くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/03

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 

 プレ企画開催中~ 

協賛募集 平成25年5月10日(金)~5月16日(木) 
応募受付 平成25年5月17日(金)~5月23日(木) 
当選発表 平成25年5月25日(土) ※予定


↓詳細及び要領に関しては下記バナーをクリックして参照願います ○┓ペコ
 ご協賛もこちらからお入り下さいね♪
 
2013GSプレ2   

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 
 



皆さん こんにちは


協賛募集も今日を入れて あと2日 ですね^^

これまでにたくさんの方からご協賛頂きまして本当にありがとうございます^^
お陰様で盛大なプレ企画を開催する事ができました。

心から感謝申し上げます♪ <(_ _)>


カウンターも 55555 回ってました♪ 
(ちなみに自分は55554でした^^;)



新たな出会いもあるし、既知の方とは更に交流を深めることができるので
プレ企画はいい交流の場だと思います。

ただ今回、未成年者の協賛・応募はご遠慮させて頂いたのですが
それも次回からは変更していこうと思います。

これからのクワカブ業界を担うブリーダーさんにどんどん参加してほしいですからね^^

って、次回はいつ開催するんだか、って~話ですが^^;





さて、応募は17日(金)からとなっておりますが、

仕事の都合で申し訳ないんですが、 17日の12:00(お昼)~


とさせて下さい。よろしくお願いします



応募の期間は1週間ありますので、じ~っくり考えてくださいね

では





♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 


 

  
コメント
この記事へのコメント
かっつさん、まいどん^^
ぐぞぉ~協賛1番乗りは★かぶ☆さん取られちゃったので、応募1番乗りを取ってやるv-91

17日昼12時スタンバイしたるv-91
2013/05/15(水) 16:57 | URL | 白三 #-[ 編集]
はじめましてm(__)m
★かぶ☆さんのブログから飛んできました(^^)プレ企画の協賛者が多くて凄いですね!!
宜しければリンクさせて頂いても良いですか!?
2013/05/15(水) 18:03 | URL | keitayan #-[ 編集]
こんばんは~^^
ほぼ応募品は決まってます。^^
2013/05/15(水) 20:30 | URL | みーちゃん夫 #-[ 編集]
こんばんは^^
キリ番フィーバープレも兼ですねww
協賛品すごい数じゃないですか(^^♪
集計など大変でしょうけどがんばってください!

白三さん1番ゲットすいませんv-421(笑)
しかも生体じゃなくて(^_^;)
2013/05/15(水) 22:27 | URL | かぶ #-[ 編集]
こんばんはです。
じっくり考えて・・・。v-411

もっと盛り上げて行きましょう。
では!
2013/05/15(水) 22:51 | URL | B-POWER #N0fGSRtA[ 編集]
こんばんは。
熱気むんむんですね。
微妙なレアノコなので応募あるかな~。(^^)
2013/05/15(水) 23:19 | URL | ソー #SFo5/nok[ 編集]
こんばんわ
プレ企画大盛況の様でよかったですね。(^^)
今回の協賛は断念しますが、また次回にでも協賛出来れば、参加させて下さいね。(^^)
2013/05/16(木) 00:06 | URL | ひでのぱぱ #-[ 編集]
すみません。。。^^;
協賛、遅れていて、大変申し訳ありません^^;

昨晩も、いろいろ探して見たんですが。。。
気が付いたら、いつの間にか朝に^^;

しかも、見つかりませんっ(爆

またしても、気持ちだけの協賛になりそうです^^;

楽しまねばですねっ♪
2013/05/16(木) 05:56 | URL | MINAMI #SFo5/nok[ 編集]
協賛品豪華ですね\(^o^)/
自分も楽しませてもらいますね。(^○^)
2013/05/16(木) 10:18 | URL | ニコニコ2000 #-[ 編集]
白三さん
だはは^^ 協賛はかぶさんでしたね。
って、競争してるんじゃないからね!

ゆっくり選んでもいいんですよ~
2013/05/16(木) 14:37 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
keitayanさん
初めまして、ご訪問ありがとうございます^^
お陰様でたくさんの方からご協賛頂いているお陰で
盛大なプレを開催できます♪
こちらこそリンクお願いいたします^^
2013/05/16(木) 14:39 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
みーちゃん夫さん
お、さすが、仕事が早いですね~^^

早めにご応募いただくのもいいですし
ゆ~っくり選んでもいいですよ♪
2013/05/16(木) 14:40 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
かぶさん
そうですね、いつの間にかフィーバーしてましたので
それも兼ねてのプレですね^^
協賛品もたくさん頂いて感謝してます♪

応募ももちろん一番狙ってるんでしょ?(笑)
2013/05/16(木) 14:41 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
B-POWERさん
B-POWERさんはじっくり派ですか~

おいらも他の人の動向を伺って、かな?
の割には当選率は低いですけど^^;
2013/05/16(木) 14:43 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ソーさん
お陰様で大盛り上がりのプレになってます♪
皆様に感謝です^^

ソーさんのご協賛品は貴重種ですから
応募もたくさんありそうですね^^
2013/05/16(木) 14:44 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
MINAMIさん
いえいえ、とんでもないです。
タイミングが合わないとなかなか無いですよね。
この時期なのでクワ系は蛹化中だし。

ぜひご応募して楽しんでくださいね♪
2013/05/16(木) 14:46 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ニコニコ2000さん
お陰様でホントにたくさんの協賛品が集まりました。
主催側としてとても嬉しく思います^^
管理・運営は大変ですがそれもまた楽しみの一つなんです♪
ぜひ楽しんでくださいね~
2013/05/16(木) 14:48 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ひでのぱぱさん
そうですね、皆様からたくさん協賛頂いてます^^
いえいえ、お気持ちだけでもありがたいです♪
応募でぜひ参加して下さいね^^
2013/05/16(木) 14:50 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんにちは。
お疲れ様です♪
凄い数の協賛数ですね^^;
こっそり混ぜてもらいます(笑)
今後とも宜しくお願い致します♪
2013/05/16(木) 16:43 | URL | 田舎っぺ。 #-[ 編集]
こんばんは。^^
かなりの協賛数で、すばらしく盛り上がりそうなプレ企画になりそうですね。
また こうした大型プレの運営は、とても大変だと思いますが・・
最後まで、気ままに…頑張って下さいませ。(^^)/

さっそくの訪問及び リンクの件、本当に ありがとうございます。
私の方も…この機会に ココのリンクを頂きますので、宜しくですm(_ _)m
2013/05/16(木) 22:31 | URL | ティーノ #3CvZMDzU[ 編集]
すごい盛り上がり
すごい規模になっていますね。

こっそりCMしてみました。

よし、○○に応募だあ!(笑)
2013/05/16(木) 23:32 | URL | カールトン #-[ 編集]
田舎っぺ。さん
盛り上がってきましたよ~^^
運営するのは慣れてますが、仕事の絡みでゴタゴタしてます(汗)
応募までもう少しお待ち下さいね。
こちらこそよろしくお願いします♪
2013/05/17(金) 02:00 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ティーノさん
皆さんの熱意が伝わってきます^^
プレ企画で新たな交流が出来ると嬉しいですよね♪
何とか最後まで頑張りますよ~

リンクの件、ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします^^
2013/05/17(金) 02:02 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
カールトンさん
皆様のお陰で盛大プレを開催する事ができました^^
私もブログを始めて交流がどんどん広がっていきました。
その一歩が大事ですよね♪

カールトンさんも交流を広げて下さいね^^
2013/05/17(金) 02:06 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/17(金) 17:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/457-174ac23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック