くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 

 プレ企画開催中~ 

協賛募集 平成25年5月10日(金)~5月16日(木)
応募受付 平成25年5月17日(金)~5月23日(木)  
当選発表 平成25年5月25日(土) ※予定


↓詳細及び要領に関しては下記バナーをクリックして参照願います ○┓ペコ
 ご応募もこちらからお入り下さいね♪
 
2013GSプレ2   

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 




皆さん こんにちは


応募開始して、早くもたくさんの応募メールをいただいております。
今年も盛り上がってますね~ 

本当にありがとうございます。集計作業も忙しいのですが、
これもまたプレ企画を運営する楽しみの一つとなっています♪





しかし、また困った事が発生・・・・・。データ消失の次は、



応募メールが文字化けする事(爆)

最初はよかったんですが、途中から文字化け現象が。
たぶん応募メールフォームが古いからなんでしょうか?

まあ、修正はできるのでこのままやっちゃいましょう~

次回まで対策を考えます(笑)  ん~後手後手。





さて、タイトルにもありますが、実家の田植えに行くため
19日・20日は更新が遅れますことをご了承願います ○┓ペコ


お~し、頑張るぞ~




♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 


 

  
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
お世話になっています。
田植え頑張ってください。
2013/05/19(日) 10:15 | URL | よしくわ #-[ 編集]
こんにちは。
田植えもプレも頑張れ〜♪
2013/05/19(日) 17:06 | URL | わか #-[ 編集]
こんばんは^^
田植えは大変ですよね><
がんばってきてください!

文字化けは結構やっかいですね(^_^;)
私も環境文字使って訳が分からなくなりましたww
2013/05/19(日) 17:41 | URL | ★かぶ☆ #-[ 編集]
お疲れ様です
明日もがんっばて~~~
2013/05/19(日) 18:30 | URL | 916 #-[ 編集]
重労働ですね
田植えは重労働ですね。
お疲れ様です。
晴れていると、田んぼの照り返しもあるのでかなり日焼けするので、注意してくださいね。
2013/05/19(日) 19:12 | URL | ねおくり #wQAHgryA[ 編集]
こんばんは
田植えですか
大変ですね
あまり無理しないようにして下さいね^^
2013/05/19(日) 19:29 | URL | ニックT #-[ 編集]
こんばんは。^^
プレ企画の運営、田植え・・お疲れ様です。
この時期は、意外と…水分不足にもなりやすいので…注意して下さいませ。
2013/05/19(日) 20:56 | URL | ティーノ #3CvZMDzU[ 編集]
こんばんはです。
我が家は今、田植えの準備段階です。v-410
頑張ってくださいね。
では!
2013/05/19(日) 22:51 | URL | B-POWER #N0fGSRtA[ 編集]
こんばんは
いろいろ大変ですね(´゚д゚`)

無理だけなさらないようにしてくださいね

私が今、田植えをしたら筋肉痛で動けなくなりそうです。
2013/05/19(日) 23:21 | URL | カールトン #-[ 編集]
こんばんは♪
初めまして(^^)

田植えとプレ企画お疲れさまですm(__)m

プレ応募させていただきました!
初当選なるか!楽しみにしてます^^;
2013/05/20(月) 00:50 | URL | 桑名鷹 #rpQU5ubQ[ 編集]
田植えは大変でしょうね。(^○^)
頑張って下さい\(^o^)/
2013/05/20(月) 10:21 | URL | ニコニコ2000 #-[ 編集]
こんにちは。。。
知らない間に、プレ始まっていました。(汗)
協賛もすでに終了していたみたいで参加出来ず申し訳ないです。

でも、大盛況みたいでさすがです。
大変かと思いますが、頑張って下さい。

田植えも頑張って下さい。(笑)
2013/05/20(月) 16:15 | URL | BKダイヤ #4SZw2tfw[ 編集]
こんにちは。
田んぼ作業は疲れますよね・・・。
私が1番嫌いな農作業の1つです(笑)
頑張ってください♪

私も応募するものを考えます^^
2013/05/20(月) 18:11 | URL | 田舎っぺ。 #-[ 編集]
こんばんは~^^
田植えで、腰を痛めないでくださいよ~。^^
2013/05/20(月) 21:07 | URL | みーちゃん夫 #-[ 編集]
よしくわさん
こちらこそありがとうございます^^^
田植え、やっぱり疲れますね~
2013/05/20(月) 22:31 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
わかさん
はいな、頑張りますよ~
田植えは疲れますが気持ちがいいです♪
2013/05/20(月) 22:32 | URL | かっつ #fo7uyXLw[ 編集]
★かぶ☆さん
天候によって疲れ度合いが違うので大変です^^;
でも山が綺麗でよかったです♪

文字化けは今回はスルーします(笑)
2013/05/20(月) 22:33 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
916さん
はい、頑張ってきました!
疲れた~、今ビール飲んでゆっくりしてます(笑)
2013/05/20(月) 22:34 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ねおくりさん
田植えは重労働ですが運転する方は意外と
楽だったりします^^
気を抜くと苗の列が曲がりますけど(汗)
鼻がひりひりします。
2013/05/20(月) 22:36 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ニックTさん
田植え、稲刈りは毎年手伝ってます^^
自然相手は大変ですが気持ちよかったりします♪

今日はクタクタです^^;
2013/05/20(月) 22:37 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ティーノさん
お気遣いありがとうございます^^
水不足もありますか、気をつけないといけませんね♪
2013/05/20(月) 22:38 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
B-POWERさん
東北は春が遅いのに田植えは意外と早かったりします^^
南の方はこれからなんですね。
頑張って下さいね~
2013/05/20(月) 22:40 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
カールトンさん
忙しいですが、それがまた楽しいです^^

あ、田植えで腰をちょっと・・・・・
変にひねったからな~(笑)
2013/05/20(月) 22:41 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
桑名鷹さん
御訪問&、応募ありがとうございます♪
これからよろしくお願いします^^

プレも当選するといいですね^^
2013/05/20(月) 22:42 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ニコニコ2000さん
田植えは重労働なので疲れますが
その疲れの後のビールが最高です♪
今日も一仕事してきてクタクタですね~
2013/05/20(月) 22:44 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
BKダイヤさん
いえいえ、ぜひ応募だけでもいいですので
ご参加してくださいね^^

田植えはしんどかったですが楽しかったですよ♪
2013/05/20(月) 22:46 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
田舎っぺ。さん
農作業はたまに手伝う程度だから大丈夫ですよね。
毎日の仕事だと大変かもしれません^^;

ぜひじっくり考えて応募して下さいね~
2013/05/20(月) 22:48 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
みーちゃん夫さん
あらら、もっと早くご忠告頂けたら^^;

おっしゃる通り、腰をちょっとひねっちゃいました(爆)
今は湿布貼ってます^^;
2013/05/20(月) 22:50 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/459-55da430a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック