くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

★かぶ☆さん のブログで プレ企画開催~♪
 
1万HIT感謝プチプレ です。

4月26(金)~プレ発動です。遊びに行ってみてくださいね~
 

 ※当選者発表中~!!  

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  





皆さん こんにちは

CIMG3123.jpg 

こっちの桜もようやく終わりを告げ、いよいよ春本番を迎えます♪
新緑が眩しい季節になりますが、ここ数日は肌寒くてストーブつけてます(爆)





CIMG3129.jpg 今年は寒かったので桜の開花期間が
 長くてよかったです♪
 
 昨日は太平川の桜並木をカミさんと散歩しました。 
 さすがにもう散り始めて桜吹雪が舞ってましたが
 今年も綺麗な桜を見ることができてよかったです
 
 






私が好きなのは これ

CIMG3132.jpg

散った桜がゆっくりと川を流れるんですが、これが綺麗なんです♪
散ってもなお桜を楽しめるなんて風情がありますね

延々と流れのある、桜の天の川ってとこでしょうか  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

プレ企画 ですが 

協賛募集 平成25年5月10日(金)~5月16日(木)
応募受付 平成25年5月17日(金)~5月23日(木) 
当選発表 平成25年5月25日(土) 

を予定しております。
ご協力いただける方はどうぞよろしくお願い致します <(_ _)>


バナーはこちら (まだ繋がりません)
2013GSプレ2


☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  
 

協賛品をチェックしてるんですが、カブト系は順調なのに対しクワガタ系は不振です・・・
ここにきて産卵セットのボウズは痛い^^;

まぁ、何とかなるっしょ♪♪♪




♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 


 



コメント
この記事へのコメント
いよいよっ♪
おっ!!
今年は、単独開催なんですね(^^)

今年も、ついにスタート♪
楽しみにしていましたよ(^^)

たいへんなことばかりですが、がんばってくださいね(^^)

陰ながらとなりますが、応援していますm(__)m
2013/05/08(水) 05:48 | URL | MINAMI #SFo5/nok[ 編集]
かっつさん、こんにちは(^○^)
桜の天の川、良いですね。
桜前線、そちらはゆっくり進んでいるみたいですね(^○^)

春プレ、頑張って下さい。
後ほど、協賛連絡させて下さい。
2013/05/08(水) 09:19 | URL | 誠也 #h72tMUUc[ 編集]
まいど^^
今年はなんだか寒い・・・
朝はこちらでも寒いですよ(^^;)

さ、協賛協賛!
2013/05/08(水) 10:06 | URL | たちう #JJnONzYM[ 編集]
かっつさん、まいどん^^
本当、丁度良い季節は短い・・・

此方も朝晩は冷えて、日中は暑いぐらいと変な気候です。。。

とっ、いよいよ始動ですな♪
10日からかぁ~♪
今年も狙ったろ(笑)
2013/05/08(水) 10:41 | URL | 白三 #-[ 編集]
綺麗ですね~♪
桜の天の川、風情があって綺麗ですよね!
花はいいです♪
それと、かぶさんのプレにて、かっつさんの協賛品に当選させて頂きました。ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
この度もお世話に成りますけど宜しくお願します。
2013/05/08(水) 14:22 | URL | アウトドアら~ #-[ 編集]
ちぃ~す^^
此方は暑くなったり寒くなったりと・・・
へんな気候ですよね^^;

お祭りもちろん参加参加!
何か協賛品用意しなくっちゃ^^
2013/05/08(水) 21:39 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
こんばんは^^
いよいよ始まりますね~^^
パラワンでいいすか?
いいすよね^^
ブリ出来ればいいですか?
良いですよね^^
少し中足が・・・
2013/05/08(水) 21:58 | URL | ハッシー #jThzuLHE[ 編集]
こんばんはです。
クワ出しますよ。v-411

何かはお楽しみに!
では!
2013/05/08(水) 22:44 | URL | B-POWER #N0fGSRtA[ 編集]
MINAMIさん
はい、今年は単独で開催させて頂きます^^
皆さん忙しくなってブリーダーさんも減っちゃいました。

でも今年も開催して盛り上がりたいと思います♪
ぜひご参加くださいね~^^
MINAMIさんもプレも楽しみにしてます。
2013/05/09(木) 00:37 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
誠也さん
川が近くにある桜並木だと散った桜が
ず~っと流れていくんです^^
これが綺麗で毎年見に行ってます♪
桜の名所の角館は今が満開になったみたいです。

プレ開催しますのでぜひご参加くださいね^^
私も楽しみにしてます♪
2013/05/09(木) 00:39 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たちうさん
ですよね、今年はいまいち気温が上がらなくて
春が遠い感じがします^^;
そちらも気温が上がりませんか~

協賛の開始までもう少しお待ちくださいね♪
2013/05/09(木) 00:40 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
白三さん
綺麗な桜もあっという間に散ってしまいますね。
でもそのはかなさがまたいいのかもしれませんね^^

はい、いよいよ祭り開催です♪
だはは、今年も協賛トップを飾りますか^^
2013/05/09(木) 00:43 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
アウトドアら~さん
桜の天の川ははかない感じでいいですよ^^
散り際もいいもんです♪

あ、ご当選おめでとうございます^^
のちほど返信させて頂きますね♪
カブトをどんどん増やして下さいね^^
2013/05/09(木) 00:45 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たかパパさん
最近の天気は不安定ですね。
まだ寒さが残って外仕事もままなりません^^;
早く暖かくならないかな~

お祭りにぜひご参加くださいね♪
ご協賛のお申し出もありがとうございます^^
楽しみましょう!
2013/05/09(木) 00:47 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ハッシーさん
今年も間もなく開催したいと思います♪
ハッシーさんのオオヒラタは人気ですからね~
皆さん楽しみにしてるんじゃないかと思います^^

ご協賛のお申し出ありがとうございます♪
もう少しお待ちくださいね
2013/05/09(木) 00:49 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
B-POWERさん
おいらは今回クワの方が絶不調で凹んでます^^;
うまくいかないな~

B-POWERさんの協賛品はなにかな~??
あれ、でしょうか^^
楽しみにしてます、ありがとうございます♪
2013/05/09(木) 00:50 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
おはようございます。
なかなかコメントでお邪魔できない状況となっておりますm(._.)m

こちらの桜と一ヶ月ほどもずれがあるんですね(・o・)
プレ企画につき飼育品かオオクワか何か確保しておきます(^○^)
2013/05/09(木) 08:16 | URL | TAKUTOMO #dvUYBDnY[ 編集]
自分も今大苦戦中です(^^;;
プレ企画協賛品探してみますね。(^○^)
リンクが上手くできていないので、数日中にはリンクさせて頂きますね。(^○^)
ではプレ企画頑張って下さい\(^o^)/
2013/05/09(木) 08:56 | URL | ニコニコ2000 #-[ 編集]
こんにちは(^.^)
何か協賛できるの探してみます。
去年このプレで当たったクワの子供が羽化してきたんですが、それでも良いでしょうか?
2013/05/09(木) 12:04 | URL | けー #SFo5/nok[ 編集]
TAKUTOMOさん
お忙しい日々をお過ごしのようですね。
無理しないでくださいね^^

こっちの桜はようやく終わりに近づいてます。
日本は縦に長いのが実感できますね。

ご協賛のお申し出ありがとうございます^^
2013/05/09(木) 19:39 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ニコニコ2000さん
ニコニコ2000さんも苦戦してますか^^
なかなかうまく行かないもんですね。
それがまた夢中にさせるのかもしれませんが^^;

プレのご協賛のお申し出ありがとうございます♪
2013/05/09(木) 19:40 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
けーさん
ご協賛のお申し出ありがとうございます^^
昨年のプレの個体ですか♪
つながりがあるのが嬉しいですね^^
ありがとうございます。
協賛記事もupしましたのでよろしくお願いします^^
2013/05/09(木) 19:43 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんばんは~
そちらはまだ桜ですかぁ~
日本は広いですね~
お!プレですか!!
私のところは全てが不調なので生体は・・・
何か考えなければ~
2013/05/09(木) 21:12 | URL | はる25 #-[ 編集]
こんばんは♪
疲れた体に花見酒♪
いますぐそちらに飛んでいきたい(笑)

私は昨年夏からプレ参加なのでこの時期のプレをよく知りません(^_^;)
な・の・で!楽しませていただきますよ~(^^)/
もちろん協賛も♪
生体はおりませんのでいつもの♪行きます(笑)
2013/05/09(木) 21:26 | URL | ★かぶ☆ #-[ 編集]
はる25さん
今年は寒くて桜の開花が遅れました。
名所の桜は今が見頃の様ですよ♪

今年もプレ開催しますよ~
ご協賛は無理しないで下さい。
応募で参加するのでもいいので楽しんでくださいね♪
2013/05/10(金) 00:00 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
★かぶ☆さん
花見に一杯、いいですね~^^
風情があってお酒が進みますよ♪

ぜひプレにご参加くださいね。
あ、いつもの♪ ですね~
おいらが応募したい(笑)
2013/05/10(金) 00:03 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/454-df938037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック