くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 

 プレ企画開催中~ 

協賛募集 平成25年5月10日(金)~5月16日(木) 
応募受付 平成25年5月17日(金)~5月23日(木) 
当選発表 平成25年5月25日(土) ※予定


↓詳細及び要領に関しては下記バナーをクリックして参照願います ○┓ペコ
 ご協賛もこちらからお入り下さいね♪
 
2013GSプレ2   

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 
 


皆さん こんにちは

プレ企画を開催して協賛品の募集を開始しましたが、早くもたくさんの
協賛メールを頂いております。

皆さんのご厚意をもって成り立っていると言う事を改めて感じます。
本当にありがとうございます ○┓ペコ


協賛品のリストも作成しましたので、協賛者様はご確認をお願いします。
(協賛メールの下に協賛品リストがあります)

協賛内容や当選数・リンク等、表示に間違いがありましたら
遠慮なくご連絡をお願いします^^




さて、虫ネタです


クワガタの協賛品が少ないオイラ。
何かいないかと捜索したところ、いましたよ♪

ニジイロクワガタ 【Phalacrognathus muelleri】 
オーストラリア・クイーンズランド産 SG血統 CBF3  50mm

CIMG3171.jpg

完全なグリーンではありませんがまずまずの色合いじゃないかと思います。
50mmのちいサイズですが(笑)、♀フリーのペアで協賛です♪





あとは何かないかな~???

SMG系パプキンも羽化待ちなのがいるんですけどね^^;
CIMG3103.jpg



プレ企画、楽しんでくださいね~





♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 


 

  
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
やっぱり色虫いいですね~(^o^)丿
じっくり玄関下と相談します(笑)

プレ無理しないようにがんばってくださいね!
私は一応全員と連絡が取れほっとしました(^_^;)
2013/05/11(土) 17:04 | URL | ★かぶ☆ #-[ 編集]
こんばんは~^^
綺麗な子ですよね~。
プレの協賛品の詳細は、応募開催前に公開させていただきますね。^^
2013/05/12(日) 00:01 | URL | みーちゃん夫 #-[ 編集]
こんばんわ
かっつさんのプレ品はニジですか。(^^)
綺麗な個体ですね。(^^)
応募が殺到しそうですね。。。(汗)
2013/05/12(日) 00:26 | URL | ひでのぱぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/12(日) 00:47 | | #[ 編集]
綺麗ですね
こんなに深い緑なんですか!
きれいですねえ。

リンクありがとうございました。
今からリンク工事に入ります (・×・)ノ コンヤハテツヤダナ・・・

プレにフラフラと応募するかもしれませんが、その時はよろしくお願いします
2013/05/12(日) 06:24 | URL | カールトン #-[ 編集]
発動ですね
おおっ!
今年もこんな季節ですね~。
例年どおり、大盛況間違いなしでしょう。
さて~協賛するものが・・・。
ちょっと今年は厳しいかも。
応募だけでも参加はしますので。

かなりの協賛、応募があるかと思います。
無理なさらずにね。

2013/05/12(日) 12:36 | URL | ねおくり #wQAHgryA[ 編集]
はじめまして!
よーし!応募だー!

と思ったら、未成年者無理だったー!(笑)

次回は未成年オッケーのやつ(高校生以上とかでも)お願いします!m(__)m
2013/05/12(日) 19:48 | URL | dic #-[ 編集]
こんばんはです。
始まりますね。v-410

協賛品、メールしましたよ。
頑張ってくださいね。
では!
2013/05/12(日) 22:41 | URL | B-POWER #N0fGSRtA[ 編集]
★かぶ☆さん
色虫は見ていてとても綺麗ですよ^^
もっとサイズがあったらよかったんですがぜひご検討下さいね^^

プレこれで終了に向かいますね♪
お疲れ様でした。次回の開催楽しみにしてます^^
2013/05/13(月) 00:14 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
みーちゃん夫さん
ニジイロの上翅はとてもいい色してますね^^
完全に緑色ではないんですが次世代に期待です♪

プレのご紹介よろしくお願いいたします^^
2013/05/13(月) 00:17 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ひでのぱぱさん
ほんとはレッド系やWWの幼虫も協賛したかったんですが
うまくいかなかったのです^^;

クワで出せるのはとりあえずニジですね♪
サイズが小さいんですが応募してくれると嬉しいです^^
2013/05/13(月) 00:19 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
鍵コメさん
ご連絡ありがとうございます^^
メール頂きました♪

スマホでも大丈夫みたいですね。
ご応募もよろしくお願いします^^
2013/05/13(月) 00:21 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
カールトンさん
光の当たり加減ではうっすらと赤みも見えるので
完全なグリーンではないんです^^

リンクの件よろしくお願いします♪
ご応募もぜひお願いしますね~
2013/05/13(月) 00:27 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ねおくりさん
今年もこの季節がやってきました^^
クワガタ採集も楽しみになるシーズンですね♪

協賛は無理しないで下さい。
ご応募だけでもぜひ参加して下さいね♪
はい、ご心配して頂きありがとうございます^^
2013/05/13(月) 00:29 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
dicさん
ごお訪問ありがとうございます♪

そうですね、例年通りで開催していたものですが
交流ももっと広がるでしょうから次回検討させて頂きます。
ご意見ありがとうございました<(_ _)>
2013/05/13(月) 00:31 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
B-POWERさん
たくさんのご協賛を頂いて感謝してます^^
いよいよ応募も始まるので楽しみですね♪

ご協賛ありがとうございました^^
新たに交流が広がるといいですね
2013/05/13(月) 00:33 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんばんは!
綺麗なニジイロですね~♪
狙っちゃおうかな(@_@)
協賛品、大したものじゃないですが、今吟味して
おりますのでもう少々お待ちください(^-^)
2013/05/13(月) 04:32 | URL | トシクワ #-[ 編集]
ニジイロは綺麗ですね\(^o^)/プレ企画楽しませてもらいますね。\(^o^)/
2013/05/13(月) 05:58 | URL | ニコニコ2000 #-[ 編集]
トシクワさん
ニジイロはノーマル色もいいですし
グリーンやレッドでも綺麗だと思います^^
ご応募お待ちしてます♪

協賛のお申し出ありがとうございます。
よろしくお願いします^^
2013/05/13(月) 14:33 | URL | かっつ #-[ 編集]
ニコニコ2000さん
ニジイロ綺麗ですよね^^
もっとサイズが大きければいいんですが^^;

ぜひご応募もしてプレ企画を楽しんでくださいね♪
2013/05/13(月) 14:35 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんばんは!
これまた渋い色のニジですね。
自分はノーマルカラーしか見た事がありません。

色虫には大きさだけではない楽しみがありますね^^

プレ企画の成功を影ながらお祈りいたします。
2013/05/13(月) 18:08 | URL | バナマロ #-[ 編集]
プレですね!
今年も盛り上がりそうですね♪
我が家はちょっと、今の所虫の数の先が見えないので、協賛が難しいようです…スミマセン。
楽しく拝見いたします(爆)

来月以降に個人的に飛ばすことは、あるかもしれません(笑)
2013/05/13(月) 18:37 | URL | woodworker-hiko #-[ 編集]
こんばんは
お久しぶりです

プレ企画盛り上がりそうですね
いいやつないかな~と思ったら・・・プレ企画・・・未成年の自分は参加できなかったですね

まぁ楽しく見させてもらいます
2013/05/13(月) 21:37 | URL | s.o #-[ 編集]
バナマロさん
グリーン色のニジもなかなか渋いです^^
パプほど色は楽しめませんがニジも色を楽しめるので
飼育し甲斐があります♪

ぜひプレ応募頂いてご参加くださいね^^
2013/05/14(火) 14:49 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
woodworker-hikoさん
お陰様でたくさんの方に協賛を頂いてます^^
ぜひ応募をして頂いて参加して下さいね♪
お待ちしてます。

あら、ロックオンされてますか?(笑)
楽しみにしてます^^
2013/05/14(火) 14:51 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
s.oさん
こちらこそご無沙汰してます^^

ありがとうございます。
皆様のお陰で盛り上がりそうです♪

そうでしたね、この件次回には変更させて頂きます。
すみません^^;
2013/05/14(火) 14:54 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんばんは
プレ企画、盛り上がりそうですね♫

協賛品、探してみたのですが、、、マヤの卵ぐらいしか(^^;;
早く孵化してくれれば協賛できるのですが(汗)m(_ _)m
2013/05/14(火) 21:52 | URL | ロイ #-[ 編集]
はじめまして。^^
はじめまして、かっつさん。 色々なムシが好きなティーノと言う者です。

色々なブログで、既に…かっつさんのお名前を見かけていましたが、
今回・・プレ企画をされるとの事でしたので、
この機会に、是非 かっつさんと お知り合いになれたらな と思います(笑)

ささやかな内容で恐縮ですが・・先ほど 2種類 協賛させて頂きました。
また、こちらに…遊びに来ますので 宜しくお願いいたします。m(_ _)m
2013/05/15(水) 00:10 | URL | ティーノ #3CvZMDzU[ 編集]
ロイさん
お陰様でたくさんの方に協賛して頂いたお陰で盛り上がりそうです。

ご協賛も無理しないで下さいね^^
無事孵化してくれるといいですね♪
2013/05/15(水) 11:49 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ティーノさん
御訪問ありがとうございます^^
ティーノさんのお名前はおよく存知あげております♪
といいますか、たまに訪問してましたし^^;
こちらこそよろしくお願いします。

そしてご協賛までして頂きましてありがとうございます。
私も後程訪問させて頂きます♪
2013/05/15(水) 11:55 | URL | かっつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/456-b8d03f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック