです・・・

ゆっくりでいいんです^^
じ~っくりいきましょう♪
2013/05/22(水) 00:46 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
かずずーさん
ご訪問ありがとうございました^^
そしてご応募もありがとうございます♪
プレを通じてぜひ交流を広げて下さいね。
楽しいクワカブライフを過ごしましょう♪
今後もよろしくお願いします。
2013/05/22(水) 00:48 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
MINAMIさん
楽しんで頂けてよかったです^^
ぜひ応募もお願いします♪

協賛品の紹介も大事ですね^^
応募締切はまだですのでこれからご紹介ですね♪
2013/05/22(水) 00:51 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
916さん
応募があるとホッとしますよね^^
おっと、ブンブンがおまけですか?
私には未知の世界です^^;
足を踏み入れたら嵌ってしまいそうな感じがします(笑)
2013/05/22(水) 00:53 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ニコニコ2000さん
ありがとうございます^^
お陰様で盛り上がってきました♪

ぜひ楽しんでくださいね~
2013/05/22(水) 00:54 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
にゃんもさん
そうですね、皆さんのご協賛品はとても魅力的ですよ♪
忙しいですけどそれもまた楽しいです^^
はい、頑張ります! 応援ありがとうございます♪
2013/05/22(水) 00:56 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
お疲れ様です♪
田植えお疲れ様です♪
疲れた時にお酒飲んで寝ると気持ちいいですよね~(笑)
2013/05/22(水) 12:56 | URL | アウトドアら~ #-[ 編集]
アウトドアら~さん
田植えでへとへとになりました^^;
その疲れた体で飲むお酒って染みますよね~
まぶたもすぐに重くなってきて気持ちよく寝ました♪
次の日は体が痛かったですけど^^;
2013/05/22(水) 18:17 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/460-a43be22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック