くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/03

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 

 プレ企画開催中~ 

協賛募集 平成25年5月10日(金)~5月16日(木)
応募受付 平成25年5月17日(金)~5月23日(木)  
当選発表 平成25年5月25日(土) ※予定


↓詳細及び要領に関しては下記バナーをクリックして参照願います ○┓ペコ
 ご協賛もこちらからお入り下さいね♪
 
2013GSプレ2   

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 




皆さん こんにちは


大変大変大変、お待たせしました ○┓ペコ

やっとか消失したデータを復旧しました (*´Д`*)=3

最終確認時にまさかのフリーズでデータが飛んだ時は、泣きそうになりました(爆)


いや、ちょっと泣いたかも     ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

バックアップはまめにしましょうね・・・





では、少々遅れましたが

応募受け付けを開始したいと思います!

急いでデータを復旧した為、もしかしたら抜けがあるかもしれません。
その際はお手数ですがご連絡お願いします


賞品番号も以前チェックしたのと違うかもしれませんので
よく確認してご応募をお願いしますね^^



では、皆さん楽しんでくださいね~~~ 


応募期間は1週間ありますので、じっくり行きましょう♪





♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 


 

  
コメント
この記事へのコメント
ちぃ~す^^
あららデータが飛んじゃってたんですか・・・
でもデータを復旧出来るなんてス・テ・キ
その後のビール美味しかったでしょ!
ご苦労さまでした^^

さっそく応募させてもらったよ~♪

ちなみに
27-3 恒例?人用ゼリー詰め合わせ 
(※1ptのみ)って記載ないけどいいのか???
        
2013/05/17(金) 18:35 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
こんにちは(^-^)/
復旧お疲れ様でした_(^^;)ゞ
応募させて頂きました!
当たれーーー(⌒0⌒)/~~
2013/05/17(金) 19:14 | URL | keitayan #-[ 編集]
データ復旧できてよかったですね

見てたら、早く応募できる歳になりたくなりました
2013/05/17(金) 20:46 | URL | s.o #-[ 編集]
????
皆さんプレ会場がきちんと表示されているんですよね。????
自分は見れません。。。。。タブレットだからでしょうか?(笑)
2013/05/17(金) 20:54 | URL | ニコニコ2000 #-[ 編集]
私は何度もデータ消えて本当泣きそうでしたw
プレ企画がんばってください!
2013/05/17(金) 21:33 | URL | Ryuji #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/17(金) 21:44 | | #[ 編集]
がんばってくださいね^^
初志貫徹を貫き、応募させていただきました~。^^
集計等、たいへんでしょうが、楽しませて頂きますね。
2013/05/17(金) 21:44 | URL | みーちゃん夫 #-[ 編集]
トラブルですね!
かっつさん、こんばんは。

PC壊れた??

協賛品のバナー、リンクされてませんよ~

協賛メールは問題なく開きます。

復旧大変でしょうが頑張ってください。
2013/05/17(金) 21:45 | URL | オデコ #-[ 編集]
悩む・・・
復旧お疲れ様でした。

ゆっくり考えまーす。

因みに途中で変更はありですか?
2013/05/17(金) 22:16 | URL | カールトン #-[ 編集]
お久しぶりです。最近はけっこう頻繁に更新していたのですね。今週、私は青森と秋田に3日ほどいました。北海道と違い、暖かいですね。きりたんぽ食べて、シャイニージュース買って帰りました。遊びならいいのに、仕事でしたぁ~。
2013/05/17(金) 22:24 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
こんばんわ
ホント、協賛品が多くてどれにしようか迷ってしまいますね。。。(汗)
じっくり考えます。。。(汗)
2013/05/17(金) 22:59 | URL | ひでのぱぱ #-[ 編集]
こんばんは^^
データなんて飛んだら私だったら自分がフリーズしますよ(>_<)
受付、集計大変でしょうけどがんばってくださいね(^^)/
やはり1番乗りは無理だったので(笑)
じっくり考えさせていただきます(^^)v
2013/05/17(金) 23:13 | URL | ★かぶ☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/18(土) 00:51 | | #[ 編集]
大変でしたね
データが飛ぶと、ちょっとの事でもへこみます。
大変お疲れ様でした。

今回は協賛できずに申し訳ないです。
ずうずうしいですが、応募の方はしっかりとさせて頂きますので。

応募が始まるといよいよ佳境ですね。
無理せずに楽しみながらやってくださいね。
2013/05/18(土) 20:23 | URL | ねおくり #wQAHgryA[ 編集]
応募しました
かっつさん

まいど(^^)

データ大変でしたね(>_<)
復活できて良かった。

で、応募しました(笑)
宜しくお願いしますm(__)m

当たると良いな!(^^)!
発表楽しみに待ってます。
2013/05/18(土) 20:35 | URL | クラウンシチー #B7q/.fmY[ 編集]
どうも~
こんばんは~
駆け込み協賛で、申し訳なかったです~
とりあえず、宣伝もしときましたが、私の不人気ブログでは効果は期待できません(笑)

応募、悩みますなぁ~
もうちょい考えますわ~
2013/05/18(土) 20:57 | URL | はる25 #-[ 編集]
かっつさん、まいどん^^
バッチリ、スタンバイしとりました(笑)

トラブルの様でしたが、お疲れですv-306

さてと、後は野と成れ山と成れ。。。
結果は蟲神様のみ知る♪

って、オイラのんも応募入っとるがなv-405
ヤバイ・・・ブルーが採れとらんv-409
気合入れんと。。。v-91
2013/05/18(土) 23:27 | URL | 白三 #-[ 編集]
たかパパさん
データ飛んだ時は愕然としました(笑)
その後のビールは爽快だったな~
ご応募ありがとうございます♪

ご指摘ありがとうございます。
修正させて頂きました^^
2013/05/19(日) 00:03 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
keitayanさん
ご応募ありがとうございました^^
幸運をお祈りしてます。
復旧もなんとか終わってホッとしましたよ♪
2013/05/19(日) 00:05 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
s.oさん
データはまめにバックアップをとっておかないといけませんね^^;

応募に関しても次回から検討させて頂きます♪
お待ちくださいね^^
2013/05/19(日) 00:07 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ニコニコ2000さん
タブレットだと見れないんでしょうか??
何とか見れる環境にあるといいんですが・・・
ぜひご応募もお待ちしてます♪
2013/05/19(日) 00:09 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
Ryujiさん
Ryujiさんもデータ消えそうになりましたか^^;
まめにバックアップを取らないといけませんね・・・
応援して頂きありがとうございます♪
2013/05/19(日) 00:10 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
鍵コメさん
いえいえ、何とかやってみます^^
それもまた経験ですので。
ご応募あって交流が広がるといいですね♪
2013/05/19(日) 00:12 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
みーちゃん夫さん
ご応募ありがとうございました^^
幸運を祈ってます♪
はい、こちらも楽しませて頂きますね^^
2013/05/19(日) 00:14 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
オデコさん
協賛品のバナーの件はデータが飛んだ為に
別のファイルにした為だと思います。
すみません、私のブログのバナーから開けると思いますので
よろしくお願いします。
2013/05/19(日) 00:15 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
カールトンさん
ありがとうございます^^
データ管理はきちんとしないといけませんね・・・^^;

すみません、途中変更は受け付けてませんので
一発でお願いします○┓ペコ
2013/05/19(日) 00:17 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
えぼ8さん
こちらこそご無沙汰してます^^
お、東北にいらしてたんですか。
お仕事でもプチオフをやりたかったですね♪

プレ企画、ぜひご参加くださいね^^
2013/05/19(日) 00:19 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ひでのぱぱさん
皆様のお陰でたくさんの協賛品を頂きました。
確かに、悩みますね~^^;
期間はありますのでゆっくりお考えくださいね♪
2013/05/19(日) 00:21 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
★かぶ☆さん
だはは^^ 自分もフリーズしましたよ。
応援して頂きましてありがとうございます♪

ゆ~っくり考えてくださいね^^
時間はたっぷりありますので♪
2013/05/19(日) 00:24 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
鍵コメさん
こちらこそご無沙汰です^^

そうでしたか、応援して頂きましてありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします♪
2013/05/19(日) 00:26 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ねおくりさん
少しの記事だったらまだよかったのですが
全部でしたのでしばらく呆然としてました^^;
ご協賛の件は気にしないで下さい。
応募してぜひご参加して下さいね~♪
2013/05/19(日) 00:28 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
クラウンシチーさん
ありがとうございます^^
意地でも修復しないと~って力んでました(笑)
ご応募ありがとうございます♪
発表までドキドキですね。
2013/05/19(日) 00:30 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
はる25さん
いえいえ、ご協賛ありがとうございました^^
応募は悩みますよね。
オイラもきっと悩んじゃいます^^
じ~っくり考えてくださいね♪
2013/05/19(日) 00:32 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
白三さん
だはは^^
さすがですね~、でも発表が遅れてしまいすみませんでした。
何とか復旧できました♪

ご応募もありがとさんです^^
ブルーパプ採れるといいですね。
2013/05/19(日) 00:34 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
おはようございます!
おはようございます!
ついに始まりましたね~
おいらのも応募が入っていたのでホッとしました。
おいらはどれに応募しようかな?
フタマタがあればな~(笑)
2013/05/19(日) 08:44 | URL | プリンちゃん #-[ 編集]
プレ企画頑張ってください
お久しぶりです^_^

プレ応募させていただきました。

管理頑張ってください。

良かったらヤフブロやっておりまして遊びきてください(笑)

2013/05/19(日) 09:09 | URL | 翔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/458-7550807c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック